
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

EX-PORTRAITS ゼロVer.

►2007/09/30 14:30 

ex_zero_hyoushi_re.jpg

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

国際的名探偵系

►2007/09/30 07:55 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



Amazonで予約してたんですが、グッスマ出荷日は27日なのに
「お届けが遅れます。10月3日ぐらいになります。」的なメールが
来た上、店頭では普通に出荷日の翌日には並んでいたらしいので
本当にちゃんと来るのかしら…と不安だったのですが無事届いて
一安心。私この日のために生きてきた。

レビューなどはまた後日(^ω^)ノ

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

応用編

►2007/09/28 19:37 

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アダム

►2007/09/26 18:36 

リボルテックミニ エヴァ初号機買ってみたー。



リボルテックにちょっと興味あるけどほとんどロボ系だし…
比較的低価格とはいえ「ちょっと興味ある」ぐらいのものに
2000円は厳しいかなー、でも遊んでみたいなー

と、二の足を踏んでいた私にぴったりのリボルテックミニでございます。
ていうかこれはまさに私のような消費者のための商品ですね。
1000円以下&コンビニで買えるという点も入門編として最適です。

まあ私のようにヲタクショップに通い詰めている人間が
「コンビニで買えるっていいよねー」も何もないだろって感じですがw
むしろ頻度的にはオタクショップ>>>>>コンビニですわいw

同梱の別パーツが握り手とプログレッシブナイフだけなので
アンビリカルケーブル萌えの私としてはちょっと寂しかったり。
通常サイズのほうには付いてるんだこれが。いかん萌える。
ちなみにガソリンスタンドのガソリン注入するあのホース?も萌える。
あれ正式名称なんていうの?

しかし、かっこよくポーズをつけるのって結構難しいですな(`・ω・´;)
カチカチ弄り倒してるうちにツノを先を折りそうになりました…
上の画像をよーく見るとツノに折れ曲がった跡が見えますw
完全にポッキリいかなくて良かった…

あ、そういえば先日劇場版見に行ってきました。カヲルくんを見に。
それはもう大変麗しくて、場内の腐女子一同大満足でした。
( ゚∀゚)o彡゜全裸!全裸!

ちなみにエヴァは放送当時ひととおり、本当にさらっと見ただけなので
「ん?何か変わってた?」という感じでしたがテレビ版を超見込んだ方は
劇場版との相違点に気付いてニヤリとか出来るんでしょうねー。
いいじゃない、「絵が綺麗~戦闘シーンかっこいい~カヲル君もえ~」
でもさw楽しみ方は人それぞれでw

私頭が悪いので、こういう謎が多くて色んな風に解釈できてファンの間で
諸説あって謎解きしたり考察したりする系の作品てホントわからんw
人類補完計画とは…とか、綾波は実は…とかいう以前に

「何で父さん、シンちゃんに冷たいの?(´・ω・`)」

ってレベルですからw


けど、わからないなりに面白かったですよ。
個人的に

→トウジに殴られ→トウジ&ケンスケ戦いに巻き込まれ→
エヴァに同乗させ→戦う姿を見て→友達に

の流れが好きです。泣ける。
あと、施設とか装置とか色々かっこよすぎ。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

言葉に出来ない

►2007/09/25 19:32 

痛車ろーど買ったよー。

}

今年の春に発売されたもので、ちょっと興味はあったのですが
予想外に売れたらしくw買い損ねてしまい、半ば諦めていたところ
最近再販されて無事げっと致しました(`・ω・´)

色んな痛車を眺めているだけでももちろん楽しいのですが
添えられた文章がまた面白いんですwセンスあると思うw
ココで内容の一部をちょろーんと読むことが出来ます。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんとかMAP

►2007/09/22 17:29 

中井さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



と思ったら宣材写真のみ(´д`)しょぼーん
中井さんが紹介されたときに、画面のスミに出る小窓にほっしゃんが
写ってましたがそれは何、ちょっと似てるよねってことですかw

16位にはケロロがランクインしてて、くー様クル━━━(゚∀゚)━━━!?
と思ったのですがこちらも出演NG(´;ω;`)何で何で

ばいきんまんの中の人は19年ぶりのテレビ出演とのことでしたが
以前、チャリティーゴルフ?みたいなものに出てませんでしたっけ。
「ハーヒフーヘホー!」って言いながら球打ってた記憶がw
あれいくらなんでも19年も前じゃなかった気がする。

野沢雅子さんはこのテの番組には欠かせない存在だけあって
さすがに非ヲタな人でもわかるぐらいご本人露出しまくってるので
中の人が見てみたいも何もないんじゃなかろうか、と思ったんですが
ヲタクには常識でも一般人にとってはそうではないというあれですか。

ていうかあーやが出るんなら腐女子に人気の男性声優さんも
1人2人出して欲しいものよヽ(`ω′)ノ
ほら、テレ朝だしさ、ウラタなんとかとかさ、リュウタなんとかとかさ…

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

くびれ

►2007/09/19 18:59 



じんがベッドに寝転がって泣きそうな顔で「痛え!!!」って…





も(*´д`*)え


髪がすっかりドラマ仕様だね☆
どちらかというと暗い髪色のほうが好きだけど今のもかわゆい!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

TVスポット

►2007/09/19 09:39 

見た?見た!?



これは期待せざるを得ない(*´д`)

どう見ても原作ファン激怒なドラマに仕上がってそうな雰囲気ですが
女性キャスト陣はなかなかいい感じっぽいですよ。特に悠理。
男性陣はえーと…うーん…ノーコメントでw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

イエスマイロード

►2007/09/18 14:57 

「コードギアス 反逆のルルーシュ」ポートレート STAGE1より。



アニメイトに設置してあるキャラクターボックスの景品です。
オール描き下ろしでどのキャラもいい感じなので、1回目で
スザクが出なかったら全部揃えてもいいかなーと思ったのですが
1回目でスザクが出たのでそこで終わりにしておきました。
愛通り越して既に執念とか怨念とかそっち系だなw

軍服スザクかわいいよー(*´д`*)かわいいよおおおお
スザクはやっぱり軍服が一番好き!あ…けどパイスーも好き!
アッシュフォード学園の制服があんまり似合ってないよねw
ていうかあの制服はルル様以外誰も似合っとらん(^ω^;)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

零巻

►2007/09/16 07:08 

「獣神演武 零巻」買って来たー。



こういうのって正式名称何て言うんでしょうか。プロモーションDVD?
放送開始に先駆けて発売された、作品の内容を紹介するDVDです。
夏コミで先行販売され、現在はアニメイトのみの販売のようです。

公式サイトにこのDVDの宣伝ムービーもありますが、あれは非常に
わかったようなわからんような感じに仕上がっているのでw
私なりに内容をちょろーんとご紹介してみたいと思います。
それぞれの時間配分とか特に気になるよねみんな!答えは(ry



■零巻限定プロモーションビデオ(約3分半)
アニメの映像を切り貼りしたプロモーション映像。

■監督インタビュー(約5分)
関田修氏による軽い解説。

■魅せる!獣神演武ワールド(約11分)
鈴村さん、櫻井さん、かんちのお三方が設定資料を紹介しつつ
獣神演武の世界やキャラクター解説していくコーナーです。
3名が超密接に肩を並べて座っているのですが、距離が近すぎるのが
気になったかんちがそれ以降ちょっとうしろにさがってるのが可愛いw
かんちィィィそこは世の腐女子たちが焦がれてやまない座り位置ぞォォ

■獣神演武トークバトル(約29分)
鈴村さん、櫻井さん、かんち、泰さん、じゅんじゅんの5名で
作品にほとんど関係のないクイズやら何やら色々やるコーナー。
以下みどころ。

・猫耳じゅんじゅん
・猫耳をじゅんじゅんに付けたのは櫻井さん
・最終的には鈴村さんが猫耳
・語尾「ニャ」

■CM(約1分半)
コミックスとDSソフトのCM


ということで、中の人には興味がなく純粋に作品について知りたい!
という人には少々不向きかもしれない感じのDVDでございますw
逆に中の人がワイワイやってるのが見たい人は間違いなく買い!
特に出演声優さんのファンの人はモエモエ出来ること請け合いです。
お値段も2000円と比較的リーズナブルなのでおすすめよー。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

第22話

►2007/09/14 04:26 



美 し い (*´д`*)


黒々は止まっているシーンの絵よりも何気ない動きの中に
2~3枚神作画が紛れ込んでいるから油断もスキもならん。

さて、そんなわけで黒々も残り話数が少なくなって参りましたが
私としてはどうかアンバーを憎んだまま終わってくれと祈るばかりですw
初代OPではアンバーがヘイたん膝枕してるシーンとかあったし、
「うへ、恋人キャラが出るのか('A`)」となにげに戦慄を覚えたものです。

いやだアンバーとくっつくエンドだけはいやだ(´;ω;`)
ヘイたんはこれからもシスコンヘイたんのままでいてー
っていうかインちゃんといい雰囲気だったよね?
それともただ単に妹を重ねて見ているだけなの?

けどアンバーがどんどん若返っていって最終的にヘイたんと
くっついたらそれはそれで面白いかもしれない。
ヘイたんシスコンな上にロリコンかよ!!みたいなw

らき☆すたもあと残り1話ですなあ。うおー寂しい。
2期とか絶対なさそうだしなあ(´・ω・`)


秋の新アニメは今のところ

ガンダム00
レンタルマギカ
獣神演武

このあたりを見ようかなーと思っています。中の人的に。
けど、中の人目当てで見始めたのって結局見なくなっちゃったりする。

今期のアニメで中の人とか関係なく見ているアニメは「ぼくらの」です。
なかなか鬱な内容のアニメですが、サクサク進むしわかりやすいし
何だかんだで先が気になって見ちゃう…のは1クール目まででしたw
2クール目あたりから何だか任侠アニメになっちゃったし、それ以外の
面でも視聴者置き去りムードが否めない感じです。
どのように終わるのか気になるので最後まで見ますけどね。

というわけで中の人とか関係なく純粋に作品として見ているのですが
たまたま鈴村さんが変態教師役だったのが個人的にツボでしたw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パンサーミコ

►2007/09/12 17:46 

正直萌えた。

この画像、今年一番萌えた画像2007。
まだ今年終わってないけど萌え画像オブジイヤー。
この表情がまたいいじゃない!歯並びもいいじゃない!


タレントさんのブログが好きで結構たくさん見ているのですが
たまに思わぬ所に思わぬ人が登場するのが面白いんですよねー。
最近だとしょこたん&おのでぃとか健くん&鈴村さんとか。
あ、鈴村さん33歳児おめでとうござますw

先週のこむちゃは鈴村さんがゲストだったのですが
もうめがっさ面白かったです!!チェリベコンビ最高!!

「思い出のヒーローソング集」を引っさげての登場だったわけですが
もうその懲り方が尋常じゃないwちょっとCD欲しくなったもんw
プロモーション活動って大切ですね。効果ありますね。
タイツグッズも色々発売されているようで、個人的に気になるのが

「思い出のヒーローソング集」エコバッグ 赤
「思い出のヒーローソング集」エコバッグ ラベンダー

タイツエコバッグw

アニメイトで買い物をするたびにビニールの手提げがゴミになるのが
気になっていたので一時期エコバッグを買おうかと考えたのですが
あまりのダサさにひるんでしまい結局買わず終いだったのでw
タイツver.ならパッと見アニメイトっぽくないしいーじゃんすげーじゃん。
タイツハインドマーチですよ。鈴村ハインドマーチですよ。
けどダサいほうと比べるとお値段が随分…

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ねん☆どろ

►2007/09/10 15:48 

「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!

数日前から話題に上ってはいましたがついに公式に情報キター!!

この時期に発表ということは先月のワンフェスの段階でとっくに原型やら
彩色サンプルやら出来てたはずなのに、1ミリもそんなそぶりを見せず
いきなりどどーんと発表しちゃうグッスマが憎いwもったいぶりおってw

プミ的には今のところコンプ版のこなたを買おうかなーと思っています。
気軽にポイポイ買えるようなお値段ではないのでじっくり吟味して
絞り込みたいところですがパーツ表見てももう何が何だかw(^ω^;)

白石さんはネタ的に色無しの状態が完成体でもアリだと思いますが
せっかくあきら様キター!と思ったら「未塗装」って(´;ω;`)イヤァー
っていうかぷちじゃない普通のねんどろあきら様が欲しーい!!

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ウエポン

►2007/09/07 16:49 



ケロロランドVol.16の付録「ギロロ水鉄砲」です。
うちにはギロぬいがいないので代理で軍曹さんですが
ちゃんとギロロに持たせたらすごく様になりそうですねー。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

BLUE HEAVEN

►2007/09/04 14:20 

今さらシリーズ継続中。



ギターの音が効いててかっこいいです。
今まで出た曲の中でこの曲が一番好きかも(^ω^)

PVはもうちょっとほちゃを前面に押し出して欲しい感じでしたが
メイキング映像でたっぷりほちゃ分補給出来たのでヨシ(*´д`)
この衣装ほんっとめちゃくちゃ似合っててかわゆすぎる!!

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

角川もろもろ

►2007/09/02 17:28 

今さら感まんまんですが「夏のおきらく特集号」とかー。



この絵いいなあ可愛いなあ(^ω^)みんないい表情してます。
個人的目玉は神前暁×畑亜貴×斎藤滋のお三方による
「もってけ!セーラーふく」に関するインタビューですね。
これを読めば意味不明だったあの歌詞の謎も多少解けますよw

それから、作中のパロディネタの解説も詳しくていい感じです。
第6話のこなたの、「ふんどし一丁で海を走るほどじゃないよ」
の元ネタがわからなくて悶々としていたのでスッキリしました。

中の人の企画も充実しておりますよ。
らき☆すた主要メンバーの中の人ってみんな可愛いですけど
特に加藤英美里さんが好きです。小悪魔ちっくで可愛い(*´ω`*)




ニュータイプの付録のうちわと、とらのあな特典のポストカードとか。



いつぞやのニュータイプの全サのハルヒ図書カードとか。

図書カードといえば、現在発売中の少年エース10月号では
エヴァ図書カードの全サが見逃せないことになっておりますので
カヲルくん萌えの皆様は全力で応募したらいいと思うよ!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロ店長

►2007/09/02 16:15 

アニメイトカードポイント景品のケロロ店長根付貰ってきたよー。



ちょうど景品ポイントがたまってて本当に良かった(^ω^)
サイトに載ってる画像だと塗りが結構アレな感じでしたが
実物はなかなかいいです。目のメラメラが綺麗ですw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Pick-Up Voice

►2007/09/02 09:18 

買って来たどー!!



櫻 井 さ ん の 鎖 骨 に ハァ(;´Д`)ハァ
首のラインが超~綺麗!胸鎖乳突筋もたまらん!

中身も、表紙写真のような雰囲気のグラビアで構成されています。
この組み合わせで大真面目にやってるのが逆に面白いw
インタビュー風景とかオフショットとかあればもっと良かったなあ。
ていうかよっちんがかっこよすぎて噴いた。

アニメイトで買ったら表紙と同柄のポスターが貰えました。
ほちゃ目当てで声優雑誌を買ったときはいつも必ず
「特典のポスターはどうしましょうか?いりますか?」と訊かれ、
「あったりめーでい!!それが欲しくてアニメイトで買ってんだ!」
と心の中で軽く憤慨してるわけですがw
今回は「こちら特典です」って普通に付けてくれました。
女が女目当てで雑誌買うのはそんなに珍しいんかのうw

鈴村さんといえばウェブ番組の「超人タイツ ジャイアント」ですが、
これってDVD化されたりしないのかなあ。してほしいなあ。
鈴村さんが特撮について延々語っている番組(?)なのですが
特撮全然わからなくても鈴村さんが楽しそうに語っている姿を
見ているだけでも楽しいのでとってもおすすめですw

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編14

►2007/09/01 14:54 

■ぐりむろっく!&はぽい処



今月、ウェーブからPVC塗装済み完成品として発売される予定の
メディックの女の子のキット版が販売されていました。




ねこのひとシリーズの新作きたよー!!!
顔が鮮明に撮れてなかったのでちっちゃめ画像で(´;ω;`)





こちらも新作…って何じゃこりゃ可愛いいいいいいいいいいい
もう本当にボキャブラリーが貧しくて申し訳ないですがこれは
可愛いと叫ぶしかないでしょう。可愛いよー可愛いよー。




別バージョンもあります。
使ってある色がやや濃い目で、服もちょっと違います。
どっちも可愛い(´;ω;`)めがっさ可愛い


今回ははぽい処さんとの合同参加ということでしたが
そちらのほうは今回、オール新造の新作は無かったので割愛。
なんていうかまあ…上手く撮れてなかっただけなんですけどねw

そういえば、来年春あたり(?)にマックスファクトリーから
かわにし氏原型でギルティギアのブリジットが出るそうで!!
かわにし氏の少年フィギュアだなんてそんな…買うわ。

私は残念ながら見逃していて写真を撮り損ねてしまったのですが
マックスファクトリーブースに原型が展示してあったようです。
よそ様のレポで見る限りすごくいいですものすごくいいです…!!

春まで死ねない。

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WF2007夏 一般編13

►2007/09/01 14:13 

■エポキシパフェ

wf2007summer_72.jpg

wf2007summer_73.jpg

これはいいこなた。


今回のワンフェスはコードギアスとらき☆すたを念入りに探すぞ!
と張り切っていたのですが、らき☆すたはさすがにまだあんまり
見かけませんでした。次のワンフェスあたりからでしょうかね。

そういえばねんどろぷちでらき☆すたキャラが出るとか出ないとか。
ねんどろとらき☆すたはすごく相性が良さそうなので楽しみです。
そういえばねんどろいどぷちハルヒの<リンク:http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20070891956/>全10種の画像が出てましたね。
キョンかわいくねえええええwwwww

WF2007夏Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
