
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WF2006冬 総括

►2006/03/03 16:35 



えー、今回は当日入りだったので始発の新幹線で10時過ぎに東京駅に着いて、
会場に着いたのは10時半頃だったんですが列が超スムーズに進んだため
11時頃には入場出来ました。まさかこんなにすんなり行くとは思わずびっくり。

とりあえずお目当てのディーラーさんが多く集結しているA・Bブロックを中心に、
コスプレゾーンと行ったり来たりしつつ周りましたがとにかく時間が足りません!!
今回はダブルブッキング騒動とやらもあり仕方なかったとは思いますが
ABとCDEFGという分け方がものすごく不便でさらに追いうち(´д`)

カメラは2台持って行ってて本気で助かりました。
前回128MBのSDカード1枚で全然余裕だったのに今回はそれも
もう2時ぐらいにはいっぱいになってしまい自分でも「ええー!?w」でした。
もう1枚持ってたので入れ替えましたがその後バッテリーが切れました…。
2台持っててよかった!!!本気でよかった!!貸してくれた某氏ありがとう!!

ていうか、どーーーしても失敗したくない写真は両方のカメラで撮っておくと
まあ大抵どちらかはそれなりの写真が撮れていたりして良い感じです(*´ω`*)

そして前回に続き今回もT's system.さんが撮れませんでした(つд`)
写真撮影するために並ばなきゃいけないディーラーさんなんて前代未聞だよw  
乃絵美だけでも撮りたかったのにー。

あとあらあらこまった堂さんの新作のモア殿を撮って来たんですが
どうにもこうにも修整出来ないほどにボケてたのが悔しかったです…(´・ω・`)

ということで次は夏ですぞー!夏のワンフェスはまかせろ!!
以下自分用メモ。

・日傘(必須)
・サングラス(必須)
・スポーツタオル(必須)
・スポーツドリンクとおやつ(必須)
・クッション(あると便利)

事前のカタログチェックは入念に。


WF2006冬Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006冬ケロロ編その8

WF2006冬ケロロ編その7

►2006/03/03 03:31 

■ディーラー名不明

WF2006冬Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006冬ケロロ編その6

►2006/03/03 03:20 

■萌月堂





女性陣に大人気だったこの軍曹さん。
ディーラーさんが親切な方で、いろいろ動かして見せてくれました。
何か夏美殿にこんなんされてたよねw

WF2006冬Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006冬ケロロ編その5

►2006/03/03 02:52 

■古賀出素あ~んど宇宙科学同人誌研究所



宇宙渡辺久美子w

WF2006冬Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
