
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大漁

►2005/11/30 13:07 

ケロロ破産してしまうよ…

{}
後列の3つは「ケロロ IN ACTION!! 」シリーズのタママ&クルル&ドロロ。
これで5匹出揃ったわけですが本当に良いものですよこのシリーズは。
小道具が凝っててすごくイイ。アクションケロロパックの小道具より大きいのがイイ。

前列右はプラモのドロロ。こちらもこれでケロロ小隊全員集結☆
っていうか全部未組み立てで積んであるんですけどね…
作っても飾る場所がないしね…(´・ω:;.:...
箱がかわいいので個人的にはそれだけでOKですよ。

前列左は<リンク:http://www.popy-bg.co.jp/index.html>ポピーのスイングヘッド。首がゆらゆらします。

<左>{}
何だか不細工に撮れてしまいましたが実物はもう少しかわいいです。
造形はいい感じなんですけど素材とか作りとかがものすごくチャチいです…。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

セクシー隊長

►2005/11/29 09:41 

<左>{}
このはだけ具合がたまらない。
ギターをかき鳴らしてるうちにいつもズレてくるんですよね(*´ω`*)キュン
ていうかこの雅さん、ポップンのキャラにいそうな風貌ですね。


<リンク:http://www.barks.jp/feature/?id=1000014929>BARKS 「“MYV☆ROCKS 第二章”は独奏家 雅-miyavi-を堪能せよ!」

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ノフ”夕第7話

►2005/11/29 09:12 

<左>{}
前回のベッドシーンのあとではこんな絡みじゃ満足できなくなってる俺ガイル。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガガガ ガガガガ

►2005/11/28 21:23 

<リンク:http://yaplog.jp/pumi235/archive/187>この記事の続きです。(何ヶ月越しだよ!w)

<左>{}

夏のワンフェスで、どこのブースだったかは忘れてしまいましたが
通りすがりにたまたま遠藤正明さんのステージを見かけたんです。
彼が何者なのか何ひとつ知らないままとりあえず立ち止まって見ていたら
司会のおねえさんとのトークが終わりミニライブに突入。


<太><大>めちゃくちゃかっこいい…。

の一言に尽きます。やられたよ。魅せられた。
私の前に3~4人組の男性が立ってたんですけど、その方々ももう
「今なら抱かれてもいい」ぐらいの勢いでカッケーカッケー言ってましたからね。
パワフルなボーカルとステージングがあまりにも衝撃的でした。
数十人しかいない聴衆(しかも至近距離)にも関わらず客席煽る煽る。
普通に考えてメチャやりづらい環境なのに、プロってすごい。
歌いながら客席を指さすフリでこっち見てさしてくれたよ!(妄想出たw)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2005/11/27 10:50 

<中>{051127_1945~}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドジっ仔萌え

►2005/11/26 14:08 

PSCツアー(雅さんの所属事務所の所属タレント総出演のライブツアー)の
専用ブログに雅さんの投稿が連続して3件。

<リンク:http://red.ap.teacup.com/psctour/19.html>1回目
注:事務所の所在地が杉並区。雅さんちも杉並。
<リンク:http://red.ap.teacup.com/psctour/20.html>2回目
1回目の投稿でフォントサイズを変えたかったのにうまく出来なかった模様。
「できた??」が可愛い(*´ー`*)できてないよw
<リンク:http://red.ap.teacup.com/psctour/21.html>3回目
3度目にして成功。おめでとう。


うん、萌えた。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

前売りチケット

►2005/11/26 13:46 

<リンク:http://www.korder.com/ditails.asp?prdid=KC0511043>ケロロ軍曹/まじめにふまじめかいけつゾロリ
劇場版前売りチケット【ケロロ軍曹バージョン】(KORDER.com)

ちょw秋葉原エンタまつり限定販売とかいう触れ込みだったのにw
まあ速攻で注文したわけですが!(`・ω・´)

「かわいいー欲しいーけどイベント限定じゃあどうにもならねえやー」
と、欲しい物は必ず手に入れるプミ子さんにしては珍しくあきらめモードだったので
余計に嬉しいやね(*´ω`*)やはり日頃の行いが(ry

イベント直後のヤフオクでは確か3000円前後とかついてた気がしますよ。
今頃きっと「エエエエェェェェ (´Д`) ェェェェエエエエ」でしょうねw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

顔だけマグネット

►2005/11/24 18:32 

<左>{}
何故3人しかいないの(´・ω・`)ケロロ小隊全員集合させて下さいよ…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シーズンプレート

►2005/11/24 10:38 

アニメイト限定のちっちゃいお皿です。

<左>{}
これが秋バージョン。


<左>{}
で、これが最近発売された冬バージョン。
どちらも良い絵です(*´ω`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

グミ

►2005/11/23 14:33 

<左>{}
オマケのカードは全20種類で1BOX10個入りなので3~4BOX買わないと
コンプ出来ないかと思いますが、とりあえず2BOX買ってみました。

アニメイトで2BOX買いたかったのですが在庫が1BOXしかないとのことで
とりあえずその1BOXは買って、もう1BOXは近くのローソンで買いました。
右がローソンで買ったものなんですが、このままの状態でレジに持って行ったら
「これ全てでよろしいですか?」って訊かれた。ちょww愚問w
「妙な質問をするヤカラだ」とは思いましたがそれ以上に妙な客なので何だかな。


<左>{}
コンプまであと8枚も足りませんが狙っていたこの2枚が出てひとまず安心。
すごくしっかりした素材のカードで、デザインも凝ってるし描き下ろしだし申し分ナシ!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほちゃアルバム

►2005/11/23 14:07 

ゲットォォォォ!!!

<左>{}
バイトの帰りに受け取りに行ったんですけど、もう今朝なんてこの寒い中
「よっしゃー!アルバムアルバムー!!」って意気揚々と家出て行きましたからね。
むしろ今日はアルバム取りに行くためにバイト行ったようなもんですからね。
バイト中とか気もそぞろでヘマやるかと思いきや、今日のプミ子さんは
目の前にニンジンぶらさげられて疾走する馬の如く超冴えてましたからね。

一緒に写っているのがアニメイト特典のクリアファイルと下敷きです。
ていうかこの髪の短いほちゃはウイッグ?だよね?
ちょwwこのおバカー!!ほちゃはロングでこそほちゃなんだよー!!

タイトルとかジャケットとか見る限り、わりと幻想的というかしっとりした感じの
アルバムなのかと思いきや案外アップテンポで元気になれる系の曲が多めです。
いや~、ウキウキしちゃいますね。イイ。すごくイイ。

ホアーッホアアーッな男性ファンしか買わないのかと思いきや
女性の方が買って行ってる姿もチラホラ見かけましたよ。
お…お友達になって…下さい…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2005/11/22 00:17 

コブ○ロの「桜」、いい曲ですよね。

ていうか「コ○クロ」って、何でそんなカップリング表記みたいな名前なんだろう
と毎回ニヤリとしてしまいます。「しかもクロ受けかよ!w」とか。

公式サイトのプロフィールの「2人の出会い」を読んでちょっぴり萌え。
小柄なヤリ手リーマンに攻められる193cmの巨漢萌え。 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ともみタン

►2005/11/21 10:25 

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ノフ”夕第6話

►2005/11/20 15:14 

<左>{}
( ;゚Д゚)!


<左>{}
いやね、もうね、このホモドラマ最高。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

hm3

►2005/11/20 14:23 

<左>{}
この表紙の服超似合ってる…超かわゆす…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すく水ぺったん ちゅ

►2005/11/18 16:30 

展示物はアップしましたが購入物を載せるのを忘れておりました。

<左>{}
「すく水ぺったん ちゅ(白スクver.)」です。
見本写真では手前の白い生物がスカートの端にくっついているのですが
差し込み口らしきものがなく取り付け不可能であります。
肝心の白スク写真がなくて恐縮ですが、個人的に白スクは認めませんw
やっぱ紺色だよ。背徳感がね。セーラーも紺以外認めないよ。

GALAXISTさんの<リンク:http://www.toranoana.jp/mailorder/dojin/050814blade/050814blade.html>ZEALOT ON BLADEも一緒に購入したのですが
パーツの多さに唖然。難しすぎて組み立て切れませんでした(つД`)
…と思ったら詳細な<リンク:http://bladecham.com/00kumi.html>説明書がサイトにアップされてたッ。
後日リベンジ致します。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

雅さん新譜情報

►2005/11/18 16:11 

2006年1月18日「セニョールセニョーラセニョリータ」
初回盤A(CD+DVD)¥2500:セニョリータ・カスタネット+オリジナルグッズ封入
初回盤B(CD+DVD)
通常盤(CD):A・B未収録の「やっぱりメグミが好き(仮)」を収録


雅×ヨッピー幻の名曲音源化キタ!!!
情報元サイトでは「メグが好き」になってるけど正しくは「メグミ」だよね?
超新参の仔雅ちゃんは「メグミって誰よ!?」と腰抜かしそうなタイトルですがw

ソース:<リンク:http://www.guruguru.co.jp/release.html>GURUGURU新譜情報

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドーナツは4巻

►2005/11/17 21:44 

<リンク:http://www.megahouse.co.jp/products/foodtoy/doughnut/index.html>メガハウス あげたてドーナツ屋さん

こっ…これは…Lたんのために買わなくては…!!


Lたんのことを思うと萌えすぎて本気で胸が苦しいです。
恋をして胸が苦しいってよく言うけど、こういう状態のことなんだね。

自分の描いた絵なんて数日経ったらもう恥ずかしくなってすぐ捨ててしまう
プミ子さんですが、Lたんだけは捨てるのを躊躇してしまいますからね。
10秒ぐらいで描いたラクガキLたんですら「…」って間が入りますからね。
絵の出来の良し悪しとかは関係ないんです。
ただ「Lたんをゴミにする」というのがどうしても我慢出来ないんです。

…我ながら実に気持ちの悪い文章を書いてしまいました(反省)


関連:<リンク:http://www.megahouse.co.jp/products/foodtoy/cake/index.html>メガハウス 私のケーキ屋さん

追記:<リンク:http://www.re-ment.co.jp/goods/puchi_donuts/index.html>リーメントからも出るらしい

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラホビ×ケロロ

►2005/11/17 16:33 

WF2005夏の写真は一応これで終了です。
ということでついでにキャラホビの写真もここに置いておきますね。

<左>{}
角川グループのブースの上に吊り下げられていた巨大軍曹さん。
欲しい!超欲しい!いやたぶんウチの玄関入らないだろうけどw


<左>{}
メガハウスのブースに展示されていた直筆色紙。
企み顔の軍曹さん超かわゆす。


<左>{}
タママがめっちゃこっち向いてるw


本当はもっと長いレポ書いてたんですけど、開催から3か月も経った今
撮ってきた展示物がとっくに発売されていたりして何だかなー…(;^ω^)
という感じだったので簡易レポになってしまいました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2005夏ケロロその8

►2005/11/17 16:02 

<リンク:http://www9.plala.or.jp/image-g/z2/>■イマージュゼッツー

<左>{}
<左>{}
<左>{}
<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ポストカード

►2005/11/17 14:59 

2003年のツアーグッズ(だっけ?)のポストカードセットをヤフオクで落札。

<左>{}
一番手前のものは去年東京に行ったときK-BOOKSで買ったのですが
他2種は持ってなかったのでいずれコンプしてやるゼと企んでいたのです。

<左>{}

2月のツアーですが、大阪日帰りなら交通費+チケット代+グッズ代
3万程度で済むんじゃないの?行っちゃえばいいんじゃないの?
と絶賛皮算用中であります。まあ同じ月にワンフェスがあるわけですが。
1泊2日としても交通費+ホテル代+ヲタグッヅ代で6万前後だな…。
12月&1月に馬車馬のように働くか…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

名鑑シリーズ-ドロロ-

►2005/11/17 07:22 

<左>{}
<左>{}
<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

名鑑シリーズ-クルル-

►2005/11/17 07:11 

<左>{}
<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

名鑑シリーズ-タママ-

►2005/11/17 07:10 

<左>{}
<左>{}
<左>{}
お顔はこんな感じ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

名鑑シリーズ-ギロロ-

►2005/11/17 07:05 

<左>{}
<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

清楚高田

►2005/11/16 15:41 

今週のデスノは最後のページのキラ様に抱腹絶倒でした。

<左>{051113_1837~}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

名鑑シリーズ-ケロロ-

►2005/11/16 15:32 

<左>{}
<左>{}
涙が出るほどかわいいです…(´Д⊂

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

四星球

►2005/11/15 13:43 

<左>{}
ジャンプショップで購入。


<左>{}
中身はチョコクランチです。


関連:<リンク:http://store.yahoo.co.jp/purple-heaven/a5c9a5e9a54.html>ドラゴンボール通販

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キュアキュア

►2005/11/15 13:25 

プリキュアには全く興味ないのですが小物のデザインは可愛くて好きです。

<左>{}
スーパーの食玩コーナーで買った白キュアポーチ(¥500)。
実際に使うつもりで買ったんですが使い道がなく未使用のままです。


<左>{}
こちらはゲーセンプライズ。ヤフオクで入手。
同じく使い道がn(ry

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヲタ御用達

►2005/11/15 09:56 

いや~、しかし<リンク:http://www.ariake-wh.com/>東京ベイ有明ワシントンホテルは良かったですぞ。

<左>{}
今後ビッグサイトに用事があるときは絶対利用してしまうね。
なんてったってビッグサイトの真ん前だもんね。
ほぼ直通でコンビニもあるので便利です。(ヤマ○キデイリーストアですがw)


<左>{051102_1915~}
これまで何度かホテルを予約して利用してきましたが、大抵
「ご予約のお部屋より少々広めのお部屋をご用意させて頂きました」
って言われるのは何故でしょうか。いや普通に嬉しいんですけどね。
去年の夏に大崎のホテルに泊まったときも然りで、シングルを予約したのに
ツインになっててワロタ。どうしろとw せめてセミダブルとかさあ…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
