
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

後藤さん

►2005/10/31 23:45 

TVつけてたらたまたまハロモニが始まったので見てみた。

<左>{}
「ごっちんのこの服装かわいいな~(*´v`*)」とか思いつつ見てたんですが


<左>{}
<太><大>絶 対 領 域 。


<左>{}

<左>{}
どう見ても絶対領域です。
本当にありがとうございました。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏ケロロその5

►2005/10/31 23:33 

<リンク:http://switchblade.ddo.jp/default.aspx>■SWITCH BLADE

<左>{}
ケロロ父作ってるディーラーさんなんて他にいないよw(誉め言葉)


<左>{}
これもいいよねw何話の表紙だったかな。
かなりブレてたのですがどうしても載せたかったのでこのサイズにて。 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キュンキュン

►2005/10/31 23:25 

いや~、昨日の「HEY!HEY!HEY!」はキュンキュンでしたよね!!

<左>{}
またもや若い男の子の顔を触る浜ちゃんに!!!

…ってそこかよ!!w
ていうか散々言われてるけどあれほど単刀直入に整形疑惑に触れるとは。


これだけじゃアレなのでこちらも貼っておきますね。

<左>{}
VTRで初めて歌聞いたけど、さすがに上手いなぁ。
アルバムとか聞いてみようかな。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パステルインク

►2005/10/31 12:56 

某ぬこ娘さんとこのリストに入ってたのでレビューしてみる。

<左>{}
<左>{}
個人的にはやはりこのアングルがベストかと。


<左>{}
やや正面寄り。

台座が付属してますがセットの仕方がわかりません(´・ω・`)
このクオリティでこの値段というのはかなり良心的だと思います。
いやはやヲタクにやさしい世の中になったもんですな。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2005/10/31 11:42 

アフタヌーン買ってきたよ。

<左>{}
先月の三橋と並べてみた。キュッと締まった小尻に萌えッ。
最近のフィギュア界は空前の尻ブームですからな!(あんま関係ない)

ていうかアフタヌーンの殺人的な重さは何なんだろうね。
阿部マスコット目当てなので本いらないんですが…(´∀`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏ケロロその4

►2005/10/31 03:35 

<リンク:http://www3.osk.3web.ne.jp/~carrey/>■CARREY

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ノフ”夕第3話

►2005/10/29 13:42 

今週はとんでもない兄弟祭りでしたな!

<左>{}
うたたね中の弟が書いていた作文を覗き込む兄。



<左>{}
仲良く手つないじゃったりなんかしちゃったりして。


<左>{}
体格差に萌え。


<左>{}
ギャワー!!!!!Σ(´д`*)


いやコレ、起きない弟をお姫様だっこでベッドまで運んだだけなんですが
静止画で見ると何かもっとヤバイ場面に見えますよね…。<太>萌え。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ホアー

►2005/10/29 09:50 

<リンク:http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html>公式発表来ました。

最近の声優事情には疎いのでホチャ以外わかりませぬ…(゚∀゚;)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただならぬ関係

►2005/10/28 17:09 

毎度おなじみポップジャムに雅さん登場ー。

<左>{}
な、何か今日メイク濃くないですか。バンコランっぽい。(そんな例え)


サポメン2人(ドラムとギター)を引き連れての登場だったのですが
ギターのおじさんと妙に見つめあってたのが気になりましたw

<左>{}
超笑ってる。


<左>{}
見てる。


<左>{}
やっぱり見てる。


<左>{}
演奏終わっても見てる。


…何やのキミら!!!!w

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

モンテール

►2005/10/27 16:25 

<リンク:http://www.monteur.co.jp/>モンテールのお菓子はハズレがない!

<左>{}
母がよく買ってきてくれるんです。
多分そこらへんのスーパーで普通に売ってると思います。
サイトの写真見てるだけでもう…(´ρ`;)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

絶対領域

►2005/10/27 03:39 

ということでマルチのパンツィラでも置いておきますね。

<左>{}

数ヶ月前に発売されたCM's×ムービック製のカプセルフィギュアです。
全体的に出来は悪くないと思うのですが微妙にツメが甘いというか。

この画像は補正してあるんでアレですが<リンク:http://k4960827.web.infoseek.co.jp/toys/thCM1/thCM1.html>ココとか<リンク:http://asahiwa.gozaru.jp/fig/toheart_cms_c.html>ココとか見て頂ければ
おわかりのように、ニーソの色が黄色すぎるのがどうにも気になります。
あとマルチはこんなオチャメな表情しないっ。マルチはっ…マルチは…っ
もっとこうオドオドしたように微笑んでるか困り顔だろうよ…!!(必死)

あかりの髪が揃ってるのも気に入らない…。
琴音ちゃんと先輩がこれまた微妙なんですけど、いいんちょと葵ちゃんは
かなり良い出来だと思いますよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マグネットぬいぐるみ

►2005/10/27 02:15 

<左>{}
ケロロ続きで申し訳ないw
全3種各600円。

今月はあんまり散財しなかったです。(当社比)
来月、8月以来のケロロリリースラッシュが控えており大変恐ろしいです。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏ケロロその3

►2005/10/26 23:48 

■ムービック

<左>{}
<左>{}
発売日も価格も未定。年内発売はなさそうですね。
サイズ50mmとありますが展示してあったのはもっと大きかったです。
カメラを構えるプミ子さんが心霊写真の如く映りこんでいますよw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マット

►2005/10/26 12:33 

ちょっ…今週のデスノ!何あのゲイボーイズ!!
早朝のコンビニで卒倒しかけたわ!!ていうか買ってもーたわ!!
本誌買ったのなんて1年ぶりぐらいじゃないかしらコレ。

マットいいじゃないマット。2部キャラ内ではスマッシュヒットですよ。
ちょっ…いいから早くそのゴーグルみたいなの外して!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏ケロロその2

►2005/10/25 14:19 

<リンク:http://arakoma.cool.ne.jp/>■あらあらこまった堂

<左>{}
<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月19日

►2005/10/25 05:34 

<リンク:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3030273/s/>コレって、ワンフェスのときマックスファクトリー×グッスマ×アルターの
ブースの壁に貼ってあった写真と同じカメラマンさんの作品ですよね。
最初見たときは面白いなーと思ったけど今見るとイマイチかなぁ。
何かどうも中途半端でどちらにも萌えずに終わるというか。

これまでワンフェスは夏だけの参加でしたが今年は冬も行きたいっ。
フィギュア撮るのホント楽しい!!最近どんどん加熱してます。
家で撮るのもいいんですけど、イベントだとフィギュアの背景の布の色や
ディスプレイ方法がディーラーさんごとに違うから同じような写真にならないし、
うしろにボケて人物が写ったりしていかにも「イベントだぜ~」って感じの
臨場感のある写真が撮れて楽しいんですよね。


<左>{}
この画像はオフィシャルドリンク完売後のブース。
あまりのさばきっぷりに脱帽でしたがw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏ケロロその1

►2005/10/25 04:54 

<リンク:http://homepage2.nifty.com/~zan/nekoban/>■メルボックス

このモア殿の顔めちゃ好みです。

<左>{}
<左>{}
おじさま素敵w 


<左>{}
ケロロではギロ夏のカップリングが一番好きよ(*´ー`*)
タママ誘い受けもいいけどねw軍曹さん総受けは譲れないよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラ鈴

►2005/10/25 01:16 

<左>{}
これもなかなか個体差の激しい商品です。
結構アブない顔になってる場合があります。特に軍曹さん。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その26

►2005/10/24 18:46 

■ディーラー名不明

<左>{}
一般的な8分の1とか6分の1とかよりもっと小さいサイズの作品です。
スプリングのLeafコレクションと同じスケールでしょうか。
初音ちゃんらしさがよく出ていて好きですね。キット買えばよかった。

ということで次回からはWF2005夏ケロロ編をお送り致します。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ランクイン

►2005/10/24 16:10 

全国26局ネット!ゴールデン!

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゴールデン!
 ⊂彡    ゴールデン!


ということで何と我らが雅さんが「HEY!HEY!HEY!」に登場。
トークのみの出演でしたが逆に安心した仔雅多数の模様。(歌手なのに)

<左>{}
カッコヨス!カッコヨス雅!!
そして登場するなり客席に向かって投げキッスを2回。

<左>{}

<左>{}
顔じゅうについているピアスを見て「キミ何やそれ?」と浜ちゃんに
あごをつかまれる雅さん。ごめんちょっと萌えた。

<左>{}
髪をかき上げる雅さんの手にハァハァ(;´Д`)


そもそもこのコーナーはランキングTOP10内で注目のアーティストを
取り上げるという趣旨のものなのですが、トークの内容は仔雅的には
もうそれ何百回も聞いたよ的な話題がほとんどでしたねー。
P的には黒髪タキシードで出てきてくれただけで満足ですが(*´v`*)


以下、個人的ベストショット集。

<左>{}
笑ってる顔が超かわゆす。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その25

►2005/10/24 08:51 

<リンク:http://deltawave.3d-tech.net/>■Studio Delta Wave

<左>{}
風邪ひいてました。だいぶ治りました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

期待大

►2005/10/22 18:01 

来月発売予定のケロロ商品で楽しみなのが以下のふたつ。

・<リンク:http://www.korder.com/ditails.asp?prdid=KC0509074>コロリンスイング ケロロ小隊起き上がるであります
・名鑑シリーズ ケロロ地球侵略日記であります


名鑑シリーズはまだあまり画像が出回ってないようなのですが
現在発売中のケロロランドに載っていたのを見て胸きゅん。

<左>{}
<左>{}
「白イトコロガアッタカイ…」を立体化したのはGJ以外の何モノでもない。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その24

►2005/10/22 17:42 

<リンク:http://www.geocities.jp/toys_brand_to/>■TOY'Sブランド

<左>{}
<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

CDTV

►2005/10/22 17:26 

7位チャートインおめでとうございますありがとうございます。

<左>{}
<左>{}
黒髪が一番いいけど銀髪もかわゆす。

ていうかサビ部分で顔がまともに写ってないPVってどうなのさ、と。
名の知れたアーティストのPVならともかく、これから顔売っていこうっていう
ヴィジュアル系アーティストがヴィジュアルを前面に押し出さなくてどうするの。
ハロプロのPV見習えってもんよ。アップでガンガンに飛ばしていこうよ。
もったいないよ。顔<太>はいいんだからさ…w

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ペッタンコクロック

►2005/10/22 13:09 

<左>{}
顔が丸いキャラは何かとグッズにしやすいですなw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ノフ”夕第2話

►2005/10/22 13:07 

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏その23

►2005/10/22 10:18 

<リンク:http://www2.wbs.ne.jp/~kalugamo/>■カルガモ

<左>{}
マルチ×白スクですよ奥さん。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

飛天王

►2005/10/21 17:52 

神羅万象チョコ第3弾買ってきたよー。

<左>{}
第2弾はあまり欲しいカードがなかったので<リンク:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%bf%c0%c0%bb%b5%b3%bb%ce%a5%ca%a5%eb%a5%b5%a5%b9&auccat=0&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1>ナルサスをヤフオクで落として
それで終わりだったんですが今回またミヤビとアレックスがいるとのことで。
ピンク髪はぁはぁ。腹黒そうな美少年はぁはぁ。

まだ全部開封してないんですけど、4個目でアレックスきたー!!

<左>{}



               -― ̄ ̄ ` ―--  _          …
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスver.

►2005/10/21 17:32 

<左>{}
こんな格好しててもちゃんとギロロのベルトが装着されてるのがイイ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あ・ぶ・な・い

►2005/10/20 14:35 

<リンク:http://streaming.yahoo.co.jp/promo/selection/abudeka/>YAHOOで無料配信されている「あぶない刑事」1~10話を見ています。

何を隠そうプミ子さんてば昔、舘ひろしの熱狂的ファンでしたからね。
小学校高学年のときの話ですけどね。(ヤな小学生だなw)
今見ても全然萌えるぜひろし!!むしろ今のほうが色々萌えるぜ!!
「ユウジ!!」「タカぁ~」ってのが萌えすぎる。もうやだ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
