
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふじQくん

►2007/01/26 12:55 

ham_fujiq.jpg

コレと同じ系ですね。
っていうか月変わりで全12種類あったとかいう噂。


ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

富士急限定

►2006/07/10 09:06 

ヤフオクで100円。



「富士急ハイランドでキッズライドパスを購入した子供だけがもらえる限定ピンバッジ」
だそうです。

ただの限定ならまだしも子供限定となると「心は永遠に子供です!」
と主張してみたところでどうにもならんですからねw

安く手に入るのは私としては大変ありがたいのですが
「ああ…確実に旬は去っているんだなあ」と切なくもあります。
ていうかもうここ最近ハムもので競り合った記憶がない…。

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なぞなぞQ

►2006/04/28 14:39 



定価4800円ですが某本屋で2980円だったイヤッフー!!
ハム太郎シリーズは良作揃いなので期待。

明日デオデオネバーランドでDS Lite販売するらしいですが
朝早くから出向いて並ぶのはめんどいのでパス☆(´∀`)ノ
一体いつになったら苦労せずに手に入るようになるんじゃろか…。

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

は~い!

►2006/04/10 04:31 

アマゾンさんからキッチンタイマーとCD届いたー。



CDは「ハムハムトレイン」目当てで購入。
ハムは名曲多いけど、その中でもこの曲は特にお気に入り。

そういえば、「のりスタ は~い!」内で「とっとこハム太郎 は~い!」
というタイトルで4月からもハムアニメは一応続いているらしいですね。
サイトとか見る限り、今までのシリーズとは様子が違ってる風ですが。

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジェラードちゃん

►2006/03/25 01:21 

もう最近レギュラーメンバー以外は何が何やらな感じですが。



ジェラードちゃんテラカワイス!!!
個人的にナースちゃん以来のヒットですw
ていうか今回神作画だった…。

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
