
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絆という名の

►2007/05/31 15:50 

クレイズ 伊藤乃絵美 メイドVer. 完成品フィギュア

宮川氏の乃絵美が完成品で出るということで楽しみにしてたんですが
ちょっと髪の色が青すぎる気がします…。この青は葵ちゃんだなー。
乃絵美はもっと、暗い紫って感じの色だよね?

とか思って昔集めたトレカを引っぱり出して眺めていたら
色々懐かしすぎてわろたw

noemi_toreka.jpg

乃絵美も好きだけど真奈美が一番好きだったのー。




あと雅史が…w







雅史自重?


フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

曖昧2センチ

►2007/05/31 15:25 

「コンプH's Vol.4」買っちゃったー☆



表紙と同柄の下敷き付きです(^ω^)
ピンナップやポストカードも付いてます(^ω^)
アニメ版のグッズってまだあんまり出てないから嬉しい(^ω^)

このテの女の子キャラメインの雑誌を買うのは久しぶりです。
一時期、1年間ぐらい電撃G'sを愛読していたこともありましたが。

ところでアンケートの質問が載っているページに



チョココロネの食べ方に関する質問があるのですが
それ本当に今後の誌面作りの参考にされるの?w

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

悩めるお年頃

►2007/05/30 12:18 

フィギュマイスター コードギアス反逆のルルーシュ

何故こう似たようなのが一気に出るんだろう(^ω^;)
フィギュアマイスターシリーズは値段相応にボリュームがあって
悪くはないんですが決して良くもない、という感じです。


今年のキャラホビはギアスのバンドルチケット(※グッズ付き前売り券)
が出るそうですよ。アニメイトに予約の告知が貼ってありました。
お…恐れていたことが現実に…!!(つд`)

去年はガンダムSEEDのバンドルチケットが発売されたので、
まさか今年はギアスなんじゃないの…とか思っていたら案の定ですよ。
会場限定グッズとか先行販売とかステージとかあったらどうしよう…
ていうかものすごくありそうだ…どうしよう…

キャラホビとWFはこれまで同じ週末に開催されていたのですが
今年は1週間ズレてるんです。WFが8/12でキャラホビが8/19・20。
さすがに1週間滞在するのは金銭的にも体力的にも無理だぜ…
基本的にはWF優先なのでキャラホビであまりギアスわっしょいされると
困るのですが…うーん…わっしょいしない理由がないよなあw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鉄道むすめ

►2007/05/30 10:51 

「鷹野みゆき」デザインパセオカード買ってきたー。



た…たまたま出掛ける用事があったからついでに買っただけよ!
ついでよついで!勘違いしないでよね!?

ついでは本当ですが今日から販売開始ということは知っていましたw
これは普通に使う予定です。いま貧乏なので…。(いつもだろ)
けど、せっかく可愛い柄でも1000円カードはすぐ使い終わってしまうので
悲しいですね(´・ω・`)チャージ出来ればいいのに。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バルサミコ酢~♪

►2007/05/29 12:42 



先週の「携帯番号の確認の仕方がわからない」エピソードといい、
ここ数話のつかさの可愛さは異常(;´Д`)ハァハァ

ところで、「OPが話題になってるだけで本編は糞」というのが
世間の「らき☆すた」に対する評価なのでしょうか?(´・ω・`)
私は本編もすごく面白いと思うんですけど…毎回5周ぐらい見てるよw
鬱な展開がないので安心して見れるのがいいですよね。
ギアスとか、萌えもあるけど見終わるたびに凹むもんねw

何よりキャラクターがみんな可愛くて、見てるだけで癒されます。
ケロロネタが出てくるのも個人的に嬉しい。角川!ヽ(*´∀`*)ノ

6話の、旅館のお風呂のシーンでこなたが後ずさりしてジャボッ!
って湯船に入る所とか何度見ても笑えるwかわゆすwww
楽しみ方がちょっとズレてるかなあ(^ω^;)

8話はみゆきがバトンを受け取って走り出すシーンがかっこいい!

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

EDテーマ

►2007/05/28 08:56 

マモの「久遠」も買ってるよー。



5月は春アニメのCDリリースラッシュで大変(^ω^;)

写真はアニメイト特典です。うーんアイドルw
CDジャケットは表がアニメ柄で裏がマモなのですが、
歌詞カードとかもマモのビジュアルが前面に押し出してあって、
ここまでマモが出てるのって初めてなので何だか嬉し恥ずかしw

「鋼鉄三国志」自体は第1話を見てそれっきりなのですが
この曲は初めて聞いたときからすごく気に入っていたのです。
曲ももちろんいいし、マモのヴォーカルもいい!!上手い!
カップリングは個人的に、ものすごく平井堅っぽいと思いますw


関連:「とらのあな」「アニメイト」「ゲーマーズ」オリジナル購入者特典

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トレーディングフィギュア

►2007/05/25 08:53 

コードギアス~反逆のルルーシュ~ EX-PORTRAITS

おお!!これは何だかいい感じではないですか!?
エヴァのPORTRAITSシリーズも割と評判良さげ?だったし
これは期待しちゃってもよろしいですか!?答えは聞いてn(ry

けど基本的に、バンダイのこれぐらいのスケールのフィギュアで
めちゃくちゃ良かった!!っていう記憶はないのでwそれなりの
期待度で発売を待ちたいと思います(^ω^;)400円だしね。


乙女魂nano コードギアス

こちらは何と言いますか男性向けですね、直球でw
エロティックフィギュアということで強気の価格設定。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

俺の歌を聞け

►2007/05/24 18:40 

「Sound Episode 2」げっとー。



さて、ルルーシュのキャラソン「never end」ですが。

いい曲です。情熱的なメロディがかっこいいんです。
ミキオは僕らの期待を裏切りません。

この曲はあれですよ、頑張って歌ってるじゅんじゅんを想像して
モエーっていう、アレですよ、だからそのー…何だ、つまり

下手とか言うなwwww


ほら、これで歌まで上手かったらもう完璧超人じゃん?
仕事はバリバリ、声優アワードとか取っちゃって、喋らせてもヨシ、
爽やかなビジュアル(爽やかだよね?答えは聞いてないw)、
もう非の打ちどころがない!!と思いきやこの歌!!モエー!!
これはじゅんじゅんの罠。全て計算なのですよきっと。きっとね。

歌い出しは「ん?まあまあかな?」と思ったんですが
サビがひどいw一応オケと合ってはいるけど何かモタモタしてるw
ていうかこの曲、歌が苦手な人間には難易度高すぎますね。
ミキオちゃんは歌い手の実力を考慮して曲作るべし。

iPodに”コードギアス”という分類で

1.C.C.キャラソン(ゆかな)
2.ルルーシュキャラソン(じゅんじゅん)
3.Callin'(ミキオ)
4.ピカレスク(ミキオ)

の順で曲を入れてるんですが、この順番で聞くと
「ミキオうめえええええええ」ってなりますw


ところで今回のドラマのほうはといいますと、

・ルルーシュの口元に付いたごはん粒を取って食べるスザク
・扇、最近まで童貞だった
・ゲンブきめえwww

の3本です。

一本目とじゅんじゅんの萌え歌だけでもう値段以上の価値がありました。
さて次巻では一体誰の下半身事情があらわになるのでしょうか。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

真打登場

►2007/05/24 12:23 

ねんどろいど L(GOOD SMILE COMPANY)

ギャー!!!!!かわゆすううううLたんかわゆすうううう!!!
立ちポーズも座りポーズもいける上に椅子まで付いてるなんて!!
手錠写真がなかなかわかってますなグッスマさん!!GJ!
9月発売ということは夏のワンフェスで見本展示されますよね。楽しみ!

ついでにミサもきてるー(何この差w)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ホスト部大集合

►2007/05/23 14:33 

真綾さん!!!!!(;゚Д゚)



第1部では高田役は何だかよくわからん芸能人の方で、
「高田、2部終盤は出まくりなのにどーすんのこの棒読み…」と
不安に駆られていたのですがw再登場に伴って中の人も変更に。
っていうか何で最初からこうしなかったんだろう(^ω^;)大人の事情?



松風照もいっぱい喋っててかっこよかった(*´∀`*)キュン

最近、ホスト部アニメを流しっぱなしにして見返しています。
うう面白い…クオリティ高い…ボンズめ…(´;ω;`)
本編ももちろんですが、サブタイトルの入るタイミングとか
アイキャッチのドンドンドンドン!っていうのとか
EDへの繋ぎ方とかもう色々かっこよすぎ。痺れるわ…。

5話の「どっちが光くんでしょうかゲーム」を見るたびに
「鈴村さんが光で藤田さんが馨でしょ、声ですぐわかるよ」
と心の中でマジレスする私w

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

連打だだだだ♪

►2007/05/20 22:12 

クレイジー枕元。



寝れない時などに連打して遊びます。
で、萌えのあまり余計眠れなくなるわけですw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

タワー

►2007/05/19 07:52 



母が買い物に行くというので「じゃがりこ買ってきて~」と
頼んだらこんなに大量にwwwあ、ありがとうございますw

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

原宿は不利

►2007/05/18 15:44 

CD買って来たー。



・abingdon boys school「HOWLING」
・マ王のキャラソン「vol.1 渋谷有利」

キャラ萌え

中の人萌え

中の人繋がりで他の作品にも手を出す←いまここ

出費増


だ…だめだ、これは典型的な散財パターンwww

「ユーリというよりは櫻井さん本人」と評されていたりもしますが、
あれですよ、脳内でスザクに変換して楽しむわけですよ!!
もともと歌の上手い方だと思うんですけどこれは特に上手い!イイ!
さわやかで伸びやかな歌声が最高です!!!(*´д`*)

「HOWLING」は歌が2曲にステッカーや黒々の設定集も付いていて、
a.b.s.も黒々も両方好きな私にとってはお得感たっぷりな1枚です。
前作もそうでしたがa.b.s.はカップリング曲がいいんだよなあ。
こっちが黒々のテーマソングでもよかったんじゃないかしら。
もちろん表題曲も好きです。ジャスハウリンインザシャードーウズ♪の所が好きw
あと前奏と後奏で鳴るピンポンパンペーン♪ていう音がいい。

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デザインバーコード

►2007/05/17 13:05 



キヨスクや新幹線の中などで売られている箱のじゃがりこの
バーコードが旅行カバンになっとる(^ω^)かわゆす!

プミ的スナック菓子四天王↓

・ポテトチップス コンソメ
・ピザポテト
・じゃがりこ
・カラムーチョ(スティック)


結論:カルビー最強

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

削除

►2007/05/16 17:35 

魅上の声、松風さんだったー!!!!

mikami_aniki.jpg

ひぃぃ嬉しいいい!!かっこいいー!!!!
松風ボイスはちょっと神経質そうなインテリ系が本当にハマるなあ。
そしてなにげに環&鏡夜だねw

ということでデスノアニメ感想が絶賛滞り中でございます。
いや、25話がね、ほんとにすごくて、すごいBLアニメでw
大騒ぎしたいのはやまやまなのですがなにぶんあの回は
なんといいますかXデーといいますかアレな感じなので
なかなか見直す気になれないというか色々気が重いというか。
広島での放送が追いついたら何か書きます、多分。

2部は真面目に読んでいなかったのでアニメではちゃんと見ようかな
とか思ってたんですけど案の定気が乗らず不真面目に見ていますw
メロ役が佐々木望さんというのには最初は驚きを隠せませんでしたが、
落ち着いて聞いてみるとすごく合ってる、うん、いいよメロいいよ。

少し前に「佐々木さんの声が昔とは別人のようになっている」との噂を
小耳に挟んでいたので一体どんなことになっているんだろうと不安
だったんですが、え?別に全然変わってなくない?(^ω^;)変わった?

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

グランプリ

►2007/05/16 16:17 

今月も大漁です。



05_geass02.jpg

アニメージュの付録にコードギアスのトランプが。

アニメージュってよくトランプついてくるけど好評なの?(^ω^;)
付録にトランプって、低年齢向けの漫画雑誌なイメージがあるので
比較的オトナ向けな雑誌のアニメージュとどうも結びつかない感じ。
けどまあ絵がいっぱいだし、豪華っちゃあ豪華ですかね。

アニメディアは表紙を開いてすぐのところにあるとじこみ付録の
シールにらき☆すたのシールがあってちょっと嬉しかったw

そしてニュータイプ↓



今までのギアス記事とか付録に使われた絵とかもろもろ
まとめにまとめまくった最強の別冊付録です。
ハルヒのアニメが終了したときもこれと似たようなノリで
ハルヒ記事をまとめた別冊がついてきましたよね。いいよねこれ。



そして何と来月のニュータイプには付録にドラマCDがががが。
そして表紙はCLAMPが描くルルサザアッー!楽 し み だ!!


ドラマCDといえば、Sound Episode3の詳細が発表になりましたね。
うーん…ジャケットといいキャラソンといい、購買意欲が沸かない感じw
けど眼鏡ルル様かわゆす!ちょっとじゅんじゅんみたいだね☆

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

路線変更

►2007/05/16 14:20 

ウホッ!水も滴るいいヘイたん(^ω^)



私もヘイたんにチャーハン食べさせてもらいたい(^ω^)
ヘイたんになら殴られてもいい(^ω^)…と思ったけどやっぱヤダw

私服の、素肌にワイシャツ&ボタンを2個目まで開けるというのは
プロデューサーさんの意見が取り入れられた結果だそうです。GJ。
服装以外にもヘイたんがエロくかっこよく見えるように色々考えられて
いるようで嬉しい(^ω^)ヘイたんに萌えていた私は間違ってなかったw
9話ではホテルのボーイに扮するそうですよ!はぁはぁ楽しみ(*´д`)


それはそうと次回第7話の予告ですが。




な、なんかキャラもノリも違うアニメみたいになってるんですけどw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

滑って転んで大分県

►2007/05/14 15:09 

土曜日に、日帰りで大阪の兄の家へ行って参りました。



赤ちゃん用の靴下には滑り止めがついてるのが常識だそうです。
大人でもストッキング×フローリングとかだと滑りそうになるもんなあw

ということで昨日今日と写真の選別&レタッチ&プリントに
明け暮れていたらヘイヘイヘイ見るの忘 れ て た (゚Д゚)
出演が判明してまだ間もないからオンエアはもっと先だと思ってたよ…

あ、けどニコニコで見ました。何かいっぱい上がってるしw
ほちゃの日記には「緊張しすぎてほとんど喋れず」ってあったけど
全然そんなふうには見えなかったよ!かわいかった(*´∀`*)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アニキ

►2007/05/10 19:12 



魅上の声が松風さんだという噂は本当ですかー!?
本当だったらすごく嬉しい。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1/35

►2007/05/10 15:48 

バンダイホビーサイトにギアスコーナーが。

プラモは上手く作れそうにないので購入を見送る予定でしたが
この箱のデザインはあかんわ…買ってしまうわ…(*´д`)
しかもアニメイトで買うとポスターが付いてくるそうじゃないですか。
ポスターの絵はパッケージと同じ絵なのかな?どうなのかな?

プラモは買わずに、7月にメガハウスから出るパームアクション
ランスロット(完成品可動フィギュア)を買うつもりだったんですが
全高10センチで3,654円て結構いいお値段だなあ。
リボルテックがいかに良心的な価格設定かということがわかりますね。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

LGT

►2007/05/06 08:49 



今期のドラマではライアーゲームがお気に入りです。

第1話放送のときにたまたま見かけて、「おっ戸田嬢♪」
と思って見始めたのがきっかけで、それ以来欠かさず見てます。
毎回いい感じに続きが気になる終わり方なんだよなあw
そしてほくそ笑む松田○太のかっこいいことかっこいいことw
音楽も緊迫感があってかっこいいです。こういうの好き。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

銚子

►2007/05/05 06:38 

ほちゃシングル届いたー(^ω^)



1日に注文して3日に届きました。ゲーマーズ通販仕事早い。
発送完了メールが来ないのがちょっと不便ですな。

初回限定盤はシングルと「Days」のPVが収録されたDVDの
2枚組なのですが、この「Days」のPVが実にビキビキ(#^ω^)

恋人とデート中という設定で、ほちゃの手に相手役の男性が
手を重ねたり指きりしたりなんだこれは男そこに直れ。

中でも一番許せないのがコレ↓



ほっ…ほっ…ほちゃの唇にィィィー!!!!!!!!
許せない!!これほんと許せない!!wwww
もう相手役私がやる!!!ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2007/05/04 13:12 



劇場版GS美神見てます(^ω^)

懐かしい…当時劇場に見に行きましたよ。
テレビ版も好きだけど劇場版はやっぱり絵がかっこいい!
美神さんもいつにも増してナイスバディ(^ω^)
当時から納得いかなかったんですが美神さんて20歳なんですよねw
こんな20歳ないわwwwテラフェロモンwwwテラナイスバディw

wiki見たらTVシリーズの最高視聴率18%って(゚Д゚)
日曜朝のアニメが18%w視聴率高すぎワロタwww

映画で美神さんと横島君がちょっといい雰囲気なシーンが
とても好きです。ニヤニヤしちゃう。美神さんはツンデレ。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぎあ☆すた

►2007/05/03 06:29 

がくせーいふくーがいいのーでーすーかーわいー♪



c/w「かえして!ゼロの仮面」

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CellDX

►2007/05/02 10:12 

値段がネックで購入を迷っていたCellDXですが
とりあえず1枚買ってみましたよ。



結果↓



スザクきたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

半透明で、やや柔軟性のあるプラスチックカードといった感じ。
B5サイズということもあり大迫力です。超美麗。これはイイ。




パックの裏面。この描き下ろしスザクかわいすぎやろ…
この絵もちゃんとラインナップに含まれています。
シークレットはno.01のルル様の表情違いだそうです。


ていうか全16種類中11枚が描き下ろしって豪華すぎやろ!!
まあno.04はno.02とno.03をくっつけて表情変えただけですが
そのくっつけ方が巧妙というか何というかどうもありがとうございます。

そして全16種類中12枚が男性キャラってどうなのw
ロイドさんでもなくシュナ兄でもなくギルフォードwww
このギルフォードってよく見たらコーネリアの絵と繋がってるんですね。
こういうのいいよね(*´ω`*)気の強い姫と包容力のある側近萌え。

基本的に男性キャラしかいらない派ですが女性陣もなかなか
いい絵が揃ってますね。頬染めカレンとかキュルンとしたC.C.とか。
ユ(ryが谷間を見せ付けていますがそれはカレンの役目じゃないのか。

ということで腐女子に優しめなラインナップのCellDXでした。
あーもうこれはBOXで買ってしまいそうだ(;´д`)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

デジフォト第2弾

►2007/05/02 07:32 



柴崎さんオットコ前すなあ。
若く見えるけど1969年生まれ!?え!38歳!?ええええ

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

STAGE-0 ENTRANCE

►2007/05/01 12:08 

ギアス小説買ってきたあああああああ



こっ…この表紙!!なにこれカワユスザク!!!

「絵が動くわけじゃなし喋るわけでもなし、小説はなあ…」
とか思ってたんですけどパラッと読んだら結構萌えたw
けど幼少期の話は辛いことが多いのでちょっと苦手です。

ほちゃシングルももう店頭に並んでいましたが
結局ゲーマーズ通販にしたので届くの待ちー。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
