
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SWITCH

►2015/08/02 23:39 

mata_aya.jpg

又「僕、剛くんの顔めっちゃ好きですよ」
綾「そうなんですか!?」
又「変な意味じゃないですよ」
綾「変な意味でもいいですよ」


小悪魔じゃのう…


芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

RED/レッド

►2011/02/02 20:17 

映画「RED」見てきましたー。

red_movie.jpg


普段こういう系はあまり見ないのでどうかな?楽しめるかな?と
不安だったのですが、結論から言うと個人的には大当たりでした。

かなりコメディ寄りで、アクションシーンも思っていたより少なめなので
本格派・正当派アクション映画を期待して見に行くとがっかりするかもしれません。
「あぶない刑事」とか「踊る」とか好きな人にはハマる作品なんじゃないでしょうか。

というか、中高年の方を対象にしたような宣伝の仕方をしている上にポスターの
メインヴィジュアルもかなり渋い感じに仕上がっているのでアレなのですが、案外
若い女性も楽しめると思います。ストーリーは単純明快。恋模様もほほえましい。
見終わった後に微妙な気持ちになることもなく、純粋に楽しめる良作です。

一番気に入ったのが主人公・フランクのキャラクター。
若造をちぎっては投げちぎっては投げ、超カッコイイ一方で
好きな女性の前ではただの恋するオッサン。そのバランスが絶妙です。

「無敵キャラだけど唯一、愛する女性だけが弱点」みたいな設定好きな女性
結構多いと思うんですけどどうですかね?もちろん私は大好物ですw

欲を言えば最後に倉庫(?)で相手方と対峙するシーンで
もうひとドンパチ欲しかったかなー。

あと、ジョーは本当にあれで終わりなの!?
最初のほうで「死んだと思ったら生きてた」ネタがあったので
てっきりもう一回かぶせてくるものかと思ったのに…そこだけ不満。


ところで映画繋がりでこのニュース…

■キアヌが明かした!「マトリックス」の第4弾&第5弾が3Dで制作か

全 裸 待 機 。



関連リンク
■RED/レッド公式(※音注意)
■映画『RED/レッド』/田原総一朗「クレイジーなマルコヴィッチはこの映画の象徴」(※ネタバレ注意)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Digitalian

►2011/02/01 23:18 

小室哲哉、22年ぶりソロアルバムを3月に発売


な なんだってーーーー!!!!!
しかもデジタリアン「2」とか!!!!!!
ていうかその22年前のアルバムわたし今でも普通に聞いてるんですけどー!w

最初カセットテープで聞いていて、次にカセットからMDに落として聞いて、
その次にヤフオクでCDを中古で手に入れてiTunesに入れて現在iPodで聞いています。

カセットで聞いていた頃はまさか将来音楽をデータでどうのこうのすることに
なろうとは夢にも…っていうかそれ以上にまさか22年後もまだ聞いているとは
夢にも思いませんでしたw



芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

MJ

►2010/12/25 15:14 

昨夜録画した「THIS IS IT」見てます(^ω^)

thisisit.jpg

言ってみれば単なるリハーサル映像なのにまさかこんなに楽しめるなんて…。
軽い気持ちで見始めましたがすっかり魅せられてしまいました。
本編前の、振付師によるステージ再現もめちゃくちゃかっこよかった!!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

46kgなら

►2010/12/24 18:45 

「T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize2-」購入。

summarize2.jpg

昔発売されたライブビデオがDVDで再発売されたものです。随分前に。
何となく見返したくなったもののビデオを再生する環境がないので
DVD買っちゃいました。お値段も2415円とお手頃ですしね(^ω^)

にしても若いー。かわいいー。当時26~27歳ぐらい?

上の画像はこのDVDの最萌えシーン(※プミ調べ)で、当時ももちろん
やーん///と思いながら見ていましたし、おそらくファンの間でも人気の高い
と思われる、

”具合悪くてうずくまってた所をスタッフさんにお姫様抱っこで運ばれていく”

場面です。もえすぎる…


お姫様抱っこで運ばれる成人男性とか聞いたことねぇ!!(萌)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
