
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まるで

►2010/06/08 11:50 

アンキパン食べました☆(^ω^)

ankipan.jpg

食パン風(ではありますが食パンよりも柔らかくて耳もない感じ)のパンに
ミルククリームが挟んであり、付属のチョコレートソースを付けて食べます。
チョコソースを付けて食べる作業が何だか給食を思い出して懐かしいw


漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Fフェア

►2010/06/02 17:22 

早速ローソン行ってきた!!

lawson_fujiko01.jpg

原作絵のドラえもんが大好きなのでこれはたまりません(*´д`)
個包装の袋にもイラストがプリントされていてこれまた可愛いです。


lawson_fujiko02.jpg

対象商品を買うと貰えるクリアファイルもしっかり頂いてきました(`・ω・´)
クリアファイルはちゃんと1枚1枚袋に入っているので持ち帰り時も安心です。
絵柄は全5種で、魔美がラインナップに入っているのが個人的に超嬉しい!!

ていうか写真撮ってから気付きましたがアンキパン買うの忘れてた…
お菓子以外のものはキャンペーンの商品でもパンはパンコーナー、
飲み物は飲み物コーナー、というふうに置いてあったので見落としてしまいました。

アンキパン買うのを忘れないようにおぼえておくためのアンキパンが必要ですね。
(うまくオチた!)


ローソン 藤子・F・不二雄キャラクターズフェア

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大食いの

►2009/11/21 21:43 

※ややびっくり画像(?)注意

口笛ならぬ…(Yahoo!ニュース) 


…何か、らんまにこんな人いたよねw

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

猫VS虎

►2009/11/20 00:13 

necomura2010.jpg

猫村さんの2010年カレンダー買ったよ(^ω^)

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月発売分

►2009/08/31 17:38 

魔美きたー!

fujikofujio08.jpg

魔美のコミックスを買うのは実はこれで3度目だったりします。
1回目はてんとう虫コミックス版、2回目は文庫版、そして今回の大全集。
これまでのコミックスではモノクロ掲載になってしまっていた2色カラーのページが
この大全集版ではちゃんと2色カラーで掲載されています。これは嬉しい。

キテレツ第1巻も同時発売だったのですが買おうか迷い中。
全2巻なので、あまり人気出なかった?=いまいち?なのかなと…(・∀・;)
アニメはよく見てました。ていうか私、藤子アニメ見すぎだと思うw

アニメといえば、魔美の巻末には魔美アニメに携わった原恵一氏の解説が
載っているのですが、もともと藤子不二雄ファンだったというだけあって
とても慎重に、大切に作品作りをしていたことが伝わってきて感動しました。

魔美アニメは大変出来が良く、アニメオリジナルエピソードも原作と遜色なかったと思います。
ただ、高畑さんが原作に比べてずんぐりしすぎな点だけが唯一納得いきませんw
確かにもともとモッサリしたキャラだけどアニメ版はあまりにもモッサリすぎる…


公式:藤子・F・不二雄大全集

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
