
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

密林

►2006/03/31 16:45 

アマゾンさんから色々キター。



細かい個体差を気にするタチなのでフィギュアは基本的に店頭で
見比べて気に入ったのを買うのですが、最近ひきこもり気味で
タイミングよくお出かけ出来るかわからなかったのでアマゾンで購入。
ペイントの目立ったはみ出しもないし顔も綺麗だし満足満足(*´ω`*)



今では店頭からすっかり姿を消したドラえもんプラス1巻!!
1点在庫ありで滑り込みセェェェェフ!!
ハム太郎DVDはハム5周年記念商品らしいです。

っていうかハム太郎アニメ終わったの!?
「はむはむぱらだいちゅ」シリーズになってからは
明らかにあの頃の勢いを失っていたからなあ…。
まあ潮時ですね。終わっても一生好きですハム太郎!!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新婦

►2006/03/31 15:30 

「服がないとはいえ こんなの嫌ですよ…ブツブツ」

}

さすがにいつまでも全裸はアレだなあと思いまして、
たまたま立ち寄った100均でこのドレスを発見し即購入。

いずれはちゃんとしたの作りたいとは思うんですが
わたくしミシンが使えないのでどうしたことやら…
ミシンに下糸上糸ボビンとかあのへん理解不能です…
かといって手縫いが出来るわけでもなく…裁縫無理です…

個人的には「L×月」派ですがこの2人で結婚式挙げるなら
やっぱり月がタキシードでLたんがドレスってのがいいよね!

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Nate

►2006/03/31 01:59 

デスノネタバレあり…

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まきました

►2006/03/30 18:50 



とにかく右も左もわからず超手探り状態なわけですが、
特に買い揃えなくても絵描き用に昔購入した極細筆とか
リキテックスとか普通にあるので助かりますw

今日はアイライン(&クマ)を描いてみました。
ドールとかフィギュアとか手を出したいけど顔に着色が無理!!
と思ってたのですが、やってみたら案外楽しかったです。
まあ作りたいキャラが簡単な顔だったのが救いですな(´∀`)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

テトラコレクション

►2006/03/30 06:37 

バンプレスト「テトラコレクション ケロロ軍曹」



ローソンで購入。2cmほどのちっちゃーいフィギュアです。
出来はいいけどひとつ2個入りで263円は高いであります!
しかもカラー版25種、クリア版25種の全50種。鬼かw

クリア版って一般的にはハズレな位置付けですが
「アンチバリア版」とされているのが巧妙だなあと感心しましたw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カラダ

►2006/03/29 17:40 

いつもの人に貸して頂きました(*´ω`*)



シングル&アルバム&DVD(PV&メイキング)の3枚組です。

これまでは、特に抜きん出て誰がどうということもなく
「Aの人もKの人も可愛いじゃないの」程度の認識だったんですが
このDVDを見て私の中でイッキにAの人がキタ━━(゚∀゚)━━!!







エロい体してやがるぜええええええええええええ


ていうかAの人の半脱ぎショットの多いこと多いこと!!
よくアイドル雑誌とかで、ジーンズはいて上半身裸とかあるじゃない。
ああいうのはこれっぽっちもイイ!(・∀・)と思わないんですけどw
タンクトップからのぞく腕とか肩とか首とか胸元とかたまらねえええ

あと、ニヤリとしたキメキメの笑顔しか見たことなかったんですけど
本当におかしくて笑ってるときの顔がめちゃめちゃカワイス!!!
声がハスキーなのもエロいね。もうエロスの権化だよこの人。

そして実はUの人も結構好きです。細い腰が良い。
彼一人だけプチヴィジュアル系チックな衣装なのもカワイス。


何かあまり自覚はなかったんですが私って、男性をとり上げると
どうも体の話ばっかりしてしまってるような気がします(^ω^;)
「まず異性のどこを見ますか?」って訊かれたら「体」って答えよう…。
けどそれも何だか欲求不満な人みたいでいやだなw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まきますか

►2006/03/29 16:20 



さて何を作っているのでしょう…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

歌はいいよ

►2006/03/29 13:50 



エヴァコミックスは4巻くらいまで買ってそれっきりだったんですが
この巻には例の、シンちゃんとカヲルくんのキスシーンの話が
載っているので記念に購入。(何の記念だ)

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マゾっ子テルたん

►2006/03/29 13:16 

昨日の興奮冷めやらぬままジャンプを立ち読みしてみたところ
魅上さんがまるで別人のようになっていたというかむしろ
違う漫画のキャラクターみたいになってたんですが何あれ?w

テルのキモさにおされがちですが月も相変わらずキモい。最高。
ていうか今のテルの様子はどうみてもやられ役のそれです。

…とか言ってる途中で次号のネタバレ見てしまいましたアッー!

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

清楚夜神

►2006/03/28 18:38 

デスノ2部をコミックでざっと読みました。


やっべTERUキモイ超萌える!!!!!!!
ライトと電話するシーンが最高潮にキモイ!!!
胸に手当ててるのがキモすぎるよおおおおおおお
これ絶対電話しながらおっきしてるおwwwww間違いない。



魅上照 心臓麻痺

2009年某日、夜神月からの電話を受け
神の生ボイスに悶絶
そのショックでそのまま死亡。

でいいんじゃないのもう。彼も本望だよ。
「魅上…使えねえ…!!」みたいなw

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2006/03/28 13:50 

[教えて!goo] ケロロ軍曹の日向家の父について

結局わからず終いだw

これまでインタビューなどでも、なぜ母子家庭という設定にしたのか
全く語られてないないのがさらに謎を呼んでいる感じですね。
いずれ父親についてのエピソードを書く気があるのかないのか。

そういう秘められた設定がないとして、作者視点で考えてみると
「家事当番をやらされるケロロ」を書きたいというのが先にあって
母親が働いていて忙しい→母子家庭にしよう、というのが自然かなあ。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アリエス

►2006/03/28 00:56 

アリエス&ガーネット出荷のご連絡です

待ってましたアッー!!!!!!
去年の夏から待ち焦がれておりましたアッー!!!!!



この写真もう何度貼ったことかw

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

えびフィレ

►2006/03/27 16:36 

060131_15077E001.jpg

携帯の画像フォルダを整理してたら出てきた(´∀`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ホービー

►2006/03/27 04:50 



こちら系でした。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ベーグル

►2006/03/26 19:11 

060326_13357E001.jpg

これめっちゃ美味しいです!!
チョコ味(?)のベーグルにホイップクリームとイチゴ!
けど多分季節限定商品…。

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

共鳴

►2006/03/26 12:53 

久々に店頭でガチャガチャやってきましたー。



「サウンドロップ ケロロ軍曹 共鳴スイング」です。
顔のマークのところを押すとゲロゲロゲロだのタマタマタマだのと鳴ります。
5人分揃えて同時に鳴らすと共鳴×5が再現される癒し(?)アイテム。

造形物じゃないのでスルーしてたんですが、今日アニメイトで見かけて
試しにひとつ買って鳴らしてみたら思いのほか楽しかったのw
音がクリアでしっかりしてて、かなりクオリティ高いですよこれ。
モア殿もあるってのが最高じゃないの。うああ能登(ry

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サラダ、咲く。

►2006/03/25 14:00 

「キユーピーテイスティドレッシングごま 豆乳入り」のCMー!!





「キューピー ごま 能登」で検索したわ!!w
ああ能登かわいいよ(ry
なんかもう1日中隣で詩とか朗読しといてほしい。



ていうかキューピー製品のキャラクター(?)のコックさんて
ナイトスクープでお馴染みの林先生に似てますよね。

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジェラードちゃん

►2006/03/25 01:21 

もう最近レギュラーメンバー以外は何が何やらな感じですが。



ジェラードちゃんテラカワイス!!!
個人的にナースちゃん以来のヒットですw
ていうか今回神作画だった…。

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

MF01

►2006/03/24 18:39 

またかよ!!w





もうここまできたら歌番組ひととおり出終わるまでやりますw
まとめて見返してニヤニヤするのが至福のひととき。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こなーゆきー?

►2006/03/23 18:42 

先日、バイト先の同い年の男性が「こなぁぁゆきぃぃ♪」と歌いだしたので
「それ(最近ネットでよく見かけるけど)何の歌!?」と訊ねたところ
「レミオ●メン」との答えが返ってきたので「で、レミオ●メンて何人組?」
ってきいたら失笑されてしまいました☆(´∀`)

ていうか私テレビは結構見てるけどそんな歌聞いたことない。

そんな彼はEXILEのボーカルの坊主の人と亀田兄弟を足して
適当に割ったような風貌をしていますがいい人ですよ。
彼目当てで買い物に来る女性客もいます。
70代ぐらいのおばあちゃんですけどねw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

歌番の特番

►2006/03/23 14:19 

彼らの出演が、というよりこのシーンが楽しみになっている俺ガイル。



わざわざコートめくってるのがエロス!!!!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

白いおてて

►2006/03/22 14:10 



カワイス━━━(゚∀゚)━━━!!

こんなヌコタン飼いたい!!
手だけ白いのがもうたまらない!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いわゆるゴッド

►2006/03/21 11:32 

060319_19597E001.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

PEPSI×ANA

►2006/03/21 11:08 



ヌピにしてもハムにしても、とにかく企業とのコラボものに弱いんです。
ANAの制服着てたりマクドナルドの制服きてたりするともう最高。

スヌーピーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

449kcal

►2006/03/20 21:46 

メガハウス「デパチカグルメ」より、「彩り自慢の洋惣菜セット」



…の、個人的にハズせない部分をピックアップw

黒いパックは耐熱容器ですがフタは耐熱ではないので
ラップに換えて、ひとつ3分レンジで温めてお召し上がり下さい。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月

►2006/03/20 12:28 



2003年に発売された「ハム太郎 12ヶ月フィギュアコレクション」です。

はむちゃんずの面々がそれぞれその季節っぽいシチュエーションで
1月~12月まで勢揃い。背面はカレンダーになっています。
ハム太郎モノで似たような商品はいくつかありますが
かなり出来の良い部類です。



12ヶ月で全12種かと思いきや、全13種だったりします。
8月がハム太郎ver.とかぶるくんver.の2種類あるんです。

発売当時、13種類中の12種を手に入れて、あと1種(かぶるくん)が
当たらなくて未コンプのままだったんですが、
2003年限定だしもう手に入らなくて諦めていたら
先日ヤフオクで未開封4つセットを発見。100円で落札。

けどやっぱりかぶるくんは当たりませんでした(つд`)

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

演習だョ!

►2006/03/19 15:45 



いや、あの、DS持ってないんですけどねw

予約特典のDSケースが欲しかったのでとりあえず予約して買ったよ!
プレイするのはDSがラクに手に入るようになってからでいいやー。
っていうかゲーム苦手なんですよね(´・ω・`)絶対クリア出来ないと思う…
アクションとかじゃなくてどこいつみたいなゲームだったらいいのに。



べっ…別に表紙に釣られて買ったわけじゃないんだからね!!
彼はもう少しお顔に肉がついてるほうが格好いいと思うんですが。
シャープな輪郭は男らしくてカコイイ、というのが世間の認識なのかな。
個人的には2003年頃の彼が神。



ドラえもんは相変わらずオマケ目当てー
…ってちょっ…何このクオリティ!超いい仕事してるよ!!!
見てるだけで目頭が熱くなるってばよ!!



あ、あとユニクロで白いシャツ(七分袖)買いましたw



昔、似たような写真を載せましたがあのとき着てたのは実は
白一色じゃなかったのです。無理矢理それっぽく見せてたんです。

この服をそこらにポイッと置いてると
「ぎゃあ!Lたんが服脱ぎ散らかしてる!」
とか色々妄想が広がって素敵ですよ。(※春ですね)

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デビューツアー

►2006/03/18 07:15 



バイト先の人と一緒に行ってきます(*´ω`*)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

期待

►2006/03/17 14:43 



れいにゃのウインク(*´Д`)いい…




最近高橋があややに見えて仕方ないです。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロモア

►2006/03/17 14:39 

ケロボールメモリーズより、おじさま&モア殿。







う~ん…(;´Д`)




ボーナスパーツのタママはわりと良い…かな?

5月発売の第2弾も相変わらずなクオリティっぽいですが
6月発売予定のフィギュアマイスターは期待出来そうですね!!

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
