
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝☆CS進出

►2013/09/26 03:13 

リアルタイムで見れなかったので夜中にJスポーツの再放送見たけど、
よくあの場面で永川出したなwwwしかも案の定ボール先行な上に
相手は4番バッターとか…リアルタイムで見なくて良かったよwww


野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

負けグセ。

►2010/04/28 23:36 

今日もデイリー買って来た♪

maeken_saiko.jpg

何かもう最近では「マエケンに負けがつかなきゃそれでええわ」ぐらいのスタンスで
応援している、とてもよく訓練されたカープファンに成り下がっていますw
連勝とか高望みはしないから、最低限マエケンの足を引っ張らないよう頑張れ!(`・ω・´)

マエケンといえば、マエケンブログのタイトルが変わりましたが
TOP画像を見たとき最初「18」だと気付かず、「1日?旧?絶望先生ネタ?」と
しばらくの間考え込んでしまいましたw そうか、背番号の18か…。

野球Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ストッパー

►2010/04/14 18:26 

0414nagakawa.jpg

…ついにこの日が!!!!!!!

野球Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

6連敗

►2010/04/03 22:25 

念願の!

dageki.jpg

人生初バッティングセンターです(^ω^)

マエケンと対決したかったのですが、さすがに大人気で何人か並んでいたので
齊藤くんに投げてもらいました。齊藤くんも好きです。イケメンだしねw

ていうか私いつもマエケンマエケン言ってるけど別にそんなに好きじゃないんだからね!
彼は男性にも女性にも人気のある選手ですし、もちろん私も好きではありますが
特別応援している選手というのはなくて、みんな好きなんです。チームとして。
けどまあやっぱマエケンは何をやっても華があるし、ついつい話題に上りますね。

ということで、私は一番遅いスピードの70km/hでチャレンジ。
一応何度かバットに当たりました!全然前に飛ばないけどw
プロはこの倍のスピードの球を打ったり投げたりしとるのか…

バッティングフォームってどうやれば美しくなるんだろう?(´・ω・`)
家で畳が擦り切れるまで素振りするしかないかw

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

4年4億

►2010/03/30 11:36 

さ~て今日からいよいよズムスタで阪神3連戦ですね!!

carpvstigers.jpg

正直、今の阪神に勝てる気がしないw

城島ェ…

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
