
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モロゾフ

►2005/07/31 09:27 

<中>{050731_1822~}
店長の昔の部下が手土産に持ってきたプリン。
部下GJ。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チャーシュー麺

►2005/07/31 02:39 

<中>{050731_1128~}
初めて食べましたが想像してたよりおいしかったです。
P的に水2杯はデフォルト。
ごはんのときにジュースはやめれと色んな人に言われます。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週のLFX

►2005/07/29 14:34 

SHOXXの撮影明けということで「コテヴィジュ雅くん」な雅さんでした。

<左>{}
美人さんじゃのう(*´v`*)

ていうかここまでヴィジュヴィジュしい格好はデュール解散後初じゃないですか?
ラフな格好の雅さんのほうが好きですが、これはこれでまた良し。

<左>{}
けど足はサンダル。そんなところが素敵。


<左>{}
スターだからね。



<左>{}
吉「”コテヴィジュのイス”とかありそうだよねw」
雅「?」


Pはネタわかったよヨッピー!<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/tiisanakyojinn/10005>コルビュジェ知ってるよ!!
昔「Lたんに似合うイスはないかなあ」と思ってイス調べたとき出てきた!
…ってそんな知り方かい!!


-本日の萌え画像-

<左>{}
「(つけ毛)一体どうなってるの?」的な。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Ag

►2005/07/29 07:49 

ジャスタウェイ来たw

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり雅が(ry

►2005/07/28 21:52 


       (゚ёW)
     ┌U--っヽ
     | [|≡(=O=亜   マタイッショニ アキハバライコウゼ~♪
      `(_)~丿
          ∪

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どうしろと。

►2005/07/28 20:23 

鼻がつまる→くしゃみ出る→鼻水出る→起き上がって鼻をかむ→鼻つまる


の繰り返しで寝れない(´・ω・`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

父さん母さん

►2005/07/28 19:02 

<リンク:http://www.toypla.com/base_over18_form/figure/girl-f01.html>TOYPLA 「少女(仮)」


白だけ買おうと思ってたんだけどいくつかレビュー見る限りでは微妙っぽいナ。
服と口が離れててくわえてるように見えないというのは致命的なのでは。
とりあえず実物を見てみないことにはなんとも言えないんですが
体調悪くてお出かけ出来ません (´ロ`)カハッ

体調良くても外暑いからお出かけしたくありません…(我侭娘)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

電車男 第4話

►2005/07/28 16:51 

ラグランTシャツ(ギロロ柄)

<左>{}
今回はこれだけ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

電撃帝王

►2005/07/28 12:50 

POP氏のキャラに宮川氏が原型とくればハズすわけにはいくまいッ。

<左>{}

<左>{}
この角度から見る以外選択肢のないデザインです。
最初に台座に脚(下半身)だけ差し込んで、スカート、上半身、頭の順に
上に積み上げるように組み立てていくのが良いかと思われます。
普通に組み立てて最後に台座に差し込もうとするとなかなかはまらなくて
力を込めたらバラバラッと空中分解ショー披露してしまいましたのでw

最近気づいたんですが私、フィギュアは組み立てるよりも眺めるよりも
写真を撮るのが一番好きみたいです。WF楽しみです。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

邪神

►2005/07/28 12:16 

必死でコーラを飲んだあの日が懐かしい。

<左>{}
結局ヤフオクでデスノのみ落札。
これこそ邪神の名にふさわしい、という感じの出来でなんとも(つД`)
お顔がちっちゃすぎて上手く撮れなかったので<リンク:http://www.geocities.jp/lightmoemoe/cola/bride.jpg>このへん参照。

しかも原型師のコメントが
「月のシャープさを損なわないよう気をつけました」
ってアンタw


関連:<リンク:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rls=SNYA%2CSNYA%3A2004-33%2CSNYA%3Aja&q=%E5%8E%9F%E5%9E%8B%E3%80%80%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E5%81%A5&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=>原型 松浦健

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メタルストラップ

►2005/07/28 12:05 

全プレは 忘れた頃にやってくる。

<左>{}

ていうか実際きれいさっぱり忘れていました。
銀魂のジャスタウェイ携帯クリーナーも申し込んだんですがまだ届きません。


関連:<リンク:http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=SNYA,SNYA:2004-33,SNYA:ja&sa=N&tab=wi>ジャスタウェイ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちびギロ

►2005/07/28 11:05 

先月のちびケロに引き続き、今月はちびギロです。

<左>{}

ところで今月のエースの「ケロロへっぽこ通信」のページに
「アニメ・ゲーム・プラモデルと着々と地球を侵略し続けるケロロ小隊が
ついに○○まで侵略!?詳しい情報は8月10日に発表だ!!」
って書いてあるんですが何ですかこれついに映画化ですか?
ていうかこれまで映画化されてなかったのが不思議なぐらいじゃないですか?
まさか舞台じゃないだろうしなぁw 全員地球人スーツ姿だったら怖い。 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

早退

►2005/07/27 15:05 

昨日から微妙にのどが痛くてイヤンな感じだったので、今朝風邪薬飲んで
バイト行ったんですが開店前のクーラーが効いていない中で汗だくで作業して
その後朝礼に出たら目の前がグルングルンしてそのまま座り込んでしまい
結局早退して今まで爆睡しておりました。まだ微妙にだるいYO(´Д`)

朝礼ということもあり係長やらなんとかリーダーやら偉い人がいる中での
出来事だった為、その迅速かつ的確なエスコート(?)に「さすがだなあ」
と感動すると共にちょっと恋に落ちそうになったプミ子さんでありました(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

12歳

►2005/07/25 21:23 

31日放送の<リンク:http://www.ntv.co.jp/oshare/>おしゃれイズムのゲストは隆キュンですよ!

<左>{}

そして8月3日にマシュー。
以上、忘備禄でした。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏

►2005/07/25 15:12 

<リンク:http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50007682.html>ま た 液 体 か 。


やめてよーもう重いのやだよー(つД`)
カート引きずって会場内巡ると通行人の皆様にご迷惑なのですよ。
その場で開けて飲んでしまうのが一番いいんですがね。
ぬるいお茶なんて飲めないッッ(我侭娘担当)

やーしかし宮川氏原型来ましたね!!ていうか仕事しすぎw
七瀬葵風な顔で良い感じの出来ですね。楽しみ楽しみ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大漁

►2005/07/24 15:32 

<左>{}
アニメイトとボークスで買ってきましたよ。
どれもこれも可愛すぎです(*´v`*)

なかなか店頭で見かけなかったのでもうまとめて通販で買おうかなー
と思ったりもしましたが、ぬいぐるみ系は個体差が激しいので
店頭でたくさん並んでいる中から納得のいくものを選ぶのが理想的。
普段は見せない真剣なまなざしで無駄に時間をかけて選りすぐってきました。

浮き輪ぬいぐるみは、基本は以前発売されたSサイズぬいぐるみと同じで
変更点は帽子を首の下で結んでいる&浮き輪装備、の二点です。
Sサイズぬいぐるみは軍曹さんしか買わなかったんですが浮き輪のほうは
3匹まとめて購入。これはやっぱり3匹揃ってないとネ☆
首の下でヒモ結んでるのがめっちゃかわゆいよう。(特にギロロw)

プミ子さん的チェックポイントは

一、顔がかわいい
顔の形が歪んでいないか。
目がバランスよく貼りつけられているか。
→<リンク:http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=SNYA,SNYA:2004-33,SNYA:ja&sa=N&tab=wi>クッキーモンスターみたいになってるのは×

一、帽子の額のラインがまっすぐ
V字みたいになってるのが結構あるんですこれが。


まあ多少歪んでても可愛いのもあるので大切なのはビビビです。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バイトCHU

►2005/07/23 02:41 

<中>{050723_1125~}
<左>画像小さくしてみたけどどうかな

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

電車男 第3話

►2005/07/21 15:02 

その1:Tシャツ

<左>{}
<左>{}


その2:パペット

来月発売の<リンク:http://www.korder.com/ditails.asp?prdid=KC0505001>コレですね。

<左>{}
<左>{}
かわいいw 


<左>{}
後ろに<リンク:http://www.korder.com/ditails.asp?prdid=KC0505002>伍長さんver.が。


関連:<リンク:http://www.kadokawa.co.jp/fair/200507-02/>夏ケロキャンペーン!Flashアニメ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スリープライス

►2005/07/20 15:22 

<リンク:http://www.alook.jp/>alookでメガネ買ってきたー。

<左>{}
しかも一度にふたつ。あわせて2万ちょい。
ついに本メガネまで雅風メガネにしちゃいましたよこの人。
あくまでもメインで使うのはフチなしのほうかと思われますが。
白黒のケースがこれまたバンギャっぽくていい感じです。

雅メガネが5000円コースでフチなしメガネが12000円コースでしたが
レンズを薄くするのにプラス何千円か取られ2つ同時購入で少々値引かれ。


昨日まで使っていたメガネを5~6年前に買ったっきり最近のメガネ事情など
全く知らなかったんですが最近これ系のメガネ屋さん流行ってるんですね。
そういえば兄が<リンク:http://www.zoff.co.jp/>zoffでメガネ買ったとかどうとか言っていた気がします。
で「何だそれ食えるのか」と訊いたら「遅れてる~」とバカにされた気がします。

私もzoffで買っても良かったんですがzoffと聞くとどうしても<リンク:http://www.geocities.jp/raiki_ikki/zonu_niku.html>ぞぬ
思い出してしまうのでやめておきました(どんな理由だ)
いやしかもzoffのサイト行ったらTOPに犬がいるしさ(笑)

店員のお兄さん(といっても年下だろうけど)の接客が良かったです。
「もうちょっと小さいのを」とか「キモチ四角めで」とか「これウルトラマンぽい」
とか注文のうるさい客でしたが根気強く選んでくれましたよ。
押し付けがましくなくて、店員さん全体的に好感が持てる感じでしたー。

ていうか実はもうひとつぐらい欲しい。
絶望先生みたいなまんまるの。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

結果

►2005/07/19 16:35 

本文はタグで左寄せに出来るけど
添付画像を左寄せにする方法がわからない。
指定しないとセンター。


画像暗いですね。ちなみにこのメガネはダテメガネです。
雅さんが似たようなメガネかけてたので真似っこ。

<左>{}


本メガネ(ダテメガネの対義語)は「そろそろ買い換えたいな」
と思いながら2年ぐらい経ってしまったような気がします。
レンズ欠けてるしフレーム歪みまくりだしもうめちゃくちゃですよw

<左>{}
レンズは胸ポケットに入れててエスカレーターで落として欠けました。
フレームはメガネはずしてイスの上に置いててそのまま座ってグシャ。
死ぬほどかけ心地悪いけどズルズル使い続けています。


ていうかやっぱ雅は黒髪に限るよ!!!
レインボーヘアーも決して似合わないわけじゃない!!
黒髪があまりにも似合いすぎなんだ!!
「老けたな」とか「旬は過ぎたな」とか思うこともあるけど
「くろかみやび」ならまだまだいける!!そうだろ!?

と今月のアリーナ37℃を見て思いました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

テスト

►2005/07/19 15:35 

<中>{050720_0025~}
<左>携帯から更新

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8686

►2005/07/17 14:35 

これまで毎年、8月6日のハム太郎の誕生日には必ず
お誕生日OVAが出てたんですが今年は出ないんでしょうか。

いつも発売の4か月前ぐらいから「予約受付中!」とか告知してたから
1か月前のいま公式サイトにさえ何も書かれていないってことは
去年で最後ということだったんでしょうけども。

出来が良かったんですよーこのシリーズ。<大><太>映画と違って。
監督もTVシリーズと同じだし30分アニメとは思えない内容の濃さ。
毎回見るたびに「ていうかこれ劇場で流せば良かったのに」と思っていました。

お誕生日OVAはこれまでに4作出ておりまして、2、3、4作目は
はむちゃんずの友情や冒険が素直に楽しめる作品になっているのですが
1作目はハム太郎が自分のお母さんを探しに行くというストーリーで
おかあさんは既に他界しているのですがハム太郎はよくわかってなくて
空を見上げてまっすぐな瞳で「きっとどこかでみていてくれるのだ」的に
終わるという、子供向けアニメとは思えない切なさ炸裂アニメでした。

あーもーOVA終わらずに劇場版終わってよもう。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

旅行準備

►2005/07/17 09:24 

ローソンで<リンク:http://www.chara-hobby.com/>キャラホビ前売り券買ってきたー。

<左>{}
普段は前売りとかマンドクセ('A`)ですが江戸旅行のときだけは超・準備万端!!
ワンフェスガイドブックは<リンク:http://www.kaiyodo.net/wfgb/>8月11日頃発売予定ですよー。


キャラホビは20日・21日の2日間開催なのですが21日がワンフェスなので
プミ子さんは20日(土)だけの参加です。初めての幕張です。

ケロロの「<リンク:http://enter.big-e.ne.jp/combhtml/0000425511.html>ゆれるであります」のイベント限定版が出るとのことですが
イベント限定販売かと思っていたら「バンプレストブースのアミューズメントマシンにて稼動」みたいなことが書いてあった…。無理だ…。

ケロロといえば<リンク:http://event.1242.com/tcs/>東京キャラクターショーで<リンク:http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-06/index.html>新作グッズが先行販売ですよ。
こっちも行きたかったけど2か月連続遠征は無理っす(;_;)
ていうか<リンク:http://www.allnightnippon.com/chaku/>ヨッピーも来るらしいし!生ヨッピー見たかった!!


ところで霞フィギュアですが近隣で価格チェックをしましたところ

ボークス:8,190円(定価)
ソフマップ:7,020円

でした。(プミ調べ)

今のところ最安は<リンク:http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/28083614.html>ここらへんなのでしょうか。
来月東京行ったときこの値段で売ってたら買おうかな。

ていうかソフマップが意外と頑張っててびっくりした。
<リンク:http://www.1999.co.jp/asp/GoodsDetails.asp?It_c=10042087>ケロロヒロインズが1個199円には腰抜かしたよ。
Pはヤフオクでシークレット込みのコンプセットを1800円で購入しましたが
アマゾンあたりでBOXで買ってた日にゃ今頃窓から投げ捨ててますよw 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

プミ子です…

►2005/07/15 10:56 

携帯に<リンク:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2004-33,SNYA:ja&q=06%2D6135%2D6699>テレクラから電話がかかってくるとです…


しかもよりによってSMかよ!みたいな(笑)
前にも一度かかってきて、出なかったら留守電にメッセージが。
メッセージといっても、録音の「今なら●●サービス中!」みたいな
アレ系特有のオネーチャンの棒読みメッセージですが。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

オネエ言葉?

►2005/07/15 10:04 

わりと今時っぽい風貌のイケメン2人組の一人がもう一人に向かって

「でもさ~、アキラちゃん」

と話しかけてたのを見かけた。萌えた。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

乳神様

►2005/07/14 19:14 

<リンク:http://www.bit-craft.net/doa_kasumi02.htm>マックスファクトリー 霞(かすみ)C2ver.


買おうか買うまいか超悩みCHUです。

店頭で実物見たらウォォスゲェェ欲しいィィィって思うんだけど値段がなあ…。
このボリュームとクオリティならまあ妥当な価格だとは思うんですけど。
同じ理由で結局<リンク:http://www.bit-craft.net/doa_kasumi.htm>青いほうも買ってないんだよネー。
どうせ買うなら両方揃えたいしなー。
けど今後のことを考えると今この出費は痛いよなー。


ていうかこれだけはどうしても言わせて頂きたい。
青いほうはパフスリーブで白いほうはノースリーブなので、各所で

   _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 横乳!横乳!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

とか「エロさが増した」とか絶賛の嵐なわけですが
一オッパイ星人のPから言わせてもらえば青いほうが格段にエロい。
露出度が高ければエロイってもんじゃないんだよ!!偉い人にはそれが(ry

いや白いほうは見所が前乳と横乳に分散されるじゃないですか。
なんかこう目移りしちゃうじゃないですか。
一方で青いほうはもう前乳に一極集中なわけですよ。
こぼれるから!!それこぼれるから!!


<左>{}
事あるごとに引っ張り出してきてる気がするこの画像は去年のワンフェスの。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

電車男 第2話

►2005/07/14 16:31 

電車男ドラマに見る軍曹さん特集第2弾!!です。

ていうかバレーが……バレーが…!!!
録画予約してさっきまで昼寝(夜だけど)してたんですが
23時に起きて「さーて録れてるかな」と思ってTV起動したら
22時54分までのはずが何故かまだ電車男やってる。

…バレー30分延長かYO!!!ヽ(`Д´)ノ

ということで微妙に苦し紛れですがまあどうぞ。


その1:おきがえケロロ

<左>{}
自宅で携帯使ってるシーンでは地球人スーツなしですが
会社のシーンではスーツあり。しかもちゃんと背広のw


その2:ケロロ軍曹 ラグランTシャツ

<左>{}
<リンク:http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=101021>これですね。

Sサイズを買ってDVD1巻初回特典の軍曹さん帽かぶって
擬人化コスしようかともくろんでいた時期がありました…。


その3:ぬいぐるみ

<左>{}
<リンク:http://catcher.big-e.ne.jp/combhtml/0000427401.html>これかなあ。


おまけ:トイレ

<左>{}
<リンク:http://yaplog.jp/pumi235/archive/50>大和ミュージアムと同じものですね。


さらにおまけ:元ホスト

カリスマホストからタレントに転身した城咲仁様が。 

<左>{}
けど今「元ホスト」というとどうしてもヒロシのほうが先に思い浮かぶw 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

腐女子の夢は夜ひらく

►2005/07/13 17:03 

シムピープル始めました。

<左>{}
ほっぺにチュー。


何なんでしょうかねこの腐女子のために作られたとしか思えないゲームは。

<左>{}
ガーン。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロンプリ

►2005/07/12 15:53 

<左>{}
ヤフオクで100円で落札☆ヽ(`▽´)ノ
GBAソフトの初回特典?とかそれ系だったかと。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

懊悩

►2005/07/10 16:00 

ということで一般成人女子との共通の話題が見つけられないプミ子さんは
最近もっぱら大嶋優木氏の名前を声に出して読む際には
どのようなアクセントが正しいのだろうということで頭を悩ませています。

「大嶋」にしても「優木」にしてもどちらも出だしor後ろどっちが強くてもいいし
さらにその組み合わせとか考え始めるともうわけわかんない。

あと<リンク:http://www.chara-hobby.com/>キャラホビの開場時間は一体何時なのか、
いつになったら公式サイトに出るのか、ということぐらいですかね。

開場時間がわからないとどうにも計画が立てらんない。
前売り券買えば時間載ってるかな。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
