
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギャル

►2006/05/31 15:26 

5期メンのために準備していたギャルコーデ(?)



一応PinkyGirls系を意識してみたんです…けど…




5期のピンバッヂのデザインが超イイです!!
キャラに合わせて小悪魔っぽい感じがカワイス!!


Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

湯けむり

►2006/05/31 14:35 

小畑健画集「blanc et noir」と「きょうの猫村さん2」
買って来たよー。



画集は当初、「DEATH BOX」と同時発売の予定でしたが
乱丁があったらしく、発売延期になっていたのです。
ゴッドの超美麗イラストにただただ溜息が出るばかりであります。

カラー原稿のラフから完成までのメイキングや
仕事場の写真なども載っていて「こ…ここでLたんが…」
とハァハァする一方ですが、写真がちょっと小さいのが残念です。

ていうかコピックってのが未だに信じられない…。
いや、塗りを見ると明らかにコピックなんですけど、
使う人によってこんなにも違うのか…と。

それにしてもこの画集、デカい&重い!!!です…。
綴じてあるタイプじゃなくて、紙芝居タイプならいいのにな。
扱いやすいし、好きなページだけ飾ったりして。

ちなみに発売延期のお詫びの品として
ポストカードが初版にだけついています。
絵柄は表紙の月です。


猫村さん2は初回限定「湯けむりバージョン」。
手ぬぐいと石鹸が付いております。



気付いたときにはすでにネットでの予約が終了してたので
わざわざ店頭で予約して買ったわよ!!

しかも予約なのに別に引換券みたいなのも何もなくて、
「本予約してたんですけど…猫村さんの、ゆ…湯けむり…」
ってちょっと恥ずかしい。

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5期メン

►2006/05/31 13:17 

接点のなさそうな2人。



ということでマキちゃん拉致って来ましたァァァー!!!
5期2人とさくらピンキーはAmazonで注文してたのですが
実物を見たらどうにもこうにも我慢出来ず。

しかしまあ発売が延びに延びたものです。
2005年冬に発売予定とかじゃなかったっけw
ピンキー歴2か月足らずの私でもヤキモキしたんだから
古くからのピンキストさんたちは待ちくたびれたでしょうね。
これでまたしばらく楽しめそうです。



「たっ…たまえサンッ!!ご無沙汰してますッッ!!」
「うぃー」


一見接点なさそうだけど実はこんな関係。

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すごい方法

►2006/05/31 12:30 

6月21日に発売されるデスノトリビュートアルバムですが、
なんとあややも参加しており、提供楽曲は「私のすごい方法」
とのことでさすがに「( ´Д`)?」という感じだったのですがw

というわけであややときたらプミ子さんの出番ですよ。



「私のすごい方法」は、ファーストアルバム「First Kiss」に
収録されており、ファンの間でも非常に人気の高い曲です。
というか、このアルバム自体が彼女の全アルバムの中で
一番の傑作とされています。おそらく。

ファーストアルバムが最高傑作なあたりからして、あややの
バケモノ(いい意味で)っぷりがうかがえるというものです。

しかし何故デスノアルバムに?という疑問を解消するべく
久々に引っぱり出して聞いてみました。

♪たった10年そこそこの人生
 浮かれてるヒマもないけど
 私じゃないと出来ない方法
 この手でつかんでやる


結論:月の歌でした。(※高校生時代)

「すごい方法=デスノート」ってことでw


それをふまえた上で腐女子フィルタを通して見直してみると

♪恋の予感がした 見事に予想は外れた
 まあそんなに気にせずに OH マイペースで

月→Lですこれ。

♪恋の予感もせず 見事に恋人が出来た
 こんなもんね人生って 楽しまなきゃ損だね

月→ミサですな。
「恋人が出来た」のあとに「 ( ゚д゚)、」の顔文字が入る感じでw


ところでこの絵がジャケットになるのでしょうか?
ジャンプに載ってた広告ではこの月の足元にLたんが
ちっちゃく丸まっててすんごいかわゆかったのですが。

ジャケットの表が月で裏がLたんなのかしら?
それともリバーシブルジャケット?
アルバムはいらないけどジャケットにLたんがいたら
絶対買ってしまうよイヤァァァァァ

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

リサ×3

►2006/05/30 10:08 



ピンクとグレーの組み合わせって好きです。

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

根付

►2006/05/30 09:48 

ケロロ軍曹 両面メタル根付コスプレver.きたー。



東京限定&大阪限定とセットで買えるコチラの通販で購入。
Amazonとか他の所ではもっと安くなってたんですけど、
限定バージョンも売ってるのはここだけのようだったので。

というか通販で買えるんなら地域限定じゃないじゃん!w
地方の者にとってはありがたいですけども(^ω^;)



軍曹さん本気かわいいっす!!
ヒモ部分が2色で編んであったり、なにげに芸が細かいです。
特に黄色×黒とか、ちゃんと考えられてる感が好印象。



婦人、アンダースコートがw

コスプレ根付は1BOX12個入りなのですが、そのうち
7種類が軍曹さんという、軍曹さん好きにはたまらないアソート。
魔女っ子ケロちゃんとおケロ婦人が特に好きです(*´ω`*)



シークレットはこの2種類。

このギロロは、アニメに出てくるんでしょうか?
最近のものを見ていないので元ネタがよくわからないんですがw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ダノン

►2006/05/30 02:30 

danone_1.jpg

最近よく食べてるダノンのヨーグルト。
果肉がゴロッと入ってておいしいです。
白桃が一番好き。

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

脅迫

►2006/05/29 20:11 

実弾入り脅迫状、糸川正晃衆院議員と毎日記者に
>「お前の体に入るぞ」

なんかエロい。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

小隊ストラップ

►2006/05/29 11:47 



バイト先で通行証ぶらさげるのに使いたい、が…

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おうちでLたんと

►2006/05/28 17:26 



「…あげませんよ?」


メガハウス「おうちでアイス」です。
もう何もかもぴったりすぎて泣けてきます。
おうちで(Lたんと)アイス♪



木のスプーンがいい感じです。

ちゃんと持てるだけでも感動ですがその上ちゃっかり
Lたんっぽい持ち方出来てるのが震え上がるほどウレシス。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぼうけんのしょ

►2006/05/28 16:28 

ほちゃの「冒険の書」受け取りに行ってきましたー。



何かもっとショボい作りを想像してたので実物見てびっくり。
ずっしりとしたハードカバーでページ数も多く、ボリュームたっぷりです。
そして表紙がこれまたキャワユス!!(*´д`*)

ちなみに私が行った大阪公演の会場の写真には
プミ子さんは写ってませんでしたw残念



特典ポスターとアニカンも一緒にもらいました。

7月に出るライブDVDにも特典でポスターがつくらしいけど
Amazonさんで22%オフになってるから迷っちゃう(´・ω・`)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロボール2弾

►2006/05/28 16:07 

ケロボールメモリーズ2より「FAケロロvsギロロ伍長!」です。



前作の時と同様に、試しにひとつ買ってみたら一番欲しいのがデター!!

これか「モデラー・ケロロ軍曹」かどっちかが当たればいいな~
とか思いつつ重そうなのを選んで買ってみたらビンゴでしたイヤッフー!!

前作よりも全体的に大きく、しっかりした作りになっている印象です。
小雪殿やポヨンちゃんなど、人間は相変わらずな出来っぽいですが
カエルさんたちは前よりはるかに良くなっていると思います。

正面からの写真では何故か隠れてしまっていますが
伍長さんの後ろ姿はこんな感じ。





しかしなんといってもこのプスプスしてるフルアーマーケロロが良いですw


「ケロコマ」も店頭で実物を見る限り大変出来が良かったのですが
やはり値段がネックで二の足を踏んでおります。(※1個600円)
いずれどこかで特価で投げ売られそうな雰囲気なんだけどなー。

こういうのって、保留にしとくのが吉と出るか凶と出るか
読めないのが難しいですね。最近特に「瞬殺か特価か」って感じ。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

また読んでる

►2006/05/26 11:33 

うう…2巻3巻あたりが最高すぎる…



入学式の挨拶のシーンとか、今見ると何だかすごく笑えます。
一応ちゃんとやり遂げてるLたんがかわいいw

Lたんが最強にかわいいのはおそらく4巻かと思われます。
これもうホント棺桶に一緒に入れてくれないと死ぬに死ねない。
けど36ページ1コマ目のLたんはぶさいくすぎると思うwカワイス。

そしてまるで同人誌のようなピュア月&Lたんラブラブ手錠生活の
5巻もなかなか捨てがたいのですがなにぶん個人的にミサが(ry

なので2巻3巻あたりが好きです、うん。

けど顔出し前のLたんてば本気で別人ですよねw
悔しそうに歯くいしばったり語尾に「!!」とかついてたり、
どちら様ですかこの熱い男は。カワイス。


公式サイトによると、デスノ映画特番なるものが放送されるようです。
忘れないように自分用メモ↓
※広島(HTV)は6月10日(土)16時30分~

戸田恵梨香たんはミサってイメージじゃない気がしますが
これはこれでかわいいのでヨシ!!(*´ω`*)
恵梨香たんは粧裕(大学生ver.)とかが合う気がするな。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

私が正義

►2006/05/25 21:59 

かわいこちゃん。

このコが「17歳なら普通です」とか言っちゃうのね…



イイ!!!!!!

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

リサ×2

►2006/05/25 10:40 

リサ&リサかわゆす━━━━(゚∀゚)━━━━!!



白コートのほうはiPod(白)持ってそうな風貌です。
双子で、顔も髪の色も一緒だけど目の色が違うのだっ。
そこには2人の誕生に関する驚愕の事実が―!?

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

地域限定

►2006/05/25 09:15 

地域限定ケロロ両面メタル根付まとめ

大阪限定2種
水族館限定/ケロロ&イルカ
水族館限定/ケロロ&アザラシ
温泉地限定/ケロロ温泉
温泉地限定/ケロロ浴衣

浴衣軍曹さんのチラリズム超かわゆすwww
水族館限定って、全国の水族館で販売されるんでしょうか?
宮島水族館なら買いに行けるよ!(゚∀゚)

※5/27追記
東京限定(2種)もあるらしいです。メイドw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パンドラ

►2006/05/25 07:10 

あふれかえるピンキーパーツたち。



パーツはひとつずつ袋に入れて保管しております。
他はグダグダでもこういうことだけはマメな私。

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

秋冬新作

►2006/05/25 07:00 

ガンダムシリーズ DXガールズフィギュア~カードビルダーオペレーター~

ちょっ…これめっちゃイイ!!!!何じゃこりゃ!!

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

妄想乙

►2006/05/25 01:10 

こんなデスノグッズが出たらいいのにな~的妄想。


■竜崎のティーセット(「ワタリのティーセット」でも可)
「土方のマヨネーズ立て」が発売されてるんだからこれもアリでしょw

■東応大学オリジナルメモパッド
大学の売店で売ってる風の、大学名が入ったシンプルなレポート用紙。

■月のおさいほうセット
「器用より器量だ」とのことで。


あと、ベルト。バックルの部分を押すとワタリに繋がるやつ。
で、「実際には繋がりません」てパッケージに書いてあるのw

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヒカリ

►2006/05/24 17:23 

ほちゃニューシングル「ヒカリ」買って来ましたっ(`・ω・´)ノ□



アニメイト特典のポストカードです。
もうこのジャケットやら特典やらの一連のほちゃ可愛すぎ!!
ペーパームーン特典とかもう最強に可愛いんですけど何これ?
ヒカリの速さで注文したっちゅーの!(誰がうまいこと言えと(ry

ゲーマーズ特典のポスターもめっちゃ可愛い…欲しい…
広島にゲーマーズないっつーの!ヽ(`Д´)ノ
かあちゃんの奴隷じゃないっつーの!!


ていうか、何種類もお店ごとに違う特典設定するのやめてw

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アンド ターン

►2006/05/24 13:09 

バイト帰りにフラッと立ち寄ったゲーセンで一発でゲッツ。



しかも一番欲しかったケロモア!自分すごい!ケロモアかわゆす!

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリップ

►2006/05/23 10:41 



デスノオンリーで本買ったときおまけに貰った木製クリップ。

ていうかむしろおまけ目当てで本買ったわけですが
内容も絵も好みだったのでダブルで大満足であります(^ω^)

アニメ化やらゲーム化やらにはやはり色々と不安はありますが
グッズとかたくさん出るかな~とか考えるとワクテカであります。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハッピーマンデー

►2006/05/22 22:57 



「年下ボーイに罵られ隊(たった今設立)」隊員のプミ子さんには
モニタの前でのたうちまわる月曜の夜になりそうな予感です。

ちょっ、それより姉御よ姉御、姉御見ないと!!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バレー対決

►2006/05/22 08:05 

昨日放送のウタ○ラより。



JINの「ウチのカ/メ/ナ/シはそういうの見逃さないっスよ」発言に
腐女子一同ムネキュンであります!!!


ウチのカ/メ/ナ/シ

ウチのカ/メ/ナ/シ…

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヲタクのたしなみ

►2006/05/21 13:11 

「ケロロ小隊全員集合であります」の第4弾と
「とびあがれケロロ小隊+1」を買って来ましたよー。



「全員集合」は1BOXでフルコンプ出来るのでBOX買いで。
「とびあがれ」のほうは全6種で、1BOX10個入りなのですが
面倒なのでこっちもBOXで買ってしまいました。

ポイントカードの景品の軍曹さん図書カードが欲しいので
こういうものは出来るだけアニメイトで買いたいのですが
売り切れだったり置いてなかったりでなかなかうまくいきません。
結局ボークスで買ったよ(´・ω・`)もうっ

ちなみに内訳はこんな感じ。



ケロロ×2
タママ×2
ギロロ×2
ドロロ×2
クルル×1
ミララ×1


思ってたよりも結構大きくてしっかりした作りです。
ちょっとずんぐりし過ぎのような気もしますw



ていうかリサ×おだんご頭って超かわゆくないですか。
いや何してもかわいいんだけどねリサはリサかわいいよリサ。
日に日にリサ萌えがエスカレートしているのがわかります。
ピンク髪リサもおだんごリサもどっちも捨てがたいから
リサ顔パーツ大量購入してリサ軍団作りたい。

リサ&たまえが自分内ツートップ。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

俺様の美技に酔(ry

►2006/05/20 18:05 



領様カッコヨス!!カッコヨス!!

Sound HorizonのライブDVDを改めて見ていますがこれホント
領様の美技に酔いしれるDVDと言っても過言ではないですよ!!
「笛吹き男とパレード」とかもう格好良すぎて涙出る。

あらまりさんの細くて綺麗な二の腕にもウットリ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サッカー編

►2006/05/20 09:56 



この並びが幸せ(*´ー`*)


事あるごとに不仲説が囁かれるこのお2人ですが
プライベートで仲悪くてもそれはそれでアリです!!
表面上は問題なさそうだけど実はお互い疑心暗鬼で、けど
それを悟られたら負け的に意地の張り合い、みたいなの萌え。

って何でそんなややこしい関係に萌えるんだろうと思ったら
デスノの2人がまさにそれだった。ははっ。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ice

►2006/05/17 13:18 



あれから3日経ったけど性懲りもなくニヤニヤしてしまう。
ピュア月と上目遣いLたん超かわゆす(´;ω;`)かわゆす…

もしかしたら私ではない人の物になっていたかもしれない
この色紙ですが、他の誰よりもこの色紙を大切にする
自信があります!!(※notプロポーズ)

こんなキモいぐらいに喜んでるのって私ぐらいかなあ。
他の色紙をゲットした人のその後が知りたい。
ほんと、オンリーイベントって心温まる空間ですよね。


デスノート、一生愛す!!!

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

みくじ

►2006/05/16 13:00 

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

一晩で

►2006/05/16 10:49 



デスノオンリーで、アルクとルイの髪パーツを使って作った
メロニアピンキーを飾ってる人がいらっしゃいました。
確かにこりゃメロニアだねえ…。

ピンキー始めてからというもの、よそ様のピンキーを見ると
服の組み合わせ方とかどんなパーツ使ってるのかとか
過剰にチェックするようになってしまいました。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
