
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春コン

►2006/01/30 16:27 

ttp://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/kat-tun06spr.html

>広島グリーンアリーナ 4月1日(土)・2日(日)


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ジ/ャ/ニ系は自分でチケット取ったことないので少々不安なのですが
一般発売ってやっぱ「受付開始後数分でソールドアウト!」とかなのかなあ…。
ジ/ャ/ニ系コンサート参加なんて10年前のキ/ン/キのコンサート以来ですよw


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アフロ

►2006/01/30 14:47 

バイト先の若い子たち(という言い方をすると30~40代の方々から
「アンタいくつやw」とつっこまれるのですが)が、みんな揃いも揃って
<リンク:http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%a2%a5%ed%a1%bc%a5%ba%a1%a1%a5%e2%a5%f3%a5%ad%a1%bc&cat=2084048716&auccat=2084048716&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1>ユナイテッドアローズのサルのストラップを携帯につけているのですが
何これナウなヤングの間で流行ってるの?それともうちの職場だけ?
まあ確かにかわいいけど…かわいいけど…w

一番最初に見たのがよりにもよってアフロのやつだったので、
「えっ何そのモジャモジャw」と狼狽してしまいました。これがヲタククオリティ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

(・∀・)

►2006/01/30 10:10 

<左>{}
(・∀・)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

みやびすん

►2006/01/30 06:32 

<左>{}
9位おめでとうございます。


<左>{}
<左>{}
半開きの口とか首のラインとか長~い指とか何もかもエロス(^ω^)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

全国ツアー

►2006/01/30 04:17 

<リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000029-sph-ent>K/A/T/─/T/U/NがCDデビュー(スポーツ報知)

>3月17日から全国9か所を回るお披露目ツアーがスタート

全国ツアーと聞いて飛んで参りますた。

ちょうどこの間DVD貸してくれたバイト先の人と
「もし広島でコンサートやることがあれば一緒に見に行こうねー♪
けどCDデビューしてないし、一番近くて大阪あたりまでしかこないよねー」
とか話してたところだったのでびっくりびっくり。

しかし9か所というのが微妙ですな。
東京・大阪・福岡・仙台あたりは確定として、他のアーティストとかでも
全国ツアーとかいって広島だけ来ないことが多いからなあ。

<左>{}
いつもなら朝の6:22なんてぶっちぎりで夢の中なのですが
今日に限って何故か早く目が覚めて、ワイドショーつけっぱなしで
フトンの中でごろごろしてたらこのニュースときたもんだ。自分スゴス。
思わず飛び起きて録画までしちゃったもんね。

デビュー曲のほうはといいますと、「なんかV/6みたいな歌だなあ」
という印象です。某有名アーティストによる作詞作曲とのことですが
グループのイメージ的にももっとハードな感じの曲が良かったんじゃないかしら。

デビュー曲のCD&DVDとベストアルバムの計3枚同時発売だそうです。
ベストは買ってしまいそうだw (・∀・;)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

M字開脚

►2006/01/27 16:44 

今週のポップジャムにインリン様が。

<左>{}
ちょっ…この衣装最高じゃねーの!?(※テ●プリ)
胸のところがこういうふうに開いた服めちゃめちゃ好きなんですよ!!
<リンク:http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20010811B/photo04.htm>Marioの2001年の衣装も最高だったよね!!
この胸の三角地帯を呼ぶ良い言葉がないもんですかね。「絶対領域」系の。
三角…三角…トライアングル…バミューダトライアングル。(センス皆無)


さて、ひとしきり悶絶したところでインリン様のM字開脚講座。

<左>{}
アニキ!!ちょっ…アニキ!!w
上半身だけ見るとちょっと<リンク:http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2004-33,SNYA:ja&q=vertical%20infinity&sa=N&tab=wi>vertical infinityのジャケ写みたいだw

<左>{}
顔は「アゴを引いて挑発するような表情で」ということで

<左>{}
<左>{}
死ぬほどワロタw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

仔雅組合

►2006/01/27 14:29 

<左>{}
雅さんのCDはまとめてこのケースに入れています。
アルミのCDケースにライブのとき買ったステッカー貼ったの(*´v`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギガストア

►2006/01/27 05:03 

<リンク:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/26/news056.html>ソフマップ、秋葉原などで8店舗を閉店(ITmediaニュース)

ええー!?(゚Д゚;) 困るんですけどちょっと…
閉店前にルピーポイント使い切ってしまわなければ。
閉店セールのフィギュア投げ売りに期待。


<リンク:http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200601210091.html>デオデオ玩具専門店オープンへ(中国新聞地域ニュース)

アソビットみたいな感じになるんでしょうかね。
デオデオだからディスカウントはあまり期待できないだろうな(´・ω・`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

男の友情

►2006/01/26 15:27 

先週のブロードバーンドニッポ~ン♪(あのメロディで)

放送日がセニョセニョの発売日ということもあり、何と、なな何と、
かの名曲「やっぱりメグミが好き」作詞家の大先生(?)
僕らのヨッピーがゲストで登場!!ヨッピー!!ヨッピィィィ!!!

<左>{}
再会の喜び(*´д`*)男の友情

やっぱヨッピーがいると場が引き締まるね!!
雅さんもいつもより心なしかテンション高めでしたよ。
いや確実に高かった。嬉しそうだった。そうに違いないそうだと思いたい。
キャプったタイミングが悪くて画像を見る限りでは「心なしか」どころか
めちゃめちゃはっちゃけてますがそこはスルーでw

<左>{}
ちなみに飯田さんも先輩が引っ張ってくれることで余裕が生まれたのか、
いつもよりちょっと面白かったですよw(画像右端)


<左>{}
ヨッピーの奥さん・メグミさんもVTRで登場。
VTRのうしろで「何真面目に答えてんの!」とか叫んでるヨッピーカワユスw

<左>{}
焦るヨッピーに「このこの~♪」ってしてる雅さん。


<左>{}
ヨッピーの去り際にも雅さんのほうから(ここポイント)握手求めて男の友情(*´д`*)
いつもは男性2人が絡むとすぐ腐女子視点でものを言うプミ子さんですが
この2人に関してはそんな感情じゃないんだ!!断じて違うんだ!!

なんかこう、雅さんてこういうトーク番組とか特に、結構そっけない感じなのですが
ヨッピーに対しては頼ってる感というか心開いてる感というか、そういうものが
言動の端々に見られて、まあやっぱ、ヨッピーがうまいんだろうなと。
何度か回数を重ねた結果とはいえ、そこまでもっていけるというのは
パーソナリティとしては素晴らしいですよね。才能ですよね。ヨッピーかこいい。

飯田さんともそんないい関係を早く構築してくれないものかと願ってやみません。
…たぶん無理だろうなw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しーぽん

►2006/01/24 14:17 

<リンク:http://www.yamato-toys.com/index.php>やまと「SIF EX宇宙のステルヴィア 片瀬志麻」

<左>{}
ポーズ上どうしても顔が暗くなってしまうとです…。

定価4410円のところを、ソフマップで2980円で購入(・∀・)
発売直後に見に行ったときですでに3969円だったので「これはまだ下がるな」
と睨んで値下がりを虎視眈々と待っていたのですよ。

<左>{}
<左>{}
鼻周辺の造形に賛否両論あるようで、確かに正面や横顔は少々気になります。
が、個人的にはこういう顔は嫌いじゃないです。むしろ好き。
けどこれしーぽんかと言われればしーぽんじゃないですよね。
アニメ見たことないですけど、もっとハニャ~っとした顔ですよねしーぽんて。
ていうか何故今このタイミングでステルヴィアキャラ出してきたのかやまとさん。

<左>{}
細いツインテが好きです。
ちびうさとか夏美殿みたいなモッサリしたツインテはダメっ。


<左>{}
     ,.---z'´ ̄ ̄ ̄`丶、
    /    ,.-‐' ̄ ̄` ゚il\
    /    /     _,.ィ_゛ ヽ
   l    /     /   `ヽ l
.  l     !     /    ,.-、l !
  l   l     ,l-‐       !'、
  〉   | /l、  i、l  、  ,'ヘ.l |l
  / i   '.-l \! ン,==      !l l
 l /| . (´ l | ´    __..' ,.' !/    てゆーか絶対領域?
 レ 丶ヽ .`ン! ト、.___  l._ノィ'ノレ`
   ,〉'``ヾ.、`'-、_,='`ク/7、
   !   \ヾ.、亠レ'ン'-',>'ス、
    !    \!T7ノ //´/,_ヾ
   l .    ヽl´\` J'ヽ !、
   ヽl       \ iァ、  ! l ヽ
    l|      ,.<,〉 /`ー-‐リ ヒ.,〉
      !l  ィ'´ \ 〉、_  /  |l
     l`ー'‐ヽ   /  `7   l
     l   \ /     ,!    |
      /    ヽ   八  /
      /      丶./ !`-'

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

禁断の箱

►2006/01/24 02:57 

<リンク:http://www.shueisha.co.jp/s-book/obata/com/>小畑健画集&限定BOXのお知らせ

こんなの出来てた。
例のフィギュアの画像が載ってます。




間違いない


これは


コーラの悪夢再び、だ。

<左>{}

追記:
悪夢再びっていうか同じ原型師だった。
終わったw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よくできました

►2006/01/23 17:09 

ノフ”夕でカ/メ/ナ/シ君にすっかりfall in loveしてしまった
バイト先の先輩(37歳・女性)に貸して頂いたライブDVDを鑑賞中。

<左>{}
個人的には「カ/メ/ナ/シ君と愉快な仲間達」といった認識だったのですが
思いのほか愉快な仲間達のライブパフォーマンスに魅せられている俺ガイル。
けどやっぱ一番かわいいのはカ/メだよね。華があるよね。

これを貸してくださった方はカ/メかこいいかこいい言っているのですが
プミ子さん的にはかっこいいというより「かわいい(*´д`*)」ですね。
ていうかエロい。何もエロいことしてないのにエロい。若さがエロい。

ア/カ/ニ/シ君もエロいなあ。ニヤリと微笑む顔が超エロいんだ。
<リンク:http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/y/character/>ユズヒコのような髪型をやめればもっと可愛くなると思うんだけどなあ。

ア/カ/ニ/シ&カ/メ/ナ/シの組み合わせで出てた頃とか、よく知らないまでも
「ちょっ…一般的にはどっちがどっちなわけ!?」(注:カップリングの話です)
とか思ってましたが今見るとどっちも受けだなあ…('A`)
某携帯電話のCMでふくれっ面してるア/カ/ニ/シ君とか超かわいくないですか。
カ/メはもう姫。小悪魔。誘い受け。あああ…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WSC

►2006/01/23 16:11 

<リンク:http://www.kaiyodo.net/wf/06win/wsc.htm>WF2006冬のワンダーショウケースの詳細が発表になりました。

ということで夏のワンフェスレポでは未掲載だった当該作品の画像を
引っ張り出してきましたのでここに置いておきますね(´∀`)

<左>{}
<左>{}
<左>{}
<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロコレクション2

►2006/01/20 16:58 

パッと見、出来が良さげに見えるのですが。

<左>{}
<左>{}
技術自体には問題ない感じですが似ているかと言われれば似ていない。
髪をもう少しスッキリというか、シュッとさせて欲しかったですね。
夏美殿はもう少し健康的な肌色のほうがそれらしいと思います。


<左>{}
<左>{}
こっちから見たほうがかわいいかな。
ていうか微妙にハイネ様っぽいなw


<左>{}
(*´v`*)b

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週のクレしん

►2006/01/20 16:12 

うぐぅ。

<左>{}
<左>{}
かわいいw

そうそうクレしんといえば。
ケロロ軍曹11.5巻に吉崎先生のラフスケッチが載っているのですが
そこにしんちゃん風の軍曹さん&みさえが描いてあってワロタ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

俺の天使

►2006/01/20 10:34 

Lたんが!!Lたんが!!!!

<左>{}
「全高約24cmのジオラマフィギュア」だそうです。
そこはかとなくモッコスな予感。


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  「DEATH BOX」予価¥18,900
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

     ∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ゚д゚  )  
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

男の肉体

►2006/01/19 15:35 

「徹子の部屋」に西川のアニキが。

<左>{}
<左>{}
全盛期時代のファンとしてはここ数年の劣化&老化にしょんぼりなわけですが
今日はわりと可愛かったですね。(誉めてるんだか何なんだか)

<左><左>{}
先日発売されたベストアルバムより、黒柳さん大絶賛の女装写真。
もう終始かわいいかわいい言うてはりました。確かにかわいい。
西川さんも爆笑してましたが、黒柳さんが異常に暴走してて面白かったですw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

美少女モノ

►2006/01/19 12:34 

1980年代の美少女アニメ・漫画とその流れを受け継いでいる系に弱いんです。

<左>{}
「アッセンブル・インサート」や「万能文化猫娘」などはもちろんのこと、
最近の作品なら「トップをねらえ2!」も激しくツボですね。わかりやすいですね。

常日頃からセラムン好きを公言してはばからないプミ子さんなので、
80年代の変身モノの代表格であるミンキーモモやスタジオぴえろの
変身魔法少女モノなども管轄かと思いきや、実はそこまで好きでもなかったりします。

当時は楽しく見ていましたが、小さい女の子が普通に「プリキュアがすきー」
といって見ている程度のはまり方でしたね。


<左>{}
のむら剛(現・岡野剛)先生の「AT Lady!」は当時物凄い勢いではまりました。
ドジなロボット婦警「7号」が活躍するちょっとエッチなドタバタギャグ漫画で、
岡野剛先生の初連載&打ち切り作品でございます。
このような漫画に熱狂するなんて我ながら気持ちの悪い女児だなあw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シズテル

►2006/01/18 13:03 

<左>{}
<左>{}
似合うなあ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

わたおに

►2006/01/17 14:03 

あれからもう2年も経つのか…。

<左>{}
最近大嶋優木氏を見かけませんがどうしていらっしゃるのでしょうか。
2年前にひと儲けしたお金で遊んで暮らしていらっしゃるのでしょうか。
大嶋氏のロリ造形がたまらなく好きな者の一人としては寂しいです(´・ω・`)

それはさておきいよいよ約1か月後にワンフェスが迫ってきましたね!!
今回は何と高速バスで0泊3日の予定でございますよ。
なにげに冬の有明は初体験なのですが生きて帰って来られるのかどうなのか。

ていうか2006年上半期ざっと見渡してみただけでも

2月ワンフェス
3月ケロロ映画/ジブリールアリエス完成品/愛沢ともみ完成品
5月小畑健画集/デスノオンリーイベント
6月デスノ映画

とワクテカイベント目白押しですよ!!!

今もし不慮の事故で死んだとしても絶対成仏出来ない!!
ビッグサイトの地縛霊になるよ!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

セニョリータ

►2006/01/17 13:34 

雅さんの新譜フラゲしてきたどー。

<左>{}
今年の目標に「節約」を掲げた手前、それぞれ1枚ずつの購入にしておきました。
ていうか初回盤2500円て!!シングルCDの値段じゃNEEEEEE!!!

曲のほうはと言いますと、期待していた通りの出来上がりで良かったです。
ヨッピー作詞の名曲「やっぱりメグミが好き」もかわいいアレンジで大変満足です。

メジャーでリリースした中では一番好きかな。PVもいい感じなんじゃないでしょうか。
「ギグピグ~」のほうは相変わらずですが「セニョセニョ」はPVらしいPVに仕上がってます。
もう今までのPVどれもこれもいかにも「予算少ないです」的な出来でしたからね。
予算少ないなりにそこはセンスでカバーといきたいがそのセンスもない、みたいな。
私もセンスなんてないですがそれでも何度「俺に撮らせろ!」と叫んだことかw


まああれです、終始乳首丸出しの雅さんが大変エロ可愛いということで。


(※ツンデレ調で)
べっ…別に乳首に魅せられてPV絶賛してるとかそんなんじゃ…ないんだから!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラセル第2弾

►2006/01/16 13:42 

<リンク:http://www.rakuten.co.jp/be-j/461797/690821/741823/>バンダイ キャラセル「ケロロ軍曹」第2弾

画像きたー。


<左>{}
ちょwwこれw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

画集

►2006/01/16 06:21 

<リンク:http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060116/p1>小畑健画集『blanc et noir』5/2発売予定

>フィギュア、複製原画など7つのアイテム
>限定版『DEATH BOX』バージョンも同時発売予定



買う。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新刊

►2006/01/16 05:56 

みなみさんの冬コミ新作ロムきたー!

<左>{}
<左>{}
おまけロムとお菓子が一緒に入ってました(*´ー`*)

「みなみさんから貰ったお菓子なんてもったいなくて食べられな~い{汗}」
とか葛藤してみたものの、欲望に負けてソッコーで食べてしまいました…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

将軍

►2006/01/16 04:27 

<リンク:http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/51391;jsessionid=0DFB60077E44EC3BDB9519FF6A1AAD44>ケロロ小隊全員集合であります 第3弾 III めぐりあいそう

ケロロ将軍キター!!w

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メリケンパンチ

►2006/01/15 14:30 

ケロロDVD見てます。

原作の軍曹さんもアニメの軍曹さんもどっちも大好きです!!!
吉崎先生の描く軍曹さんはもうホント文句なしにかわいいし、
アニメではナベクミさんボイス効果で軍曹さんのかわいさに拍車が(*´д`*)

ケロロ父(CV:緒方賢一さん)は何故か喋りが九州弁なのですが、
緒方さんはちゃんとネイティブ(福岡出身)なんですねw
そういえば「あたしンち」でも九州男児の父役でしたね。

先日クレヨンしんちゃんを見ていたらピザ屋の店員の女の子(CV:小桜エツ子さん)が
「こんなバイト辞めてやるですぅーーー!!!!」って叫んでました。…タママ?w

<左>{}

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミツマサ

►2006/01/14 13:37 

<リンク:http://www.kaiyodo.net/wf/06win/wscplus.htm>キャミィ オーセンティックホワイト /ファッシネイションブラック

会場特別価格5000円て!!!
カラー違いに弱いプミ子さんとしてはやはり両方揃えて並べたいわけで。

<左>{}
ワンフェスが近付くにつれ、このような情報がちょこちょこ出て来る度に
いちいち心かき乱されておりますw
けどワンフェスはゆっくり作品を見て回って、撮って、萌えて、というのを
純粋に楽しみたいので、買い物に走るのは出来れば避けたいんですよねー。
開場前はともかく開場後に限定品ゲットのために長時間並ぶのは時間が勿体無い!
買い物も目的のひとつではありますが「何しに来たんだか」感が否めません。
こういうとき自分がもう一人いれば便利なんだけどなw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2006/01/14 12:47 

幼女のおぱんちゅ画像。

<左>{}

<左>{}
いつだったか思い出せないぐらい前にCM'sから出たガチャです。
まあ2005年中なのは間違いないです。(広すぎ)
各所で「CM's製とは思えないほどの素晴らしい完成度」とか絶賛されていた気がw

<左>{}
基本的にはピンク髪萌えなのですがいんくたんは青髪ver.のほうが好きかな。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アキバ事情

►2006/01/13 12:11 

<リンク:http://blog.goo.ne.jp/ms07guf_001/e/fe57f851159ed28948dff6a2065a6b2b>第13独立部隊:女オタクが変える秋葉原

アキバを歩いているとプロバイダの勧誘に捕まるプミ子さんが来ましたよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

zy.

►2006/01/09 13:21 

黒髪&和服!!!

<左>{}
妖艶やねえ。雅さんこういうのホント似合うよね。
まあ何着ても似合うんですけどね(*´v`*)


ジュンク堂とかの大きめの書店5~6件まわったのにどこにもなくて、
本当にこの世に存在する雑誌なんじゃろかと呆然としつつネットで調べたら
新星堂の通販で取り扱ってたのでそこで注文しました。
5日に注文して8日に届いたよ!新星堂GJ!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
