
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤ずきんちゃん

►2007/11/27 08:14 



先日、母と一緒に甥っ子へのクリスマスプレゼントを買いに
行ったんですが何故か私まで買ってもらってしまいました。
マンハッタントイというメーカーの赤ずきんちゃん指人形です。

これ以外にも3匹のこぶたとかシンデレラとか色々あって
どれもかわいくて超悩んだんですが、画像一番右の
おばあさんに変装してるオオカミにやられてこれに決定w
かわゆいよねw


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヴァルキリー風呂入る

►2007/11/25 16:54 

最近買った本ー。



何かこれだけ見ると、ファッションにはちょっと気を使っててパッと見
一般人風だけど実はちょいヲタで、最近は生活費節約のために
自炊しはじめた料理初心者の大学生男子、って感じじゃない?w

こう、自分の買ったものを眺めて、客観的にプロファイリング
してみたときにどうやっても「女性」に辿りつかない場合が
多すぎてさすがにちょっと考え込んでしまいますw

ヤフオクの自分の取引履歴とか見るとさらにわけわからんです。
ていうか我ながら「30代既婚男性」にしか見えません。
ケロロ好き&玩具好きの30代既婚男性で、
嫁:ヌーピーコレクター・夫の趣味に理解あり
子供:ケロロも好きだが一番好きなのはハム太郎

って感じwwww


ってことでポ○イは結局Amazonさんで買ったよー。
じんさまグラビア最高でした!ありがとうポ○イ!
5ページ全部違う服装で、どれも全部かっこいいんですけど
個人的には帽子かぶってるのが一番好きかな~。
ジュリーみたいでかっこいいじゃないのちょっと(*´д`)
って、この例えは何歳ぐらいまでの人なら通じるんでしょうか。

あ…けどメガネじんさまも超捨てがたいなー…
あとアップの写真で手の甲の血管が浮き出てるのがイイ!

「きょうの料理ビギナーズ」は、かわいらしいおばあちゃんキャラの
アニメーションを交えて超わかりやすく説明してくれる番組で、
料理はド素人の私ですが最近気に入ってよく見ています。
テキストも、すっきりした見やすい構成でなかなか良いです。

CONTINUE Vol.36はCXの記事目当てで買ったんですが
劇場版エヴァのスタッフ座談会とか獣神演武特集とか、
個人的に興味のある記事が多くて何だか得した気分です。
特に獣神演武は11ページも割いてある上に鈴村さんの
インタビュー(写真付き)もあっておおっとサプライズ。

インタビュー記事にちょろっとでもそのときの写真が載ってると
ほほう、このときはこんな髪型&服装でこの内容を語ったのかー
と嬉しくなりますよね。写真ナシとか宣材写真だとちょっと寂しい。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

嘘のような本当の話

►2007/11/18 13:27 

銀も当たったあああああああああああああああ



今回は自分で買いました。
まさか自力(※母の力も含む)で金銀揃えられるとは思わんかった…
いま宝くじ買ったら当たるんじゃないか!?無理か!?w

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

また角川や…

►2007/11/17 16:16 

ざってれびじょーん♪



このじんさま最高ジャネーノ(*´д`*)

主演ドラマが始まればひととおりTV雑誌の表紙を飾るのは
基本中の基本なのにすっかり忘れてて買い逃してしまったんですが
角川の公式でバックナンバーの通販をやってたのでお取り寄せ。
あああ角川さまああああありがとうございますううううう

首都圏版や関西版は在庫のないものも多いみたいですが
地方版なら残っていたりします。ありがてえことです。
しかもテレビジョンは某TVガ○ドのように地域によって
表紙が違ったりすることもないので、
「私が欲しいのは○○版じゃなくて○○版の表紙の写真なのにー!」
とかいうこともなくて大変助かります。

ていうかTVガ○ドは何で地域によって表紙変えるのかね。
販促目的?それともコレクターに対する嫌がらせ?(^ω^;)

ちなみに角川バックナンバーお取り寄せは送料200円で、
コンビニ振り込みだと振り込んでからちょうど1週間で届きました。
GJです。土日をはさまなければもっと早く届いたかも。


PCで録画するようになってからというものTV雑誌はもちろん
新聞のテレビ欄も見なくなってしまったので、TV雑誌をチェック
するのを忘れていたというよりはTV雑誌というものの存在自体を
すっかり忘れておりましたよ。いやーうっかりうっかり。
だって番組表に出演者とかあらすじとか大抵載ってるしさ…
しかも週刊誌だとぼーっとしてるうちにすぐ次号が出てしまうので苦手w

じんさまといえばモデルに初挑戦したとかいう今月のポ○イですが!
今日本屋さん2軒まわったけど売ってなかったよー。
私のようなじんさま目当ての女子がこぞって買ってるのかあああ
また近いうちに大きい本屋さん行ってみよーっと。

けど、本とかCDとかもネットで買うようになってからはもう
店頭で探すのがしんどくてしんどくて仕方ないです。
たまには店頭で色々物色してみるのもいいかなーとか
思うんですけどいざ行ってみると「アーしんど。やっぱネットで買お。」
ってなるんですよねw

みんなもそうだよね?(´∀`)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今夜限りのSPver.

►2007/11/16 14:07 



新曲初披露!しかもフルコーラス!
口パクじゃなくちゃんと歌ってる!をををを
…ってカメいきなり歌詞間違えとるうううううううう
笑いをこらえながら歌うじんさまかわゆすもえすてらもえす

いつもなら録画して歌のところだけ見て終わり、っていうのが
ほとんどなんですけど今日はわりと真面目に見ましたよ。
司会のお2人が他のゲストさんと絡んでるときに、背景に
映り込んでるのもしっかり見ると何気に萌えポインツ多いね!

桑田さんの曲紹介のときにT口さんがいきなり男前な顔で
じんさまのほう向いて、それに気付いたじんさまが一瞬
「何だこいつ」って顔して2人とも真顔で見つめあうんだけど
じんさまが先に笑っちゃうの。かわいいいいいいいいいい

あとタモさんが進行を間違えて、そのときちょうど真後ろにいた
じんさまが「!?」って表情したあとにフッと笑ったのがめっちゃ
かわいかった!あああじんさまかわいいよおおおおお

あ、それから某小袋のコブチさんも妙にかわゆかったですw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゴールドケロロ

►2007/11/14 14:05 

きたわああああああああああああああああ



母に頼んでハッピーセット買って来てもらったら金ケロ当たったよ!

何かこういうのって、欲しい本人が「当たれ~当たれ~」って
念じながら買うよりも第三者がよくわからないまま無欲で
買ったほうがレアとか当たりやすい気がする。何でだろー。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第4話

►2007/11/13 14:36 

いや~、実にいい最終回でした!(※終わってません)



仲間割れ回は最終回に持って来るのが定石でしょうに
4話目にして早くも倶楽部崩壊?ちと早くないっすか?
…と思いながら見てたんですが締め方までそれっぽかったのでw

画像は番組最後のプレゼントのお知らせでじんさまが
不意に鎖骨を触られてのけぞっている場面です。
しかもそのときのセリフが「ヒエエ~!!!…っ馬鹿!!」
激しく萌えた。

決闘シーンはじんさまのパンチラ&腹チラショーでした。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

途中経過

►2007/11/12 14:26 



ギロロ×4
タママ×2
ドロロ×2
ケロロ×1
クルル×0

確率的には軍曹さんが一番多く出るはずなのになー(^ω^;)
なにげに一輪車族がリーチです。クルルきてー。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

地震速報

►2007/11/10 08:49 

ずーっと前から見たいと思っていた「ディアボロス」が昨日夜中に
やってたので録画して保存しとこ☆っと思ったら地震速報があああ



個人的にはこの作品はなかなかのトンデモ展開というかw
見ながらポカーンとしてしまうことが少なくない感じなのですが
案外世間の評価は低くないっぽい?みたいですね。
「コンスタンティン」のときもそうだったけど、神だの悪魔だの
という世界はどうも入っていけねえんだよのう。ザ・日本人。
けどキアヌがかわいくて良かったです。

キアヌの出演作ではハートブルーももうずっと見たい見たいと
思いつつ見れてないのでいつか見たい。当時26歳て(*´д`)
ちょっと調べてみたら廉価版出てたー!おおおおきたこれ

「スピード」は「カーチェイスはいいけど地下鉄は蛇足だよね」
と言ったら「あれが一番の見せ場だろう」と言われたんだけど…
そうなの?w

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

総受け

►2007/11/08 16:59 

アニメ公式のトップが何やら大変なことにwww

}

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新曲

►2007/11/07 18:46 



大きめのしましまニット衣装かわゆいよー。
袖が長めで指がちょろーんと出てんの(*´д`)
曲もPVもなかなかかっこよいです。歌番組が楽しみだー。

今日のかつんかつんでカメがUの人のこと「たっちゃん」って
呼んでたけど2人の間に一体何があったんですかwww
前まで「うえだ」って呼んでたよね?(^ω^)よね?

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アニメ感想

►2007/11/04 18:20 



シャチョサーンかわいいよシャチョサーン


ってことでサクっと今期のアニメ感想↓

>> ReadMore

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ベスト5

►2007/11/03 13:10 

突然ですが、らき☆すたソングで自分内ベスト5を決めてみました。


5位 かおりんのテーマ
まさかの5位です。
CDに収録されるにあたり、それっぽい感じのオケがついて
壮大で素敵な仕上がりになったと思うんですが、個人的には
ピアノのみ、とかアコースティックギターのみ、とかシンプルなほうが
より歌や歌詞が活きたんじゃないかなーと思ったので5位で。


4位 かえして!ニーソックス
出た当時は特に気付きませんでしたが今になってみると
らき☆すたソングってわりとゆるーい感じの曲が多い中で
こういう疾走感あふれる曲って結構珍しい気がします。
勢いがあってノリノリなところが素直に良いです。


3位 曖昧ネットだーりん&こねらぶ☆みっしょん
これは甲乙つけ難いので2曲まとめて3位ってことで(><)
あきら様のヴォーカルと白石さんの合いの手のバランスが絶品。
そしてとにかくオケがかっこよすぎます。


2位 寝・逃・げでリセット!
この曲はもう、曲調と声の相性が異常。
つかさのポソポソした歌い方が大変かわゆいです。


1位 コスって!オーマイハニー
こなたとパティが作中で発売した同人CDという設定なので
ネタ曲かと思われがちですが実はかなりの名曲です。
それっぽさを出すためか、オケ(特に前奏)が安っぽいので
期待せずに聞き始めるのですが、フルコーラス聞き終わる頃には
前向きで元気な気持ちに。サビ繰り返し~後奏が特に素晴らしい。
前奏では安っぽく聞こえたあのメロディも後奏で聞くと泣ける不思議。
あーやの、こなたっぽい舌足らずな歌い方も神の領域です。


こんなんでましたけどー。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

PORTRAITS3

►2007/11/01 21:35 

「エヴァンゲリオンPORTRAITS」第3弾のシンジ君です。



ギアスEX-PORTRAITSで「ポトレシリーズはなかなか良いな」
と思ったのと、今月発売の第4弾でカヲル君が出るらしいということで
エヴァポトレにも手を出してみました。こちらもかなり良い出来です。
4弾発売されたらカヲル君と一緒に飾るんだぜ(*´∀`*)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

初めての…

►2007/11/01 17:36 

jin_seme.jpg

( ゚д゚ )

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
