
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WF2007夏 一般編14

►2007/09/01 14:54 

■ぐりむろっく!&はぽい処



今月、ウェーブからPVC塗装済み完成品として発売される予定の
メディックの女の子のキット版が販売されていました。




ねこのひとシリーズの新作きたよー!!!
顔が鮮明に撮れてなかったのでちっちゃめ画像で(´;ω;`)





こちらも新作…って何じゃこりゃ可愛いいいいいいいいいいい
もう本当にボキャブラリーが貧しくて申し訳ないですがこれは
可愛いと叫ぶしかないでしょう。可愛いよー可愛いよー。




別バージョンもあります。
使ってある色がやや濃い目で、服もちょっと違います。
どっちも可愛い(´;ω;`)めがっさ可愛い


今回ははぽい処さんとの合同参加ということでしたが
そちらのほうは今回、オール新造の新作は無かったので割愛。
なんていうかまあ…上手く撮れてなかっただけなんですけどねw

そういえば、来年春あたり(?)にマックスファクトリーから
かわにし氏原型でギルティギアのブリジットが出るそうで!!
かわにし氏の少年フィギュアだなんてそんな…買うわ。

私は残念ながら見逃していて写真を撮り損ねてしまったのですが
マックスファクトリーブースに原型が展示してあったようです。
よそ様のレポで見る限りすごくいいですものすごくいいです…!!

春まで死ねない。


WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編13

►2007/09/01 14:13 

■エポキシパフェ

wf2007summer_72.jpg

wf2007summer_73.jpg

これはいいこなた。


今回のワンフェスはコードギアスとらき☆すたを念入りに探すぞ!
と張り切っていたのですが、らき☆すたはさすがにまだあんまり
見かけませんでした。次のワンフェスあたりからでしょうかね。

そういえばねんどろぷちでらき☆すたキャラが出るとか出ないとか。
ねんどろとらき☆すたはすごく相性が良さそうなので楽しみです。
そういえばねんどろいどぷちハルヒの<リンク:http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20070891956/>全10種の画像が出てましたね。
キョンかわいくねえええええwwwww

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編12

►2007/08/30 15:01 

■ま・わ・る王国 & E-mon + リューノス



ピンク髪ツインテール八重歯!(*´∀`*)
ゲームやったことないんですがこのコ可愛いですよね。
おっぱいマウスパッド欲しい。この絵が一番好き。


■REFLECT



スカーフの先はどこに行っちゃったんだろう(・ω・;)




山下しゅんや氏のイラストの立体化はもう吉沢氏でいいじゃん的な、
他を寄せ付けない圧倒的なリードっぷりを見せているわけですが
コトブキヤの有栖川椎なんかかなりいい感じだったので、そんな考えも
覆されたかと思いきややっぱり吉沢さんいいですなあ。(ややこしい)
まあキットとPVC完成品を比べるのもおかしいんですけどね。




新作はまだ途中でした。
次回楽しみにしてます(`・ω・´)

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編11

►2007/08/30 07:10 

■G-DOME

wf2007summer_65.jpg

wf2007summer_66.jpg

wf2007summer_67.jpg

( ゚∀゚)o彡゜下乳!下乳!

ヨーコ作ってらっしゃるディーラーさんは他にもいくつか見かけましたが
個人的にこちらのヨーコが一番好きですね。
乳にばっかり気をとられがちですが股間の造形とかΣ(´д`*)

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編10

►2007/08/30 03:00 

■スノー★キャット

wf2007summer_64.jpg

「聖なるかな」永峰希美
元ネタ詳しく知らなかったんですが可愛いですね(*´д`*)
丸っこい髪のラインとか顔の輪郭とか、すごく綺麗!!




wf2007summer_63.jpg


こちらはオリジナルキャラ「雪猫さん」だそうです。
私こういうスレンダーな造形好きなんだな。ムチムチも好きだけどねw

こちらの原型師さんは商業原型もいくつか手がけられている方で、
それを見ても何かと私の好みな感じの造形です。
元絵に忠実に作られている印象ですが、個性を無理矢理殺した感が
あまりなくて、どれもとても自然に仕上がっているように思います。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
