
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほちゃほちゃの実

►2011/02/02 18:19 

ほちゃまみれで幸せ。

inmora.jpg

「インモラリスト」はアニメイトで購入。特典はポストカードです。
今回も色々店舗別特典がありましたがこの絵柄が一番お気に入り♪(^ω^)
最近あんまりお買い物してなくて財政的に少々余裕があったので
よーし通常盤も買っちゃうぞー☆と思ってたのに通常盤売ってなかった…


堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

PCfan

►2011/01/26 21:08 

ほちゃ表紙!

hochapcfan.jpg

巻末に見開き2ページでインタビュー記事もあります。
これから色々発売ラッシュすなあ(*^ω^)wktk

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

来年2月

►2010/11/25 14:24 

■堀江由衣1年半ぶりシングル発売!作詞・作曲は清竜人

ニューシングルきたあああああああああああああ
しかしそのタイトルはどうかね?w

堀江由衣Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

17×2歳

►2010/09/23 01:12 

iTunesでほちゃの新曲買ったぞなもし(^ω^)

true_truly.jpg

以前、某家電量販店で貰った「1曲タダでDL出来る券」が役立つときがついに来た!
特に買いたいものもなく今まで温存していたのですが、使用期限(今月末)ギリギリの
このタイミングでちょうど新曲配信開始どうもありがとうございます。

そして今年も17歳のお誕生日おめでとうございました♪

堀江由衣Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

生い立ちを聞かせて

►2010/05/23 01:26 

届いてからというもの毎日のように見ています(*´д`*)

budoukan_butoukai.jpg

今回も色々と店舗別特典があったのですが、Amazonが27%オフ?とかで
かなり安かったので、特典は付かないけどAmazonさんでお買い上げー。

ライブはストーリー仕立てになっていて、細かいこだわりが随所に見られて
ものすごく見ごたえがあります。何度見ても見飽きない!!何度でも見たい!!

ブックレットはゲームの取説風で、すごく凝った作りになっていて面白いです。
写真集も、写真がめっっっっっちゃくちゃ綺麗で死ぬほど可愛い!!
BD&DVDのオマケのレベルじゃない!!普通に写真集として発売して欲しい!!
カメラマンは横浪修氏だそうです。

本編の中で一番好きなのは、ガックリしたほちゃがクマスターの方へ
とぼとぼ歩いて行って、「…マスター、とびきり濃いやつを…ちょうだい」
って言うところです。しょんぼりしてるほちゃがめっちゃ可愛いw

クマスターもクマスターで動きがとても素晴らしくて何度見ても笑っちゃうw
何か、やる気のないドアラみたいな感じ。いやドアラも十分やる気ないけどw
細かい仕草がすごく上手くて、普通に「すごいなーうまいなー」と見入ってしまいます。

冒頭2曲のユイ20世も、今までにない感じで良かったです。かっこいい!!
…と思いつつも3曲目の「JET!!」でいつもの感じの可愛い衣装のほちゃを見て
「やっぱほちゃはこうでなくっちゃねデュフフ」と思うんですけどねwどっちもイイ!

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
