
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2007 AUTUMN

►2007/10/31 14:09 

ニュータイプロマンス買って来たー。





全員サービスの誌上通販限定オリジナルちびボイス。
第2弾の今回はゼロ&スザク(ほもくさいセリフ)となっております。
振り込み金額は2種類で1500円(送料込み)。締切は11/26。
ちなみに現在発売中のニュータイプ11月号でも申し込み可です。




マ王とギアスの図書カードセットの全サービスも。
2枚セットでこちらも送料込み1500円ですが、ギアスのほうは
男性キャラ集合&女性キャラ集合の組み合わせというのがどうもナ…。

というかひとつの雑誌で同じ作品の全サが複数、というのは実に
財布にやさしくないので出来ればご遠慮願いたい(^ω^;)
そんなんだから角川商法とか言われちゃうんだよー。
まあ私はどこまでもついていくわけですが。(←完全なる犬)




絶望先生風の浩史かわいいよ浩史ィィィィ

なんだかんだで色々着てますよねこの人w
電撃15年祭で小野さんと共に女装するとかしないとかいう話が
上がっていたりいなかったりするようですが一体どうなることやら。
おのでぃ的には2人でダーティペアみたいなのをやりたいそうですw
困ったものです。

個人的に、おのでぃにはピンクのナース服(超ミニ)が似合うと思うよ。


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネットがお友達

►2007/10/28 17:21 

「獣神演武! たいがていといっしょ♪」(アニメイトTV)

何かじゅんじゅんが異常にかっこいいwwwww
彼は見るたびに髪型が変わっているイメージがありますが
髪はやや長めで暗めの色&黒とか白とかのシンプルな服&メガネ
が最強だと思うんよー。

それにしてもアニメイトTV様は相変わらず腐女子の心を
わしづかみにするコンテンツを提供して下さるものよ。
もう少し更新頻度が高いと言うことナシなのですがー。
2月3月のゲストが櫻井さんだとさらに嬉しい。


『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~


「ヒーローソング集」収録曲の人気投票を行い、上位2曲(?)が
フルサイズver.となってシングルカットされるそうです。
(※ヒーローソング集に収録されているものは全てテレビサイズ)

イベント限定CDとして既にフルサイズver.がシングル化済みの
「超人タイツ」「望郷のメモリー」と、インスト曲(11曲目)を除く
27曲中から1人1曲・1回限りの投票となっております。

ていうか27曲もあるうちから1曲に絞るのは非常に難しい。
せめて一人3票とかにしてほしいもんですなー。

個人的には好きなのはいくつかあるけどシングルにするには
ちょっと地味かなーとか、やっぱ正統派なのがいいのかなー、
とか色々考えてしまってなかなか決められません。


「うらすたちゃ」 ゲスト:神谷浩史

( ゚∀゚)o彡゜白衣!白衣!

俺たちの浩史の登場は番組後半からです。
「僕出ますからね」わろたw

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Lたん写真集

►2007/10/24 07:44 

“L”松山が蜷川実花とタッグで写真集

スピンオフ公式サイトで少し前にちょろーんと触れられていた
謎のビジュアルプロジェクトですが、ついに情報解禁きたー!!

蜷川実花さんといえば彩り鮮やかな写真を撮られる方という
イメージが強いのでLたんのイメージと全然結びつかないんですが、
一体どういう仕上がりになるのか想像もつかない所が逆にwktk!

それにしても写真集とは、Lたんてば名実共にアイドルですな…

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

発売延期

►2007/10/23 17:31 

ねんどろいどぷちが発売日変更になった模様。

■サークルK・サンクスでの先行販売
11月上旬→11月下旬に延期

■一般発売
11月下旬→12月中旬に延期


画像が出て以来キョンきめえキョンきめえと言われ続けたため
キョンの大幅改修に乗り出した結果の延期…だったらいいなw

個人的にはフィギュアの発売日延期は大歓迎です。
発売日厳守を第一にして微妙な出来のままで世に出すよりも
納得いくものが出来るまでとことんやってほしい!(`・ω・´)

それに発売日が延びると散財計画を練る時間とか
お金の工面をする時間とか、猶予が出来て何かと良いですw

ところでコレ商品名「涼宮ハルヒの憂鬱 #01」ってことは
もちろん今後02、03と続いていくんですよね。
古泉クル━━━━━━(*´д`)━━━━━━ ?

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

第2話

►2007/10/23 16:49 



このおててなあにかわゆすかわゆすかわいこちゃん(^ω^)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピクスタ第2弾

►2007/10/21 16:33 

ピクチャースタジオ ゼロ(ルルーシュ)/ カレン

ルル様は第1弾よりだいぶマシになっているような。
けど相変わらずサイドの髪が短すぎると思う。
ちっちゃC.C.の表情がいいですなw台座もかっこいい。

第2弾が黒の騎士団シリーズということなので、第3弾は
是非スザクとロイドさんの特派コンビでお願いします。
もちろんちっちゃセシルさん付きでなー。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロランドVol.17

►2007/10/21 15:36 

ケロロランド買って来たー。



11月2日から開始のハッピーセットのおまけ全66種を網羅した
「公式完全ガイドブック」が別冊付録として付いています。

66種の内訳は64種+シークレット2種だそうです。
シークレットはシルバーケロロとゴールドケロロで、ガイドブックには
シルエットのみで実物の写真は載っていませんでした。

あと、誌上プレゼントで3名様にコンプリートBOXが。



箱だけの販売とかはないっぽい?
66種類コンプする猛者のために箱単品でも売ってくれればいいのに。




大きなお友達にもうれしいごうかふろく!
ファンとしてはケロロの絵がついてりゃそれでいいんですけど、
子供サイズの手袋とかキャップとかだとやはり少し寂しいもんですw
次号付録のロードランジャーもすごく楽しみだー。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Via Dolorosa

►2007/10/19 16:04 

abingdon boys schoolのアルバム(DVD付き初回盤)げっとー。



期待を裏切らない出来です。このやかましサウンドがたまらんね!
これまでに発売されたシングルも全て収録されているおトクな1枚ですが
収録されていない1stシングルと2ndシングルのカップリング曲も
かなりクオリティ高いので、このアルバムしか聞いていない人は
シングルのほうももれなくチェックすることをオススメする!(`・ω・´)

まださらっと聞いただけなのでどの曲がどうだとか言えないのですが
6曲目の「アテナ」が好きかな。爽やかで疾走感溢れる感じがよい!

そういえば先日、2~3年前に鈴村さんと西川さんが一緒に出た
某アニメのラジオ番組を引っぱり出して聞いてたんですけど、
西川さん一人とか他のタレントさんと一緒とかだと気付きにくいですが
声優さんと並ぶとやっぱりかなりハスキーボイスだなーと思いました。
いかにも歌手の職業病って感じでときめくわあ。セクシーだわあ。

しかしその一方で、鈴村さん一人とか声優さんと一緒とかだと
気付きにくいけどやっぱり喋りや芝居のプロじゃない人と並ぶと
声も透き通ってるし明瞭で聞き取りやすいわあ。プロだわあ。
とときめいていたりするw相変わらず節操ないな私…

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

( ゚∀゚)o彡゜

►2007/10/16 16:12 

ちょっ…見た!?有○倶○部見た!!?


た  ま  ら  ん  。

え…えっろー!!!!!JINえっろー!!!!!!!
学ランってだけでも十分ありがたやーありがたやーなのに
その上この胸元ってどうよ!?画面に釘付けですわい!!
あーもう2話以降も見ます超見ます。えろすぎる。

先日のお○ゃれイ○ムも大変よろしゅうございました。
JINは鎖骨を触られるのがダメらしく、くりぃむ上田さんに鎖骨を
触られて飛び上がって逃げ惑う様子に大変萌えさせて頂きました。
「ハァァ…もうやだ!!」みたいな感じで襟元を持ってブルブル
してるJINが犯された子のようで、それはもう可愛かったです。

彼はあまり喜怒哀楽がはっきりしていないタイプというか、常に
ツンとすましてるイメージが強いですが、実際に喋っている姿を
じっくり見てみると合間合間にすごい可愛い表情をしてるのですよ。

先週のカー○ゥン(ryでは、
「デートのとき相手の鼻毛が出ていたら指摘するかしないか」
というテーマで話してたときに、みんな指摘できない派なのに
JINだけ指摘する派で、「えー、言うよお!」って言ったときの
「言うよお!」の言い方が可愛くて転げ回った。あー可愛い。

>> ReadMore

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

限定ねんどろ

►2007/10/15 08:59 

ねんどろいど 夜神月 サンタVer.
ねんどろいど L トナカイVer.

数日前からアニメ公式サイトで告知されていましたが
やっと公式に画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ってLたんのやさぐれ顔不細工すぎませんかwやる気出せよ竜崎☆

個人的には「Lたん→サンタ 月→トナカイ」が好みです。
何か月のほうがトナカイっぽくない?髪色とかさ。


スピンオフ映画の公式サイトもちょこちょこ更新されておりますよ。
正式タイトル決定とか、前売りチケット特典情報とか。
この前売り特典は実にわかっているなあ。ほんとわかってる。
お菓子がちょっとかじられてるのがまた可愛いよね!
ここLたんがかじったの?ねえLたんがかじったの?ハァハァ
って小一時間妄想しちゃうよね!

そして撮影のほうは無事クランクアップしたようです。
8月9月と暑い中ど疲れさんでした!!
原作もアニメも終わってしまった今でもまだフィギュアとか映画とか
wktk企画が盛りだくさんで本当に嬉しい(´;ω;`)一生愛す

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

EX-PORTRAITS ルルーシュ制服Ver.

►2007/10/14 12:17 

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

DS第2弾

►2007/10/10 14:13 

様子見してたんですが店頭で3000円ちょいになってたので。



オープニングムービーのLたんのあまりの美しさに泣いた。
そして例によっていきなり行き詰まってしまいました…
キャラを操作してマスを進めるのがよくわからん…
最近の(というか結構前からあるけど)RPGとかでもよくあるよね…
あれホントわからん…私がゲームやってた時代はあんなのなかった…

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

へーへーそりゃへー

►2007/10/05 16:04 

ケロロ小隊が全国のマクドナルドに登場であります!

スクロールしていくと下のほうに記事があります。

>販売期間 2007年11月2日(金)~11月29日(木)
>『ハッピーセット』ひとつにつき1コ、我輩たちのフィギュア・
>キーホルダーがついてくるのであります!!
>ぜんぶで66種類あるフィギュアのどれかがあたるよ!


>ぜんぶで66種類

…ゴクリ(AA略)

しかもブラインド方式。鬼かwww


過去、ハム太郎にスヌーピーと私の財政を圧迫してきたハッピーセット
ならぬアンハッピーセットですが、ついにケロロ小隊が参戦であります。

海外のマクドナルドでは既にセットのオマケとしてケロロが登場していた
ようですが、日本ではこれが始めてですよね。4年目にしてやっと。
本国を差し置いて海外でオマケ化されるのは一体どういうことなのよと
疑問だったりするのですが、大人の事情的なものでもあるのでしょうか。

しかも11月2日~って、微妙によくわからないタイミングだしw
やるとしたら来年春の劇場版第3弾公開にあわせて…とかホラ。
何はともあれ、画像がアップされるのが楽しみであります(^ω^)

追記:画像あったよー。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤモリとイモリ

►2007/10/05 15:05 

コンプH's Vol.6買って来たー。





毎度おなじみの表紙柄の下敷きに、あきら様マスコットフィギュア付き。




あ…きら…様…?(^ω^;)


らきすたねんどろの振込用紙もちゃんと付いてました。
締め切り10月9日だから早く振り込みに行かにゃー。
かがみんの目のハイライトがちょこっと手直しされたみたいです。

■「らき☆すた」公式フィギュアを間近で見てみました!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

EX-PORTRAITS カレン・シュタットフェルト

►2007/10/05 10:38 

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

要望多数?

►2007/10/03 18:14 

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱4

キョン!!!!!!!!!!

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

EX-PORTRAITS 枢木スザク

►2007/10/01 14:40 

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

EX-PORTRAITS C.C.

►2007/10/01 10:02 

ex_cc_hyoushi.jpg

>> ReadMore

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
