
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

吉崎観音展

►2007/04/30 15:35 

広島パルコで開催中の吉崎観音展に行って来ました。

>> ReadMore

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Days

►2007/04/30 09:48 

アニカンもろてきたよー。

anikan_days.jpg

ジャケットの写真よりこっち↑のほうが可愛い気が(^ω^;)

発売日が迫ってきましたがどこで買おうか迷い中です。
簡単に特典まとめ。

とらのあな:フォトカード(先着)
アニメイト:ステッカー
ゲーマーズ:リバーシブルB3ポスター
ペーパームーン:ポストカード
ヤマギワソフト:ポストカード(先着)
新星堂:アナザージャケット


ゲーマーズのポスターいいな…。
通販でもちゃんと特典ついてきますか?(´・ω・`)
広島にゲーマーズがないのがとても不便どす…

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

たまちゃん

►2007/04/30 05:19 

とんがり帽子のメモル コレクションフィギュア

ギャー!!メモルくるー!!!!?
小さい頃大好きで、パズルとかポシェットとか持ってました。
ていうかいくつか今でもまだ持ってるw物持ち良すぎwww
ヲタグッズ層の奥深くに埋もれているので発掘は困難ですが。
昔から小さい生き物アニメが好きだったんだな私…。

最近になって再び第1話を見る機会があったんですが
あまりの出来の良さに驚愕致しました。
めちゃくちゃよく動くし、何よりもメモル可 愛 す ぎ。
こんな優良アニメにハマっていた当時の私、目が高いぜw

画像を見る限りではなかなか悪くなさそうですね。
けどシーエムズか…うーん…シーエムズなあ…。
こういのこそ海洋堂の出番のような気がするんですけどねー。
原型製作はもちろん香川雅彦さんで。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Sound Episode 1

►2007/04/29 14:19 

予約してたの受け取ってきたよー。



初回盤は半透明のスリーブケース仕様です。

C.C.のキャラソン(&カラオケ)と5~6分程度のCDドラマが3本
という構成で、どうしても物足りない感が否めませんが
24話放送までのギアス分補給としては十分といえましょう。
まだこのあと5枚も発売されるので毎月楽しみですね☆

C.C.のキャラソンって一体どんなものになるのか全然想像
出来なかったんですけど、黒石ひとみさんの作詞作曲で
妖しげな雰囲気がイメージにぴったりの素敵な曲でした。
「Sound Episode 2」のルル様ソングが楽しみすぎる!

ドラマCDの内容について事前に小耳に挟んでいたのが
「ルルーシュは童貞」だの「スザクは経験豊富」だのという
ような情報ばかりだったので、一体どんな卑猥な世界が
そこに繰り広げられているのかと期待していたんですけど
思ったほどいかがわしくなくて拍子抜けしましたw
「”そういうこと”ってどういうことだ…?」なルル様かわゆすw

あ、ところで1コ前の記事のポスター4本はコレです。
4回まわしてA、B、D、Fが当たりました。うむ、なかなか。
Eも欲しかったんですけど、ものすごくC.C.が当たりそうな
気がしたのでやめておきましたw

このシリーズはアニメイトを中心に展開しているようですが
アニメイトとメロンブックスのお客さんが交差する、とても
人通りの多い場所に設置してあるので恥ずかしいですw
もっと奥まった所に置いて下さいっ(´;ω;`)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はずかしくないよ

►2007/04/29 09:19 



ザ・オタクの休日。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめてのBLCD

►2007/04/28 14:10 

きたわあああああああああああああああああああ



「ニッポニア・ニッポン」というBL漫画のドラマCDです。

4年前に発売されたものだからなのか何なのかわかりませんが
これを手に入れるまでにはもう紆余曲折ありすぎて(つд`)
無事こうして手に取れていることが夢のようです…感無量です…

さて、ところで何故急にBLCDに手を出したのかといいますと。

>> ReadMore

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ずっしり

►2007/04/28 07:07 



ヤマザキのずっしりシリーズにハマってます。

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

告白

►2007/04/27 13:12 

待ちに待った第3話アッー!!!



すごいほもあにめ。なにこれすごいほんとすごい。
これ以外のシーンも何か全体的にほもくさいとにかくほもくさい。
いやほんと腐女子フィルター通さなくても120%ほもだからこれ。

じゅんじゅんが関西弁のキャラ(※相手チームの織田)を
やってたんですが何だか妙にエセ関西弁で噴いたw
じゅんじゅんネイティブなのに何故www

ということでプミ的「春アニメベスト5」を決めてみました。

5位「ハヤテのごとく!」
原作は未読ですが想像していたより面白かったです。
マスク・ザ・マネーがめっちゃ好きですw

4位「ながされて藍蘭島」
OP・ED・メインヒロインと、ほちゃ尽くしなこのアニメ。
絵が綺麗でキャラもみんなかわいい。行人もかわいい。
いわゆるハーレムアニメですが、この場合行人本人というより
種馬的に女性陣に求められているのが何だか切ないw
私だったら毛布にくるまって部屋の隅で震えてると思うw
島から絶対に出られないっていうのも怖すぎる!

3位「おおきく振りかぶって」
さわやか青春ホモアニメ。
原作のイメージを損なっていないのが一番の強みですね。
声・色・音楽がついたことでさらにパワーアップした感も。

2位「らき☆すた」
個人的に、「よくある日常」を描いた系アニメは好きなので。
雰囲気が「あたしンち」にすごく似てると思うのは私だけでしょうか。
「あざとさが鼻につく」「ハルヒの二番煎じ」等々言われておりますが
何だかんだでやっぱりクオリティ高いですよねえ。芸が細かい。
第3話の懸賞の話で、「少しずつ、少しずつ、わけて出す」の
こなた可愛すぎワロタwでも一番好きなのはかがみ。

1位「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」
あからさまな萌えキャラや派手な展開がない作品なので
あまり人気は出なさそうですがヘイたんかわいいよヘイたん。
OPがabingdon boys schoolなのも個人的にポイント高いです。


こんなところでしょうか。
世間とズレまくってるのは百も承知だっ☆

mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
今期No.1の呼び声の高かったあの作品の例の騒動ですが
あのままだんまりを決め込むのかと思っていたらついに。
コナミ様に怒られたんでしょうか。

あれですよ、私の中でデスノ原作が全7巻であるように、もう
「天元突破グレンラガン(全3話)」でいいんじゃない?(´∀`)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ようこそ

►2007/04/25 17:12 

遅ればせながらホスト部ゲームきたよー。



とは言っても現在我が家にプレステがないので
プレイできるのはさらに先になりそうですが(^ω^;)

声優さん達のコメント&ボイスが収録された限定版特典CDは聞いた!
「プレイ前にコレ聞いている人もいるだろうからネタバレできねえよ!」
と鈴村さんが怒っていらっしゃいましたwサーセン(´;ω;`)

Amazonのレビューを見る限りでは、

・グラフィックが美しい&ムービー多め
・乙女ゲーをやり慣れている人には物足りない
・アニメ版が好きな人におすすめ
・難易度は低い

…といった感じでまさに私のために作られたかのようなゲーム!!
世間で面白いとされているゲームは私には難しすぎるんでなあ。

そういえば朱蒙という韓国ドラマの吹き替えで、主役をマモが
やるそうなのですが何と相手役が真綾さんだそうです。
ホスト部ファンには嬉しい組み合わせですね!(*´ω`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ストーカーさん

►2007/04/24 16:19 

ちょっ…「エル・カザド」第2話!!!!

マモが出てるっていうからどんなんかなーと思って見てみたら
マモがマモが…


女の子盗撮しながら××××してるんですけど!!!!



キラキラすんなwwwwwwwwwww


なんていうかまあ…あれですね、環先輩といい月といい、
基本的に「美形だけどキモい」キャラが多いよねマモw
さあ全国のマモ萌え腐女子諸君、今すぐエル・カザドを見よう!
脳内でマモの他キャラに変換したらたいそうエキサイティンッよ☆

「野郎の××××シーンなんて興味ネーヨ!ヽ(`Д´)ノ」な方も
大丈夫!おにゃのこもハァハァしてるから!!

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブロマイド

►2007/04/24 10:46 

デジフォトに挑戦してみました。



デジフォトというのは、サイトに載っている商品番号を控えて
セブンイレブンに行き、コピー機のタッチパネルに番号を入力すると
写真がプリントされて出てくるというものです。1枚150円。

画像の写真は今月上旬に買ったものですが、サイトを見てみたら
20日から第2弾が発売されている模様。また買いに行かなきゃ☆
個人的に第2弾のほうが好きな感じ。個人写真がかっこいい!!


関連:abingdon boys school 「HOWLING」 ビデオクリップ(Yahoo!動画)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

わきわき

►2007/04/23 16:15 

geki_chichi.jpg

乳さわっとるがな!!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

江ノ島

►2007/04/23 15:23 



「水色」なイメージが強いせいなのかどうかよくわかりませんが
ほちゃ×水族館とかすごくいい組み合わせだと思います!
涼しげな水場が似合うよね(*´ω`*)最強カワユスな組み合わせ!
アルバムのジャケットでも、青系の「sky」が一番好きです。

ほちゃ関係でちょこちょこと↓

電撃文庫ムービーフェスティバル今日から! 声優さん舞台挨拶
電撃文庫ムービーフェスティバル公開初日舞台挨拶レポート

ほちゃの可愛さは言うまでもないんですがそれよりも何というか
じゅんじゅんの鎖骨やら腕やら色々エロくて気が散ります。

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちびボイス コードギアス

►2007/04/22 12:55 

ちびボイス買ってきたー!!



事前に出ていた画像から全く劣化していない出来に感動。
ていうか画像より実物のほうがはるかに可愛いですよー!!

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おはよう

►2007/04/22 07:43 



ぎゃあ!!ずっとあの服装なんだろうと油断してたらこんな姿に!!

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一部で話題の

►2007/04/19 17:44 

太いほうが頭で、頭から食べます。



しかしこの包装のされ方を見ると細いほうが頭なのかw

焼き鳥は一番上のを串のまま食べて、それ以降は箸で外します。
余談ですがコンビニのサンドイッチ(一口サイズにカットされて容器に
入ってるのじゃなくてでっかい三角形の)はどこまでが1個なのか
判断に苦しむので丸ごと食べます。あれなんとかしてほしい。

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新郎新夫

►2007/04/19 17:20 

Sound Episode1はこんな内容ですよ(´∀`)



騎士の衣装も然り、スザク×正装って萌える。
あー楽しみだ…

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

藤岡ハヒル

►2007/04/18 14:16 

<リンク:http://www.ideaf.co.jp/host/ch.html>PS2専用ゲーム『桜蘭高校ホスト部』Web体験版

ん!!?何か<リンク:http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/>某ときメモGSみたいになっとるwww
こういうゲームこそDSで出してくれなくちゃ(´・ω・`)
カーソル動かして決定、よりもやっぱりタッチペンで触るほうが
つっついてる感があってよりいっそうハァハァするよ!!
ていうかこれでも十分ハァハァするんですけどね!
もうさっきから何度も何度も繰り返しつっついてるwww

「くすぐったいよ、ハ(ry」「どうかしたかにゃ?」あぎゃあああ
マ…マモめ…可愛いじゃないか…っていうか照れるなコレw

正直全然期待してなかったけど俄然楽しみになってきた!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

レッツゴー

►2007/04/18 11:53 

ゲキレンは見てないんですけど、<リンク:http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4062148>赤の人がめっちゃ可愛いですね。
コスプレイヤーの品川一香さんにすごい似てる。
<リンク:http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4062147/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main>敵役の人は米○涼子さんに似てるw

私が「○○って、○○に似てるよね」と言っても大抵誰も
同意してくれないので自分の中に留めておくことが多いです…
ってこれ前にも言ったような気がする(^ω^;)

アニメイト特典の写真はいいけど<リンク:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3324343/s/>JBOOK特典の写真がイヤー!!w
こういうあからさまなのはダメwww

某事務所の男性アイドルさん達が雑誌のグラビアでこんな感じの
姿を晒しているのを見るにつけ「こういうのって需要あるの?」と
疑問に感じますが、やっぱり需要があるから続いてるんだろうな…。
かわいい服着てるほうがよっぽど萌えるのになあ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゲロゲロリ

►2007/04/18 08:50 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

同人脳

►2007/04/17 15:53 

4か月前に申し込んだニュータイプの図書カードきたよー。



んでもってアニメージュ買って来たよー。



付録にコードギアスのノート&クリアファイルが。サイズは小さめ。
使われているイラストは全て既出のものですが、どれも個人的に
気に入っているイラストばかりなので満足満足(*´ω`*)

日付が変わってもう昨日のことになりますが、ギアスドラマCDの
一部がBIGLOBEストリームで限定配信されましたね!
シャ(ry視点の話だったのでビキビキ(^ω^#)しつつ聞きましたw
発売まであと1週間かー。楽しみすぎて待ちきれんばい!
来月発売のSound Episode2ではルル様のキャラソンが
収録されるそうなのでよりいっそう楽しみです!!アッー!!

どうでもいいけどシュナ兄は受け。これだけはガチ。
シュナ×ルルとか地球がひっくり返ってもありえないから。

本編の流れとかキャラクターの位置付け等々ふまえて考えてみても
レジスタンスの男達に陵辱されるシュナ兄と、それを傍で見ながら
「ッハーッハ!!!」って高笑いしているルル様、というシナリオ以外
何をどうやっても思い浮かばないわけで(^ω^)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お昼寝CHU

►2007/04/17 07:44 

ちょっ…アニメイトBOX購入特典カードの絵!!!



光の速さで待ち受けにした。
てか1BOXで8,064円て何!いくらなんでも高すぎるぜ…

何か、わりと色んな人に「まだその携帯使ってるのか」とか
言われるんですけど、私この携帯めっちゃ気に入ってるんです!
もう一生これでいいよ、いや、これでいいというかこれがいい
ってぐらい気に入ってるのです…。

換えるとしてもMEDIA SKINとか、他キャリアならD703iとか、
今のと似たようなのにしてしまいそうだからあんまり意味ないw

長電話するならやっぱり二つ折りタイプが使いやすいんですけどね。
使うたびに開け閉めするのがおっくうでなあ。(どんだけだよ)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おお振り

►2007/04/16 20:18 

「ちょ、これなんてBL?」なあのシーンがOPに!!



阿部の声がエロくていいね!
けどちょっと大人っぽすぎるかなー?

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

大食漢

►2007/04/15 15:18 



口元にフォーク&上目遣いって…!!!
てか胸元はだけすぎだから!!(つд⊂)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

じゃろ

►2007/04/14 13:33 



うおっ危なっくろうさと間違えてカプチーノうさ買うところだったw
「色が微妙に違うけどこれは個体差の範囲内だろうか…」と
しばし迷ったわい(`ω′;)表情に変化つけてくれなきゃ。
むしろくろうさとカプチーノうさが双子なんじゃないのかと。

大人になってからサンリオのお店に行くと、店員さんの
接客がとても丁寧だということに気付かされます。
皆が皆そうではないかもしれませんが、少なくとも私が
今まで見た店員さんは皆さんとても感じのいい方々でした。
某鼠の園のようにそこらへんは徹底してるんでしょうか。
袋にちょこっとおまけをくっつけてもらえるのがまた嬉しいんですよね。

ピューロランド行ってみたいなー。
小さい頃はよその県の遊園地とかテーマパークなんてもう
別世界の話のようで到底手に届かない存在でしたが、今なら
「新宿から最速で26分か…行けないことはないな」だもんね。
大人っていいよね(^ω^)大人最高

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

争奪戦

►2007/04/14 12:52 

WF2007冬限定エヴァピンキーきたわー(*´∀`*)



ワンフェス行けなかったのでエヴァストアの通販で購入。
受け付け開始と同時にPCに張り付いて頑張ったよ!(`・ω・´)




しかしこの段ボールとテープはどうなのガイナックスさん。
いや、私は一向に構いませんが普通はさ、ホラ、家族とか
宅配業者さんの目が気になるお客様もいらっしゃるじゃないw
まあこれ見てピンと来るような人は同類だからいいのか…

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今月のアニメ誌

►2007/04/13 16:07 

放送終了した今もなお続くギアス表紙祭り。



来週にはCONTINUE Vol.33の発売も控えております。
あとアニメージュも表紙じゃないけど付録がギアスだから買わなきゃ。
うおおもう色々ありすぎて把握しきれんばいヽ(`Д´)ノ
今期見たいアニメ&ドラマぐらい把握しきれんばい…


geassmagazine4_02.jpg

今月下旬発売予定のルルーシュスイング。
何か…あんまり可愛くないなあ(^ω^;)
ハレ晴レスイングはすごくいい出来だったのにねー。

そういえばハレ晴レスイング2の古泉、ちゃっかりゲットしましたよ。
個人的には古泉はこんな顔→(´ー`)にしてほしかったなw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

砂糖兎達

►2007/04/12 15:50 



犬にハムスターにカエルにウサギに、忙しい女よのう。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お花見

►2007/04/10 13:59 

縮景園にお花見に行ってきました。



もうだいぶ花びらが散って葉っぱも出始めていましたが
天気も良かったし、暑すぎず寒すぎず気持ちよかったです。





…って桜の写真少な!!w

いや、植物ってこれまであまり撮ったことがなかったので
どう撮ればいいものやら…と、随分苦戦しましてね(^ω^;)
…とか思ってたらそんな私にぴったりの番組が!!
第3回「桜のある風景を撮る」はもう少し早く放送してほしかったw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

黒より黒し

►2007/04/07 18:29 

クオリティ高━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!



何このクオリティこれOVA!?ボンズやりよるわ…

まだ第1話なので面白いとも面白くないとも判断出来ませんが
とりあえずヘイが思 っ て い た 以 上 に 可 愛 い 。
けだるい雰囲気がエロすぎる!!

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
