
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコマス

►2009/06/07 01:48 

niconama_death.jpg

昨日のニコ生でデスノねんぷち紹介されてた!
お披露目されたのは

・月2種
・L2種
・リューク2種
・ワタリ
・レム
・ミサ

でした。
残り1種(シークレット)はまだ秘密だそうです。誰だろ~気になる!
男祭り気味なので女の子がいいねw粧裕とか…
月は2種類とも高校の制服姿なのでどっちかひとつ私服が良かったな…

担当の方が「Lヘッドをワタリボディに付けるといい感じですよ!」って言ってました。
…確かに!!いい!それいい!月も同じようにして2人背中合わせで並べたい!
ワタリはワタリで置いときたいからワタリ3体いる!まさかの特需。


DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

♯01

►2009/05/07 17:06 

nenpuchi_death.jpg

デスノねんぷちの画像出てた!(゚∀゚)
レムがいるってことはシクレはミサなのかな?

http://www.ntv.co.jp/deathnote/goods/index1.html#004

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なん…だと…?

►2009/03/07 01:59 

nenpuchi_death.jpg

ゴシゴシ(AA略)
ゴシゴシ(AA略)



きききききたああああああああああああああああああああああああ
  

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

change the WorLd

►2009/01/16 22:30 

changetheworld.jpg

指(*´д`)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SQ.

►2008/03/05 14:28 



ちゃっかり買ってたんだぜ。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
