
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メイクアップ

►2013/06/04 20:24 

美少女戦士セーラームーンR ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


フィギュアーツももちろん予約済みであります!(`・ω・́)ゝ


セーラームーンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ルナ

►2008/11/15 22:48 

moonneko.jpg

甥っ子たちへのクリスマスプレゼントを探してネットをさまよっていたら
すんごいセラムンっぽいブックエンド発見!うおおこれはうおお

セーラームーンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カード類

►2008/06/01 14:17 



このへんはもう墓場まで持って行く勢いで(`・ω・´)
…え?意味が違う?

14年も前のものなのに状態良すぎて軽く引いたw自分きもす。
状態良いついでに全部スリーブに入れてみましたよ。
これで22世紀まで大丈夫!!…か?

ていうか画像のも十分大切なんですけど、さらに大切な1軍選手達が
今では物に阻まれてアクセス出来ない引き出しの中にあると思うんだ…

最近掃除がマイブーム(笑)なので懐かしグッズが出てきて楽しいです。
や、常々「ヲタグッズの重さで床が抜けたらどうしよう…」と割と本気で
心配していましてwとりあえず毎日1個でも、1グラムでもいいから減らす
をモットーに掃除を始めてみたところ何だか妙にやみつきに。

最初からあまりデカいことを成し遂げようとしないのがポイントです。
食玩の箱を1個潰して捨て、読まないパンフレットを1冊捨て、終わり。
そのうちに「何か捨てられるものはないか」と血眼で探すようになりますw

けどまああくまでもヲタグッズは処分しない方向での掃除なので
このまま突き詰めていったら部屋に占めるヲタグッズの割合が
高くなって純度100%のヲタ部屋が出来るな…とがくぶる(゚∀゚)

セーラームーンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

D・V・D!

►2005/05/21 12:46 

届いたー。




ていうかやばいです。
プミ子さん、作画監督当て百発百中です。
これはもう特技の欄に書けちゃうレベルよ?(恥ずかしくて書けないけど)
1シーンだけ見せられて当てろと言われても結構な確率で当てる自信あるよ?

ところでたった今知ったんですけど、スターズだけ監督が違うんですね。
どうりで面白くなかったわけだ。納得納得。
けどやっぱスーパーズもイマイチだなー。何でかなー。

スーパーズからキャラクターデザインの人が変わったんですよ。
後任の人ももちろん上手いし人気もあったしPも好きだったけど
やはりセラムンのキャラデザは只野和子さんじゃなきゃイカン!!
と、当時も声を大にして主張していた気がします(笑)

そんなPのセラムンシリーズベスト3は
3位 R
2位 初代
1位 S

です。

好きな作画監督さんはぶっちぎりで香川久さん。
あととみながまりさんの回のまもちゃんはエロい(笑)

セーラームーンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
