
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2010

►2009/12/05 16:55 

geass2010.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

じのすざ

►2009/01/25 16:27 

chibisuzajino.jpg

8月に振り込んだちびボイス(゚∀゚)キタ!

ジノ結構好きだったんだけど活躍は不完全燃焼気味でしたな…
てゆか2期のキャラはわりとみんなそうか…

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プレミアム

►2009/01/08 22:30 

一番くじF賞「きゅんキャラ」のルルーシュとスザクです。

kyun_rurusuza.jpg

実際にくじ引きたかったんですが、実施店舗が私の行動範囲内に無かったり
実施されているはずの店舗に行ってみてもやってなかったりしたので結局ヤフオクで。
通常の一番くじより300円高いこのシリーズですが、800円でこのクオリティなら
かなりお得だと思います。塗りも綺麗だしデフォルメ加減もいい感じ。


発売日未定だったメガハウスのゼロがいつのまにか予約開始してた!
ってAmazonさん今のところ値引きなし?(゚∀゚;)えええ
パッと見「高いな!」って思うけど顔パーツだけでもノーマル・ギアス発動・ゼロ仮面の
3種類あるし腕も曲げてたり伸ばしてたり複数付属するみたいなのでまあ妥当か…

ところでGEMシリーズって何ぞ。
グレートエクセレントモデル?ゴージャスエクセレントモデル?
ギアスエクセレントモデル…だったらいいなw
シリーズってことなら他のキャラも出なきゃおかしいし!

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

図書カード

►2008/12/20 00:49 

romance_geass_tosho.jpg

8月に振り込んだニュータイプロマンスの図書カードきた!(^ω^)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

PPP

►2008/12/15 22:47 

geassppp01.jpg

買おうかどうしようか迷っているうちに店頭から姿を消したプロッププラスプチ第1弾。
まだ残っているお店を発見したので、とりあえず2000円でおさまる範囲で4つ買ってみました。
箱買い当たり前だったあの頃が嘘のようです。金欠は人を変えるねw

全10種のうちルルーシュ3種スザク3種なので、5分の3の確率で
ルルーシュかスザクが当たるという個人的にありがたいアソートではありますが
4個買ってC.C.・ヴィレッタ・ロロ・星刻という可能性もゼロではないのが怖いところw

さて、結果はいかに!?


geassppp02.jpg

・ルルーシュA(ゼロ衣装)
・ルルーシュB(学園制服)
・スザクA(パイスー)
・ヴィレッタ


よしよし(^ω^)


ところで、第2弾のルルーシュを1個だけ持っているのですが
第1弾と比べてみると2弾のほうが肌の色が濃いです。赤っぽい。

geassppp03.jpg

この画像で伝わるかわかりませんが…
上が第1弾、下が第2弾です。

そういえばちびボイスも第1弾・第2弾は肌がすごく綺麗だったんですが
その後に出たR2のは何だかテカテカしてて安っぽい感じになっていました。
シリーズが増えるのに反比例してクオリティが下がるとはこれいかに(・∀・;)


スキチカねっとでは3年目を記念してキャンペーンが行われるようです。
中の人のサイン入りPPP!!これは欲しい。
明日さらに追加で色々発表されるっぽいので要チェケですお。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
