
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

全5種

►2006/07/31 10:05 

キャラクタータマゴせっけんの軍曹さんを手に入れたよ。



ていうか広島で売ってるのを見かけたことがないんですが…。
これはね、かなりいいですよ。おまけと侮るなかれ。
2006年に出たケロロフィギュアでベスト3に入りますね。
他の2つは名鑑シリーズとキャラセルで。


ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぴったり

►2006/07/30 12:55 



リーメント「ぷちスーパー2」のカートです。

りんごは同じくリーメントの「産地直送もぎたてパック」より。
うちのLたん用に買ったんですけどね(*´ω`*)
ていうかりんご持たせるならLたんより月か。

コレはどう考えてもLたん用。

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

掘り出し物

►2006/07/29 16:13 

動物園の帰りに寄ったホビーショップでラヴァーズピンキー発見。



3種セットで1980円。超お買い得ですよー!!

ヲタクショップ街にあるわけでもないし、パッと見は
ちょっとショボそう(というかヌルそう)なお店なんですけどw
いざ入ってみると予想外に充実の品揃えでした。

個人的にはリーメント系が多く置いてあるのが嬉しいですね。
店内がすっきりしていて見やすいのもポイント高いです。

ピンキーはそんなに多くはありませんでしたが
もう他のショップからは姿を消したような商品や
このラヴァーズピンキーのような限定品が残っているのが
穴場的ホビーショップの良いところであります。

完成品フィギュアも、定価ではありますが少し前に発売された
ものも残っていて、買い逃した時などにいいんじゃないでしょうか。
迷って買わなかったけどやっぱり買っておけばよかった…
と思うことはよくありますよね(`・ω・´)あるある!


ピンキーに限っては「開封してナンボ・遊んでナンボ」という
考え方なのですが、ラヴァーズピンキーは台紙の色合いとか
トータルコーディネートで可愛いのでしばらくはこのまま
飾っておこうかなあ(*´ω`*)

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏の動物園後編

►2006/07/29 14:37 

小川に足を浸してみる。超冷たい。



石で土ふまずをグリグリやると気持ちが良いですw
ていうか外で裸足になるなんて久しぶりすぎて足の裏が痛い。




いや~、それにしても天気良すぎましたね。
夏の動物園なんてもう一生行かないw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏の動物園前編

►2006/07/29 14:17 

動物園に行ってきたよ。





チョコマーブルのアイスを食べたよ。
(※いきなり動物から遠ざかっております。)


}

風太君のおじいちゃん・ロンロン(かと思われる)。
残念ながら二足歩行は披露してくれませんでした。




シャッター押した瞬間に逃げられたw




生まれたてカワユス。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

便利な世の中

►2006/07/29 13:54 

色々届いたー。



ほちゃDVDはお店ごとの特典が何種類もあったのですが
amazonのDVD25%オフの誘惑には勝てませんでしたw
ゲーマーズのうちわとマグカップはちょっと欲しかったな(´;ω;`)
とらのあな特典のQUOカードの絵柄が気になります。



初めてamazonで雑誌を買ってみましたが実に便利ですね!
JINカワユス。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かわいいは正義

カボチャ娘

►2006/07/28 14:59 

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィのサンプル展示

 _, ._
(;゚ Д゚)…!?

な、何かコレと比べてお顔の印象が随分違いませんか…
すごく楽しみにしてたんですけど…けど…

日に日にフィギュアに対する評価の目が厳しくなっていますが
自分の中で合格ラインを高いところに設定しておかないと
完成品フィギュア出過ぎで財布が持たんわい(^ω^;)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一義

►2006/07/28 14:00 



ちょwww

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アンケート

►2006/07/28 10:36 



今さらですがカ/メたんの字が意外に綺麗でびっくり。
ジャ○ーズ=字がキチャナイというイメージがあったものでw
「!!」のあとに「。」がついてるのが何か可愛い(*´д`*)


関連:勝○さん(YouTube)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロ将軍

►2006/07/28 09:53 



たった一度の誤記から色々発展しすぎだと思うw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

販売戦略

►2006/07/28 06:15 

ブックカバーきたー。



以前は到着まで1~2ヶ月ぐらいかかってた気がするんですが
今回は応募してから約2週間で届きましたよ。

ところで、夏ケロキャンペーンのハンカチがもらえるコースは
13巻は対象外だそうですよ?詳しくはこのへん参照。
おあそびえほんももう全部持ってるよ…(´・ω・`)どーしよ

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キュルルン

►2006/07/26 14:25 

DVD付き初回盤をてにいれた!



前作の初回特典のDVDにはPVが収録されていましたが
今回は某携帯電話CM&PVのメイキングのみの収録です。
アレだね?ある程度たまったらPV集出す気だね?望むところだ。




ガラス張りの閉所に閉じ込められ、居心地が悪そうな皆様方。
私だったら「フィギュアになった気分だー!」って大喜びしそうですがw




そんな場所でしゃがんでちっちゃくなってるJINカワイス。
男の人がコンパクトにまとまってる姿にとても萌えます。




Nの人の腰についてる飾りをいじるJINがかわいい。




引っ張られてる感じがして振り返って、こんな子が
キュルン☆てこっち見上げてたらどうする!?ねえどうする!?
JINかわいいよJINんんんん

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デスノタンブラー

►2006/07/25 14:30 

スタバのクリエイト ユア タンブラーに挑戦。



いや、人生で2回ぐらいしかスタバ行ったことないんですけどね。
なぜならば私はコーヒーが飲めないから。(ダメじゃん)
ていうかコーヒーチェーン系は怖くて一人で入れないです。

けどこういうカスタマイズグッズには目がないので
エイヤと勇気を振り絞って買って参りましたよ(`・ω・´)

お店に入ってタンブラーを物色していると、店員さんに
「今日は何かおさがしですか?」と声をかけられてキョドる。
洋服屋さんとか百貨店とかならわかるけど、まさか
コーヒーショップでお声掛けされるとは思わなかった…。
これが普通なの?そうなの?どうなの?

けど、ちょうど質問したいこともあったし、とても親切で
感じの良い接客をして頂いてプミ子感激。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

発想の転換

►2006/07/24 18:26 

ちょ、すごいこと思いついた!!

食○ず嫌いって、嫌いなものを平気なふりしようとするから
バレるのであって、全部まずそうに食べればバレないんじゃない!?

と昔、自信満々で提案したのですが、
「それじゃ番組にならんでしょ…」とツッこまれてしまいました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

特価150円

►2006/07/23 20:46 

きなこパン(3本入り)が最近のお気に入り。

kinako.jpg

夕方になると従業員相手に投げ売りが始まるのですが
その投げ売りでもいつも最後まで残っているのがこのきなこパン。
残りに残った、残り物の精鋭であります。けどおいしいよ。

手やら口やらそこらじゅうがきなこまみれになる上に
ブッサイクな顔して食べてるので一人きりじゃなきゃダメw

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

BOSE

►2006/07/23 15:32 

今日のウタ○ラ。



ちょwこの画像キスしてるように見えませんかw



ポマードをつけたTの人の頭のにおいをカ/メたんが嗅いでみる
という場面なのですが添えられた手が実にいやらしいッ(*´∀`*)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

the Last name

►2006/07/23 12:50 

Lからの捜査協力依頼メッセージキャンペーン

あの手この手で劇場へ足を運ばせますな。
広島はスルーですけど(´;ω;`)

しかし松Lコンビで舞台挨拶とはまたマニアックなw

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

生脚魅惑の

►2006/07/22 14:27 

某音楽雑誌と某アイドル雑誌を買ってきたよ。



JINの浴衣のはだけた胸元にやられました(*´Д`)
そして最近じゃちょっと珍しい(?)カ/メたんとJINのツーショット!!
かわいいいいこの2人組やっぱかわいいいいいいい

全盛期の辻加護コンビに負けてない。(※正気です)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WSC

►2006/07/21 15:50 

今回のワンダーショウケースに「植物少女園」さんががが。



これは前回のワンフェスで撮らせて頂いた綾波です。
いつもより少々大きめの画像でお送りしております。
本当はWFレポもこれぐらいのサイズで載せたいんですけどね。

小さすぎると魅力が伝わらないし、大きすぎると迷惑かしら…
と思っていつも悩みます(^ω^;)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏本番

►2006/07/21 15:19 

ワンダーフェスティバル2006[夏]オフィシャルグッズ
「ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン」


なんかすごいのキター!!!!!!!
吉崎観音×大嶋優木とか何それ最高もう笑うしかない。
水やお茶で重い思いしなくてよくなったのは嬉しいですが
こりゃ今年の夏も色々と思いやられますな…。

関連:ワンダーフェスティバル2006[夏]

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Ω

►2006/07/21 13:39 

細い腰がたまらん。





Nの人(前列向かって右端)がなんだか愉快なことになってますw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

レーズン

►2006/07/20 13:36 

見た!?食○ず嫌い見た!?



「レバニラ」がうまく言えなくて恥ずかしそうに
「テヘッ」て舌を出すカ/メたんカワイス…(昇天)

こういう「可愛いリアクション」が可愛いのは当然として、
もう何かそういうの抜きで全てが可愛いんですけど。
年上キラーとか言われるわけだわ…。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ポーチ

►2006/07/19 16:11 

これもヤフオ(ry

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゴッソリ

►2006/07/19 16:01 

見た!?○xyのCM見た!?



だいぶ前に雑誌で、CM2パターンあるって読んだんですが
2人並んで「アーッ!!」ってやるバージョンしか見たこと無くて、
バイト先でいつもの人に「見たことあります!?」って訊いたら
「あーそういえば少し前にやってたかもしれない」と言われて
えーそんなの見たことない!見たい見たいウワァァァンヽ(`Д´)ノ
と思ってたら今日突如見かけてものすごい勢いで飛び起きた。
そして適当に録画しまくったら運良く録れた!(`・ω・´)



JINのはだけた肩がいとエロス。

上半身がしっかりしてるところが好きです。
「ぽっちゃり系」とか表現されることがたまにあるんですが、
違うよ!他のメンバーが細すぎるんだよ!ヽ(`Д´)ノ
と声を大にして言いたい。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

腐女子クオリティ

►2006/07/19 14:32 

デスノートのLは腰痛持ちで便秘だった?

なにそれ萌える。
腰痛と便秘に悩まされてすごい不愉快な顔してるLたん萌え。

私から言わせれば「Lたんはトイレなんか行かないモン!」
などと言い張るようなお嬢さんは腐女子とは認められませぬ。
下関係こそ萌える、それがここでのたしなみ。(どこだよ)

まして腰痛なんてアナタ、「一体どんな激しい夜を過ごしたのっ!?」
という妄想を掻き立てる、腐女子の喰い付きNo.1ワードですよ。


おわかり頂けたかしら?

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ストラップ

►2006/07/19 13:39 

ヤフオクで100円。ちなみに定価は1200円。

mushiking_strap01.jpg

mushiking_strap02.jpg

数少ないネブ博士グッズですよ!萌え!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ウッカリ

►2006/07/19 08:19 

雨に打たれる姿が似合う女性タレントランキング

あれ、男性タレントランキングはないの?(^ω^;)
真っ先にこの人が思い浮かんだわけですが。





この頃のPVとか懐かしすぎる…タカノリ可愛いなあw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

喫茶

►2006/07/18 15:10 

明日父と母が映画を見に行くそうで、「何見るの?」
と訊ねたところ、母が「えーとね…ココ…ココリコ…?」
と言ったのにはワロタw 正しくはコレです。

激しくガイシュツだとは思いますが「シリアナ」はまずいと思う。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロッチ

►2006/07/17 18:04 



デスノもう一回見に行きたい…。
Lたんが登場する後半1時間だけ見たい。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
