
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

25周年

►2010/10/23 17:07 

スペシャルパックげっと(^ω^)

mario25box.jpg

けど私、当時スーファミ版はほとんどやったことなかったので操作に四苦八苦w


ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

四半世紀

►2010/10/01 22:42 

セブン-イレブン限定商品 スーパーマリオ25周年オリジナルニンテンドーDSi

うわあああああずるいこんなの買ってしまうわあああああ
けどこのタイミングでDSiとかいらんんんんんwwww

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

待っててネネさん

►2010/06/25 01:05 

loveplus_plus.jpg

俺たちの夏が始まる―…

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

愛の力 ∞無限大

►2010/01/03 01:44 

ラブプラス×ゲーマガ×杉田智和(ゲーマガ)


こんなに頬の緩んだ杉田さん、わたし初めて見たかもしれないw

ホラ、声優誌とかではいつも仏頂面というかしかめっ面というか、
こちらをキリッと見据えたような顔してらっしゃるから…

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ワクテカ村日記7

►2009/12/31 17:43 

いつもは何もない場所にカウントダウン電光掲示板が出現しとるw

butsumori_countdown.jpg

カウントダウンイベントがあるのは知っていましたが、具体的に
どこでどのようにやるのかまでは知らなかったので何かちょっとわろたw

ということでぶつ森的2009年を振り返ってみる。

魚:あと1匹でコンプ
虫:あと10匹でコンプ
化石:コンプ
絵画:まだ6枚
家のローン:完済
貯金:2736830ベル
ミュージック:27曲
家具とか服とかその他:まだまだ果てしない


こんな感じです。

あまりコンプにはこだわらずにまったりプレイしているわたくしですが
家具とか服とかが思いのほか集まってなくてちょっと衝撃を受けましたw
あと絵画がここのところ贋作続きでどうしたものやら…

そういえば、「おいでよ」版はクリスマスイベントが無いのですね。
容量の問題だと思いますがそこは削っちゃダメだろうJK(´・ω・`)


ということで皆様、よいお年を。

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
