
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008

►2006/11/30 14:37 

<リンク:http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/11/l.html>デスノート:松山ケンイチがアニメ版にも声で出演
「L」主役のスピンオフ作品も
>08年をめどに、Lが主人公のスピンオフ映画作品を公開する予定であることも明らかになった。

Lたん主役きたああああああああああああああああああああああああ
ワーナーの公式サイトでも本日付けで発表されております。

<リンク:http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/news.html#news20>天才・Lが主人公、スピンオフ映画製作決定!
>スピンオフ作品は現状、Lが主人公であること以外は全てが極秘。

…って、ロサンゼルスBBの映像化じゃないの?
まあいい!!この際なんでもいい!!w

毎週毎週デスノアニメをとても楽しみにして見ておるわけですが
「いくら異例の3クールとはいえもうすでに9話まで来てるし、
こんなんじゃ最終回が来る日もあっという間だよね…
映画も完結したし小畑せんせーの新連載も始まるし
アニメが終わるときがいよいよデスノの最後か…(´;ω;`)」

とか、ちょっとしょんぼりしてたので嬉しい!!
2008年までワクテカ出来るなんてすごく嬉しい!!
雑誌の表紙とか松ケンまみれのメイキングDVDとか
ズームインにコメントVTR出演とか映画グッズとか…

<特大><太>た の し み だ 。


ていうかLたん主演のインパクトが強すぎてジェラス役として出演とか
そんなニュース超かすんでますが一応楽しみですw


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デスアニ第9話

►2006/11/29 17:29 

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SYNC-BEAT

►2006/11/28 21:32 

access、デビュー15周年に本格的な活動再開!

…って、数年前にも何か活動再開とかいってCD出してたジャン!
何度仕切り直しても売れないことに変わりは無(ry

ということ久しぶりに「SCANDALOUS BLUE」のPV見てクソワロタw
状況がよくわからないwホモの修羅場ということだけはわかるw
最後の三部作は何度聞いても神ですなあ。
けど一番好きなのは「SWEET SILENCE」だったりします。


ttp://www.youtube.com/watch?v=LhaOgL9Amy8

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

生パン

►2006/11/28 11:01 



ストラップ付ける所あるけど付けるとちょっと邪魔w
そして伸びる作りにはなってるけど微妙に画面に届きにくいw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

跳ね馬

►2006/11/28 08:12 



キューン(*´д`*)




何このディノツナwww
しかも「今夜も泊まります?」とか言ってんのwww

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

盲目の妹

►2006/11/27 19:27 

「お兄様?」

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こうします

精巣学院

►2006/11/26 18:48 

来年3月発売の金色のコルダ2の公式出来とったー!!!

いやあの、何故私がネオロマ系に反応しているかと言いますとですね、
新キャラの転校生役にななな何と我らがアイドル(?)マモたんが!!
絵もすでに出ていますが、もう超マモ声顔でワクテカであります!!


…とりあえずプレステ2本体買う所からスタートで。(そんなんばっか)

プレステは昔30000番台の頃に一度買ったんですが
ほぼDVDプレイヤーとしてしか機能しておらず、しかもその後
今のPCを買ったことによりプレステを持ってる理由がなくなったので
人に譲っちゃったんですよねー。

しかし最近はプレステも安くなったもんですね。
DSより安いじゃないですか。ピンクの薄型のやついいなあ。
っていうかPSPのピンクもそうだけど何かエロティックなピンクだなw

先日発売になった「仔羊捕獲ケーカク!」も実はチョト欲しい。
ていうか原作持ってるwww



ゲームでは当然エロティックなシーンはないんでしょうけど、
原作でHシーンあるのにゲームでなくなってるのって何か
不完全燃焼というか、ストレスたまりそうだなー(^ω^;)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミーナ2種

►2006/11/25 17:01 






欲しかったプライズフィギュアを一気に手に入れた1日でした。
幸せ(*´ー`*)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

0079

►2006/11/25 16:07 

なんかもう半年ぐらい前から楽しみにしてた気がする。









プライズってレベルじゃねーぞ!


公式:ガンダムシリーズDXガールズフィギュア~カードビルダーオペレーター~

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メイキングDVD

►2006/11/25 10:10 



貸し出し中…
1本しか置いてないし(;Д;)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

真のヒロイン

►2006/11/24 19:17 

表情違いバージョン入手しました(`・ω・´)

>> ReadMore

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

動物占い

►2006/11/24 18:33 

バイト先の人が最近再び動物占いにハマっているそうでw
「プミ子は動物占い何よ?」と訊かれたのですが答えられず、
家に帰って早速調べてみたら「こじか」でした。

何か…自分ではあまり当たってないような気がするんですが
自覚がないだけで他人から見ると当たってるのかなあ(^ω^;)
とりあえず「愛くるしい」は無いわw凶悪な感じです。

「警戒心が強い」と「好き嫌いが激しい」「仲良くなるとわがまま」
は当たってるけど他は当てはまってないなー。
超インドアだしジャンクフード大好きだし人にものを教えようとすると
長嶋さん風になってしまって全然伝わらないしw

別のサイトで調べたらさらに細かく分類された「古風な子じか」
に該当しましたがもっと当てはまってないような気がします。
ていうかみんなに「ペガサスっぽい」って言われるんですが…
確かに子じかよりもペガサスに近いような気はするw
けど束縛されるのは結構好きよ?愛されてる証拠じゃないか。
…と言って自分が相手を束縛するのを正当化するわけですw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お買い物

►2006/11/24 16:36 

redballoon「雪のツバサ」買って来たー。



銀魂アニメの現在のED曲です。
いいなあと思いながらクレジット見たら作詞が井上秋緒さんでたまげた。

井上秋緒さんはT.M.Revolutionのほとんどの曲の作詞を
担当している方でして、この方なくしてはT.M.Rはありえなかった
といっても過言ではない、T.M.Rの楽曲(特に初期)特有の
「エロ情けない」ワールドを確立させた偉大なる作詞家様であります。

この曲では特別目新しい言い回しや言葉が使われているわけでは
ありませんが、何か切なく胸に響くものがありますさすがです秋緒様。
曲自体もいいし絵(映像)もいいし、相乗効果ですごくいいですよねー。
前のエリヅラEDもさわやかでかわゆくて好きだったけどね☆(*´ー`*)

というかEDも良いですがOPも良い。
あの脱力感というか、ゆるさ加減がまさに銀魂。

ちなみに裏面。



最初は買おうか迷ってたけどこれ見て購入決定してしまったw
ヘタレ攻めと高飛車受けが好きなんです…
そういえばredballoonは兄弟ユニットだそうですよハァハァ。
ヴォーカル(手前)が弟で、うしろにいるのが兄だそうですハァハァ。


20061124_03.jpg

コードギアスの記事目当てにものすごい勢いで貰ってきたアニカン。
この絵がDVD第1巻のジャケット絵らしいです。きゅーん。



20061124_04.jpg

反対側にはSound Horizonが。Revo様カッコヨスwww 
先日発売された「Roman」めっちゃ聞いてますよ(`・ω・´)

「星屑の靴紐」が最強に良いです。超透き通ったのびやかな歌声!!
そしてゆかりん&能登の双子人形ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ガンスリのアルバムも然り、Revo氏の作風と能登声は相性良いですね。
しかし女性はともかく男性陣はどの声が誰なのか全然わからん…
大塚明夫氏しかわからん…

サンホラはこれまで女性ボーカルのみだったので(じまんぐ氏除く)
最初1曲目聞いたときはエエエエエと思いましたが
何度か聞いてるうちにこれもアリだなと思えてきました。
というかかなりアリ。いい。何かセクシーでいい。

とまあ色々ありますがじまんぐ氏のソロが全てかっさらっていくわけで。
また新たな伝説生まれたよねコレ…まさにカリスマ。
色々わからないことが多くてクロニカ学習帳を見に行こうとするものの
ここ数日アクセス過多で見れないw皆考えることは同じね…。


ここ数日思っていたことを一気に吐き出してスッキリw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トドメ~!

►2006/11/24 14:39 

「ビックリマン ビックリコレクションVOL.1」より、十字架天使です。



この写真だけ見ると工エエェェ(´д`)ェェエエ工と思うかもしれませんが、
実はこれ全長3cmとめちゃくちゃちっちゃいので案外アリです。
ビックリマンが流行っていた当時から十字架天使が好きでなあ。
そしてそれ以上にクロスエンジェルが大大大好きなのですが
VOL.2ではクロスエンジェルが登場ということで超楽しみです。



ツルツルしたやつじゃなくてちゃんと初期の紙製のですよ。
久々に取り出して見てみたら思ったより状態が良くてびっくり。
コレクターが集めてたものならともかく子供が扱っていた物ですからね。
ていうかビックリマンブームってもう20年も前のことなのか…オイオイ…

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

冬はホットで

►2006/11/24 11:10 



色んなお店のココア飲み比べがマイブームです。

結論:どこもそれぞれ美味しい。

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

台所

►2006/11/23 14:11 

ケロロランド等ではちょろっと画像が公開されていましたが、やっと
軍曹さんのキッチンダイニングの画像がネット上にも上がって来ました。
ていうかどれもこれもすごい和むんですけどこの画像wかわゆすw

しかしやはり微妙にチャチいですなあ(^ω^;)
こっちと組み合わせて遊んだほうがよりそれらしくなるかも。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

魂の双子

►2006/11/23 13:31 



こ の 帯 は ど う よ w

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デスアニ第8話

►2006/11/22 17:13 

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

でどあら

►2006/11/21 16:29 

今日のお買い物。



大人ランボ(*´д`*)キューン

デスノメイキングDVDは、3夜連続のカウントダウンクライマックスが
約30分、香港プレミアの模様が約15分といった感じの構成です。
んー、まあ、1500円ならこんなもんかなw
もっとたくさん未公開映像が収録されてるかと思ったんですが。

なーんか私服の松ケン氏もかっこいいな~。
さすがモデル出身、といった感じのたたずまいですよねー。

藤原クンはあれですね、演じているときはツヤのある声だけど
インタビューとか、素で喋ってる声はけっこうハスキーですね。
というか、飲みすぎた翌日の朝みたいなw
受け答えの仕方とかもいかにも役者という感じ。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

兄弟

►2006/11/20 09:11 

こないだのMステで例の連弾兄弟の映像が。



…いいw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

牛乳

►2006/11/20 08:47 

リボーン読んでます。

}

風紀委員長(*´д`*)キューン

アニメ見るまで原作読んだことなくて、清く正しい少年漫画だと
思っていたので「リボーンで801?ナゼ?」と不思議だったのですが
こりゃあ腐女子飛びつきますわな…なるほど納得。
今のところ「山×獄」派です。山→ツナ←獄もいいね!
ツナをめぐって争ってる山獄コンビがかわいいんですけどー!

学ランやら何やらビジュアル的には雲雀たんが超ヒットなんですが
一番好きなのは実はランボさんだったりしますw
1巻の、ブドウ食べてる姿のかわゆさにノックアウトされました…
いつもかわいそうな目に遭ってるのもいいよねw

いじめたい!いじめたい!(いちご~GO!GO!♪)

>> ReadMore

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大尉

►2006/11/19 09:13 

ケロロアニメ、やっとこさ2期の最後まで見ましたー。



別人(別蛙?)のようになってしまった軍曹さんに冬樹殿が
必死に呼びかけるシーンが何度見ても泣けます…(´;ω;`)
日向家メンバーに敬礼するところもウッてなります…
まあそのあとで「な~んちゃってぃ~!!」と来るわけですがw

ストーリー自体は原作とほぼ同じなんですけど、
原作には原作の、アニメにはアニメの良さがそれぞれありますね。
タルル以外は初登場のガルル小隊ですが声優陣が神すぎてもう。

ガルル:大塚明夫
トロロ:山口勝平
ゾルル:矢尾一樹

SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
しかも全員めっちゃ合ってるんよ…

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アニキ

►2006/11/18 15:32 

abingdon boys schoolに激しくキュンキュンしています。



メガネとか男子校設定とか揃いの制服とか。きゅーん。
桜塚やっくんには「勉三さん」とか言われてましたがw
PV見てますますキューン(*´ω`*)



PVでもメガネなんですけど、終盤で外すんです。
それが何か妙にドキッとしちゃう(*´ω`*)キューン

あれですか、よくありがちな、表向きはメガネの優等生&
実は学園を牛耳ってるカワイコチャン(※36歳)てやつですか!
取り巻きにはシュッとした男前をとり揃えているわけだね。


うん、いい。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

フラゲ?

►2006/11/18 14:36 

21日発売だった気がするんですがもう売ってたので買ってきたー。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぴたごら

►2006/11/17 17:39 

「竜崎、何作ってるんだ?」



「月くんスイッチです。」

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギンタマルチアドベンチャー

►2006/11/15 20:14 

DSソフト銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!の公式に
ムービーがいくつかアップされてますねー。
杉田さんと中井さんの軽妙な掛け合いが素敵です。

銀魂もそうですが、ハルヒやらカノンやら見るアニメ見るアニメ
杉田さんが出ててずっと聞いてるうちに何かちょっと好きになってきたw
声聞くとドキッとするw何これ?恋?www

グラフィックは前作のほうが可愛くて好きだったかもー。
けどあまりにも内容が脱力系だったのでw今回はもう少し
男性ユーザーとかゲーム得意な人も楽しめる感じになってる
っぽい?のかな?

私はとりあえず草抜きを何とかしなければ…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

攻略マニュアル

►2006/11/15 19:52 

aya_haru.jpg

先日買ったニュータイプ12月号にマモのインタビューが
2ページ載っていたのですが、その記事によると彼は
「アーヤ、ハルカ、マモマモの、デスノート攻略マニュアルー☆」
みたいな感じでこのコーナーに出たいらしいですよw
ものすごく溶け込んでいるマモが容易に想像できてワロタw


ttp://www.youtube.com/watch?v=5doD8cbg40A

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

デスアニ第7話

►2006/11/15 15:19 

すごく…ワタリです…

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プチスタ

►2006/11/15 13:49 

メガハウス「エア・ギア プチスタ・プルミエール」よりシムカ。



なかなか可愛いと思います(*´ω`*)
が、500円はちょっと高いような気も。
台座が洒落てますな。



まだ手に入れてませんが、シークレット(?)で
ウインクしてる表情のものもあるようです。
個人的にはそっちのほうが好きかなー。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
