
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リラックマ

►2005/05/31 17:00 

100均にリラックマグッズいっぱい売ってたよ。



クリアファイルとミニタオルどす。
クリアタオルには「無心。」と書いてあります。カワイイv


リラックマの喋り方とLたんの喋り方が似ているというのは
デスノファンの間では有名な事実ですが(?)



「ねると かわいいですね」だって!!

Lたんが月の寝顔を見て
「(普段は凶悪な顔してるのに)寝ると可愛いですね」
って言ってたら萌えるよこれちょっと!!!!!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Lはラブリー

►2005/05/30 15:12 

L♪L♪Lは「Lたんを一生愛す」のL♪L♪エルエルエルエル…


性懲りもなくデスノを1巻から読み直しております。
巻数が少ないからつい何度も通して読みたくなっちゃうんだよネ。
やはり3巻最愛。ていうか今Pが死んだらデスノ既刊棺桶に一緒に入れて!
けど最終回を見るまでは死んでも死ねない。(変な日本語)

3巻71ページのLたんの「イギリスには5年ほど住んでいましたが」発言に
「えっそれっていつからいつまで住んでたの?一体何歳から何歳までを
ワイミーハウスで過ごしたの?そこんとこもっとくやしく!!」と、
おそらく今以上にキモ可愛かったであろう幼いLたんに萌えた自分がそこに。

7巻に収録されるpage.58「胸中」の現実を再度つきつけられて
果たしてPは自我を保っていられるのか、甚だ謎であります…。



関連:くやしく

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

pumizm

►2005/05/30 13:17 

雅さんのアルバム発売まであと2日!(自分内カウントダウン)
明日にはもう店頭に並んでるかなー。

メジャーシングル2枚の全4曲自分内ランキングは
21世紀型行進曲>>>ロックの逆襲>>>勝利のV-ROCK!>>>
越えられない壁>>>>>>>>>FreedomFighters

です。

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

番外編その3

►2005/05/26 16:39 

トイレまでいちいちかっこいい。

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

番外編その2

►2005/05/26 16:32 

さてこれは何でしょう。

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

番外編その1

►2005/05/26 16:24 

1/10スケール大和を初めとする展示物はもちろんのこと、
建物の内装のかっこよさにプミ子さん感動致しましたよ!!
明るくて涼しくて広々としててお洒落で、言うことなし。いっそ住み着きたい。
広大なスペースにヲタグッズ飾りまくり!(それはどうかと)

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大和ミュージアム

►2005/05/26 14:36 

行って来たー

<左>{}

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リューくん×リンゴ

►2005/05/25 14:50 

ウホッ

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

主役登場

►2005/05/25 14:23 



 _  ∩
( ゚∀゚)彡 リューくん!
 ⊂彡    リューくん!

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

みちのく物産展

►2005/05/25 14:07 

リューくんの喜ぶ顔が(以下略)



>> ReadMore

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

えるしつているか

►2005/05/24 15:40 

偽物ですが。



スリーミニッツハピネスで300円でした。
リューくんの喜ぶ顔が目に浮かんで衝動買い。(末期)


ああ何だかもう2部が進めば進むほど1部への思いが募ってゆきます。
何これデスノ?メロもニアも萌えない。Lたん早く帰ってきて。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

計画通り

►2005/05/23 14:23 

ttp://www.geocities.jp/lightmoemoe/light50.html

あまりのかっこよさに痺れました。
何度も何度も繰り返し見てしまう。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シンクロニシティ

►2005/05/22 13:49 

月刊チャンピョンREDの付録です。

koikoi_asuka01.jpg

>> ReadMore

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2005/05/21 15:04 

デスノ某スレで、「結局Lの本名は何だったのか気になる」という発言に対し
「物語の中で描かれなかった事にこだわるのは日本人だけらしい」
というレスが付いていたのですが。

これが本当だとすると、日本で二次創作がここまでさかんなのも
そこらへんと関係あるのかなぁとか思ったりして、なかなか興味深い。
もうウチら「仮に描かれる日が来たとしてもそんな設定絶対ないから!!」
みたいな内容の妄想しまくりんぐだもんね(笑)



Lたん再登場マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

先見の明?

►2005/05/21 13:15 

4月7日の日記でプミ子さんが
「ゲイ雑誌に載ってそう」と形容した社員さんについて。

彼とはほとんど出勤が重ならないので1か月以上経った今でも
実はあまり話したことがなかったりするわけなんですが
いつのまにやらみんなの中ですっかりゲイキャラになっている模様。

ホラ見て!!


だから言っただろう。(何故か自信満々)

イヤ、入ってきた当初にみんなに「ゲイっぽいよね?」
と同意を募ってもよかったんですが偏見を植え付けるのはアレだしいかにも
腐女子っぽい発言もいかがなものかと思ってあえて言わなかったの!!
で、みんなには一体どう映るんだろうと思っていたら案の定!!

いやー、良かった。
やっぱ誰が見てもそれっぽいんだよ。
腐女子Pの希望的観測じゃなくて良かった。



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

D・V・D!

►2005/05/21 12:46 

届いたー。




ていうかやばいです。
プミ子さん、作画監督当て百発百中です。
これはもう特技の欄に書けちゃうレベルよ?(恥ずかしくて書けないけど)
1シーンだけ見せられて当てろと言われても結構な確率で当てる自信あるよ?

ところでたった今知ったんですけど、スターズだけ監督が違うんですね。
どうりで面白くなかったわけだ。納得納得。
けどやっぱスーパーズもイマイチだなー。何でかなー。

スーパーズからキャラクターデザインの人が変わったんですよ。
後任の人ももちろん上手いし人気もあったしPも好きだったけど
やはりセラムンのキャラデザは只野和子さんじゃなきゃイカン!!
と、当時も声を大にして主張していた気がします(笑)

そんなPのセラムンシリーズベスト3は
3位 R
2位 初代
1位 S

です。

好きな作画監督さんはぶっちぎりで香川久さん。
あととみながまりさんの回のまもちゃんはエロい(笑)

セーラームーンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雅-miyavizm-主義

►2005/05/21 11:47 

発売日マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


※あと10日です

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

色即是空

►2005/05/20 13:13 

今リビング行ったら父がお経流しながら体を丸めて床につっ伏してた。

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

むぎむぎ。

►2005/05/18 15:08 



各地で絶賛されているロンドローブコレクションですが。

>> ReadMore

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おじさま

►2005/05/17 17:03 



おじさまラブラブ おじさまラブラブ♪
ラリルレロ~♪

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今ここに甦る

►2005/05/17 11:57 

8月にDSのソフトで「ジャンプスーパースターズ」というゲームが
発売されるらしいのですが、そのスクリーンショットに




竜崎ィィィィィ!!!!!


>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おふろQ

►2005/05/17 10:48 

浴玩です。



全8種で、犬4種鳥2種人間2種なのですが
試しに1個買ってみたら犬が当たった♪

犬のお顔部分にばっちりパーティングラインが…(´・ω・)

スヌーピーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミニマスコット

►2005/05/17 06:20 



ハァかわいい…(*´v`*)
リボンちゃんバージョンもあるんですが未入手。


個人的に、「はむはむぱらだいちゅ!」はセーラームーンで言うところの
「セーラースターズ」のような気がしてなりません。(=終わりが近い)
セラムンに青春を捧げたPでさえスターズは途中から見てませんでしたし。
スターズOPは今聞いてもかなりいい曲だなあと思うんですが。

それはそうと、来月発売の雅さんのアルバムに収録される曲の中で
「月に変わっておしおきだ!」とかいうセリフがあったんですけど何これ(笑)

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

軍曹さん

►2005/05/17 05:13 



TVブロス侵略であります!

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブーン

►2005/05/15 15:40 

心底どうでもいいことなんですけど、
「テラス」って、パッと見VIP用語っぽい。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お客さん

►2005/05/15 15:30 

先日ウチの店に来たお客さんで、
特別若作りしてるとか奇抜な服装だとかそういうわけではなくて、
ホントにごくごく普通の、感じのいいおじいちゃんなんですが、

iPodで音楽聴きながらお買い物していらっしゃいました。



カッケェェェェェェェ…!!!!!(笑)




家でパソコン使って曲の管理とかしてるんだろうか。
それともそこらへんは息子だか孫だかがやってくれるんだろうか。
自分で全部やってしかもマカーとかだったら凄いな。

と見せかけて実はiPodのイヤホンを改造した補聴器とかだったらもっと凄い。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブロードバンド!ニッポン

►2005/05/13 13:46 

ニッポン放送の「ブロードバンド!ニッポン」というネットラジオに
毎週水曜日、雅さんがレギュラー出演中でございます。

アナウンサーの吉田尚記さんと2人で話を進めていく形の番組なんですが
開始当初は「これ大丈夫なんかいな」と、不安に感じざるを得ないほどに
見事にかみ合っておらず、そのかみ合わなさがある意味面白かったんですが
ここ最近ものすごい勢いで息が合ってきて、またさらに面白くなってきました。

雅さんが慣れてきたっていうのももちろんあるだろうけど、
やっぱり吉田さん(以下ヨッピー)がうまいんだろうなぁ。
さすがプロだなぁ。うまいこと拾うもんなぁ。博学だしなぁ。

ていうかアキバ系アナだけあってアキバ系仔雅のプミ子さん的には
ツッコミのベクトルがかなり親しみやすいというか好みというか。

声も好きだー。声優になればよかったのに。石田彰系だよね(笑)
というわけでうっかりすると「仔雅 兼 仔ヨッピー」になりそうな勢いです。
もう「ひさのり」って打ったら「尚記」って出るように登録しちゃうもんね(笑)


関連:快速・スリムなモバイル機器を愛するアナウンサー

※ていうか何か内容が古いと思ったら2001年とか書いてあるし。

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハッピーセット

►2005/05/13 10:46 

ハム来たよ。



美容院のあとに買い物に行ったんですが、
たまたまマックの前を通りかかってたまたま発見。
サイトもCMも何も見ずに本当に偶然発見。しかも今日スタートですよ。
自分のヲタレーダーの感度の良さに嫌気が差すね(笑)

こうしくんは多分一番最後まで残っているだろうと踏んで
とりあえず真っ先になくなりそうな2種を確保ー。
あ、マックカード買うのすっかり忘れてた…。

店員さんが相武紗季タン似の美少女で萌えた(*´v`*)

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

4か月ぶりに

►2005/05/13 10:12 

美容院に行ってきました。

そもそも美容院というものが苦手なので、ひどいときは
半年に1回とかいうペースで通っていたりするんですが(笑)
もう6年ぐらい前からずっと同じ美容室にお世話になっているので
そんなレアな客でも一応名前は覚えて下さっているようでウレスィ。

いつも切ってもらってる美容師さんがね、ウマイんです。
しかも美人なんです。(そっち目当てか!)
川原亜矢子さんをポッチャリさせた感じで、実にチャーミングなんです。


それはさておき、その美容院に行く途中に床屋さんがあるんです。

で、その床屋さんはいつも内側からウインドウいっぱいにイラストが
ペイントされてるんですが、そのイラストというのがまたよりにもよって
ピ●チュウだったり●ィズニーだったり、「オイオイ大丈夫なのかそれw」
とつっこまざるを得ないキャラチョイスでしてね。
一体何に対する挑戦なのか。


ということで今日も通りかかった時にチラッと見てみましたところ、
Dグレのイラストになってましたー!!(笑)



そっち系でいくならデスノ希望。強く希望。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

販促POP

►2005/05/12 16:23 



21?×30?と、小さめであります。
ケロロ達が浮き上がって見えるんであります。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
