
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

純真な白

►2006/10/31 09:53 

デスノート公開直前 カウントダウンクライマックス

>この3夜連続番組を再編集して、30分バーションにて
>上記(関東・名古屋・関西)以外の地域でも放送決定!

よしきた!(`・ω・´)頼むよ広テレ!


DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

心理戦

►2006/10/30 19:29 

デスノDSソフトの公式がちょこっと更新されてますねー。
プロモーションムービーもアップされております。

>プレイヤーはキラ又はLの役となり、ゲームに参加します。

どうしようそれだけでもうハァハァしちゃう!(*´д`*)
ていうか難しそうだなあ…果たして私にクリア出来るのか…

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

綾波

►2006/10/30 19:13 

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ完成品フィギュア 和風堂玩具店版



完成品クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ともみといいエトナといい、コレいいなーと思っていたフィギュアの
完成品が軒並み和風堂玩具店さんからの発売で何だか不思議。

しかしこのレイは岡崎氏の手を離れて一体どれぐらいの
クオリティを保てるのか不安ではありますね…。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

L誕  

►2006/10/30 19:01 

意地で立てた27本 プライスレス。



ってことでLたんお誕生日おめでとう!!
何だかすごくまずそうな写真になってしまったのが悔やまれますw


Lたん一生愛す。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

完結

►2006/10/30 09:11 

DEATH NOTE トレーディングカード 第2弾

第2弾キター!!!

本日発売のジャンプによると公式サイトに載ってるもの以外にも
バッジとかしおりとか、新しいグッズが発売されるようです。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エロたん

►2006/10/30 08:54 

今朝のズームインで香港プレミアの模様が。



他の2人は「竜也~」とか「恵梨香~恵梨香~」
とか言われるのに、松ケン氏は「エロ~エロ~」
と呼ばれるんだそうですwエロたんwww
ところで松ケン氏って笑うとトトロに似てると思うのは私だけ?



これまで事あるごとに「ズームイン!!」してきた松ケン氏。
「香港でもズームイン!!して下さい」と言われるも、
「え…本当ですか?」と、何故か消極的。




そこへフジワライトのナイスツッコミがw



全員揃って「ズーム イン!!」
皆さんいい笑顔ですw

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

the Last name

►2006/10/29 10:27 

グッズ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

Lたんの横向きの写真はもう色んな所で散々見たけど
何かちょっとこっち向いてる写真もあるー!!アギャー!!

劇場オリジナル商品は使われてる写真とかサブタイとか
前編後編で違うけど、原作版商品はそういうのないっぽいから
後編公開を機に再販してくれないかなあ…(´・ω・`)

っていうかモバイルストア限定のチェス欲しいーーーー!!
10,290円てアンターーーー!!!
月のボールペンぐらいなら買えるかなw





この2人にチェスってめちゃめちゃ似合う…(*´д`*)ハァァ

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

救出

►2006/10/29 06:40 

「言ってもわからぬ馬鹿ばかり…」(※それは違う作品)

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

タッチダウン♪

►2006/10/28 15:17 

フラッと立ち寄ったディスカウントショップで発見。



sakuraba_02.jpg

さ、桜庭ーーーーーーー!!!!(CV:マモ)
1個99円だったので保存用と使う用に2個購入。(使うのか)

sakuraba_03.jpg

いきなりちぎれた。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハレ晴レスイング

►2006/10/28 12:32 

キョンでたー(*´∀`*)



アニメイトに置いてあるガチャは比較的回転が早いので
残り少なくなって何が出るか見えている状態のところを
一気にかっさらうのがプミ子さんの常套手段。
週に2、3回は行ってますからね…(ヲタめ)

ていうかこのラインナップはハズレがないですよね。
え?世間一般ではキョンがハズレ?そんなまさか。

キョンとハルヒを隣同士にしていないのは小さなこだわりですw
キョンが可愛いからアニメ見たいけどハルヒにイライラする(`ω′)
って言ったら「何で?自分と(性格が)似てるから?」って
言われたんですがちょっとそれどういうこと。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

萌え尽きた

►2006/10/27 15:26 

何かもう色々と胸がいっぱいです。



本編始まる前にちょろっと映ってたこの松ケン氏かわゆす。
何かニコニコしながらカメラ見てるかわゆす。


さらに後編からの映像が。



この背中に飛びつきたい…
「ワーイ♪」って飛びつきたい…




イスから転げ落ちるシーンもちゃんとあるんですね!!
LたんのM字開脚に全米が震撼するんですね…。
ちゃんとワタリが守ろうとしてるのが激しく萌える。


Lたんの出てるシーンだけ繋いで明日から朝晩繰り返し見ます。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

中町スタイル

►2006/10/27 07:34 





…20秒ぐらいでした(´∀`)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

20時間前

►2006/10/26 20:43 

さて最後は「主役2人を徹底フィーチャー!」ということで。





Lたんの萌えカット満載で!!!(え?月は?)
しかも松ケン氏のチャームポイントとして紹介されたのが



わかってるこの番組作った人わかってる。

感動した。日テレ一生ついて行く。
もうこの指たまらん(;´Д`)たまらん(2回言った)


ということでいよいよ今夜放送ですね!!
P的みどころは

・Lたんの細くて長い指にハァハァ(;´Д`)
・お菓子飲食シーンのかわゆさにハァハァ(;´Д`)
・スプーンが歯に当たる音にハァハァ(;´Д`)
・紅茶を飲み干すシーンにハァハァ(;´Д`)


ていうかLたん出てるシーン全部です、ええ。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

かっこいいとはこういうことさ

►2006/10/26 10:31 

色々きたー。



プッチかわゆすー!!!
DS Liteも1か月以内には手に入る予定wktk。



と、「VOICE ACTOR 2」。

ttp://www.youtube.com/watch?v=YoqbKbJ5B1I

この映像↑は一体何に収録されていたものなんだろう?と
疑問だったのですが、どうやらこの声優ムックの付録DVDに
入っているらしいという情報をキャッチし、即購入。
ようつべが売り上げに繋がった好例ですな(´∀`)

そして何と譲治さんの撮影風景も収録されております。
動く譲治さんは初めて見ましたがかっこよすぎて噴いたw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1日前

►2006/10/26 09:48 

昨夜は死神特集でした。

death_countdown02_01.jpg

death_countdown02_02.jpg

彼の熱演に感動w






喋ってるレム初公開(?)でした。
レムは原作では後々になってメスだと判明するので、
性別不詳な感じでなかなかニクいキャスティングだと思います。

賛否両論分かれまくってるリュー君の声ですが、
個人的にはイメージしてたのと近くて気に入ってますよ。

そいえば松ケンさんの公式に広島ローカル各番組の放送日が
載ってましたね。自分用にメモ。

中町スタイル☆(10/27)
旬感!アミーゴ(11/2)
てっぺん!(11/4&11/11)
テレビ宣言(11/6か11/7)
ひろしま満点ママ(11/10)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2日前

►2006/10/25 15:33 

デスノート前編の放送を前にして、昨夜から
「デスノート前編まで待てないSP」と称した
10分ちょいの宣伝番組が始まりました。
日テレってこういうカウントダウン番組好きですなあ。

「何その私の心情を的確に表した番組タイトルw」とか思いつつ
どうせ予告編とかを繋ぎ合わせただけの番組だろうと
あまり期待していなかったのですが、フタを開けてみれば
Lたんの栄養診断とかそんな萌え企画。



「L様」って何だか新鮮で…イイ(*´∀`*)

身長体重のデータは原作の設定に準拠。
けど「21歳」は松ケン氏の年齢。
月が大学生ならLたん25、6のはずだし!


death_countdown01_02.jpg

栄養士さんが真面目に解説してるのが面白かったですw



そして後編からも映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


death_countdown01_03.jpg

み…水あめ!?



death_countdown01_04.jpg



垂れてるし。

もうっ!またこのエロ可愛い天使は!むしろ小悪魔!
ワタリのなんとも言えない表情がいいねw

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

時間の果てまで

►2006/10/25 12:26 



松ケン氏は唇がうにゅっとしてて可愛いよね(*´ω`)

最近は男性誌でもボールペンやら手鏡やらサンダルやら
付録が豪華になっているようですが、男性も付録にひかれて
ファッション誌買ったりするものなんでしょうか?

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

にょろーん

►2006/10/24 13:41 

ハルヒピンキーきたー。

ちょw鶴屋さんww

全4種と聞いて、ハルヒ・みくる・長門は確定として、ままままさか
アギトピンキー以来の男の子ピンキークル━━━(゚∀゚)━━━!?
とか期待したのに…主役なのに…にょろーん…
キョン・古泉・谷口・国木田の4種でもいいぐらいだ。(それはどうか)

けどバニーとかメイドとか、Pキャラシリーズにしては
プレイバリューの高そうなパーツが多いっぽいので楽しみです。
発売されるのは2008年と考えておいたほうがいいでしょうかw

Pinky:st.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

TVスポット

►2006/10/23 14:04 



「月くんはキラなんじゃないですか?」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついにLたんの手にデスノートが((((;゚д゚)))





長い指と長い袖(;´Д`)ハァハァ




このLたんかっこいい…かっこいいーーー!!!!




キラ様楽しそうで何よりですw


先日の舞台挨拶絡みで、広島ローカルの番組で
インタビュー?が放送されるらしいのですが、

てっぺん!(土曜深夜2:00~)
中町スタイル☆(金曜10:25~)
旬感!アミーゴ(火曜9:55~/木曜15:00~)
ひろしま満点ママ
テレビ宣言

上3つは曜日が決まってるからいいとして、
テレ宣と満点ママは月~金なので一体いつ放送されるんだか…。
っていうかどっちも地元のグルメとかレジャーとかばっかりで
芸能の話題とか取り上げてるイメージがないんですが…。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

サービスサービス♪

►2006/10/22 16:16 

コードギアス第3話。

code03_01.jpg

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

無題

►2006/10/22 09:41 

昨日、


広島のワーナーマイカルシネマズに、


松ケンさんが舞台挨拶に来たって    ホント?




…orz

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

青空

►2006/10/22 05:48 



秋だというのに昼間は暑いですなあ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カレンダー

►2006/10/21 16:57 

「DEATH NOTEコミックカレンダー2007」出てたよー。



death2007_02.jpg

A5サイズの下敷きが6枚(両面印刷)で12か月ぶん。
付属のペラいスタンドに立てかけて飾る卓上タイプです。
今年も描き下ろしはありませんが、いつぞやの
赤マルジャンプのカラーLたんが使われてて嬉しい。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プライズ

►2006/10/21 14:15 

エヘ(*´∀`*)エヘ



「デスノートスーパーDXクッション」と「ピクチャークロック」です。
ピクチャークロックの絵の部分がすごく綺麗でびっくり。
っていうかアニメ版のグッズとかガチャとか出ないの?(´;ω;`)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

土下座

►2006/10/21 13:52 

1か月ぐらい前から毎週土曜のお昼にご○せんの
再放送をやってて、DVDを持っているにも関わらず
毎回欠かさず見てしまったわけですがw

この頃のカ/メたんほんっと神だなー!!!
何かもう目とかキラキラうるうるしててキュルンキュルンだよ!!
髪型も色もこの時のが一番似合ってて可愛いと思う!!

リュウが父親に土下座するシーンで、その後みんなで
一緒に土下座してお願いするわけですが、どうしても私には



ハヤト「俺からもお願いします…」




ハヤト「俺達の結婚を認めて下さい!!!」




リュウ「…え?」


って場面にしか見えないw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

肘置き

►2006/10/21 13:16 

銀魂リアルコレクションより、真選組コンビ。

>> ReadMore

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヲタカラ

►2006/10/21 11:26 

2年ぶりぐらいのカラオケ。



ハッソマッソォは何度聞いてもいい曲ですな。
テンション上がるので通勤中によく聞いてます。

そしてやっぱりカラオケは苦手だと再認識w

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

テレビ初登場

►2006/10/20 14:50 

金曜ロードショーであぶ刑事やってたから録画してたら
合間合間に来週の予告が━━━━(゚∀゚)━━━━!!





…これ!!!!このシーン!!!

まさか予告でこのシーンが来るとは…!!!
もうこの松ケンLたんちょうえろかわゆすqあwせd(ry
あああああと1週間…!!!!
後編公開までは2週間ーーーー!!!!

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Pink Rose Box

►2006/10/19 14:11 

ホスト部トレカ1BOX買ってみたー。



「全72種+α」とあるのですが、このプラスアルファというのが
主要キャラの中の人のサインカードであるらしいと聞きつけ購入。

サインといっても直筆ではなく印刷(箔押し)なんですけど、
一説によると6BOX(もしくはそれ以上)に1枚?との噂。
ソースはヤフオクなので真偽のほどは激しく不明ですが。

ということで、あまり期待せずに開封してみましたところ、




鏡夜キター!!!!!!!wwww




これは…100枚中の39番という意味のシリアルナンバー?
100枚しか製造されてないのなら確かにレアだっ。
っていうか100のあとのBは何なんだろう。
「Red Rose Box」と「Pink Rose Box」2種類あるから
Red RoseがAでPink RoseがBとかなのかな…。
けどパッケージが違うだけで中身は一緒なハズだし…。


そしてマモのサインカードも欲しいわけですが!!!
もう1BOX買うぜ!…ってそんな簡単に当たるわけないかw
これが直筆だったりした日にゃ当てるまで買い続けたと思う。


関連:松風雅也が再び日本テレビ系列「踊る!さんま御殿」に出演するらしい

追記:
どうやら直筆もあるっぽい。アンタら鬼かw
直筆がAで印刷がB?と考えるのが自然でしょうか。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デスアニ第3話

►2006/10/18 23:53 

deathanime03_01.jpg

「Lたんてば1人のときはこんな凶悪な顔しちゃってるの?萌え!」
的な。

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
