
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WF2006夏総括

►2006/08/31 13:34 

8月が終わるまでにっ…!!

>> ReadMore

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キョンかわいいよk(ry

►2006/08/31 01:20 

超今さらハマってしまったぞーーーー。

kyon01.jpg

kyon02.jpg

kyon03.jpg


作品自体というよりはキョン単体に。

キョンかわいいなーなんだこれーかわいいなー
このやる気のないような呆れたような諦めたような
なんとも言えない表情がものすごく良いです。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぴた

►2006/08/30 17:13 

今日の「2時ピタッ!」でキャラホビとワンフェスの模様が。

nijipita01.jpg

キャラホビではTBSのプレスの人を見かけましたが
ワンフェスにも行ってたんですね。お疲れ様です。

nijipita02.jpg


まあこの列の中の人のほうがお疲れですけどねw


nijipita03.jpg

nijipita04.jpg

走る人々。


nijipita05.jpg

LIVEDOMさんとこだw


途中から見たので詳しくはわかりませんが、
ヲタクがどうこうというよりは、ヲタ趣味を持つお父さんと
呆れつつも容認しているその家族特集といった感じでした。

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

貧乏性

►2006/08/30 14:38 

バイト先で化粧品のサンプルもろたーやったー。





パンフレットに書いてある値段を参考に計算してみたら
この量で1750円でした…。大きさ比較用にたまえサン。
うしろに映ってるのは今日のトリビアw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏ホテル編

►2006/08/30 07:18 

ワンフェス前日はワシントンホテルに宿泊いたしました。

>> ReadMore

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無題

►2006/08/29 13:18 

[漫画] 早売り「週刊少年ジャンプ」40号(9/4発売)からの情報
>月=宮野真守
>L=山口勝平






えっ…

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

屈辱であります

►2006/08/29 12:53 

ケロロ軍曹 キャラ・スピ2

パッと見、軍曹さんの顔だけかと思ったらうつぶせなのね。
…ってなんちゅー所に挿しているでありますかー!!w
普通に座りポーズで首の後ろに挿すとかでいいのでは(^ω^;)

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏ケロロその2

►2006/08/27 15:35 

■あらあらこまった堂













新作の小雪殿かわいいな~(*´ω`*)


こちらのディーラーさんは前回撮らせて頂いたときに
どれもこれもブレブレで全滅だったので、リベンジとばかりに
超粘着カメコしてきましたー。

それぞれのフィギュアのうしろにちゃんとそれっぽい背景が
置いてあるのがいい感じですね。

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新刊

►2006/08/27 15:20 

議長ーーーーーーッ!!!



「どこもかしこも種とテ○プリばっか( ゚д゚)、」
と、常日頃から女性向け同人誌市場の偏りには
並々ならぬ不満を抱いているわたくしですが
このような本を購入して参りました!(`・ω・´)

一時期デスノを描いてらっしゃったこともあって
それがきっかけで知った作家さんなんですけど、
この方はもうとにかく絵が上手いんです、ホンっっトに!!
線がめちゃめちゃ綺麗でうっとりです。
こういう線がハッキリした絵って好きなんですよね。
この人の書く手が好きです。上手い…上手いよ…。

というか、両方とも18禁なのに議長が表紙のほうには
シール貼ってなかったよ?い…いいの?w



あ、種801には興味ないけどア○ランは好きですよ?(*´ー`*)
ア○ランは呆れてるセリフとかたしなめる場面とかが多くてイイ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リアルタイムで進行中

►2006/08/26 16:42 



夜中はお笑いタレントさんに全ておまかせかと思っていたのに
細々と出続けててこちとら寝るタイミングを逃しておりますw
しかもJINとカ/メたんが大抵隣同士で座ってるの!
この2人が同じフレームに収まってるだけで幸せです。

ていうかJIN、オ○ム監督に代わったこと知らなかったらしいw
世間の話題に疎いJIN萌え!テレビ見ないJIN萌え!
横でカ/メたんが「マジか」みたいな顔してたのも萌えたw


あ、カ/ト/ゥ/ー/ンどっか行った。寝ます。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ツタヤ通販

►2006/08/26 13:41 

後編チケットキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



このライトはわりとシュッとしてていい感じですね。
2人で対になってるチケットのデザインが超萌える。




ああ…(※察して下さい)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

完成品

►2006/08/26 13:21 

やまと CL#005 Mine bluE #010
「白い原付で海に向う、青い水着の女の子」




アギャー!これ完成品出ちゃうんですか!

去年のワンフェスのときにケルベロスさんのブースで同じものを
撮らせて頂いたのですが、今回はやまとのブースにあったので
「?」と思いつつもとりあえず夢中で撮ったんですが。

定価8190円かー。まあそんなところですよね。
ていうかそれでも安いくらいじゃない?って感じの
クオリティでしたよ実物は(`・ω・´)買う買う!




そしてこちらも完成品が。
TSUKASA BULLET SOUND PRETTY

これもいいな~。これは去年夏の写真です。
もう最近ではT's system.さんとCerberus Projectさんは
はなっから撮るのを諦めてチラッと見て通るだけになりましたw
写真撮るために超並ばなきゃいけないんだもん(つд`)
まあそれが混乱を避ける一番いい方法だと思いますけどね。

というか、ケルベロスさんは公式に超絶綺麗な写真が
アップされているのでわざわざ自分で撮ることもないかなあ
と諦めがつきますw



私の記憶が確かならばこのTOY’Sブランドのシムカも完成品が。
うう…欲しいのいっぱい出る…

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏ケロロその1

►2006/08/26 03:35 

■イマージュ





超かわゆすw



■UN・BALANCE



劇場版のギロロですね。



■萌月堂



前回は軍曹さんのみでしたが今回はタマギロも仲間入り。

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏pinkyその3

►2006/08/26 02:55 

■VANCE PROJECT



3時半ぐらいのブース前状況。




先行販売のゆかた2種。イカ焼きがいい感じw
もう夏も終わりなので買いませんでしたが(^ω^;)




なづなはやっぱり可愛い。



パッケージは初めて見ましたがかっこいいですねー。
ピンキーらしからぬクールなデザイン。




キラミュー楽しみです。

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏pinkyその2

WF2006夏pinkyその1

WF2006夏その21

►2006/08/24 18:36 

■ぐりむろっく!





可愛い…

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 可愛いよ~!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ


何ともおしゃれで可愛い。
おでこも可愛い。
肌の質感が良い。
ニュルッとした感じが実に良い。

ここの作品は女性にウケそうな作風だと思うのですが
私が思っているほど女性が集まってなくて納得いかぬ(`ω′)

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その20

►2006/08/24 17:51 

■俺のッ!フィールド立体形





可愛いですね~。

タマ姉ばかり撮られてこっちはあまり撮ってもらえなかった
のでもっと頑張ります、というようなことが書かれていましたが
それはキャラ人気の差なのでは…とか思ってみたり(^ω^;)
このままで十分可愛いと思います!

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その19

►2006/08/24 17:36 

■コブラ会



}

すごい人だかりで撮るのが大変でした。
前回はこんなに苦労しなかった記憶があるんですが、
タマ姉のエロだからなのかこよりが商品化されたせいなのか。

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その18

►2006/08/24 17:24 

■phi



展示室
で別カラーver.が見れます。
どれもそれぞれ可愛いけど、個人的に黒衣装にピンク髪のがイイ(*´ω`*)

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その17

►2006/08/24 17:17 

■AGGRESSIVE



新作のともみ撮るぜ~!って超やる気まんまんだったのに
写真がどれもこれもショボショボ(´;ω;`)

AGGRESSIVEさんにはともみディーラーとして
このまま突き進んで欲しい所存であります。

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラホビ2006後編

►2006/08/24 08:51 



あややが着用した衣装…なのかはよくわかりませんが
戦闘用スーツっぽいのが飾ってありました。
ていうか激しくB級な雰囲気なのですが大丈夫なのかなコレw



20歳になった今なぜに高校生役なんだろうとか
ハロプロファン以外見に行く人いるんだろうかとか
ヨーヨー発売して売れるんだろうかとか、色々と
思うところが尽きないであります…




例の墓。




この剣心、何でこんなBLの攻めキャラみたいな顔してるんでしょうか。
いや、かっこいいけどさw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャラホビ2006前編

►2006/08/24 08:25 

ワンフェスレポの途中ではありますが、超簡単に
キャラホビのレポもやっておこうと思いますー。



えっと、とりあえず、幕張遠い(;´Д`)

東京についてから京葉線に乗るまでがまず遠いし、
海浜幕張駅から幕張メッセまでも遠いし暑いしもうイヤー





ケロロボ&ギロロボに心奪われ。
ちゃんとずっこけたり起き上がったりするんですよ。




セイカブースの看板。




キャラホビでのお買い物。
セイカブースでケロロの文房具セット(¥1000)
角川ブースで布製ブックカバーと缶型小物入れ(各¥600)

ケロロのプルバック付きボールペンが欲しかったんですが
バラ売りは売り切れだったのでセットを買うことに。
キャラホビ限定のステッカーをおまけに貰えました。

缶型小物入れは作中にも出てきたアレです。
飲み物を開発して自動販売機で売って地球侵略のアレです。
全員分(5種)あったんですが全部買うと3000円…
ていうか荷物になるのでとりあえず軍曹さんだけ。
宇宙デコポンを全身使って絞ってる軍曹さんカワイスw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その16

►2006/08/24 07:25 

■i-solation




WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

涼宮ハルヒの蹂躙

►2006/08/24 05:26 

先日話題にしたキョン受けオンリーイベントの告知サイトやら
絵師さんの古キョンサイトなどを見ているうちに
「キョン受け悪くないな…いや…いい…むしろ最高…?」
とか思い始めてしまいました。

けどキョン受けは801よりもこういうシチュエーションのほうが萌える。

harukyon.gif

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その15

►2006/08/23 17:36 

■BUBBA&サイコロキャラメル



今話題の、というか問題の、というか(^ω^;)
バニーハルヒはトラブル回避のためか、展示すらありませんでした。

ここのは造形自体もすごいんですけど、塗りが超絶上手いんですよね。
イキイキしてるというか、ツヤツヤしててトゥルントゥルン。
そのあたりは以下のリンクを参照。
美麗フィギュア写真を堪能出来る、超お気に入りサイトです。

瓦礫な部屋: 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「バニーハルヒ」
瓦礫な部屋: 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「竹緒ちゃん」

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その14

►2006/08/23 17:08 

■中吉や!







うつむき加減のフィギュアは撮るのが難しいです(´・ω・`)

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その13

►2006/08/23 16:43 

■BF商会





電ボが操縦してるのw

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その12

►2006/08/23 16:29 

■卓球模型





ルー!!ヽ(´∀`)ノ


卓球模型さんの作品はどれもポップで可愛くて大好きです!!
激しくボキャブラリーのない褒め方ですいませんw

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2006夏その11

►2006/08/23 16:26 

■TAIL-SLAP





独特の淡い塗りがホワホワした感じで可愛いです(*´ω`*)

WF2006夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
