
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

映画感想

►2007/03/31 10:48 

そういえば、行ってきましたよ超劇場版ケロロ軍曹2。

>> ReadMore

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ボトルキャップ

►2007/03/30 10:50 



海洋堂のボトルキャップって、キャップ部分がクリアパーツで
厚さも一般的なボトルキャップの半分ぐらいの厚さで、
そこにシリーズ名のロゴとかが白い文字で入ってるのがすごく
かっこいい。内側のギザギザが透けて見えてるのがまたいい。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パソコンまわり

►2007/03/30 09:33 



iPodの下にあるのは一眼を買ったときにキャンペーンで貰った
オリジナルメディアケースです↓



1GBのSDカードもセットでプレゼントだったのですが
パナソニック製のものだったのにはびっくりしました。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミサver.

►2007/03/29 13:54 

ギャー!!アンラッキーセットきたー!!!!



今月14日に発売されたデスノ映画のコンプリートセットなのですが、
通常は同梱のメイキングDVDのケースが月のノートのデザインに
なっているのですが、「ラッキー・セット」と称してミサのノートの
デザインのものが少量(?)紛れ込んでいるらしいのです。

ていうか普通に月のがよかったです('A`)
まあなんとなくミサver.が当たりそうな気はしてましたけども…
ほら、私こういうことに関してはわりと運がいいからw
これがラッキーなのかアンラッキーなのかが問題ですが。
まあこれはこれでいっか☆(最近心が広いプミ子さん)

とりあえずメイキングから見ようかな。
1時間40分もあるボリュームたっぷりのメイキングなので
存分にハァハァしたいと思います!(`・ω・´)Lたん!

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

特派

►2007/03/29 08:14 

geass_dvd03.jpg

あースザクかわゆすなあああスザクカワユスカワユスザク!!!!
この体力バカ!偽善者!人殺し!国家の犬!(※愛情表現)

Amazonにはすでにジャケットイラストが上がっていましたが
公式にもドラマCDの詳細が来ましたね!体・操・服!
あらすじを読むだけでもう期待のあまり震え上がります。
キャラソンも楽しみにしてたんですけど1巻はC.C.なのか…('A`)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

趣味の王様

►2007/03/29 04:46 

毎週楽しく見ていた鉄道模型入門が終わってしまった…


フィギュア萌え族な私ですが、美少女フィギュアに限らず
ミニチュア的・ジオラマ的なものとかも含め造形物全般好きなので
こういう番組大好きです。チッチャスカワユス(*´ω`*)

ドラえもん(原作)で、スモールライトで小さくなって鉄道模型に乗ったり
ラジコンの飛行機に乗ったりするシーンが出てくるのを読んでは
幼心に「うわーこんなのいいなー!!」と猛烈に憧れたものです。

進行役のお2人が少年のような瞳で制作に勤しんでいる様に
心癒されますよ。特に講師の諸星さんの笑顔が可愛くてなあw



似たようなノリで「ガレージキット制作入門」とかやってくれないかな…
鉄道模型がアリならガレキもアリでしょう。…え?ナシ?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

卓上カレンダー

►2007/03/28 10:39 

「きょうの猫村さん」卓上カレンダー(¥1,050)



イラストは12か月ぶん全て描き下ろし。超癒されますよ(*´∀`*)
鯉のぼりの下でかしわ餅持ってる5月のイラストが一番好きですw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

風紀委員

►2007/03/27 15:44 

別に雲雀コスをする予定も何もないのですが、何やら
ゴージャスな刺繍に惹かれてつい衝動買いしてしまいましたw



アニメイトでちょうどジャンプフェアが始まったところだったらしく、
特典で紙製コースターが貰えました。迷った末に桂で。

katsura_omake.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ねんどろねんどろ

►2007/03/27 12:08 

ねんどろいど 夜神月(GOOD SMILE COMPANY)

なんていうか…「腐女子が作った同人グッズの絵」的な
デフォルメっぷりだなーと感じるのは私だけですか?(^ω^;)

>作品の象徴であるデスノートとシャーペン、
>さらにライバル「L」とつなぐ手錠も付属。

ということは追ってLたんも発売されると考えてよろしいですね?

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアス貧乏

►2007/03/26 15:42 

最近買ったギアス関係。



A3クリアポスター。スザクの表情が可愛くてなあ。




キャラクターブック「GRAPHICS ZERO」&「GRAPHICS ASHFORD」
と、アニメイト特典のブロマイド↓



っていうかこのルル様、髪短すぎませんか(^ω^;)誰

ネタバレがあるらしいのでまだパラッとしか見てないんですが
雑誌の別冊付録についてくる冊子をちょっと豪華にしたような
というか映画のパンフレットのようなというか、そんな印象です。
まあ1冊630円なのでこんなもんでしょうな。




O.S.T.2。ミキオの歌にテンション上がりまくりです。
特典は前回と同じくジャケット絵のメディアプロテクター。
で、なにやらジャケットに誤植があったとのことで。

「コードギアス反逆のルルーシュO.S.T.2」(VICL-62308)
をお買い上げ頂きましたお客様へお詫びとお知らせ





↑該当者だった。

けどまあ別にこのままでいいやwむしろレアじゃないですか。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スティックポスター

►2007/03/26 08:04 



このカヲルくん可愛すぎやろ(*´д`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2007/03/26 05:39 



表紙に惹かれて買ってしまった「涼宮ハルヒの憂鬱・名場面線画集凹」。
けどこのキョンはちょっとビシッとしすぎだと思うwもっとダラッと!!
2500円は高いな…と購入を迷ってたのですがこのボリュームなら納得。
それにしても設定資料集とか線画集とかってホントいい商売だなあw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

第11皇子

►2007/03/23 15:42 

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ンフッ♪

►2007/03/23 07:56 

ハルヒを全話見返しております。



見ているというよりは聞いているという感じですが。
エンドレスで流して杉田ボイスに酔いしれております。
で、キョン&古泉のシーンになると見るw

最初に見たときはやましい気持ちで見てなかったのですが
改めてヨコシマな視点で見てみるとすごい古キョンだなあ。



キョンに向かってウインクしてみたり




「ゲームやろ?」って、目で訴える古泉とかそれに対して
無言で首を振って拒否するキョンとか何そのアイコンタクト。

先日の「激奏」でも結構そういうネタがあったそうで、
イベントの模様を収録したDVDの発売が楽しみですねー。
限定グッズも、もっと腐女子向けのものがあればいいのになw

あ、けどキョン&みくるも案外好きですよ。
みくるに「ホヘー(*´ω`*)」ってなってるキョンが可愛い。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コードギアス第21話

►2007/03/18 12:01 



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 補・習!補・習!
 ⊂彡

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

デスアニ第18話~22話

►2007/03/15 20:13 

最近滞り気味だったので、一気に5話まとめて感想。

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギアス祭り

►2007/03/14 14:41 

うおおアニメ誌各誌全力でギアス表紙祭りですよー!!

}

まあ本編もラスト近いので当然といえば当然か…。

って、ラストも近いというのに次回21話のサブタイ「学園祭宣言!」てw
ラストに向け切羽詰った雰囲気の話が続くと思ってたので意外でした。
あとはにーちゃん倒してとーちゃん倒して終わりかと思ってたのにw

けどコレ系の主人公が勝利して終わることってあんまりないですよね。
いやしかし続編もあるし、とりあえずルル様死亡は無い…よね?

だいぶ前からコードギアスの放送に関して変則4クールの噂が囁かれて
いましたが結局真偽のほどはハッキリしないままですね。
「TV放送、OVA、劇場等の発表形態は未定です。」って書いてあるし。
個人的には映画がいいな。大画面でキュンキュン!(*´д`*)キュン!

あ、20話に関してはノーコメントの方向で☆
ギギギ…




ニュータイプの付録のルルスザストラップ。(勝手に名前を付けない)

これがニュータイプロマンス(※腐女子向けNT)の付録ではなくて
ニュータイプ(無印)の付録だというのがすごいぜありがとう角川書店。
男性読者さんの「野郎イラネェェェ!!」という声が聞こえてきそうです。
ていうかケロロといいギアスといい、私なにげに角川&サンライズの犬。




来月のVoice I-doll ちびボイス コードギアスの発売に先駆けて
ニュータイプまたはニュータイプロマンス購入者対象全員サービスで
腐女子向けちびボイスが━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けどこのシリーズ、どうも音が微妙なんですよね(^ω^;)
ちなみに読者負担は1500円。ちょっと高くない?と思いますが
普通に定価が1個683円なので送料のことも考えると良心的かも。

ていうかそもそも683円というのがいくらなんでも高すぎます。
同じバンダイのサウンドロップとか、200円であんなに音いいのに
683円もするちびボイスシリーズが音悪いとかおかしいよ(´;ω;`)
いい音質が難しいなら喋らなくていいから安くして下さい…。
けど喋るギミックがないと腐女子はフィギュア買わないだろうしなあ…。



そしてニュータイプロマンスの綴じ込み付録キタコレ。
さすが腐女子向け雑誌。ありがとう、ありがとう角k(ry

メ○ミマガジン等のちょっとエッチなピンナップの話題で
スレが立っていたりするのを見るにつれ「何が嬉しいんだかw」と
思っていましたが逆の立場に立ってみて初めてわかった。
正直すまんかった。

ところで先日、この付録を切り離したものがヤフオクに出品されてて
私が見た時点ですでに4000円以上の値段がついてたんですが。
それまだ余裕で本屋さんに売ってますよー580円で売ってますよー
と教えてあげたくなりました…




ところでアニメージュの表紙のスザク「アッー!」www
これ腐女子フィルター通して見なくても「アッー!」ですよね絶対…

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メリッサコレクションボックス

►2007/03/13 08:40 

WF2007冬で先行販売されたトイズ・プランニングの
メリッサコレクションボックス(全5種)+シークレット(黒)です。

>> ReadMore

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

計画通り

►2007/03/12 07:15 



デターーーーーーーーーー!!!wwww


隠しキャラはやっとニアが出たところです。
全員コンプまでにはまだまだ果てしない道のりが…(´Д`)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チーズ

►2007/03/11 10:21 

宇宙一おいしいお好み焼き!!!!



とはいえ全宇宙のお好み焼きを食べ尽くしたわけではないですがw

関西風(肉・豚)にトッピングでコーンとチーズ♪(*´∀`*)
カレーでもハンバーグでもハンバーガーでもチーズは欠かせない!
けどチーズそのもののみでは食べられないの…

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

くーみん

►2007/03/08 07:58 

「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」2月3日放送分から
スタートした新コーナー・「ギロロバー」が面白すぎますw

久美子さんがママ役なのですが、「ケロロがママに扮している」
という設定ではなくて普通に「久美子ママ」なのがいいですねw
もうエンドレスで聞いてるw譲治さん笑いすぎwww

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キングオブクラフト

►2007/03/06 11:45 

マックスファクトリースタッフBLOGに不知火舞完成品の詳細きたよー。

>原型を手がけた濱崎剛氏はファクトリーの商品を数多く
>手がけている実力派原型師。以前、弊社から完成品を発売した
>西村キヌコレクションも氏の手によるものです。


( ゚д゚ )

あの西村キヌコレクションの人だったのかー!!!
言われてみれば確かに。何で気付かなかったんだろう。



これは昨年夏のワンフェスのときに撮ったものなんですが
フィギュアを狙ったのではなくディーラー名をおさえておくために
撮った写真なので、知らない人の手やら何だかモジャッとしたものやら
色々写りこんでいますが何卒ご了承下さいw

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

赤vs青

►2007/03/05 15:31 

良ちゃんモテモテですな。





「俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!」ってアンタwww

それにしても健くんはなかなかいい芝居しますなあ。
ちゃんと全部演じ分けてるのもすごい。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8枚収納

►2007/03/05 13:44 

suonoのDSカードケース買ったよー。



ハンドメイドなのでお値段が少々高めですが黒×ピンクに
白ドットとかもうツボに入りまくりです。カワユスナー。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

プラスル×マイナン

►2007/03/04 16:45 

生きてます。(挨拶)



フラッと立ち寄った某ホビーショップで購入。1個100円。
ポケモンは詳しくないのですが原型師買いで!(またそんな)
双子なのかと期待したんですけどそんな設定は無いっぽい(^ω^;)
けどデザインが対になってるキャラならこの際なんでもいいやw

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
