
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生きてます

►2005/08/31 12:54 

角川文庫2冊買ったらもれなくもらえるブックカバーがやっと届きました。

<左>{}
割と早めに申し込んだのに待てど暮らせど一向に届く気配ナシで、
だけどヤフオクではもう出品されてたりして「届いてる人はもう届いてるんだ…」
と不安に駆られつつも忘れた頃に無事到着。やー良かった良かった。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

絶叫ファイター

►2005/08/25 15:16 

<左>{}
遠藤正明ファーストアルバム初回盤DVD付き3800円。
2003年に発売されたCDなのにまだ初回盤が手に入るというこの現実。


というわけで突然ですがプミ子さんは遠藤正明様にハートを盗まれました(笑)
い、一体東京で何があったんだプミ子ぉぉぉ!!
いやもうこれは恋ですよ恋。まぎれもなく恋。間違いない。

詳細はまた後日。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

プラネタリウム

►2005/08/23 15:01 

旅行初日、サンシャインシティの「スターライトドーム”満天”」で上映されている
ハム太郎のプラネタリウム「とっとこフワフワ星空散歩」を見に行きました。

<左>{}

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

帰宅

►2005/08/22 15:16 

燃え尽きた&萌え尽きた…



<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

野次馬

►2005/08/22 04:59 

<中>{050822_1342~}
渋谷の東急百貨店本店に来ております。
7階でりぼんのイベントが開催中(入場無料)なのですが今日は
種○有○せんせーのサイン会があるということで野次馬しにきましたー。
サイン会はあらかじめ当選していないと参加出来ないのですが
トーク部分は誰でもご覧になれます。

せんせーはミニスカートをお召しでした…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏の終わり

►2005/08/21 07:56 

<中>{050821_1652~}
5時の閉場を目前にしてついにデジカメの電池が切れた!
ペン太ここまでよくやった!偉いぞペン太!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

空腹

►2005/08/21 01:06 

<中>{050821_1003~}
遠いw
けどかなり順調に前進してますよー。

この建物がオタを惑わすのよ…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3種の神器

►2005/08/20 23:42 

<中>{050821_0829~}
この夏、日傘(折りたたみ式)と扇子のコンボが最強だと気付きました。
使わないときはカバンに入れられて手がふさがらないのがポイント高すぎます。
並び中は日傘&扇子&タオルで完璧です。
雅のツアーグッズ「勝利のV-Rockタオル」を使っておりますぞ。
これぞpumiyavi ROCKS。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

到着

►2005/08/20 23:07 

ビッグサイト到着~。
開場2時間前到着はPにしては頑張った。
が、場所的に去年とあんまり変わらない…(去年は開場1時間前到着)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

くったりぬいぐるみ

►2005/08/20 05:09 

<中>{050820_1357~}
「ゆれるであります」はやはり販売ではなく景品だったので
後で挑戦しようと思ってたらもうなくなってたーよ。

なのでくったりぬいぐるみに挑戦。一人3回まででしたが一発でゲット☆
あとの2回はタママ狙ったけどとれなかった…


そして種ステージは見逃したもののさすがは引っ張りダコの人気声優、
今度は角川ブースに石○彰氏が!!可愛い!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

種運命ステージ

►2005/08/20 04:33 

ケロログッズ漁りに夢中で種運命声優陣見逃しました…
田中理恵さんはかろうじて見えた!美!
そして今バンプレブースで三木シンさんと緑川さんを見ましたよ!び、美声…!

ていうかロボ大熱すぎw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メガハウス

►2005/08/20 04:07 

<中>{050820_1114~}
ちょっと遠いですがこれ以上は立入禁止なのであります。
真ん中に観音せんせーの直筆色紙が!


ケロログッズで諭吉が一人飛びましたアハハ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

人生初の幕張

►2005/08/20 02:42 

<中>{050820_1131~}
開場1時間後にやっと入場出来ました~。
セイカブースのケロロ文具セットも無事購入☆
中身は先行販売なので今日買いそびれてもまた買えますがバッグはイベント限定なのですよ。

メガハウスの夏美&秋フィギュアが展示してあった!いい出来だった!写真撮った!

12月発売予定の新商品もまだ原型の段階だったけど飾ってあった!これは写真禁止!残念!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

亀戸で迷子

►2005/08/19 09:57 

サンストリート亀戸というショッピングモールにケロロショップがあるというので散々迷子になってやっとたどりついたら閉まってた…しかも女子プロのステージがあるとかで結構な数のギャラリーが中央広場に集結してた(笑)
40分待ってでもメイフットで足もまれてればよかった…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

モミモミ

►2005/08/19 07:57 

<中>{050819_1652~}
更新するのも忘れてアキバを堪能しております(笑)
メイフット行ったら40分待ちと言われたのであきらめました…ショボーン。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハムハー

►2005/08/19 05:30 

<中>{050819_1337~}
プラネタリウム見てきたー。
コニカミノルタ様の技術力に酔いしれた30分間でした…。
ちょっとコレ帰ってから改めてレポ書く!(感動したらしい)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お台場

►2005/08/19 02:52 

<中>{050819_1134~}
ジャンプショップ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

6時ちょうどの~♪

►2005/08/18 20:57 

<中>{050819_0551~}
のぞみ40号で~♪行ってきまーす☆
…えっと、とりあえず食べたら寝ます!!
(↑昨晩ワクテカし過ぎてあまり寝れなかった人)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

決戦前夜

►2005/08/18 14:58 

まあ4時間後には起きて準備しないといけないわけですが。

ていうか出発前にも関わらず既に疲れてます…(笑)
今までとは比べものにならない程の超綿密な計画表を作成しましたからね!
綿密すぎて自分でも引いた!けどこうでもしないと消化しきれないよ!
疲れが出てくる3日目にワンフェスなのが少々気になりますが頑張ります。

気になるといえばキャラホビのガンダム種運命スペシャルステージ。
声優陣大集合だそうですよ。それ腐女子も大集合ってことじゃないですか!!
無駄に混雑を招くようなイベントやめて下さいよ!!(笑)
まあそうでもしないと果てしなく男性率の高いイベントになりそうですけどね。
開場後バンダイビジュアルブースで整理券配布とのこと。
ちなみにPのお目当てはケロロ関係でバンプレストとセイカでなので種運命
ステージ別に興味ないけど……せっかくだし一応走っとくかな。(ミーハー)


旅行中は携帯から画像など添付しつつリアルタイムでレポする予定です☆
ワンフェスレポだけは帰ってきてから改めて作成しまっす!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

歌はいいね

►2005/08/17 12:42 

ソフマップで買ってきたー。

<左>{}
伍長さんは気に入った顔がなかったのでまた今度ー。



<左>{}
ケロロとタママのプラモ。各¥567。
このお値段なら保存用と組み立てる用に2個ずつ買うのもありですネ。
海洋堂の<リンク:http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/keroro/keroro.html>小隊5種類も先日入手しましたよ。
個人的には伍長さんが一番出来が良い気がします。
他のメンバーはビミョ~~…に似てない(笑)

今後発売予定のケロロもので一番楽しみなのはやはり<リンク:http://www.tamashii.jp/etc/keroro_01.html>キャラセルシリーズ
この写真のクオリティが実現されていることを祈るばかりです。

あ、あと<リンク:http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/gallery/keroro/keroro.html>コレね!!想像してたよりずっと可愛い(*´v`*)
WFで製品版が展示されるらしいのでガッツリ撮ってきます!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

感動した

►2005/08/16 12:55 

4月13日をもって「休止します」といって更新ストップした
お気に入り銀魂サイトさんがあるのですが「そろそろ再開したかな」
と思って今行ってみたらまさに今日復活してた。感動した。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ワンフェスガイドブック

►2005/08/15 12:13 

<左>{}
ということで今日はディーラーチェックをしていました。

去年は適当にブラブラ見て回って気になったのを撮る、という
行き当たりばったりスタイルでしたが今年は「買う」「撮る」の2本立てで
ぞれぞれのディーラー名・卓番・場所等、ばっちりチェック済みであります。

週間天気予報を見ると20日・21日の東京は曇り!!ッシャア!!
去年のように寒さで凍え死ぬのもイヤだけどカンカン照りもイヤだ!!
どうか…どうかこのまま!!曇りでよろしく!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

霞 C2ver.

►2005/08/15 11:24 

<左>{}
とらのあなで税込み6000円だったので即購入!!
12日から「夏の大感謝祭」ということでこのお値段だったようです。
値下がりするの待ってて良かった!!超ホクホクです☆

WF限定の黒ver.も買うぞー!!
ていうか限定1000個ってどれぐらいで完売するんだろう…
何時から並べばいいんだろう…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2005/08/13 04:55 

<中>{050813_1340~}
食べきれなかった。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

休憩中

►2005/08/13 04:23 

<中>{050813_1318~}
220円也。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カムバック

►2005/08/12 16:26 

携帯かえってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっシャァ!!!

<左>{}
もうアタイこの子を離さない!!チェーンとかつけちゃうから!!
軽く監禁状態だから!!ご主人様とか呼ばせちゃうから!!


>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

電車男 第6話

►2005/08/11 17:20 

その1:看板

<左>{}
実際に吉祥寺にある看板です。

ケロロ公式サイトによると
>サンロード商店街のリニューアルにあわせて、ついに吉祥寺侵略作戦を
>開始したケロロ小隊!6×7mの超巨大看板にはなんと時刻と気温の
>電光表示付きで洗脳?であります!
>(駅ホームからも快速新宿寄りでバッチリ!)

とのこと。
東京行ったとき時間があれば見に行きたいな。


その2:ギロロTシャツ

<左>{}


その3:バンダナ

<左>{}


おまけ:セクシーなモコミチさん

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

目をくいしばる

►2005/08/11 16:28 

先日、ケロロランド春号のピクニックセットが届きました。

<左>{}
もったいなくて使えませんが。
それ以前にピクニックに行く予定もありませんがw

少しプリントがかすれていたり、微妙に作りが甘い感じではありますが
お金取ってるとはいえあくまでも雑誌の全プレですからなぁ。
十分及第点ですがケロロ関係は全体的にクオリティ高いので
つい厳しくなりがちです。いやしかしケロロヒロインズは酷かった。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スーパー銭湯

►2005/08/11 13:04 

両親と3人で温泉施設に行ってきましたー。

<左>{}
「ご自由にお取り下さい(女性限定)」と書かれた小さなカゴの中に髪留めが。
4色ぐらいの中から選べたのでつい軍曹さんカラーにしてしまいました。
東京旅行に持って行こう♪(´∀`)

実家暮らしにも関わらずめったに親と出掛けないので
たまに一緒に外出すると色々買ってもらえてシメシメです。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マザコンロッカー

►2005/08/11 12:17 

菊地美香さんのブログをたまたま見てちょっと気になったのですが、
「ツバサ・クロニクル」のテーマソングを歌うアーティスト「キンヤ」って、
キンヤって…キンヤって………もしかしなくてもあのキンヤ?

ということで調べてみたらあのコタニキンヤ氏でした。
「キンヤ」に改名したようで。大ちゃんプロデュースから抜けたようで。
大ちゃんプロデュースはことごとく売れないからなぁ…。
音はまだ聞いてないけどビジュアル面でもイメージ変わりましたねー。
っていうかファンクラブ名も変わってるし!前は「MCぱんてぃ」だったのにw

個人的にはキンヤ氏はこれまでの大ちゃんプロデュースの中では
わりと逸材の部類だったんじゃないかと思っているのですが。
キュートなヴォーカル(?)とサウンドがすごくマッチしてたと思うんですが。
今でも1stアルバムとか「Mad soldiers´LABORATORY」とか聞いてますよ。

ていうか今Amazonの「Mad soldiers´LABORATORY」のレビュー見たんですが

>内容(「CDジャーナル」データベースより)
>デジタルな音を5曲立て続けに聴き手の耳に叩き込むようなMC-K2の
>ミニ・アルバム。勢いはあるけど,ついつい{誰かの音(たとえばTMネットワーク
>やT.M.R.eとか)に似ている……}と思わせちゃうのは損してんじゃないかな。

ってどこの素人が書いたんだコレ!!!

このアルバムはアルバム名が「Mad soldiers´LABORATORY」で
アーティスト名が「MC-K2」なので「キミたち一体何者なんだ」って感じですが
「Mad soldiers」っていうのは大ちゃん&伊藤チンのユニット名で、「MC-K2」は
「マザーコンプレックスコタニキンヤ」の略で、つまりキンヤが歌ってるんです。

TMネットワーク(コムテツ)サウンドの申し子でありTMRプロデューサーである
大ちゃんが作ってるんだから誰かの音に似てるというかなんというか
だって同一人物だもんwみたいな。明らかに「Mad soldiers」や「MC-K2」が
何者なのか知らないまま書いてる風ですよね…。
「南かずかの絵ってみなみ遥の絵に似てるよねw損してるよね」
っていってるのと同じようなもんだよ。(またそんな例え)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
