
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうせなら歌詞も

►2014/07/26 01:12 

今日たまたま、本っっ当にたまたまつけていた番組(Mステ)にSMAPが出ていて、
先日発売された(?)新曲のテロップに「作曲:MIYAVI」の文字が!!!!
びっくりして調べてみたら本当にみやびさんが曲を提供していた…
SMAPに楽曲提供とか、すごい!!!!

けど作詞は違う人で、みやびさんの作風と180度違うから何かしっくりこないwww


雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガチびっくり

►2011/02/10 22:11 

キリン 本格<辛口麦> うまいなあ篇
このCM↑と、



このCM↑と、



このCMに使われてる曲、miyaviさんが弾いてるんだって!!!!

言われてみればこの攻撃的な音(笑)はどこからどう聞いても
miyaviさんなんだけど、こんな身近にmiyaviさんが忍び寄って
いようとは、いやーびっくり…。しかも大企業ばかり。
たくさんギャラ貰えてるといいね。今や2児の父ですし。


関連リンク
■『風の谷のナウシカ』王蟲の声は布袋寅泰のギター!本人がツイッターで明かす!

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大掃除♪

►2010/12/28 01:18 

miyaviさんの2004年のライブパンフレットを何となく見てみたら、
ニューハーフのお姉様方に囲まれているこの写真の中に

miyavi_mitz.jpg

ミッツさん(画像向かって左)がいらっしゃいましたw

雅-miyavi-Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

豪華メンバー

►2007/06/06 06:57 

YOSHIKI、新バンド「SKIN」今夏始動を発表!(oricon)

>YOSHIKI、Gackt、SUGIZO、MIYAVI

( ゚д゚)


ちょ、雅さん…!!明らかに一人だけ知名度も実績も(ry

こちらの記事によると
>バンドは最終的に5人組を目指してベーシストを人選中
とのことですが、とりあえず現時点のメンバーから察するに

Vo.Gackt
G.SUGIZO
G.雅
Dr.YOSHIKI

となるんでしょうか。何だコレすごいな! DEF.DIVAみたいだw


雅さんは歌ってるときよりもギター弾いてるときのほうが格好いいので
もう肩書き”ギタリスト”でいいと思うよ(´ー`)とか思ってたら
>4人目のメンバーに人気ギタリストの雅
って書いてあってわろたwまだ歌やめてないよ!w

しかしこの小汚さはどうだ(つд`)私が愛した雅は死(ry
劣化が気になっていたところにアメリカ留学でトドメだよ…
もう年も年だからヴィジュアル系→ロックアーティストへと
シフトしていく方針なのでしょうか(´・ω・`)



この頃が良かったお…

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

テテテテテレパシー

►2006/09/15 15:57 

…と、雅さんへの厳しい意見を書いた直後に
唯一の仔雅友達から1年ぶりぐらいにメールが来てびっくりw
ここの存在は知らないはずですが、雅さんから心が離れて
いきつつあるのが伝わったのかっ!?と(^ω^;)

大丈夫、彼の音楽以外は今でも好きだから!(注:ミュージシャン) 

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
