
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年の瀬

►2005/12/31 12:16 

年末年始はおうちでのんびり。

<左>{}
まあ普段から十二分にのんびりしてるのでいつもと変わらない日常ですが。


100均でミニチュアの畳を発見したので買ってみました。
けど1畳じゃいまいちそれっぽくならないなあ。
6枚買ったら6畳の部屋が出来るね♪8枚買ったら(ry


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロコーナー

►2005/12/29 16:45 

<左>{}
ケロボール飾ってよりそれらしくなった(*´v`*)
ほんとはケロログッズ全部1箇所にまとめてシリーズごとに並べたりしたい。(A型)
コレクション専用部屋が欲しい。心から欲しい。

うしろに映ってるのは猫村さんとハム太郎DVDとセラムンDVDボックス。
セラムンDVDコンプしました!…が、これも部屋のあちこちに点在してるので
ちゃんと1箇所にまとめてシリーズごとに(ry

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ビキニ

►2005/12/29 15:25 

<左>{}
<左>{}
好き嫌い以前に興味がないはずだったんですが
実は意外と好きなのかもしれませんw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

金髪碧眼

►2005/12/28 16:56 

音楽雑誌を整理していたら雅さんの絶対領域に遭遇し、ひとしきり悶絶。

<左>{}
この雑誌の発売当時(約1年前)もこの件で一騒ぎした気がしますがw
サンタさんを待ってる金髪碧眼悪ガキ少年っていう設定なのですよ。
あーんかわいい(*´д`*)アァー

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロボールメモリーズ

►2005/12/28 15:19 

<リンク:http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=103216>■メガハウス「ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ」


パワード夏美&ギロロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

<左>{}
夏美ギロロ&モアケロロ以外はいらんなぁ…というのが正直な所だったので
ヤフオクでバラで買うか、投げ売りされたら買うか、ぐらいに考えていたのですが
とりあえず試しに1個買ってみたら一番欲しかった夏美ギロロが当たった!
うおおおおおGJ自分!!しかも1個630円もしますからねコレ…。

そしてケロロ小隊全員集合してるやつは基本の5種類ににそれぞれ1匹ずつ
付属してて、5種コンプした時点で6種類目が完成するというアコギな商売。
しかしそこもプミ子さんは難なくクリア。

<左>{}
ケロロが当たったので他の4匹はまあいいや~(´ω`)

っていうか「夏美&ギロロ」+「ケロロ単体」って最強すぎやしませんか。
本体とボーナスフィギュアの組み合わせはランダムではないようですし。
けどこのケロロも微妙っちゃ微妙やね。ちょっとガチャピンっぽくないですかw


<左>{}
この微妙な出来の中で夏美の造形はわりと奇跡の部類だと思います。
モア殿や冬樹殿と比べてみても夏美はオリジナルに忠実なお顔ですよ。
身体のラインも申し分ないのですが、顔と脚の色が違い過ぎるのが気になります。
何をどうすればこんなミスが発生するのか甚だ謎であります…。
どうしちゃったんでしょうメガハウスさん。


<左>{}
<リンク:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/atmart/item_img/u03350.jpg>一番最初に見た画像ではギロロの目はちゃんと描かれていたのに
製品版では白目になってますね。黒目あったほうが良かったなー。

モア殿&冬樹殿の微妙さ加減は画像だけでなくぜひともこの目で確認せねば。
もうあれですね、ここまでくるとケロロヒロインズの比じゃないですよね。
オフシャル商品でここまで似てないのは後にも先にもこれが最後であって欲しい…。

<左>{}
まあ一番出来がいいのはケースのケロボールということでw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無題

►2005/12/27 13:09 

<リンク:http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-262.html>デスノート実写映画化



 ∧||∧
(  ⌒ ヽ …
 ∪  ノ
  ∪∪

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スーパーライブ

►2005/12/23 12:18 

ちょっ…見た!?Mステ見た!?

<左>{}
<左>{}
2人とも「コン!」やってた!!!テラモエス!!


「コン!」というのはドラマの中でアキラが頻繁にやっていた仕草で、

<左>{}
手をキツネの形にして口元にあてて「チュッ」と投げキッス(?)
そのあと「コン!!」と言いながら手をパタパタさせるものであります。


<左>{}
超一瞬しか映らなかったけどこの萌えショットを見よ!!!
あまりに一瞬すぎて肉眼じゃ死んでも見えない!!イチローでも無理!
動画編集ソフト使わなきゃ絶対見えない!!30フレーム万歳!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヒメクリ

►2005/12/22 17:06 

<左>{}
夏のワンフェスレポにも載せた写真ですが、これの完成品が今月発売されます。
直前までは買うつもりで欲しい物リストにも入れていました。が。

この色合いを最初に見たため、慣れとかそういうのもあるとは思うんですが
<リンク:http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-2893&template=review.html>実際に発売される完成品には異議あり!(あの口調で)

頭についてるプリーツみたいな飾りの配色キモス!!!
肌も褐色のほうが黒い服に合っててかわいいと思うんですが…
何故…何故なの…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

テレビジョン

►2005/12/22 16:33 

ザッテレビジョーン♪も侵略であります!

<左>{}
付録にケロロ卓上カレンダーがついてくるということで購入。
軍曹さんとモア殿がラヴラヴでご満悦(*´ー`*)ケロモア&ギロ夏最高!


<左>{}
表紙にちっちゃく軍曹さん!
しかもちゃんとレモン持ってるw テラカワユス!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

発見。

►2005/12/22 16:18 

<リンク:http://www.kadokawa.co.jp/dis/pouch/>帯目当てで無理矢理2冊選んで買ってきたー。

<左>{}
節約生活入門とか読む前にまずオモチャ買うのやめれと言われそうな予感。

そもそも本を読まない人間なのですが、特にフィクション小説がダメですね。
最近の作家とか全然読んだことないし何が売れてるのかすらわからない…。
かと言って文豪の作品なら読むのかと言えば「ワケワカンネ」で終わりだしなあw
「人間失格」は薄い・安いを基準に選ばれた1冊ですが割と読みやすかったです。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

セニョセニョPV

►2005/12/21 16:11 

1月18日発売の新曲のプロモより。

<左>{}
メジャーデビューから1年以上経ってやっとそこそこマシなのが出てきたなー
というのが正直なところですね。
あくまでも「メジャーでリリースする作品としてマシ」という意味ではなくて
「ファンが期待している系統の楽曲」という意味での「マシ」ですが。
プロモの乱痴気っぷりは「死んでもBoogie-Woogie」を彷彿とさせますね。

<左>{}
とりあえずそのチョビヒゲやめれw

<左>{}
ティクビ(*´ω`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

風と木の名無しさん

►2005/12/21 15:38 

つ い に 。

<左>{}
BLの古典(?)ということで、やはりこれは押さえておかねばなるまいと
もうずいぶん前から読もう読もうと焦がれていた作品であります。

まあ個人的には昨今のBLにもよく見られるような、
「主要人物総ホモ」系はあまり好みじゃなかったりするんですが。
BLゲーの場合は攻略出来ないと意味ないので100歩譲って
総ホモもまあ仕方ないかなと思えるのですが漫画で総ホモはダメ、絶対。

さらに言うならデフォルトでホモは実はあまり萌えない。
なので、常日頃からホモホモうるさいプミ子さんではありますが
こう見えてあからさまなBLモノって案外管轄外だったりするのですよ。
ホラ、男性向け同人業界の例で言うなら「エロゲーのエロ同人より
非エロ作品のエロ同人のほうが俄然ヒートアップ」的な。

全然ホモ設定じゃない中にちょっとしたホモくささを見出すのが醍醐味なのです。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ノフ”夕最終回

►2005/12/19 05:29 

<左>{}
最終回にして弟に添い寝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


で、シュージが引っ越すことになってアキラ×ノフ”夕でめでたしめでたし♪
かと思いきや、アキラがシュージを追って転校してくるとかそんな。

<左>{}
「<太>俺達は どこででも 生きていける―」


ってそんなホモEDありですか?
個人的には大アリですけど…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

豪雪

►2005/12/18 13:06 

今日はえらい目に遭った…。

<左>{051218_0654~}
運悪くこんな日にバイト。

朝、バス待ち中に撮った画像です。
ていうかもうこれどこのスキー場ですか。

けどね、さすがにいつもの週末よりは少なかったですけどね、
思ってたよりはお客さん来てましたよ。ありえないよね。
こんな日にわざわざ外に出るなんてマゾとしか思えない。
今日じゃなきゃだめなの?どうしても今日買いに来ないといけないの?ねえ?
と、今日はプミ子さん終始逆ギレしておりましたw

<左>{}
最近もう寒すぎてバイトでもなきゃ外に出ないのでここぞとばかりに買い物。
ケロロランドと絶望先生2巻となんやよーわからん同人情報誌。
こういう雑誌初めて買ったんですが案外高いですね。

<左>{}
表紙右上のかわいこちゃんにやられたよ…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

HG

►2005/12/16 15:09 

HGといえば我々的には「ハイグレード」ですよね…。

腰振りながらフォーゆーてるのはどうでもいいんですけど
彼が素で喋ってる時の声は普通にかっこいいと思うんですがどうか。
あの声と喋り方で数学とか教えて欲しい。

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

暖冬

►2005/12/15 21:21 

秋頃に見た天気予報で「今年は暖冬になるでしょう」って言ってたのに…
毎日のようにTVで「今年一番の冷え込み」ってフレーズを聞くんですが…

広島県南部の18日(日)の最低気温 -4℃



しにたい。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ニョロロ

►2005/12/15 21:17 

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

プレート

►2005/12/13 14:11 

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

浪漫

►2005/12/13 10:53 

<左>{}
基本的に制服好きなわけですが、中でもセーラー服は別格です。
この世に存在する全制服の中で間違いなく最強。男のロマンですよ。

ということでこんないかがわしい本を買ってみたんですが、いまいちでした。
色々原因はあるかと思いますがカメラマンに問題ある系かなあと。
あと、スカートを裾上げせずに腰のところで折って短くしてるので
プリーツの形が崩れてるんですよねー。これが一番許せないですねー。

ていうか何だか<リンク:http://www.tombow.gr.jp/uniform_museum/kenkyu/schooler_bucknumber.html>すごく面白そうな本を見つけたんですが。
学校関係者しか請求出来ないとのことで残念。

イギリスの<リンク:http://www.hochi.co.jp/html/column/car/2002/1122.htm>イートン校の制服良いですね。伝統!格式!
腐女子が涙を流して喜びそうなデザインですw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うはー

►2005/12/12 17:45 

パクちゃん可愛いよパクちゃん。

<左>{}
客席のファンからの「どんな風に女性に甘えるんですか?」
という質問に対し、浜ちゃんを相手に実演してみせるパクちゃん。
浜ちゃんの微妙な表情がいいねw

<左>{}

<左>{}
この笑顔激烈カワユス!!

ファンの方の発言にもちょろっとありましたが、パクちゃんは
ファンの間では包容力のあるオトナの男系キャラなのでしょうか。

P的には断然、クールビューティーなおねえさんに飼われてる系なのですが。
白とかのシンプルで大きめの部屋着でけだるい感じで、ちょっとツンとした感じの
高級な猫っぽいイメージでわがままきかせるのがうまい系で(夢ひろがりんぐ)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

手袋

►2005/12/12 05:56 

<左>{}
バイト柄1日に何度も手を洗う上に、よく拭かないまま作業したりするので
手が荒れがちです。去年は何ともなかったのになー。

連勤のせいか昨夜が特にひどくて、お風呂あがりにハンドクリームを塗ったところ
あまりの激痛で「ああ~手がぁぁ~手がァァァ」とのたうちまわっていたんですが
さっき父がこの手袋を買ってきてくれました。おとんヤサシス。

こういう手袋を見るとどうしても「何かコスプレに使えそうだ」と考えてしまう
悲しきSAGA。画像もこころなしかセラムン風味。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ノフ”夕第9話

►2005/12/12 05:18 

<左>{}
<左>{}
<左>{}
毎週楽しく見ていましたがついに来週で最終回ですか。
この過剰なスキンシップもあと1話で終わりかと思うとすこぶる悲しいです。


ていうかノフ”夕を助けてくれるまり子に惚れるよこれ。

<左>{}
まり子カッコヨス。まり子男前。
こんないい子をふっちゃうなんて、シュージのバカ!ホモ!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コロリンスイング

►2005/12/11 13:10 

<左>{}
定価3024円のところAmazonで2500円でした。
1BOX12個入りで、1個に2匹入りなので1BOXで24匹揃います。
内訳はこんな感じ↓

ケロロ:5
ケロロ(別ver.):3

タママ:3
タママ(別ver.):2

ギロロ:3
ギロロ(別ver.):2

クルル:2
クルル(別ver.):1

ドロロ:2
ドロロ(別ver.):1


ノーマル5種と、目の表情が違う別ver.5種の全10種。
人気のあるケロロやギロロが少なめかと思いきやドッコイ、
クルルドロロが少なめという親切(?)なアソートです。
ていうかさすがに軍曹さんこんなにいらんw

発売直後にボークスで見かけたんですが1BOX4000円以上だったので
「こんなに高かったっけ?」と思って帰って調べてみたらやっぱり違ってました。
1個252円×12個=3024円だよねえ…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パル子

►2005/12/09 11:29 

<リンク:http://www.parco.co.jp/parco/05happychance/>PARCO XMAS HAPPY CHANCE!(音が出ます)


サンタ姿がたまらないっっっ!!!!w
どれもこれも欲しいけどパルコで4000円も買い物することがないです…。
アニメイトやソフマップで4000円ならあっという間なのにな(´・ω・`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リオ

►2005/12/08 15:04 

「スーパーブラックジャックコレクション2」のリオ ディーラーver.。

<左>{}
<左>{}
各地で絶賛されている通り、<打消線>バン○イとは思えない良い出来ですね。
写真で見るより実際に見たほうがクオリティの高さがわかりやすいです。

<左>{}
この脚!


<左>{}
 _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡    

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガノタ疑惑

►2005/12/08 14:12 

<左>{}
ヤフオクで某ゲームのイラスト集を落札したんですが、
ガンダムのシールをおまけにつけてもらっちゃいました。
……何故ガンダム?いや、嬉しいですけどもw

当方女だし評価欄見ても別にガノタらしい落札履歴でもないし
落札したイラスト集も別にガンダムと結びつくようなものではないし。
しいて言うならケロロかしら。それとも別に深い意味はないのかしら。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

できるかな

►2005/12/08 11:17 

<左>{}
以前のっぽさんがトーク番組で軽快にトークしているのを目撃したときは
「ちょwww」とツッコんだものですが、ゴン太くんも揃っての登場ときたもんだ。
しかもタップダンスを披露。う、ウチらの青春がw

<左>{}
ゴン太くん萌え画像。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

発見。

►2005/12/08 04:02 

<リンク:http://www.kadokawa.co.jp/dis/index.php>夏のブックカバーに引き続き、今度はポーチのようです。

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

レボ

►2005/12/07 11:52 

<リンク:https://wwws.fmosaka.net/present/mc/>どうしちゃったの西川さん。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

冬ケロ

►2005/12/06 03:26 

<リンク:http://www.kadokawa.co.jp/sp/200511-06/index.html>2005~2006 ケロロ軍曹冬ケロキャンペーン

軍曹さんの長グツ姿(*´ω`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
