
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テンピュール後日談

►2005/09/30 20:45 

肩凝りが超改善されました!!
NASAの枕は化け物か!!(無理がある)

まあ今まで使ってた枕というのが枕ではなくスヌーピーのタオル地の
ぬいぐるみを抱き枕にしてるうちに普通の枕として使うようになったという、
明らかに何か間違ってる感じなのですがまさか枕ひとつでこんなに違うとは。

腰が痛いのはマットレスもテンピュールにしたら治るんだろうなきっと。
ってこれ<リンク:http://www.tempur-japan.co.jp/t_goods/mattress/mattress.html>詐欺に遭って買わされたふとんみたいな値段ですね…。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その8

►2005/09/30 14:10 

<リンク:http://www.fb-slash.com/pumpkinking/>■eyewater

<左>{}

<リンク:http://www.foxcomic.com/item/heemeclit/heemeclit19.html>キャラデザは吉崎観音せんせー。
秋だか冬だかに白黒両バージョンとも完成品が出るとか。


<左>{}
どういうコンセプトの作品なのかよくわからないのですが一応載せておくw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヲタヴィジュ降臨

►2005/09/30 11:25 

あれ?雅さんが2人?

<左>{}
Mr.ヲタヴィジュ、我らがヨッピーでしたw


なんと今回でヨッピーが「ブロードバンド!ニッポン」卒業ということで
かねてから企画されていたヨッピーヴィジュアル化計画がついに実現。

雅さんの「ヴィジュアルアーティスト風ポーズ」講座。

<左>{}
やばいよヨッピー!この顔わりと放送禁止だよ!!(笑)
そしてヨッピーの奥さんが妊娠3か月ということで。

<左>{}
雅×尚記で名前案…ってアンタらの子かいw


しかし仔雅兼仔ヨッピーな勢いでこの番組が好きだったプミ子さんですので
もうこの2人のかみあってないトークが聞けなくなるかと思うと寂しいです。
ヨッピーのいないブロードバンド(ryなんてありえないよーーー!!ヨッピィィィ…

<左>{}
何はともあれヨッピーお疲れ様でした!!


ちなみに後任は飯田アナ(23)です。それもまたありえないw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その7

►2005/09/30 10:00 

<リンク:http://members.jcom.home.ne.jp/h-honda-g/heihati/>■平八座禅

<左>{}
これはもうこのアングルから撮る以外選択肢ないよね…。
なかなかうまく撮れなくて苦労しました。
ていうかこんな写真何枚も何枚も撮ってる姿誰にも見られたくないw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その6

►2005/09/29 20:52 

<リンク:http://www8.plala.or.jp/projectf/>■Ambivalenz

<左>{}
すっかり「かすみフィギュアといえばマックスファクトリー製」に
なってしまった今日この頃ですがこのかすみチャンもかなり良いですぞ。

<左>{}
(;´д`)ハァハァ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アクションケロロパック

►2005/09/29 17:39 

コレ買うためだけに市内まで行って来ました。

<左>{}
めっちゃかわいいです。めっちゃ動きます。
目や口の換えパーツ&小道具がちっちゃすぎてなくしそうで怖いです。
保存用と遊ぶ用に2個購入。

<左>{}



<左>{}
命!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

NASAの科学力

►2005/09/27 12:05 

ママンにテンピュールの枕とクッション買ってもらった~☆

<左>{050927_1921~' />}
「ケロン星の技術力には及ばないまでもなかなかの寝心地であります」
とか言ってそうな軍曹さん画像と共にお送りしております(笑)


<左>{050927_1924~' />}
「遅ればせながら誕生日プレゼント買うちゃるけー欲しい物考えておきな」
と言われ、iPod nanoでも買ってもらおうかと思っていたのですが
半年前にもママンにmini買ってもらったし、どうしようかなーと悩んでいたら
ちょうど昨夜愛用のハム太郎クッションに黒インクをぶちまけまして、
「そうだ、クッション買ってもらおう。ついでに枕も。」ということでテンピュール。
しかも今<リンク:http://www.tempur-japan.co.jp/halo_cp/halo_cp.html>キャンペーン中で枕が安くなってるという、ものすごいタイミング。

最近朝起きた直後めちゃめちゃ肩重いんですよネ。朝が一番肩凝ってる。
この枕で改善されれば良いのですが。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その5

►2005/09/26 05:24 

<リンク:http://www.bunbun.ne.jp/~gungal/>■AGGRESSIVE

<左>{}
ともみタンはこっちの髪型しか認めませぬぞ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

オッス

►2005/09/25 13:22 

ご、悟空萌え。

<左>{}
最近、ドラゴンボールを1巻から通して読んでいます。

アニメ版は放映当時わりと真面目に見ていたのですが
原作をまともに読んだことがなかったのですよ。

いやしかしまあ…あれだね。世代やら国境やら色々越えまくってる
超絶ヒット作に対して言うセリフじゃないけどさ、正直面白いよね(笑)
世間的にはスーパーサイヤ人がどうのというあたりがヤマなんでしょうけど
個人的には亀仙人と絡んだりカリン塔に登ったりしてる頃が好きです。
ハッチャンとかヤジロベーとかのエピソードもいいよね。

何より悟空に萌え!!やんちゃでおバカなちびっこ萌え!!
14巻で頭身増えて出てきたときはちょっとショックでしたよ。
悟飯をだっこして出てきたときはさらにショックでしたよ。
あ…あの天真爛漫で汚れを知らない悟空が子供ををを…!!!
まあ中身は変わってないし悟空の父親っぷりにもまた萌えるんですけどね。
ギニュー特戦隊にボコボコにされた悟飯を助けに来る悟空イイ!!
意識取り戻した息子に第一声「よう!」てアンタ(笑)

プーアルとカリン様がとても好きです(わかりやすい奴)
鳥山せんせーの描くちっちゃい系キャラってすごくかわいいよね(*´v`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その4

►2005/09/22 20:23 

<リンク:http://www.bl.mmtr.or.jp/~uematsu/>■よいこQ

<左>{}
<左>{}
ぽっこりおなかとアバラが良いです。お顔も可愛い!

そういえば<リンク:http://ikebukuro.cool.ne.jp/pumi235/wf018.jpg>去年撮ったモリガンもここのディーラーさんの作品でした。
去年はディーラー名とか全然気にせずに気に入ったものを撮っただけ
だったんですがやはり好みの傾向ってあるもんだよね、と思いました(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その3

►2005/09/22 19:22 

<リンク:http://www.maruchishinku.com/>■まるちしんく

<左>{}
<左>{}
<左>{}
<左>{}
まるちしんくさんはLeafモノが多く、お気に入りディーラーさんのひとつです。
しかも皆さん気さくで優しいお兄さんたちなのですよw 
あれこれ試行錯誤しながら写真撮ってたら「向き変えましょうか?」
とか声掛けて下さいましたよ。ヒィィ光栄ですありがとうございます…。
そういえば去年も「何だか面白い方々だなあw」と和んだ記憶があります。

向きに問題はなかったのですが4枚目の写真を撮るとき、その後ろに
茶色いチェックのシャツを着たお兄さんが立っていらっしゃったので
「フィギュアの茶色い髪と同化するのですいませんが…」
と言ってどいてもらいました(笑)図々しいヤツですいません…。
けど勝負かけたいのですよ…失敗は許されないのですよ…。
素晴らしい作品を納得行く状況でカメラに収めたかったのですよ…。

そしたら黒いTシャツのお兄さんが「じゃ僕が立ちましょうか?」
って言ってらっしゃったのにワロタ。やっぱり好きですまるちしんんくさんw 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほわわ

►2005/09/22 17:56 

ほわわ食べてほわわ~♪

<左>{}
のCMの相武紗季タン可愛い…(*´v`*)ホワワ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

USJみやげ

►2005/09/21 03:40 

<中>{050921_0752~}
バイト先の人にもらった~☆

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その2

►2005/09/20 12:10 

<リンク:http://home.netyou.jp/uu/tuchy/>■TUCHY`S

<左>{}
<左>{}
キモイw(誉め言葉)

見る人見る人、皆「すごいw」と圧倒されていましたよ。
頭部分の模様の彫りの細かさにはもう言葉が出ませんですよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ズームイン

►2005/09/20 00:56 

10月1日からオンエアされるクノールカップスープのCMですが。

<左>{}
GJ!!わかってる!!製作者超わかってる!!(笑)



<左>{}
そんな彼も現在変声期の真っ只中らしく、日に日に声が低くなっていく事実を
嘆く声もありますがむしろ低い声が超セクシーでおばちゃんドキドキですよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その1

►2005/09/19 22:36 

ワンフェスレポを作る時間がなかなかとれないので
ディーラー別にちょこちょこアップしていくことにしましたー。


<リンク:http://www9.plala.or.jp/sinsemilla/>■シンセミア

何を隠そう今回のWFで一番気に入ったディーラーさんです。
あまりうまく撮れなかったのですがまあご覧下さいませ(´・ω・`)

<左>{}

<左>{}
もうこのジブリールとアリエスってば!!!イイ!!イイよ!!
いやもう顔といい身体といい、造形の何もかもが好みです。
マッ○ス○ァ○トリーのジブリールとアリエスよりこっちのが全然いいよ。


<左>{}
公式サイトのTOP画像にもなっている、「トップをねらえ2」のノノ。
かわいいよ…神造形だよ…沼倉さん結婚して下さい…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

娘。

►2005/09/19 19:45 

<リンク:http://tetsudou-musume.net/>鉄道むすめ ~鉄道制服コレクション~

彩色原型画像がアップされ始め、「わりといい感じなんじゃないの?」的な
コメントをチラホラ見かけるのですが個人的には論外です…。
キャラデザ絵はものすごくかわいいのに。原型製作誰ですかコレ。
5年前ぐらいだったらこれもアリだったかもねという感じです。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バス待ち中

►2005/09/18 10:30 

<中>{050918_1921~}
ケロロ IN ACTION買った!
コレだいぶ前からものすごく楽しみにしてたの…(´ヮ`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハピバ!

►2005/09/14 12:07 

雅さんお誕生日おめでとうございます!!
ということで公式サイト更新&<リンク:http://www.o-re-sa-ma.com/miyavi/single/kekkon.html>新曲の詳細キタ!!






               -― ̄ ̄ ` ―--  _         
            , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
          _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、   
         , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
      ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
     と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
    (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
         ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
            ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
          (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄
   もうだめぽ…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラセル

►2005/09/13 12:07 

軍曹さんがいっぱい♪(*´v`*)カワイイ…

<左>{}

これは間違いなく2005ケロログッズオブジイヤーでキマリでしょう。
<リンク:http://www.tamashii.jp/etc/keroro_01.html>フィギュア自体の完成度もさることながらこのケースのかわいいこと!!
BOXに「キャラセルシリーズケロロ軍曹1」とあるので「2」も出るんでしょうか。
期待!!超期待!!次はアフロ軍曹とかあきんどケロロとか希望!!

ところでこれ、ノーマル12種とシークレット1種(ギロロの目が違うver.)の
全13種なのですが1BOX12個入りなので1BOX購入ではコンプ出来ません。
そしてシークレットはものすごい低確率で混入されているそうです。
アコギだなぁw 特にギロロファンは気合の入った人が多いですしね…。
これもケロン軍の侵略作戦と思うしかないねバ○ダイさん。
Pももちろんノーマル12種でした。そのうちもう1BOX買うと思います。


今後のリリースで楽しみなのは何といってもコレ!!

<リンク:http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductDetail.aspx?photoid=16810>メガハウス「ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ」

そうそうこれこれ!これですよ!!キャラホビでも原型展示されてた!!
「開発中につき写真撮影禁止」だったので撮ってこれなかったんですが
原型の段階ですでに期待出来そうな雰囲気でした!!期待!!
これまたケースがケロボール型!!かわいいであります…。

ていうかキャラホビレポとワンフェスレポはどうなったのプミ子さん(禁句)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

野良ハム

►2005/09/12 07:53 

<リンク:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200509/2005090300093.htm>彼氏にしたい漫画のキャラクター


気は優しくて力持ち、我らがタイショー君でキマリでしょう。
一人で何でも出来るし頼りになるしすごく大切にしてくれそうだし。
タイショー君の魅力に気づかないなんて、リボンちゃんもまだまだ青いね(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

がんばれイッピー

►2005/09/10 13:56 

今週の「ブロードバンド!ニッポン」はヨッピーが夏休み中ということで、
ヨッピーの後輩である飯田アナが代打で登場。

<左>{}





<左>{}

…いや、雅さんにかけさせられたメガネのせいもあるけどさ、
ミュージシャンとアナウンサー比べるのもアレだけどさ、
どこをどう見ても23歳には見えないってばよイッピー!!w
そして声も23歳とは思えないぐらい落ち着いたトーンで素敵なんです…。


関連:<リンク:http://www.1242.com/ana/iida.html>飯田浩司プロフィール

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

仮面様

►2005/09/09 17:26 

<小>キ…



<小>キター




10月12日発売の雅さんのニューシングルのジャケット、



<太>雅×白タキシードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キターっていうかもう

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


って感じですよ。

いや、今回の衣装がタキシードなのは知ってたんですけど
メジャー3枚目にして、ここへ来てやっとウチらの愛したくろかみやびですよ!
黒髪&白タキシード!!あざとい!!hyde×軍服ぐらいあざとい!!(笑)

今回も例によって初回盤2種に通常盤1種です。
白タキシードなのは初回盤Aと通常盤。やっばい!!これはやばい!!


お金ためとこう。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しょぼーん

►2005/09/08 20:25 

(´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・
・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)
(´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・
・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)
(´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・
・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)
(´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・
・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)

これかわいいよね。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ナイトスクープより

►2005/09/06 04:44 

ゴスロリしずちゃんここに置いておきますね。

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

電車男 第9話

►2005/09/06 04:22 

その1:くったりぬいぐるみ

<左>{}


その2:Tシャツ

<左>{}


その3:メガハウス「KERORO PLATOONS」 ケロロ軍曹&クルル曹長 

<左>{}


その4:キャラセルシリーズのケース

<左>{}


おまけ:萌えエルメスたん(妄想)

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

電車男 第8話

►2005/09/06 04:15 

その1:バンダイプラモデル ケロロ軍曹&タママ二等兵

<左>{}


おまけその1:ナース陣釜さん

<左>{}


おまけその2:劇団ひとり×伊藤淳史

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

電車男 第7話

►2005/09/06 04:08 

その1:Tシャツ

<左>{}


その2:封印されるパペット

<左>{}


おまけ:秋葉カンペーさん

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

エマージェンシー

►2005/09/06 02:00 

今さらですがローカル番組にバンバンが出演してますね。

<左>{}
デカレンのツンツン髪のやんちゃ少年なイメージが強かったので
こういう髪型も悪くはないと思いますが、やはりどうも違和感がありますね。
ていうか髪が長いと急に売り専ボーイ的風貌になる気がします。
昔のキ○ヤとかpool bit boysのキ○ジ系の。


<左>{}
こんな表情とかさぁ…(笑)
イヤ、辛いもの食べて目ウルウルさせてるだけですけど…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ステッドラー

►2005/09/01 11:24 

愛用文房具紹介シリーズです。(シリーズなの?)


プミ子さんの大好きなステッドラーのペン(0.1mm)です。定価1000円。
シルバーボディのスタイリッシュなデザインがたまらない!!!

<左>{}
昔はロットリングを使ってたんですが物凄い勢いでインク漏れするので
ブチ切れて捨てました(笑)結構高かったんですけどね…。
だけど世間じゃ相変わらず「製図ペンといえばロットリング」なのは何故。
ステッドラーのほうがデザインも使い心地も断然イイ!!愛してる!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
