
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

彩懐×十参 続き

►2007/01/28 15:26 



雛形絢乃さん/ローゼンメイデン・雪華綺晶

>> ReadMore

コスプレComment(0)Trackback(0) | Top ▲

彩懐×十参

►2007/01/28 15:10 

彩懐に行って来ました。

初参加のイベントだったのでガラにもなく緊張しつつ(^ω^;)
っていうか地元のヲタクイベント自体2年ぶり?ぐらいの参加でした。
レイヤーさんにもカメコさんにも知り合いがいないのでどうなることやら
不安でしたが超かわゆいローゼンレイヤーさんを発見いたしまして
もうこれでもかというほどに粘着カメコさせて頂きました(*´ー`*)
写真掲載も快くOKして下さって感謝感謝であります☆

それではどうぞ↓



雛形絢乃さん/ローゼンメイデン・薔薇水晶

>> ReadMore

コスプレComment(0)Trackback(0) | Top ▲

撮影会

►2005/06/27 19:12 

私の中ではもう神というか奇跡というか、レイヤーヲタになったきっかけであり
今までもそしてこれからも確実にPの中でトップに君臨し続けるであろう、
めちゃくちゃ可愛くて大好きな憧れのレイヤーさんがいるのですが。

その方が何と、来月撮影会で広島にいらっしゃるということでもうこれは
どーするよッ!?って感じでP内で壮大な祭りが巻き起こり。
とりあえず参加するッきゃないんですが撮影会に参加するカメコなんて皆さん
高価なカメラを装備してるんだろうし、アタシャちっちゃいショッポイやっすい
デジカメしか持ってないんですけど!このカメラで撮影会参加なんてハズカシス!
けどこんなチャンス逃すテは無い!どーするよッ!?どーするよーッッ!?

っていう状況だったんですけど、撮影会中止になったそうで。

「撮影会主催団体の都合により」って。
こんな地方じゃ参加者集まらなかったのかな…。
けどその団体の公式サイトではまだ詳細UPされてナカッタヨ…?
残念なようなホッとしたような。イヤやっぱり残念。


ということでちょっと今カメラ勉強したいムーブメント。
またいつかこんな機会あるかもしれないし!!
見た感じ女性カメコさんは10万円前後の一眼デジカメが多いっぽいです。
まあ女性がカメラにかけるお金はそこらへんが限界だろうな。
ていうか30万とか50万とか100万とか、どこがどう違うんだろう…。
それがわからないうちは買うなということでしょうけどね。

PCには30万出せるけどカメラは写真撮るしか出来ないからなあ…。

コスプレComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
