
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わっふー!

►2011/02/16 20:46 

最近のお気に入り。

wafoo_pa.jpg

ハンズ2階にあるパスタ屋さんの和風カルボナーラ。
クリームソース、温卵、きのこ、明太子と私の好きなもの尽くし!(`・ω・´)


食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラブ注入

►2011/02/15 00:17 

20110214love.jpg

バレンタイン仕様(^ω^)

食べ物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

餃子1日100万個

►2010/06/22 21:25 

京都旅行のとき、ずっと行ってみたいと思っていた「王将」初体験してきました!

kyoto_ousyou.jpg

広島にもあることはあるんですが私にとってはアクセスしづらい場所にあるので
なかなか行く機会がなくて、いつか行ってみたいとずっと憧れていたのです…
餃子と春巻とエビマヨ食べましたよ。ちょっと頼みすぎた!w けど美味しかった♪

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大人飲み

►2010/05/11 16:04 

コンビニで発見!!!

spo500.jpg

これ子供のとき大好きでよく飲んでたんですけど、その頃のは
小さい三角っぽいパッケージが3連?だか4連?だかになっていて
すごく小さいので、いつも物足りねえナ(´・ω・`)と思っていたのですが
今回買ったのは何と500mlもある!!!やだ嬉しい!!

食べ物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

うおっまぶしっ

►2010/03/01 15:42 

たまたまサーティワンのサイトを見ていたら…

31ichigo.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ウワァァァ(n‘∀‘)ηウワァァァ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食べ物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
