
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

not百合

►2006/04/30 13:00 

見てこのナマイキそうな2人ィィィィ。



公立(左)と私立(右)なイメージで。

わたくし制服大好き人間な自覚はあったんですが
制服の2人組になるとさらにテンションが上がることに
最近気付きました。ごくせんピンキーもしかり。    
同じ服はもちろんヨシ、色違いもこれまたヨシ、
部分的におそろいなのもヨシ。おそろい大好き!!

右のコの後ろ髪はバレッタでまとめてあって、毛先が
上を向いてるのが正しい位置なのですが、逆にしたほうが
落ち着いた雰囲気になる気がしたんですがどうかしら。

いやあしかしピンキーめちゃめちゃハマってしまいましたよ。

一人出来上がると余ったパーツでもう一人作りたくなって、
そうするとあのパーツが欲しいな、ともう一箱買って、
また一人出来上がるとさらに余ったパーツで(以下繰り返し)
うわあああああ抜け出せNEEEEEEEE

DSソフトの「キラキラ★ミュージックアワー」が楽しみです!
待ち焦がれた短パンパーツきたあああああああああ
短パンと髪型といい、腐女子ユーザーに需要がありそうだw
プッチとして飾る用と改造に使う用と2体欲しい…けど…

>ピンキーフィギュア付き限定版 :6,000円(予価・税別)

…(・∀・)

そして5月は5期2人&コラボピンキーが続々発売(予定)ですね!
最近のコはどんどんお顔が可愛くなってる気がします。
なずなかわええええええええええええええ


Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

特価

►2006/04/30 11:19 

さてsofmap閉店まであと2週間となりましたが。



KERORO PLATOONSのギロロとタママが特価各199円!!
ケロロみくじ(1個294円)が特価99円!!即買いだよ!!

KERORO PLATOONSは軍曹さんしか持ってなくて、
ケロロみくじのほうは値段がネックで保留にしてたので
粘ってよかった!!という感じです(*´ω`*)嬉しい…




ほんの2センチ程度のこのマスコットで何をどうすれば
294円とかいうメチャ高設定になるのか実に謎です…。

ていうか99円でちょうどいいくらいだよ!
今度行った時まだ残ってたらもっと買おう(`・ω・´)
ちなみに表情3パターン×5名で全15種です。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なぞなぞQ

►2006/04/28 14:39 



定価4800円ですが某本屋で2980円だったイヤッフー!!
ハム太郎シリーズは良作揃いなので期待。

明日デオデオネバーランドでDS Lite販売するらしいですが
朝早くから出向いて並ぶのはめんどいのでパス☆(´∀`)ノ
一体いつになったら苦労せずに手に入るようになるんじゃろか…。

ハム太郎Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロ IN 広島パルコ

►2006/04/28 14:00 

行って来たでありますよー!!!





入り口はこんな感じ。

右にちらっと写ってますが、原画が7枚飾ってありました。
原画というか、まあ、プリンタで印刷したっぽい紙ですが(´∀`)



写真だとそうでもないんですが実際見ると激しくショボい部屋ですw
せめてテレビとマックだけでも本物置きましょうよーネー



軍曹さんが飛行機に変貌する様が素敵。
2段階目あたりがいいね。



発想がいいなあ。


他にはスタンプラリーやパネル展示、過去に発売されたケロロの
プレステ・GBAソフトのゲーム体験コーナーなどなどがありました。

グッズ販売コーナーでは映画グッズにはじまり食玩・プラモその他
今月発売の新商品も置いてあったりと、かなりの品揃えでしたよ!

いやあ…しかしホントよく広島で開催されたなあコレ。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

戦利品

►2006/04/28 12:46 



このペナントは本来バンダイミュージアム限定なのですよ。
ていうかペナントってとこがダサかわいくていいよねw
缶の中身はメロン味のゴーフレットです。うん、微妙!

マグカップは「宇宙に飛ばされたケロロ」。



いいでしょw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

DS

►2006/04/26 14:52 



バイト先の人に貸してもらいました!!!

「ケロロのソフト買ったけど本体ないんで遊べないんですよねー」
とか一言も言ってないのに何故か貸して下さった!!
何このグッドタイミング!?まさかこのブログ見てる!?w    

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日記

►2006/04/26 14:45 

15年ぶりぐらいに豆腐を切った。

いや、バイト先で、豆腐を使った商品が新登場したのですが
豆腐を切るのなんてあまりにも久しぶりすぎて、しばしの間
「さてどうしたものか…」と対峙してみたりしたのですがw
考えてみると多分最後に豆腐切ったのって15年前ぐらいだ!
と気付いて自分で自分にびっくりしました(´∀`;)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

繪本図書館

►2006/04/25 08:21 

piada「繪本図書館」届いたー。



先日Sound HorizonのライブDVDを見たのですが、
Revo&じまんぐ両氏がかっこいいのは言うまでもないとしてw
フルートの坂上領さんがかっこよくってね!!(*≧∀≦)

見た目が、じゃなくてw あ、いや、見た目も実は好みですがw
とにかくフルートを吹いてる姿が本当にかっこよかったんです。
と、ハァハァしながらたまたまAmazonのレビュー見てみたら
似たようなことが書いてあって妙に嬉しかったw

で、今日届いたCDは坂上さんが主催(?)するユニットの、
今月発売になったばかりのファーストアルバムです。
これからガンガン聞き込みますよ!(`・ω・´)

ていうか坂上さんの公式サイトのTOP画像の指とか
猫とたわむれてる姿とかブチャイクな顔wでアイス食べてる姿とか
至る所でモエモエしてしまうんですが(*´д`*)

そしてフルート講師やってるらしいし!!
激しく習いに行きたいし!!

個人的には楽器の楽しさって全くわからんのですがね(つд`)
昔7年もの間、嫌々エレクトーンを習わされて以来トラウマですw
やめた瞬間からもう1ミリたりとも触ってないもんね!
ネコふんじゃったすら途中までしか弾けないもんね!
あ、けどギロとウッドブロックは好きw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

竜チャン

►2006/04/25 07:27 



「―俺だって学校行きてえよ」

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マスキング

►2006/04/24 17:39 



基本的に細かい作業は嫌いだけど
マスキングテープをちまちま貼るのは超楽しい。

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

それが俺の

►2006/04/24 14:19 

ついにお召し物ががが。



何とか自力で作ってやろうと頑張ってはみたものの
布を裁断した所でいきなり行きづまり、結局ママンにヘルプミー。
型紙も作らずに布切り刻んでる時点でアレかなあw
ていうかママンに指摘されるまで型紙とかいうものの存在忘れてた。

で、製作についてああだこうだと議論していたら母が

「けどこうしたほうがワルっぽくない?」
  
ちょwwママンwLたん悪役じゃないから!w
ジャスティスジャスティス!!




ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃


ズボンはまだ出来てないのw

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

森田

►2006/04/24 13:58 

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

きゅるん

►2006/04/24 13:41 

カ/ト/ゥ/ー/ンPVの別バージョンの見方がやっとわかった(´∀`;)



通常のPVに加え、6人ぞれぞれがクローズアップされたver.
が6種類収録されおり、推しメンを存分に堪能出来ます。

JINバージョンで指くわえてるのカワイス!!!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

組み直し

►2006/04/24 13:13 



前のハヤトの顔パーツがどうもしっくりこなかったので
違う顔にしてみたんだけど余計遠ざかったかなあ…。

初代は2人とも仏頂面を基準に選んだんですけど、
仏頂面抜きで純粋に選んだらこっちのほうが似てる気がした。
※プミ子さんの目にはJINはこう映っているらしいよ!(重症)
とりあえずまゆげはイメージに近くなった気がしますw

リュウも顔パーツを茶色い目のものに換えて見ました。
デオデオネバーランドですみれのリペ版じゃないほう売ってたの。
あのお店にはあまり期待してなかったのですが見直しました。
店員さんもみんなすごく接客態度が良くていい感じですよ(^ω^)

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

羽根

►2006/04/24 11:42 

羽根Tシャツ作ってみました。
  


ピンキーカスタムサイトさんを巡っていたら
ネイルシールを貼って服の模様にする、というワザがあって
さっそく真似っこ(*´ω`*)かわいいっ

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2006/04/22 05:35 



むーん(*´ω`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

製作報告

►2006/04/21 15:01 

「デスノート」製作報告会見

出演陣の写真が大量にィィィ。
ついでに公式サイトも少々様変わりしてますね。
About the movie→CASTにLたんの写真がががが。
松ケンきもかわいいよ松ケン(;´Д`)ハァハァ


>猫背で裸足、椅子の上にしゃがんで座ったり、
>お菓子ばかり食べていたりと奇行が目立つが

何故かここの部分に激しく萌えたw
こんな紹介のされ方なLたんカワイス(;´Д`)ハァハァ


>(松山は)独特の座り方は、体が固いため座りづらいらしいが

ごめんここにも萌えたw
あざといぜ松ケン(;´Д`)ハァハァ

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

珍犬

►2006/04/20 14:48 

部屋に溢れ返るヲタグッズで身動きとれないので
とりあえずジャンルごとに段ボール箱にまとめてみたり。

…わりと焼け石に水っぽい(´∀`)


ということで今日はプミ子さんの犬コレクションより
ご自慢の一品(というか珍品)をご紹介致します。



…どちら様ですか?


こんな顔のスヌーピー、他に見たことないw
ゲーセンプライズだけど一応それっぽいタグついてるし
正規ライセンス商品だとは思うんです…けど…。

スヌーピーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スワロフスキー

►2006/04/19 13:43 

母が買ってきてくれたDAKARAについてたおまけ。



ちょっとチャチいけど可愛いですw

ハートがモチーフで、スワロフスキーのストーン付き。
よりによってハートを選んでくるなんて母GJ!ハートカワイス!



「ムーン(月)」と「バタフライ(蝶)」も欲しいなー。

ほら、セラムン好きだし、月(ライト)だしw
バタフライはカ/ト/ゥ/ー/ンのアルバムでJINが歌ってる曲のタイトル☆

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カスタム

►2006/04/17 12:10 

ご○せん(?)ピンキー完成しましたw




元気ハツラツぅ?



すっげーハツラツ!!


パーツ選びのポイントとして、まず注目して頂きたいのは脚!!
リュウはひょろっと華奢なイメージで、ハヤトはダラッとだらしなく
立ってそうなイメージなのでそれぞれこの脚になりました。
うん、それっぽい!!(自画自賛)

一方、学ラン(上)に流用出来そうなパーツがないのが困りました。
このシルエットを学ランと言い張るのはちと無理がありますが
まあ遠目に見れば一番マシなパーツかなあと(´∀`;)

一から作れるスキルがあればちゃんと前ボタン開けて
Tシャツのぞかせたりしたかったんですけどね。
ボタンはMr.カラーの金色でプルプルしながら着色しましたw

リュウの目がデフォ(青)のままなので茶色に塗り替えたい。
ハヤトの眉ももう少し太くしたいところ。顔に着色いとオソロシス。

ていうかリュウの顔パーツはそもそも眉のつり上がり方が
普通に似てて、もう見た瞬間これに決めたw

あー何だかピンキーカスタム想像以上に楽しいです!!
他にも色々2次元キャラとか作ってみたいな~。

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

一度でいいから見てみたい

►2006/04/17 07:20 

ついにウタ○ラを録画しつつ見るまでに症状はエスカレートw



今日は地下40メートルからライブをお送りします!と言うので
「地下ってコレか!」と思ったらまさにこれでした。

公式サイトや見学レポなどでかっこいい写真を見ていたので
超期待したんですが思ったほどかっこいい画になってなかったw



ていうか犬と戯れる姿、激しくモエス(*´д`*)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

消臭

►2006/04/15 15:06 

ジロンカ スメルキラーを買ってみました。



とりあえずこの状態で部屋に置いているのですが、
よく考えてみると特別においで困ってたわけでもないので
効果のほどがよくわからなかったり(´∀`;)
 
そういえば、1階の台所で魚を焼いたりするとそのにおいが
2階に上がってきて、ちょうどの私の部屋付近に溜まってたり
したのが多少改善されたような気はします(`・ω・´)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日光浴

►2006/04/15 09:18 

クロ○ギ第1話見ましたが、



ちょwww裸×サスペンダーてwwww
何?何で?サービスシーンなの?w

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

下半身

►2006/04/14 11:11 

ピンキーのリペイントにとりかかる。



何を作ろうとしてるかこの時点ででバレバレですかw


サフ噴き初体験でしたが超むずかしいいいいい。
乾燥後マスキングテープはがすのが超気持ちいいいいい。

ダメもとで買ってみた100均のカラースプレーは
なかなかどうして使える奴でした!!100均最高!!
そして下半身はいいとして、問題は上半身なんですよね…。

うちの母は洋裁やらパッチワークやらが趣味なので
こういうモノ作り系全般には理解があるといいますか、
ベランダで一人作業している娘に「今度は一体何が始まったのw」
とか呆れつつも「これ使えるんじゃない?」とか、色々と
作業に使えそうな便利グッズを提供してくれましたw

ていうか今日ビミョーに風強いし寒いし大変でしたー(。∀゚)

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

広島上陸

►2006/04/13 16:52 

ちょっ…ケロロランド買ってきたんですけど



きたあああああああああああああ
広島侵略きたあああああああああああああ


軍曹ルームも楽しみだけど原画展がこれまた禿ワクテカ!!
嬉しい…本当に嬉しい…ありがとう!!ありがとうみんな!!

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SRゾイドギャルズ

►2006/04/13 16:36 

コト姉もらった(というか奪った)。



肌の色がおいしそうで実にイイです(*´д`*)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

M

►2006/04/13 15:14 



ちょwあまりにも豪快なM字開脚モエスwww

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

脅威のメカニズム03

►2006/04/12 13:40 

タママ&トレーニングルーム。







ここをくるくる回すとトレーニングマシンが回転します。

特に組み立てが難しいというわけではないのに、
言われるがままに組み立てていくと何故か最終的には
ちゃんと回転するように仕掛けがうまくいってるのが不思議。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もぎたて

►2006/04/12 13:28 

買 っ ち ゃ っ た ♪



ちょっと前に彼らがCMしてたリップクリームです。





ちゃんとJINが持ってるイチゴ味にしたお(*´ω`*)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

少女A

►2006/04/12 12:43 

13歳少女がアイドルチケット詐欺、80万円小遣いに

いや~、13歳じゃバイトも出来ないし、大変だよね(・∀・)

こないだ一緒にコンサート行った人なんて
「今度コンサートある時は5万までなら出すから、いい席よろしく」
とか言い放ってるもんねw 大人最高。 

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
