
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WF2007夏 一般編12

►2007/08/30 15:01 

■ま・わ・る王国 & E-mon + リューノス



ピンク髪ツインテール八重歯!(*´∀`*)
ゲームやったことないんですがこのコ可愛いですよね。
おっぱいマウスパッド欲しい。この絵が一番好き。


■REFLECT



スカーフの先はどこに行っちゃったんだろう(・ω・;)




山下しゅんや氏のイラストの立体化はもう吉沢氏でいいじゃん的な、
他を寄せ付けない圧倒的なリードっぷりを見せているわけですが
コトブキヤの有栖川椎なんかかなりいい感じだったので、そんな考えも
覆されたかと思いきややっぱり吉沢さんいいですなあ。(ややこしい)
まあキットとPVC完成品を比べるのもおかしいんですけどね。




新作はまだ途中でした。
次回楽しみにしてます(`・ω・´)


WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編11

►2007/08/30 07:10 

■G-DOME

wf2007summer_65.jpg

wf2007summer_66.jpg

wf2007summer_67.jpg

( ゚∀゚)o彡゜下乳!下乳!

ヨーコ作ってらっしゃるディーラーさんは他にもいくつか見かけましたが
個人的にこちらのヨーコが一番好きですね。
乳にばっかり気をとられがちですが股間の造形とかΣ(´д`*)

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

松竹梅

►2007/08/30 04:19 

新火曜ドラマ 有閑倶楽部

ちょ、主演!!!!!!!!(゚Д゚;)

魅録役だそうですが、有閑倶楽部の主人公って一応悠理だよね?
ん?違ったっけ?どうだっけ?(^ω^;)
けど高校生役なんてもうないだろうと思ってたから嬉しい!!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編10

►2007/08/30 03:00 

■スノー★キャット

wf2007summer_64.jpg

「聖なるかな」永峰希美
元ネタ詳しく知らなかったんですが可愛いですね(*´д`*)
丸っこい髪のラインとか顔の輪郭とか、すごく綺麗!!




wf2007summer_63.jpg


こちらはオリジナルキャラ「雪猫さん」だそうです。
私こういうスレンダーな造形好きなんだな。ムチムチも好きだけどねw

こちらの原型師さんは商業原型もいくつか手がけられている方で、
それを見ても何かと私の好みな感じの造形です。
元絵に忠実に作られている印象ですが、個性を無理矢理殺した感が
あまりなくて、どれもとても自然に仕上がっているように思います。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

裸族

►2007/08/28 16:11 

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 10月号

櫻井鈴村コンビ表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

このお2人は単独でも他の方と絡んでも十分面白いんですが
やっぱりこの組み合わせが一番好きです(*´ー`*)最強コンビ!

ところで鈴村さん、すっかり痩せて可愛くなっちゃいましたね。
私が初めて存在を知った頃はもっとぽっちゃりしてた記憶が。
ダイエットしたのかしら?自然に痩せちゃったのかしら?

現在発売中の声優グランプリ9月号ではじゅんじゅんが
初ヌードに挑戦しているらしいとの情報をキャッチし、
光の速さで立ち読みしに行ってきました、が、

あんなのはヌードとはいわーーーん!!!!!wwwww


まあ声優さんならあれぐらいの露出でも珍しいほうか…
べ…別に裸が見たいわけじゃないんだからね!!
ていうか表紙のじゅんじゅん、韓流スターっぽいぜ(´∀`)

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編9

►2007/08/28 09:07 

■雨の日晴れの日





久米田キャラを作ってらっしゃるディーラーさんはなかなかレアです。
脚のラインとか、すごく特徴をとらえてると思います。


■ねり会





全米が震撼したねり会のパワード夏美・第2弾です。
見てくださいこのボリューム。エグゼリカもびっくりだよ。
肌がすんごい黄色く写ってますが実物はもっと自然な色だったかと。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編8

►2007/08/25 14:21 

■秀吉





デジペちゃんシリーズ第4弾「蒼いデジペちゃん」です。
ディーラー名の入ったプレートがいい味出してますね。


■はちみつ工房





1/1スケールのレイジングハート&バルディッシュとか。
変身アイテムとか武器(しかも完成品)ってウキウキしますよね。


■秋山工房



でかエヴァ。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編7

►2007/08/25 14:15 

■仏滅☆Performer

wf2007summer_48.jpg

メガトレショップのメガちゃん&店長。
かわいいなー(*´д`*)


wf2007summer_49.jpg

紅蓮弐式の起動キー!!!
ランスロット起動キーも是非作って下さいいいいいいいい


■アルマイト

wf2007summer_50.jpg

これ実はトレフィグぐらいの小さいスケールの作品なのです。
ちっちゃいのにめちゃくちゃよく出来ていて驚愕です。


■形の素

wf2007summer_51.jpg

こちらもとても小さいフィギュアですが、見てこの手!!超絶造形!!
背後にいるなめこもめっちゃ可愛いですw


■TUCHY'S

wf2007summer_52.jpg

塊魂キャラにこだわって作っていらっしゃるディーラーさん。
才能の無駄遣い的な雰囲気がとても好きですw

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編6

►2007/08/24 06:31 

■卓球模型







作品ももちろんですがディスプレイ方法も凝っててお洒落なんです。

こちらのディーラーさんは旧作を終了するのがわりと早いというか、
過去の作品が消えるスピードが早い気がするのでちょっと残念。
再販は無理でもせめて展示だけでもーと思います。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編5

►2007/08/23 08:39 

■ヘビーゲイジ



屋根裏部屋で話そう━━━━(゚∀゚)━━━━!!






この原型師さんは以前LOVELESSの立夏とか作ってらっしゃったのを
お見かけしたので今後もどんどん男の子キャラ作って欲しいです!




ゼロもありました(^ω^)

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編4

►2007/08/23 08:36 

■黒 の 騎士団

wf2007summer_38.jpg

全身も撮ったんですけどうまく撮れてなくてボツ(´・ω・`)
CLAMPキャラ独特の体型がちゃんと再現されてて素晴らしかったです。
ていうかギアスもの(特に男子)作ってるとこはどこもクオリティ高い!


■EXCEED

wf2007summer_39.jpg

可愛いwコレもうこのままオフィシャルで発売されて欲しい。


■Stupid Black Smith

wf2007summer_40.jpg

ディーラーチェックした時点では1/1ゼロの仮面を作っているところが
他にも2~3あった気がするんですが撮ってきたのはここだけ。
ちゃんと装着出来たらすごいんですが実際はどうなんだろう?

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編3

►2007/08/22 17:55 

■CARREY 野良ネコ同盟

wf2007summer_35.jpg

こちらのディーラーさんがC.C.を出してくるとは何となく意外でした。
膝やふくらはぎのラインの造形がいいなあ。


■よいこQ

wf2007summer_36.jpg

お尻の突き出し具合がイイ(*´д`*)
ていうかここ2~3日、尻尻言い過ぎな気がするw


■83℃

wf2007summer_37.jpg

人だかりでなかなか思うようなアングルから撮れなかったのですが
まあとりあえず尻方面からのショットはきっちり押さえておく方向で。


■ジェットストリーム



wf2007summer_34.jpg


何だかこんな写真ではあまり良さが伝わらない気がしますが、今回
見かけたギアス女子フィギュアの中ではここのが一番お気に入りです。
公式ブログに美しい写真がありますので是非そちらで。


って、決してギアスものしか撮ってこなかったわけじゃないんです。
これまでは1ディーラー1記事でやってたんですけど、今回からは
1記事に2~3ディーラーずつ載せていこうかなーと思いまして。
とりあえずギアスものが多いのでまとめてみたりして。

ってことでギアスフィギュアはもうちょっと続くんじゃよ。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編2

►2007/08/22 10:01 

■TOMO Prepa & b-konno

続き。



スザクと共にコーネリアもありました。
…ってスザクはあれだけ枚数載せといてネリ様は1枚だけかよ!w


■りゅんりゅん亭



色々なホビー誌で取り上げられていたりゅんりゅん亭のシャーリー。
人だかりで大変でした。似てるし可愛いしムチムチボディも素晴らしい。


■メガテクボディ & Team NEUE





しゃがみポーズのカレンといえば乙女魂が思い浮かびますが
こっちのほうが好きです。体のひねり方とかわきの下とかエロくていい。
乳も自然でいい。アタイ乳の造形にはちっとウルサイんだ(^ω^)

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編1

►2007/08/21 15:30 

■TOMO Prepa & b-konno

今回のWFはここのスザクを撮ってくるのが目的の大部分だったと
言っても過言ではないぐらいに私の中でウエイトを占めていたので
もうこれでもかってほどめいっぱい撮らせて頂きました!



神。


いやもう…神としか…
選別&レタッチ中もつい見とれてしまって作業進まねえ進まねえw

ただスザクっていうだけでもありがたいのにさらにその上パイスー姿で
こんなにも胸元がはだけてるってのがもうね…
たまらん!!けしからん!!ありがとう!!ありがとう!!!×∞

細い腰とか脇がキュッと細くなってるところとか腕のラインとか、何かもう
いい所を挙げはじめたらキリがないですね。三日三晩得々と語りたい。
フィギュアとかギアスとか興味ない人つかまえて語りたい。(迷惑です)



卓の場所が比較的明るかったのも大変ありがたかったです。






おめめうるうるー!!!!(*´д`*)
瞳の白目の部分に水色を使ってあるのが印象的です。
表情に深みが出て良い感じですよね。
ダルくなりそうなスザクのうねうねヘアーもとっても繊細で綺麗。




かわいいいいいいお尻かわいいいいいいwwwwwww
パイスースザクはC.C.と双璧を成す尻キャラだと思うんだぜ。

ワンフェスでのフィギュア撮影って、基本的には展示してある
状態のまんま前面から撮るだけということが多いのですが
ワタシ的にこのスザクは前6:尻4ぐらいの心積もりだったので
ディーラーさんにお願いして後ろからも撮らせて頂きました。

「違う方向からも撮らせて頂きたいのですが…」と申し出ると大抵
どのディーラーさんも快く対応して下さるのでガンガンお願いしちゃう。
…え?迷惑?キモイ?ウザい?図々しい?(^ω^;)
だってせっかく3次元なのに、背面も素晴らしい造形なのに、
前からだけなんてもったいないじゃないですか(`・ω・´)

ってスザクの尻を執拗に撮影していたら携帯カメラを構えた
お嬢さんが「私も後ろから撮らせてもらっていいですかっ」て
参戦してきた!ちょっとォー、便乗しないでよー(仲良くしなさいw)


いつものことだけどいつにもましてキモいレポになってしまった…
こんなキモいブログを見に来て下さる皆様、本当にありがとうございます。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

騎士

►2007/08/21 10:55 

8geass_01.jpg

ギアスが表紙のアニメージュ9月号とかPASH!9月号とか。
どっちの絵も好きだなー(*´ー`*)かっこいいなー

とりあえず1期は終了しましたし、続編の放送時期も未定ということで
アニメ誌のギアス表紙&付録祭りも一段落…する?するよね?(^ω^;)
毎月3冊も4冊も雑誌買うのって結構財政を圧迫するんですよのう。

8geass_02.jpg

アニメージュについてた別冊(左)とニュータイプ付録のポスター(右)。
ニュータイプはらきすた付録も充実してるし結局毎月買っちゃう。

suzaku_uranai.jpg

バラで買ったギアス占いの軍服スザク。かわゆいっ。
プロッププラスのランスロット起動キーと一緒に飾ってます。

私、12~13話あたりまではルル様派だったと思うんですが
いつから枢木派になってしまったのか全く思い出せませんw
あれかなあ、マオとの対決でルル様を助けに窓ガッシャーンで
「スザクはルルのナイトだもの♪」って惚れたんだっけ?w


GA GraphicのキャラホビレポにEX-PORTRAITSの画像が。
「食玩」「バンダイ」という点をふまえるとまあこんなもんでしょうか…
個人的にはカレンの出来が群を抜いていいと思います。
同時期に発売のフィギュアマイスターは展示されてなかったのかな?

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャスト判明

►2007/08/19 14:25 

ガンダム00のキャストが発表になりました。

刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
ティエリア・アーデ:神谷浩史



刹那・F・セイエイ:宮野真守

( ゚д゚ )


話題作の主役を次々とかっさらっていく男・マモ。
…おそろしい子!!!!(*´д`*)

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 企業編6

►2007/08/18 15:40 

■オーキッドシード

11月発売予定の「エーデルヴァイス」史絵が気になります。





原型製作は植物少女園の石長櫻子さん。
元ネタとか全然わかんないんですけど色々と好みな感じです。

ただ、わかりやすい萌え顔(?)ならともかく、石長さんの作品のような
微妙な表現が求められる系の作風のフィギュアがマスプロダクトで
きちんと再現されるのか、ものすごく不安を感じるのは私だけでしょうか。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

としお1/2

►2007/08/17 13:54 

先日たまたま見かけたワイドショーか何かで宮崎哲弥氏が

岡田斗司夫さんが、以前は体重100キロ以上だったが
ダイエットして50キロ近く減量して今では別人のようになっている

と言っていたので「イヤイヤいくらなんでも半分はないだろうw」
と思いつつ検索してみたら本当に半分になっててわろた。

レコーディング・ダイエットのススメ

スクロールしていくと真ん中らへんに最近のお写真があります。
なんだかすっかりちょいカワオヤジになってしまわれて…
これだけ痩せると着られる服も増えてお洒落出来ますもんね。

ということで爽やかなおじさまに変貌を遂げたのは素晴らしいことですが
オタキングの威厳が失われた感は否めないと思うのですがどうかw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

恋する天気図

►2007/08/17 12:57 

ほちゃ関係色々ー。



「恋する天気図」初回盤はアニメイトで購入。
一緒に写ってる丸いのがアニメイト特典のステッカーです。
とらのあなも行ったのに特典見てくるの忘れた(・ω・;)



アニカン有料版&無料版。眼鏡かわゆい(*´д`*)
数日後には黒薔薇保存会DVDの一般発売も始まりますし、
今月はほちゃ祭りですのう。財布は苦しいけど本望です!

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 企業編5

►2007/08/17 10:43 

■やまと

やまとブースはライティングが独特でいつも撮影に苦労します…

wf2007summer_19.jpg



wf2007summer_20.jpg


やまとから吉沢氏の綾波完成品クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
参考出品としか書いてなくて、発売日等一切不明ですがこりゃ楽しみ。
やまとは吉沢作品とケルベロス作品をよく出してくれるから好きです。

CL#012 のんのんを買おうかどうしようかまだ迷ってまして、WFで
展示してあるだろうからそれを見て決めようかなーと思っていたら
のんのん展示してなかったー!!…よね?何で?(^ω^;)

やまと商品は投げ売りされがちですが吉沢氏原型のPVC完成品が
投げ売りされてるのってあまり見たことない気がするので迷います…

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パンフレット

►2007/08/16 15:39 



アニメイトでプレミア上映会パンフ買って来ました。
店頭では本日からの販売で、通販分はすでに終了した模様。
ヤフオクで高値で買われた皆様、乙であります!(嫌な奴w)



あと、今さらですが公式アンソロ「Knight」。
一緒に写ってるのはとらのあな特典のカレンダーカードです。
男性向けの「Queen」より腐女子向けのほうが表紙の色使いがエロいw


関連:全力で読め!コードギアス2ndフェア実施中!!

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 企業編4

►2007/08/15 22:59 

■メディコム・トイ

wf2007summer_17.jpg

wf2007summer_18.jpg

ネットで見てそれなりによさげだと思っていたRAH月&Lの実物を
始めて見ましたが、ちょっとというかかなりアレな感じで残念…。
ショックが大きすぎてもーピントも合ってないってもんですw
メディコム製ではないですが最近のデスノものだとコレもかなり衝撃。
もう一体どうなってるんだデスノの立体はwwww


一方、「Project BM!」のルルーシュはなにげによさげでした。

wf2007summer_15.jpg

wf2007summer_16.jpg


プロポーションとかアイプリントとか、キャラデザに忠実で良いですね。
ただ、figmaで可動ルル様が出るとなると勝ち目ないんじゃないかなあ。
まあこちらはドール的な要素が強いので比べるのもあれですが。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 企業編3

►2007/08/14 16:21 

昨日よりも今日のほうがしんどいです。(挨拶)
1日遅れて疲れがやってくる、そんなお年頃。


■海洋堂







今回の目玉は何と言ってもリボルテックの新シリーズ「フロイライン」。
これまでのリボルテックは一部を除きメカが中心でしたが、本格的に
美少女可動フィギュアシリーズがスタートするようです。

というか、それぞれ例外はありますが基本的に
メカのリボルテック vs 美少女のfigma
という棲み分けでやっていくのかと思いきや海洋堂からも
美少女がガンガン出るということで、イヤ~盛り上がって参りました!!

生ワンホビテレビでの渡辺・浅井両氏の対談の中で、
figmaをやるにあたり、もちろんリボルテックを意識していないはずは
ないが「いよいよ戦争ですね~!」とか言われるとどうもピンと来ない
といったようなことを話しておられたのですが、消費者から見るともう
可動フィギュア戦争勃発以外の何物でもないわけですが!!

だって、可動フィギュア界の2大プリンス(?)のガチンコ勝負でしょ?
西の山口に東の浅井でしょ?…あ、浅井さんも関西出身か。

13時からのステージも見に行きたかったなあ。
6時間やそこらで一般・企業・ステージ全部見るのは不可能だぜよ。
嫌だ嫌だと言いながら結局ステージやら生ワンホビやらに出演
させられている浅井さん萌え(♪)


ってことで話が逸れましたが今回展示されていたのは以下の4種類。

・綾波(プラグスーツ)
・アスカ(プラグスーツ)
・遠坂凛(いつもの服)
・山下しゅんや画集の表紙の女の子


んー、エヴァはもういいんじゃねえかなあ(^ω^;)
じゃあどんなキャラが欲しいんだと言われるとパッと出てきませんが。
キョンも古泉もルルーシュもfigmaで出るしなー。
デスノ…はLたん座りが再現出来なさそうな予感。

山下氏のキャラはムチムチボディが売りなので、動かして遊ぶより
立体で「うおおどうだこの超絶造形は」とうっとりするほうが合っている
気がするのであまり可動向きではないと個人的には思うのですが。
まあ武器持ってるキャラが多いし、合ってるっちゃあ合ってるのかな…

凛はセイバーと並べたい人も多いだろうからアリでしょうね。
ブースで配っていた「リボルテック読本」によるとリボセイバーって
10万個も出荷されたんですってね。桁外れの出荷数ワロタ。




無料配布のリボプライヤーとよつばうちわも貰ってきました。
リボルテックって現時点では1個も持ってなくて、いずれ欲しいキャラが
出るんじゃないかと待ち構えているんですがなかなか来ませんなw
あ、らきすた4人組欲しいな。どこかから出そうではありますが。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 企業編2

►2007/08/13 16:11 

■アルファオメガ

}
アルター×メガハウスの共同プロジェクトなるものが発足するようで、
C.C.とカレンの1/8スケールPVC完成品が来年2月に発売予定。
原型製作はC.C.が稲垣洋氏でカレンが齊藤史樹氏です。

wf2007summer_07.jpg



原型を見る限りかなり期待出来そうな雰囲気だったので楽しみ。
ていうかバ○ダイのフィギュアがダメダメなのでアルター×バ○ダイ
なのかと思いきやアルター×メガハウスって何じゃ?(^ω^;)
それ普通にメガハウスが作ってくれりゃあいいんじゃねえのかしら
と思いましたがまあ鬼に金棒とはこういうことですよね。
このラインでギアス男子も出てくれれば言うことナシなんじゃがのう。


■アルター



個人的に気になっていた今月発売予定のアルター真紅。
んんんー?何だかお顔が劣化してないかー????
と思ったのですがよそのレポで見るとそんなこともなかったりして、
いいんだか悪いんだか結局判断つきかねる感じだったりします。
私の腕が悪くて可愛く写らなかっただけならそれでいいんですが…


■メガハウス



コードギアス ピクチャースタジオのルルーシュ&C.C.です。
C.C.は結構可愛いんですがルル様がどうもなあ…。
っていうか数字としては知ってたけど実際見るとさらにちっちゃい!!
顔なんてピンキーぐらいのサイズですよ。そこにこの体ですよ。

これにフィルムカードが9枚付くにしても2100円は高すぎますね。
エクセレントモデルは比較的お手頃価格ですが、それ以外の
メガハウス製品はどれもこれも高い!キャラフォーチュンも高い!

パームアクションランスロットもだいぶ前に実物を店頭で見ましたが
このサイズで3000円越えはないわ…と呆然としました。
まあこの業界ではサイズと値段は決して比例するものではないですが
「小さいな~、けどこれだけ精巧な作りだったらこの値段も納得だよね」
っていうのがメガハウス商品にはイマイチないんですよねえ。


というか企業ブースレポと言いつつ、潔いまでに自分の興味のある
ものしか取り上げてなくてすいません、ホントすいません…

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 企業編1

►2007/08/13 11:48 

足腰以外は生きてます。(挨拶)
くしゃみをするだけで筋肉痛がほとばしります…

ということで今回は色々と気になる新作発表もありましたし、
ねんどろいどで検索して来てくださる方もチラホラいらっしゃる
ようですので企業ブースのレポからいってみたいと思います。
とはいえ新作は軒並み撮影禁止でしたのでそこらへんご了承下さい。


■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!6

・グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち」



これは現地で配られていたチラシです。
全10種+シークレット1種の11種類、予価1個500円で
秋にサークルKサンクスにて先行発売されるそうです。

「ハルヒフィギュアがコンビニに並ぶ日が来るとは…」と、
なんともいえない気持ちになったりもしますがまあリカヴィネが
コンビニに並んでいたこともあるんですからたいしたことないかw

キョンがラインナップに入っているのはとても嬉しいことですが
顔が微妙に微妙ですなw時期的にももうこれで決定でしょうし…
どうデフォルメすりゃいいのか悩んだ感が伝わってきます。

同じ規格(?)の白石みのるフィギュアもありましたが
まさかそれがシークレット?けど作品違うしなあw

本家ねんどろいどはみくるに続き、鶴屋さんが出るそうです。
ねんどろぷちの一件でハルヒの男性キャラも作らないことはない
ということが判明したので本家でキョン&古泉も是非!!

あと、ねんどろアル・アジフ(彩色済み)とねんどろメリッサ(原型)
も展示してありました。どちらも可愛かったので買うつもりでいます。
発売間近のねんどろLたんも超可愛かった!実に待ち遠しい。






・マックスファクトリー「figma」

今のところ明らかになっているのは長門と超勇者ハルヒ
だけでしたが、みくる・キョン・古泉も発売されるようです。
展示でEDのダンスシーンが再現されてて感動。SOS団全員集合。
けど真ん中のハルヒだけちっちゃいパネルみたいなやつだったw
まさか真ん中のハルヒだけ超勇者姿でなんとかやってくれってことは
ないと思うので普通の制服ハルヒもいずれ発表されるでしょうね。

それから個人的に気になるのは制服ルルーシュ。
figmaで出るとは思ってもみなかったのですごく嬉しい!!
ですが、朝まで生ワンホビテレビでの浅井氏のお話によると
SOS団メンバーもルル様もこれからまだまだ手直しされるそうです。
無理だ無理だと言いながら結局今回も生ワンホビ最後まで見たわw

けどあれですね。こちらはせいぜい朝早く起きて日帰りで東京行って
あー暑かった疲れたー体イテーという程度ですが関係者の方々なんて
ワンフェスの何日も何週間も前から準備に追われて前日も当日も
忙しさクライマックスで睡眠もままならないでしょうに、その上
イベント後には朝まで生ワンホビとかもう正気の沙汰とは思えない。
本当にもう皆様お疲れ様ですとしか言えません…(´;ω;`)


・物販コーナー



ちょっと欲しかったマックスファクトリーのカラバリ舞。
けどやっぱりノーマルカラーのほうが華やかでいいかな。
赤は2次生産分が投げ売りされたら買おうかな、と考えています。
何だか最近そんな買い方ばっかりしてる気がしますがw


・らっきー☆ちゃんねる公開録音


…見逃しました。

11時頃入場して、公録が11時40分からだったので
アマチュアディーラーをちょろーんと見てから企業のほう行くかー
と思っていたら夢中になって、気付いたら12時半とかでした。
生あきら様&白石さんを拝めるチャンスだったのにー(´;ω;`)

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

帰還

►2007/08/12 16:20 

ワンフェス行ってきたべー!!



もう…なんていうか…感無量です。


個人的に気になったもの箇条書き
・「ねんどろいどぷち」にキョン
・figmaでキョン&古泉
・figmaでルル様
・アルター×メガハウスでカレンとC.C.

ってことでレポは明日、(生きてたら)夜ぐらいにw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かおりんのテーマ

►2007/08/07 14:04 



白石さん歌うまーい!!!!惚れ直したわwwwww
CDに収録される際にはかっこいい伴奏が付いたりするのかな?

っていうか2400円て結構強気な値段設定ですよね(^ω^;)
「かおりんのテーマ」だけにしてマキシにしたほうがいいのでは…
ホラ、1000円程度なら世間の人もネタ的に買いやすいじゃないw
いや私はネタじゃなくて本気でモエモエなんですってばwww

2クール目に入り、本編・EDともに「京アニ暴走し過ぎ」とか
「調子乗りすぎ」とか批判的な意見もチラホラ聞かれますが、
作風が作風なので終始同じ調子で2クールやってたとしたら
それはそれで「単調でつまらん」とか「いい加減飽きた」とか
叩くんだろうキミたちはヽ(`ω′)ノ

けどまあ叩かれるのもきっと想定の範囲内なんでしょうし、
つくづく上手いなあ京アニ、と感じる今日この頃です。
こなたの「まだその域に達していないので…」のセリフわろたw



今さらですがコンプH's買って来ました。
あきら様のストラップと表紙と同柄の下敷きが付いてます。
あと綴じ込み付録でこなたと白石さんのお面がw



ハァあきら様(*´д`*)あきら様かわいいよあきら様

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ねんどろいど 夜神月

►2007/08/06 15:35 



レビューというほどのものでもないですが。

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カバ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

►2007/08/05 07:26 

カバーきたー。



先月下旬に発売された最新刊も買って来ました。



左の丸いのはプラスチック製のコースターです。

とらのあなで貰ったのですが、とらのあな特典ではなくて
角川コミックス販売協力店限定の特典だそうです。
お会計のときに店員さんがランダムに入れるので絵柄は選べません。
24種類もある中から軍曹さんが貰えたのって結構すごくない!?

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

晴れときどき黒薔薇

►2007/08/02 18:06 

ほちゃ会報きたよー。



継続特典としてパスケースが同封されておりました。
俺、ICカードが導入されたらコレ使うんだ…(※死亡フラグ)
っていうか、ほちゃファンクラブは入会した時期に関係なく
年度始めが更新月なのに何故このタイミングで特典が(^ω^;)

ファンクラブの会報ってオフショット満載でもえもえですよなー。
これでもう少し写真が大きかったら言うことないんだけどなー。
ココにわかりにくい画像もありますが、黒薔薇保存会の新曲の
衣装めっちゃ可愛い!!春麗みたいな髪型超可愛い!!

10日発売の「hm3 SPECIAL Vol.50」はほちゃ特集でがんす。
この写真もめがっさ可愛いな!!何この天の使い!?

そうそう、巷で話題騒然の羊でおやすみシリーズですが。
120%腐女子向けの企画かと思いきや、男性向けも出るんですね!
ゆかりん&千和さんコンビってことはロリロリ系なんでしょうか。
これ、個人的には是非やまなこコンビでやってほしい!
種コンビとかあるんだからいいじゃん~お願いしますよ~

あとアレですよ、眠りを誘うといったら能登ですよ。
三井不動産レジデンシャルのテレビCM3種類をエンドレスで
流し続けていたらかなり魂抜けます。能登ォーッ!!

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
