
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

#252

►2010/05/06 22:15 

このギロロ、何かブサ可愛いwww

keroro252.jpg



ケロロといえば、もうずいぶん前になりますが超劇5も見に行ってきました!

keroro_movie05.jpg

今回はとにかく小ネタ満載で、クスッと笑えるシーンのオンパレードといいますか
あの芸術的なたたみかけはまさにケロロの真骨頂。実に痛快でありました。
前作のような派手さは無いものの、シンプルながら丁寧に作られている印象でした。

ところで、今回のエンドロールの映像がこれまでの劇場版のシーンの総集編のようなもの
だったのが気になったのですが、ケロロ映画は今回で終わりということなのでしょうか…


ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

仲間と共鳴するRPG

►2010/03/19 19:36 

実は買ってます。

krrrpg.jpg

「RPGをやり慣れている人にはもはや説明不要」レベルの基本的なことが
全くわかっていない人間なので色々と厳しい感じではありますが、
まあそこは力技で押し切る感じで、だましだましプレイしていますw

ケロロ達がちょこまか動いたりバトルしたりするのを見てるだけでも
十分楽しいからいいんだもん♪(*´∀`*)モンッ

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ペン立て

►2010/02/18 16:28 

見て見てコレかわいいでしょ(^ω^)

keroro_pen.jpg

いつぞやのケロロランド全員サービスで手に入れたペン立てです。
脚が妙に生々しくて気に入っていますw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

別蛙

►2010/02/02 18:54 

これ…

kerorodare.jpg

いくらなんでも顔ひどすぎるよねw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロランドVol.30

►2009/12/13 00:01 

ケロラン買って来た!

keroranvol30.jpg

映画第5弾の正式タイトルや公開日などの情報解禁キター!
それにあわせて劇場版公式サイトも更新されています。

自分用に今後の流れまとめ↓

12/12 ケロロモアイ消しゴム付き前売り券発売開始
1/22 ケロロ切手発売
2/10 ケロロランドVol.31発売
2/27 超劇5公開  
3/4 ケロロRPG発売


…そう!ケロロRPGの発売日も正式に決定しましたね!!
公式サイトも充実してきて、毎日覗いてはwktkしています。
システム→LMBSとは?のページのムービーの上で
「ていていていっ!」ってやってる軍曹さんがめっちゃかわゆいw
 

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
