
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラブーシュカ

►2006/06/29 14:25 



「L」のロゴにやられて買ってしまいました…。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3か月連続

►2006/06/29 14:11 

セブン-イレブン スヌーピーフェア(7月1日~)

ま、また来た…!!!((((;゜Д゜)))
しかも今回は「抽選で当たるコース」とかあるのね…
全体的にシンプルなデザインでなかなかいい感じであります。

スヌーピーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

40代

►2006/06/29 12:53 

ケロロ関係色々届いたー。



ぬ、微妙w 第1弾は結構良かったんだけどな…。
ケロロヒロインズの悲劇を彷彿とさせる感じで何とも(^ω^;)




アニメイト通販からは温泉&水族館限定根付。
軍曹さんがお酒飲んでますカワイス。45歳だもんねw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロレーション

►2006/06/29 12:03 

昨日バルト11行ったついでにソレイユ内のジャスコで2ダース購入。



お菓子はリング状のスナック菓子で、バーベキュー味です。
好きな味ではあるんですが「ああ…東○トだなあ…」という感じw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デスノ映画感想

►2006/06/28 14:44 

松ケンGJ!!!!!!!



ということで見に行ってきたー!!!!!!
スクリーンにブラックホール開ける勢いで見てきたー!!
えっと、あの、普通に面白かったです…よ?w

藤原くんがいい感じにキモくて非常に月っぽかったです!!
一応ネタバレ?があったりなかったりなので↓

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新色

►2006/06/27 14:49 

ニンテンドーDS Liteに新色ピンクが7月20日登場!

ピンクきたー!!!!!!

DS Liteが欲しいと思いつつも、色は出来ればピンクがいいので
妥協して普通のDSのピンク買っちゃうか…いや、少し待てば絶対
DS Liteでもピンクが出るはずだ…いつだってそうだ…
と逡巡していたら案の定ピンクきたー!!!!!

まあ、発売されたところで手に入るのか?ってのが問題なのですが。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

父カエル

►2006/06/27 13:14 



名鑑シリーズ2のシークレットのひとつ。
父上いい味出してるでありますw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本全国月曜の朝に

►2006/06/26 07:18 

今朝のズームインで後編撮影風景が。



チュッパ舐める口がエロス━━━━(*´д`*)━━━━!!




ちゃんとLたん松ケンちっちゃすかわゆす。



松「ズームインですって」

ひそひそ話する月&L!!!ギャオー!!!




ごちそうさまでした。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

揉んで欲しい

►2006/06/25 16:44 



寝ても寝ても疲れが取れない&目の疲れがひどい!!
ので、ついにヤクに手を出してしまいました。
ドリンク剤は苦手…というか絶対飲みきれないので錠剤で。

「アリナミンて、どこのオッサンやねん」というような旨の
ツッコミを頂いたのですが、若者は飲まないもんなのかしら?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちっちゃいカワユス

►2006/06/25 13:34 

史上初!公開中の映画「デスノート」テレビでオンエア

写真チチャーイけど松ケンさんがちゃんとLたんだw
ていうか公式見る限り日テレと読売テレビだけのオンエアってそんな。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

究極奥義

►2006/06/25 13:16 

フィギュアマイスター1個買ってみたー。



一番欲しかったモア殿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近コレ系の引きが異常に強くて我ながらびっくりであります。
ひとつ600円という値段もあって、もう真剣勝負ですからねw
ざわ…ざわ…



写真よりも実物のほうが何倍も可愛いです。
お値段に見合ったクオリティですぞ。

が、ルシファースピアがぐにゃぐにゃなのが気になります。
PVCじゃなくて硬い素材で作ればいいのに。で、真ん中で分割。


夏美殿とラビィも欲しいな。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏は夕暮れ

►2006/06/24 14:30 

ということで今日は夕方から平和公園で森林浴してきましたw



平和公園で記念写真撮ったり折鶴見たりしてるのは観光客。
寝転がってるのは広島県民(ていうか私。)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリビュート

►2006/06/24 12:50 

結局「DEATH NOTE TRIBUTE」買ってしまった!!(負け犬)



案の定、表が月で裏面がLたんですカワイス…。
こっちを表にして飾っておきます(´∀`)

ていうかほとんどポスター欲しさだったり。



新星堂の通販で買うとポスターがついてくるとのことだったので
光の速さで注文。現在ではもう特典終了のようです。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

渡り鳥

►2006/06/24 12:34 

メガハウス エクセレントモデル エア・ギア 「野山野林檎」「シムカ」

エア・ギアは3巻までしか読んでませんが、シムカは
デザイン的に好きなキャラなので買うぜっ(`・ω・´)

デスノもアニメ化されたら出ないかなあ。
ブリーチの一護が出てるんだから月&Lが出ても良くない?

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

映画グッズ

►2006/06/24 12:11 

デスノ映画行っ…

}

てないけどグッズだけ買ってきたー!!w

ていうか原作版グッズがほとんど売り切れで、
人気のなさそうなのしか残ってなかったんですけど(´・ω・`)
見に行く予定の映画館では売ってるといいな…。

トレカは3BOX買ってみました。
パラレルレアは全部揃いましたがスペシャルレアは
1BOXに1枚という鬼封入率なので諦めるとして、



とりあえずLたん2枚当たったので満足満足(*´ω`*)

来週には何が何でも見に行きたい所存でありますが
すでに見に行った方の感想とか見ると、松ケンLたんの可愛さに
壊れていらっしゃる方多数のようなので大丈夫かしら私w

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

忘れ物

►2006/06/23 02:18 

060623_07397E001.jpg

バイトに来たら私のロッカーの横に誰かの忘れ物らしきiPod nanoが。
ロッカー荒らしは頻発してるのに放置されてるiPodが盗られてないのが謎だw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

椿

►2006/06/22 13:08 

資生堂 「ツバキ」モデルに荒川さんら

えー、雅さんいないの?w
黒髪のアジアンビューティーといえば雅さんでしょ!(`・ω・´)
あ、けど「日本の女性は美しい」だから男性はダメか…。
大丈夫大丈夫、雅さんならバレないって!

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おてつだいセット

►2006/06/21 14:34 

2月に振り込んだのがやっと届いたよー。



で、現在発売中のケロランの全員サービスはきゅうきゅうばこセット。
シンプルなデザインがかわいいであります!(*´∀`*)

しかしお届け予定は12月上旬ですってよ。
半年後ってそんな。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

A or ABC

►2006/06/21 13:57 

あゆむ(向かって右)がカ/メたんに見えて仕方ない。



見た目が、というか、まあ見た目も含めてですが
言動とかその他やんちゃっぽい感じがっ(*´ω`*)

変態教師×生徒というのは好きな組み合わせではありますが
最近リアルで変態教師多数なのでなんだかなあw

吹山りこさんは高校のときにハマって以来ずっと好きで
単行本も全部買っていたのですが、実にバリバリ仕事をこなす方で
新刊がハイペースで出るため次第に追いきれなくなっていたのです。

が、先日ふと昔買った本を読み返して再燃。
ガンガン大人買いして読んでは癒されております。

この方の作品はホント、「癒される」という表現がぴったりです。
現実世界に嫌気がさして「もう全員死ね!」と思ってる人にオススメ。
どのお話も超甘々でかわいくてキュンキュンしますお。

なんでこんなに心の琴線にふれるのかしらと思っていたら
穴埋めトークで「キレイゴトとか夢物語とか現実逃避とか好き」
と書いていらっしゃって、激しく納得。私もそういうの超・好きです。
裏切りとか浮気とか妊娠とか中絶とかダメ!無理!w

そんな感じで久々に本屋さんのBLコーナーとか立ち寄りましたが
やけにビブ○スが少ないなあと思ったら倒産したんでしたね。
老舗だし最大手だと思っていたのに世の中わからんもんです。

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロランドvol.8

►2006/06/20 16:03 



くー様可愛い…('-'*)

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

9月下旬

►2006/06/20 14:35 



テトラコレクション「デスノート ワールドアイテムズ」という商品名で
バンプレストからこんなの出ちゃうらしいんですけどーーーーー!!?
Lたんのパソコンとか2巻表紙で座ってたイスとか角砂糖山盛りとか
うわああああああああああ(AA略

ていうかミサの拘束具はどうなんだろう(^ω^;)
とりあえず「ライトの引き出し」ワロタ。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トレカ

►2006/06/20 13:45 

コナミ DEATH NOTE トレーディングカード

おう、これこれ!「第1弾」ですってよ奥さん。
第2弾は後編公開時に発売されるんでしょうか。
ていうか劇場限定販売なのかな?
「公開劇場にて好評発売中」っていう表現が微妙だ。
のちのち劇場以外でも販売されそうな雰囲気ではある…が…ま…。

とりあえずNo.06は無限コンプの方向で。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

詩織

►2006/06/19 13:40 

噂のデスノブックマークを入手したッ!!@アニメイト



デスノ1冊買えば貰えるということで、4巻を買いました。
他の巻は2冊ずつ持ってるのに4巻は1冊しか持ってなかったので。
1巻なんて3冊も持ってるもんねw

映画行きたかったんですが、「今映画館なんて行ったら寝る!」
というぐらいにフラフラだったのでやめておきました(^ω^;)
水曜あたりに行けるといいなっ。レディースデーだし。

ていうか劇場で販売されてる原作版商品見てよちょっと。
月とLたんで対になってるものが多くて腐女子狂喜乱舞なんですけど。
クリアファイルセットとか手錠生活時代の2人だしもう最高。
あと、ここには載ってないけどトレカが出たらしいじゃないですか。
買う買う、超買うってばよ。とりあえず2BOXぐらい?

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ボトルキープ

►2006/06/16 15:03 

なにげなく水商売ドキュメンタリー番組を見てたんですが



ぐ、軍曹さん━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?wwww


チチクリ合ってる男女と軍曹さんの組み合わせがシュールだw
ていうかボトルに軍曹さんぶら下げるセンスはとても他人とは
思えないプミ子さんなのでありました。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

脚から登場

►2006/06/16 10:20 

足で脚を掻く仕草も再現されているッ!!(*´д`*)





見たい映画は公開初日に見に行く派ですが、ここのところ
地味に忙しいので見に行けるのは来週になりそうですお。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シグナル

►2006/06/16 06:25 

新曲&新CMきたー。





JINがまたこれ超キメキメ!!!www
アゴを引いてニヤリと!!カワイス!!カワイス!!
もうおばちゃんモニタの前で突っ伏しちゃうよ!!



耳元に手当てて上目使いのカ/メたんもキャワイス!
新曲は7月19日発売だそうです。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロンズ周辺

►2006/06/15 15:20 

個人的に待ちくたびれた商品画像やっとこさ来たよー。

ケロンズ
可動ギミックが嬉しいけど微妙だw
立つか座るかしか出来ないw
けどそんな微妙さもまたかわいいじゃあないか(*´ー`*)

ケロロ・ギロロ・タママ ソーサーセット
ケロロマイルーム
ギロロ野営テント

あああ可愛いいいいい全部買うよ…。
ギロロと夏美の焼き芋シーンとか最高なんですけど。
しかもテントの中にちゃっかり猫ちゃんもいるw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サムライブルー

►2006/06/15 09:52 

東京アニメセンターオリジナルグッズ「ケロロ軍曹サッカーTシャツ」

「KERORO」って名前入ってるのとか背番号とか、いいよねw
次に東京に行くのは8月の予定ですがそれまで残ってるかしら。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お茶しない?

►2006/06/14 11:57 

「ケロロ地球侵略日記であります EPISODE2」買ってきたー。



何だか今回、やけに微妙なラインナップな気がします。
いや、悪い意味ではなくて、パッと見で「ああ、あの話のシーンか」
と思い出せるのは相当見込んでるヲタだけじゃないかな的なw 

今回一番のお気に入りはコレ↓ 



このギロロは衝撃的だったからさすがにどの話か思い出せますね。
すっごく小さいんですけど、カップとか小指が立ってるところとか
超いい仕事してますバンダイさんイヤッフー!!

「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」を聞いてからというもの
譲治さんもひっくるめてギロロが愛しくてたまりませんw



前回同様シークレットが2種で、今回はカララとケロロ父みたいです。
シクレといいコレといい、最近妙に脚光を浴びてるなあ父上w

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

DCMX

►2006/06/12 05:58 

JINの新しいCM見たー(*´д`*)





男2人でソフトクリーム。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
