
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギアスドール

►2007/06/29 16:10 

ハイテク玩具が集まる「東京おもちゃショー2007」開幕
 
この記事のバンダイブースの写真の中に謎のルル様がアッー!!

ってことでちょっと調べてみたところ、「PROJECT BM」というのは
バンダイとメディコムトイのコラボブランドなのだそうで。
可動フィギュア(ドール)を作るにあたってバンダイがメディコムトイに
ノウハウを借りたとかそんなところでしょうか。まあつまりRAH。

ってデスノもギアスも可動可動可動…!!!
ドール系もいいけどその前に普通にPVC塗装済み完成品をね!!

女性はフィギュアにお金出さない

ドールは需要ある(球体関節系)

男性キャラを出すのならドールで

ってことなんだろうなあ(´・ω・`)

まあ男性キャラのフィギュアが売れないのは事実だし
これから先売れる世の中になることも絶対にないだろうしw
仕方ないですね。欲しいなら自分で作るしかないですね。
そもそも「ないなら自分で作る」がガレキの根本ですしね。

ギアスキャラでおっぱいマウスパッドきたーヽ( ・∀・)ノ
カレンいいな。欲しいな。…って、結構高いなw
男性キャラで股間マウスパッドも作ってください。

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

公式アンソロ

►2007/06/28 11:18 

コードギアス 反逆のルルーシュ コミックアンソロジー Knight
コードギアス 反逆のルルーシュ コミックアンソロジー Queen

来月下旬に角川からコードギアスのアンソロが出るのですが
ギアス同人にはあまり興味がないのでスルーかなー

とか思っていたんです が 。




ちょ、この表紙、買うわ。

この画像では見えませんがC.C.とカレンなんて
顔に謎の白濁液が付着してますしね(^ω^;)
女の子ばっかりずるい!ルル様とスザクにも頼む!

そういえばCellDX第2弾の画像が一部上がっていました。
Amazonさんが(おそらく)一番早いなんて珍しいなw
にしてもこのキムタカ氏、ノリノリである。

第1弾より明らかにエロ度がアップしてるし!
シュナ兄が何だか環先輩みたいになってるし!
そしてロイドさん、アナタはどこの長門ですかw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

小日本人

►2007/06/27 17:43 

キョンテレカ買って来たああああーあ!!!!!



アニメイト通販ではキョンのほうだけ受付終了になってて、
「え、ちょ、何、そんなに売れてんの!?」と不安のズンドコで
お店に電話して在庫確認までして音速で買いに行って来た!
や、まだまだ余裕で売ってました(^ω^;)よかったよかった

っていうか劇中で「余ってるんです!」っていう設定だったものが
リアルで売り切れじゃちょっとそれどうなのって感じですよねw
京アニさんはこれに味をしめて次は古泉お願いします(`・ω・´)

テレカといえば、京アニショップのらき☆すたテレカがカンワイ~ィ!
台紙のあきら様がいい味出してますねw

ace_kagami02.jpg

あ、それからコンプエースも買いました。
かがみんストラップと付録のポスターがあまりにも可愛くてな…。



そんでもって8月26日発売のコンプエース10月号には
指先ほどのサイズのかがみんフィギュアが付録についてくるそうで。
9月発売のコンプティーク&H'sにはそれぞれこなた&あきらが付属。
って可愛いーーーー!!こんなん買ってまうわ!!!!
もとよりの角川貧乏に加え、京アニ貧乏まで併発するなんて…
もうやめて!プミのライフは(ry

大きいスケールの大迫力フィギュアもいいけど、メリッサコレクションとか
トレフィグサイズのフィギュアこのかがみんとかのほうがときめく自分って
日本人だなあと思うwホラ、日本人は小さくて精巧なもの好きでしょw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Spray

►2007/06/26 11:34 

はじめてのぽいんとぐっず。



ってことでとらのあなポイントグッズの鬼畜眼鏡クオカードげっとー。

たまりにたまったポイントをやっと有効利用出来て嬉しいです。
これまでにもちょっと欲しいな、と思うものはいくつかあったんですが
こういうのって「ちょっと欲しいな」ぐらいのものに交換した直後に
ものすごく欲しいものが登場したりするじゃないですかw
なのでなかなか交換するタイミングが難しい(^ω^;)

交換する際に店頭で「あ…あの…鬼畜眼鏡のクオカードで…」
とか言わされたらどうしよう…とドキドキだったんですが
景品の一覧を見て番号を告げるシステムだったのでよかったですw

ていうかこのゲーム、すんごい昔に「こんなゲームでるよー」
っていう記事を見かけた気がするんですが。ほんとにすっごい昔。
原画のみささぎ楓李さんも好きだし眼鏡もスーツも好きですが
あたいリーマンやおいだけはどうしてもダメなんだw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

画像更新

►2007/06/26 07:10 

ちびボイス コードギアス2!!(スキチカねっと)

画像きたー!!今回も可愛いですな~(*´∀`*)
C.C.のしょぼーん顔が想像以上にいい感じですw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メタモハルヒ

►2007/06/25 10:28 

メタモフィギュア 涼宮ハルヒ (バニーVer.) げっとー。



そもそも個人的にハルヒの立体物にはあまり興味がなく、
というかアニメは好きだけど男性キャラにしか興味が無くw
ハルヒものの争奪戦をニヤニヤしながら傍観していたわけですが
このバニーハルヒはちょっと欲しいなー投げ売りされたら買おうかなー
とか思っていた矢先、あみあみYAHOO支店のバーゲンで1体
1000円という破格で投げ売りされたのですかさずゲット。

ハルヒ完成品フィギュアの決定版とされているマックスハルヒ
劣らない、驚きのクオリティですよ。イイ!これはイイ!!
やれば出来るんならギアスも頑張って下さいバンダイさんw

温度により色が変わる塗料が脚&バニー衣装部分に使われており、
手で触れたり熱風を当てたり冷蔵庫に入れたりすることによって
白バニーと黒バニーに変化させて楽しむことが出来るのですが
この画像は開封直後の状態なので微妙に灰色っぽいですね。
そして撮影するときにうっかり脚を触ってしまい現在破れスト状態w

マックスみくるも店頭で見る限りすごく可愛かったので投げ売り待ち。
ハルヒや長門ほど品薄ではないようなので期待してるんですが、

バカ売れしたため何度も再販→作りすぎて余って投げ売り
それほど売れなかった→投げ売り
それほど売れなかったが需要と供給が合って綺麗にはけた

と、何パターンも考えられるのでもう運ですよねこういうのってw
ハルヒなんて再々版されてもまだ行き渡ってないようですし…。

そういえば、マックス×浅井真紀氏の可動フィギュア「figma」の
公式がオープンしましたね。いや~待ってました!
ハルヒもので来るのは賢明だと思います。って、まず長門?w

長門以外のSOS団メンバーも製作進行中とのことですが、
「SOS団メンバー」と言うからにはもちろんキョン&古泉も
作って下さいますよね?(^ω^)
そんでもってEDのダンス再現とか、可動フィギュアならではの
楽しみ方とか出来ちゃったりするわけですね?(^ω^)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロランドVol.15

►2007/06/25 04:55 

keroran15_01.jpg

つ…ついに沖縄まで侵略されたであります!!(つд`)




次号の付録の「ギロロ水鉄砲」が楽しみですw
どうせなら全員サービスにしてもっと本格的なの希望(`・ω・´)

ケロロつながりでついでに↓

発見。角川文庫 今年もカバー。

今年はハルヒもあるんですね(^ω^)
ケロロのは吉崎観音展のグッズに使われてた絵で嬉しい(^ω^)
ケロロとスヌーピーが欲しいけど読みたいのが4冊もないw

ってことで昨日いくつか本屋さんを見てまわったんですが
まだこのキャンペーンの帯がついてなくて買えませんでした。
夏休みの時期になったらたくさん出回るかな?


『ケロロ軍曹』と『アニメ店長』が夢のコラボレーションであります!

クルルは中の人つながりで道玄坂登也ですかね?w

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

セクシーショット

►2007/06/24 17:05 



買うわ。

「本当に発売中!」って書いてあるけど、え、コレもう売ってるの?
昨日メイト行ったけどテレカコーナー見てなかったお(´;ω;`)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

しゃなたん

►2007/06/24 16:40 

電撃大王買って来たよー。



シャナは内容全然知らないのですが、ネットで見かけて
出来が良さげだったので購入ー。原型制作はバサロキック氏。
某所で「幼児体型マエストロ」って紹介されててわろたw

耳がとれやすいのが少々困りモ~ノです~♪が、全体的に
かなりいい感じですよ!このサイズでこのお顔の可愛さはすごい。
今後も続けてかわいこちゃんフィギュアが付くようなので楽しみです。
そして表紙の困り顔な可愛い男の子がとても気になりますw

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

七夕

►2007/06/23 14:44 



糸色先生の鎖骨と胸鎖乳突筋がたまらん(;´Д`)

アニメって全12話なんですねー。
個人的にアニメは1クールが好きなので嬉しいです。

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

誘惑

►2007/06/23 12:23 

ちびボイス コードギアス 第2弾

>ルルーシュ(ゼロVer.) 「気にするな 俺たち友達だろ?」
>スザク(パイロットスーツ)「ありがとうルルーシュ」
>C.C.(制服)「あ、ピザ・・・・・・」
>シュナイゼル「素晴らしいと思うよ」
>シークレット

ラインナップが判明しましたね!
制服姿のC.C.って結構好きなので嬉しい。
髪を低い位置でふたつに結んでるのが可愛いよね(*´ω`*)
セリフからして「学園祭宣言!」のときのアレですかねw

シークレットって、わざわざそんな風にもったいぶるということは
オレンジ卿と考えてよろしいですね?デスネ?


フォトコレクション コードギアス 反逆のルルーシュ 第2弾

こちらも第2弾が。
第1弾は結局BOX買いしてコンプしましたよー。



前回は絵柄全16種類中11種類がルルーシュorスザクという
異常なルルスザ率の高さだったのでBOX買いでGOでしたが
今回はそれ以外のキャラが多いようなので迷うなあ。
それにしても今回もパッケ絵のルル様かわゆすなあ(*´д`)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

これはひどい

►2007/06/22 13:04 

クラフトレーベル デスノート/夜神月 完成品フィギュア
クラフトレーベル デスノート/L 完成品フィギュア

なんという泥人形(つд`)

ねんどろ>RAH>>越えられない壁>クラフトレーベル>DVD特典

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

脳内メーカー

►2007/06/21 14:46 



当たっとるwww

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

翠の子

►2007/06/21 10:25 

ウェーブ ドリームテック翠星石 PVC製塗装済完成品



ついに来ましたね~!
桜坂美紀さん原型の完成品は一定のレベルを保っているものが
多い気がするので、これは期待していいんじゃないでしょうか。
メーカー的にどうなのか判断つきかねるところではありますが。

まあ、フィギュア萌え族界隈で評価の高いメーカーの製品が
必ずしも出来がいいということもないですし、出たとこ勝負ですね。
世間の評価は低くても私はやまとや和風堂が好きですw

先日、自分が所有しているフィギュアをメーカー別にわけてみたら
コトブキヤとメガハウスがそれぞれ5体で同率1位でした。
連合が案外少なくて、マックス霞3色にアルタージブリールアリエス、
グッスマに至っては0でした。我ながら意外。

アルター真紅も欲しいなー。けどちょっと高いなー。
完成品は割り引き後の値段で5000円以下が個人的な理想です。
まあこの値段でこのクオリティのものが手に入るだけでありがたいと
思うべきなんですけどね。ほんといい時代になったなあ。

そういえば吉沢光正さんのキャミィ、新色が出るんですね。
白&黒を買わなかったのを密かに後悔してたので今度は欲しいな。
けど白黒を先に見てるとピンクブルーは少々物足りない気もする。
吉沢さん作品は綾波を完成品で出して欲しい!(`・ω・´)

ゲームは未プレイですがメディックの女の子も可愛いなー。
かわにしさんの造形って洗練されててお洒落でホント可愛い!!
公式の日記もこまめに更新されているので足しげく通っていますが
その文章や書き込みに対するレスから人柄の良さが伺い知れて、
その…好きです(つд⊂)(告白)

久米田キャラと相性が良さそうな作風だと思うのは私だけかなあ。
絶望先生アニメ化されるし、かわにしさん原型でフィギュア化希望!
糸色先生萌えすぎる。兄(医者)&弟(教師)とか萌えすぎる。

あ、あかん、語りだすとキリがないw

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

第11話

►2007/06/17 17:33 



ンギャー!!!このヘイたんかわゆすー!!
映像見ながらハァハァ言ってるヘイたんも良かった!(誤解を招く表現)
普段あまり感情を表に出さないキャラが顔を歪めたり取り乱したりすると
非常に萌えますよね。頭を押さえつけられているのもイイ(*´д`*)
あ、あとパンツ一丁もねw

そして何だか大人のBLな展開なんですけどー!!?
年上の男性と仲良く星見ながら穏やかな時間が流れちゃったりして。
すごいなー今回。



女性に対しては死んだ魚のような目のくせに男性にはこの顔ですよw
そうかヘイたんは同じ趣味を共有出来る大人の男が好きなのか…



それから前半の公園でのこのシーン!!う つ く し い 。

今回はヘイたんの出番が多くて作画もバッチリでもう最高でした!!
ってヘイたん主人公なのに何で「出番多かったーヽ(*´∀`*)ノ」とか
喜ばなきゃいけないの!!次回も頼むよ!!www

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジブリ

►2007/06/16 10:43 

昨日のラピュター。



シータを助け出すこのシーンが一番好き!!!
もうここで「-完-」でもいいぐらい好き!!
ロボ兵が撃たれても撃たれてもシータを守ってくれて、
届きやすいように塔の端っこにちょこんとのせてくれたところへ
BGMパラリラパラリラ♪(※ここでムスカ出てくる)そしてパズーが
「シータああああ!!」ジャジャジャジャジャジャジャジャジャ♪

もう音楽といい直前の空中戦(?)の緊迫感といいやばい!!!
ロボ→パズーのコンボやばい。何度見ても泣ける。
誰かと一緒には見れないね。(シャイなあんちくしょう)

実はここ半年ぐらいずっとラピュタ見たい見たいと思っていたのですが
今まで散々見たのに今さら買ったり借りたりするのもどうかなあ…
けど見たいなあ…とウダウダしていたので放送されて小躍りしましたよ。
名作は色褪せませんなあ。19年前ってアンタ…。

少し前に「紅の豚」も放送されましたよね。あれも嬉しかった!
初めて見たときはまだお子様だったので、それまでの作品と比べると
何かアダルティーな雰囲気だし主人公は豚だしおっさんだしw
どうもピンときませんでしたが今見るとイイ!面白い!

ハードボイルドなイメージがあるけど実は結構可愛いお話ですよね。
若い女の子に翻弄されるおっさん可愛い!!(そこかよ)
「てめえなんかにフィオをやれるか!」がいい(*´д`*)
ポルコはツンデレ。ポルコかわいいなーポルコ。
スピード感あふれる飛行シーンとか憎めない悪役たちとか、
宮崎アニメのいいところをきっちり押さえてあるのもいいよね。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

潤ブライド

►2007/06/14 20:41 

「反逆の山々DX」第9回の放送でじゅんじゅんが

「面白いしかっこいいし、櫻井さん大好き♪」


って

言ってた。



(*´д`*)


腐女子サービスが過ぎますよじゅんじゅん!!!
そして私も大好きです。最近こむちゃも欠かさず聞いてるもんね☆

先週の放送の、櫻井さんお誕生日企画がめちゃくちゃ面白かったですw
櫻井さんのご両親が進行役で櫻井さんの曲ベスト10とかやるのw
けど発表は5位からで、「それベスト10じゃないじゃん!」とかw
しかも2位と1位が同じ曲で、イントロ部分で「?」と思っていたら
1位のは何故か櫻井さんの曲をお母さんが歌ってるのwわろたわw


あ、ランスロットのプラモげっとしました。



アニメイトならパッケイラストのポスター付きだったんですが、
モタモタしているうちに完売してしまったようです(´・ω・`)
っていうかランスロットキャンペーン期間て来月15日までなのに
売り切れたままもう入荷しないなんてひどくない?ヽ(`ω′)ノ

で、とりあえずニッパーを買うところからスタートなのですがw
お店で見てみてもいっぱい種類があって何が何だか…。
だいたい1000円前後なのにタミヤのだけ2000円越えだったり。
タミヤブランドだから高いのか、高いのも安いのも機能的には大差
ないのか、それともやっぱり値段と比例するのか、どうなのそこの所…

ところで「アンダーゲート」って何か響きがかっこいいよねw
闇社会への入り口って感じ。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんじゃこりゃあ

►2007/06/14 16:52 



彼のことは某ドラマでしか知らなかったのですが、たまたま見たら何か
超笑っててしかもその笑顔がめっちゃかわゆいんですけど(*´д`)

クオリティ高いぜ松田家…。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ツンデレ男子

►2007/06/12 00:21 

新アイテム今こんな感じ(スキチカねっと)

ギャー!!ギアスちびボイス第2弾きたー!!
パイスースザクのお尻が超カワイイんですけどこれw
第1弾がすごく良い出来だったので第2弾ホント嬉しい(´;ω;`)
ありがとうございますバンダイさん(´;ω;`)ありがとうごさいます

第1弾と同じく全5種だとして、残り3名が気になりますねー。
彩色画像がアップされるのを全力で待ちたいと思います(`・ω・´)


コードギアス~反逆のルルーシュ 音声入り目覚まし時計

ギャー!!これは欲しいwwww

ゼロのセリフはまあ大方の予想通り~な感じですが
ルルーシュのセリフがなにげに恥ずかしいっ(つд⊂)キャッ

現在は軍曹さん目覚ましを使っていますが、ただの電子音の
目覚まし時計を使っていたときよりも起床時の不快指数が
下がった気がします。喋る目覚まし侮れませんぜ。けど、ゼロの
「はーっはっはっはっはっはっ!」はちょっとイラッとするかもw
スザク版も出ないかなあ。くっさいセリフで起こされたい(*´ω`)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

第10話

►2007/06/10 13:16 



未咲に口を塞がれるヘイたんかわゆす(^ω^)
9話の頬染めヘイたんもよかった(^ω^)かわゆす

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

電波ジャック

►2007/06/08 15:28 

今月のアニメ誌ー。



Newtypeをとらのあなで買うともれなくらき☆すた特製イラストシートが
貰えます…って、あれ?かがみんは?俺の嫁は?(^ω^;)
けどまあこれはこれで可愛いからいっか☆(*´д`*)モユルスナー
これとは別に付録ポスターもついててさらに嬉しい今月のNewtype。

目玉のコードギアスドラマCDもなかなか良かったですよー!
相変わらずスザクが恥ずかしいセリフ吐いてるのが1本wと、
ルル&リヴァルが「反逆の山々」をのっとる内容のものが4本。
正直、毎月出てるSound Episodeよりも面白か(ry

来月発売のニュータイプロマンスにもまたギアスCDが付くそうです。
しかも表紙はキムタカさん!あと7月1日に小説第2弾が。



アニメージュの付録には本誌と同サイズのクリアファイルが。
表も裏も以前表紙に使われた絵柄ですがしっかりした作りでいい感じ。
そういえばいつぞやの全サのルル様図書カード届きましたぞ。
キャラホビチケットどうしようかなあ。両方買ったら6800円だぜ?

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ア~ロハ~!!

►2007/06/06 19:25 

ひだまり荘で待ってますッ!!!!!!



ということでとりあえず6話まで見ましたー。
っていうかエンドレスリピート中だったりしますが(^ω^)
もうね、この癒され度は異常www和むにも程がある!!
ゆのっちかわいいよゆのっち(;´д`)はぁはぁゆのっち

6話の、みんなでプールに顔をつけてるシーンがめっちゃ好きですw
下からのアングルで4人揃ってハニャーンてしてる所もいいけど
やっぱりこの画像のカットがシュールで好きですwかわゆすw
あと、「血だまり荘」と「宮ちゃんの笠地蔵」もわろたw
OP・EDもいいですなあ。モニタの前で手拍子しちゃう。

「ぽかぽかストラップ」の画像があみあみにたくさん載ってたっ。
可愛いwwwあまりにも可愛いwwww(つд`)
浴衣の宮ちゃんの微妙なポーズが絶妙すぎますw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

豪華メンバー

►2007/06/06 06:57 

YOSHIKI、新バンド「SKIN」今夏始動を発表!(oricon)

>YOSHIKI、Gackt、SUGIZO、MIYAVI

( ゚д゚)


ちょ、雅さん…!!明らかに一人だけ知名度も実績も(ry

こちらの記事によると
>バンドは最終的に5人組を目指してベーシストを人選中
とのことですが、とりあえず現時点のメンバーから察するに

Vo.Gackt
G.SUGIZO
G.雅
Dr.YOSHIKI

となるんでしょうか。何だコレすごいな! DEF.DIVAみたいだw


雅さんは歌ってるときよりもギター弾いてるときのほうが格好いいので
もう肩書き”ギタリスト”でいいと思うよ(´ー`)とか思ってたら
>4人目のメンバーに人気ギタリストの雅
って書いてあってわろたwまだ歌やめてないよ!w

しかしこの小汚さはどうだ(つд`)私が愛した雅は死(ry
劣化が気になっていたところにアメリカ留学でトドメだよ…
もう年も年だからヴィジュアル系→ロックアーティストへと
シフトしていく方針なのでしょうか(´・ω・`)



この頃が良かったお…

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よつのは

►2007/06/06 06:17 

製品紹介 6月からは全開だ!!(TOYPLA-blog)

ゲームは未プレイですが、以前どこかで偶然ののたんを見て
一目惚れ(*´д`*)立体化を待ちわびておりました。

Piaキャロのともみタンとかもまさにそうですが、短めの髪で
両サイドを結んでるキャラに弱いです(^ω^)髪色は茶で。
ちなみにピンク髪はストレートロングに限ります(^ω^)

原型師さんの名前が公開されていませんが、2枚目の画像は
温泉天国さんっぽい造形だなあと思うんですけど…違うかな?
いや、このお顔の可愛さと全体のバランスの良さは絶対そうだ!
ってこれだけ自信満々に断言して間違ってたら恥ずかしいなw
もし当たってたら褒めてね(^ω^)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

猫祭り

►2007/06/04 14:08 

キャラホビ2007 コードギアスバンドルチケット/ルルーシュVer.
キャラホビ2007 コードギアスバンドルチケット/スザクVer.

画像きたー。

もっとあからさまな感じで来るんだろうと思っていたので拍子抜けw
だって去年の種なんてコレだよ!?
まあロボアニメの男性キャラ2人が猫コスな時点で十分アレですがw
個人的にはカードの縦横を統一して欲しかったなー。
で、2枚くっつけると1枚の絵になる、とかだったら良かったのになー。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本始まりすぎ

►2007/06/03 15:39 

「Forza Motorsport 2」の痛車製作過程を見せてもらったのですが。



ギャー!!!かわええー!!!!欲しいー!!!

私もやってみたい!!801車作りたい!!
本物の車でもゲーム内の車でも痛車オーナーって男性ばかりだから
腐女子版痛車もあればいいのになー、と常日頃から考えていたので
こういうのでデスノとかギアスとかをモチーフにアッー!な車作りたい!!

ていうか私、車が運転出来て車が買えるぐらいの稼ぎがあって
なおかつ車にお金かけられるぐらいの余裕があったら今頃絶対
痛車オーナーになってると思うwすごい憧れるもんw
もし作るとしたらどんなのにしようかなーとか妄想するだけでwktk。

私個人の趣味から言えば可愛いキャラものとか801ちっくなものとか、
あと笑えるものとかも捨てがたいですが痛車はなんと言ってもやはり
ギャルゲー・エロゲー・変身美少女ですよね!!
白いボディにピンクとか水色とか黄色とかのおにゃのこワールド全開な
色使いが最高カワユスですよなあ。いいなあ…痛車いいなあ…。

どどーんとおにゃのこが載ってるのもいいけど、給油口のあたりに
ワンポイントでさりげなくロゴとかキャラとか載ってるのもまたいいよね。

車はさすがに手が出ないから痛原付とか痛自転車とか作ってみたいな。
けど私、原付も自転車も微妙に乗れないんだ(^ω^;)
原付は怖いし、自転車は少しこいだだけで吐きそうになるんです…

学生時代、車で10分ぐらいの距離を自転車通学する予定だったのが、
学校に到着するまでに体力を消耗して1時間目が全く使い物にならず
最初の1~2か月で自転車通学挫折したホロ苦い思い出がありますw
それ以降はずっとママン車でした。その節はありがとうございました…

さらにその前はバス&電車通学してたこともありましたが、その時は
冬になると「寒くて学校に行けねえ」ということでママン車(ry

だって、大人の場合はそれなりに好きなように防寒際策出来るけど、
学生は基本スカート生脚じゃないですか。無理。それ無理。
今でも真冬にスカート生脚で自転車乗ってる学生さんとか見ると
無理、それ無理、って思います。すごいよ。何で平気なの?

真冬にバイトに行く時とか私、ストッキングはいてハイソックスはいて
その上にジーンズはいてますよ!それでもまだ寒いのでもういっそ
ズボン2枚はこうかしら、とか考え出している始末。


ということで痛ミニカーでも作るかなw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

わっふるわっふる

►2007/06/01 14:48 

フィギュアマイスター コードギアス反逆のルルーシュ

画像キター!!
ルル様すごくいいじゃない!!かなりいいじゃない!!
これ全長12センチとかじゃなくて1/8ぐらいで出ればいいのに!
スザクは微妙かな(^ω^;)

EX-PORTRAITS・乙女魂nano・フィギュアマイスターと、
似たようなシリーズが3つも出るわりには制服カレンの
立ちポーズがないのが残念ですのう(´・ω・`)
あとこれ以外のメンバーも欲しい!ロイドさんとか!

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

探偵

►2007/06/01 14:16 



3話のこなたの、
”漫画やドラマの探偵は殺人事件に遭遇し過ぎ”
”もっと普通の事件があってもいいのに”
という発言に対してかがみが

「逃げ出したペット探しとか?」

と言う場面があるのですが、


かがみ役の加藤英美里さんが茅沼キコ役で出演した
黒々第7話&8話がまさに、探偵が猫探しをするストーリー
だったのですがこれは全くの偶然ですか?(^ω^)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
