
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008!?

►2007/12/31 15:47 

あけましたー。



大晦日は無人島生活→ジ○ニーズカウントダウンという流れで。
歌の途中でこーきが服にひっかけてたメガネ?サングラス?を
落としたのをじんさまがサッと拾ってた!かあっこい~い!!
ということで2007年萌え納めはじんさまでした。
そしてじんさまのお着物姿が萌え初めでしたw

…って、何でかめ1人でケ○タのCM出てるのー!ずるいー!


ということで皆様、今年もよろしくお願い致します☆


芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2007/12/29 17:57 

「WHITE VOICHA!」買って来たー。



少々お値段高めなのですが見開きの写真がめちゃくちゃ
可愛かったので買ってしまいましたよ(*´д`*)

撮影の模様などを収録したDVDが付いているのですが
ほちゃの映像は入ってなかったのがちょっと残念でしたー。
けどDVD見て最近の女性声優さんについてお勉強したよ。

橋本まいちゃん可愛いなー。見た目とか喋り方とか。
同性の支持を得られなさそうなタイプだけど私は好きだっw
あとりえりえがいつにも増して美しい。この世のものとは思えない。
ちなみにプミ的声優界3大美女はりえりえ・朴さん・喜久子さんです。
異論は認めないwww

ってことでhm3とアニソンマガジンはパラッと立ち読みして我慢。
1月発売のhm3・声グラ・声優アニメディアは絶対買うよー。

黒薔薇公式によるとニューシングルの一般発売が2/14に
延期になったそうです。そんなに待てねーぜ…(´;ω;`)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

M

►2007/12/26 15:33 



さ…最期とかゆーな!(`;ω;´)

ってことで小説 「L change the WorLd」買ってきました。
けど、これ読んだら映画のネタバレになるんだよね?
映画見たあとに読んだ方がいいのかしら(・ω・;)

で、この本の告知ページにオフィシャルムービーガイドと
Lたん写真集のお知らせが追加されています。
アメくわえてるのかーわいー 松ケンLたんかーわいー

現在発売中の「小説すばる」にも何枚か載っていましたが
蜷川実花さんが撮るとタレントさんやモデルさんが
いつも以上に魅力的に見えるのは何故なんだぜ…

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

課長オン

►2007/12/25 14:59 



サンタさんに貰った「有野の挑戦状」をもりもりプレイ中(^ω^)
「ラリーキング5位以内」のミッションで行き詰まっております…
なので今は一旦諦めてwコズミックゲートをやりこみ中です。

ひとつのゲームを何度もやらないと新しいゲームが出現しない
システムはストレスがたまる、という意見もあるようですが
「同じ作業を何度もやらされる」というのはゲームセンターCXの
最大の特徴だと思うので、番組から生まれたゲームとしては
これでいいんじゃないかなあという気がします。課長気分で。

あ、それからイヤホンも頂きました。
サンタさんのおさがりですがw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスカード

►2007/12/23 08:09 



今年も届きました(*´ω`*)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

TOL

►2007/12/22 16:24 

ツタヤオンライン限定前売り券届いたよー。



最速だと11月下旬にはお届けだったのですが、ちょっと
出遅れてしまい12月下旬お届け分になってしまいました。
現在は1月下旬お届け(残りわずか)になっているようです。




えっと、わりともっさりした出来ですw

特典ストラップは1枚にひとつ付いてくるので、ツタヤ通販で
複数枚買ってしまうとお菓子串ストラップばかりが大量発生
ということになるのでwとりあえずツタヤ通販で1枚買って、
劇場でもう1枚ぐらい買おうかな?と考えていたのですが
何かそれ以外にも色々特典付きがあるみたいで超悩みます…


Lたん写真集のタイトルは「L FILE No.15」だそうです。
ちっちゃく写真載ってます(*´д`)キュン…

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あと5日

►2007/12/19 10:06 

ほちゃ関係色々更新されてます(^ω^)

当日販売するグッズが決定しました!!

とりあえず上から3つは欲しい!あーあ行きたかったな…(´;ω;`)
ていうか、コンサートグッズの定番・パンフレットはないのですね。
ポストカードセットがパンフレットの代わり的なことなのかしら。
そういえばファーストコンサートのパンフも紙芝居タイプでしたね。


”Darling”スペシャルページ

まだ工事中の所も多いですがアルバム特設サイトが出来ていました。
神経衰弱のお手つき回数3回までって厳しすぎじゃあないかねw

あと、TOPからコメント動画が見れます。
現在発売中の「アニソンマガジン」・「VOICHA!」では表紙にほちゃ。
それからhm3に別冊付録がついているようです。
というのも、本屋さんに行けてなくてどれも未見なのです。
早く本屋さんに行きたーーーい!(※妖怪人間)


声優さん繋がりでいくつか。

『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~投票結果


何を隠そう私は「DCSP出動!」に投票しました。やったね!
そこそこ上位に来るだろうとは思いましたがまさかこれほどとはw
ご本人もDCSPのこの健闘ぶりは意外だったそうですw

個人的に意外だったのは「マクラギ」が伸びなかったことですね。
正統派なかっこいい曲なので上位に来ると思ってたのになー。

実は私、「マクラギ」と「DCSP」でかーなーり悩んだんですよ。
それ以外にも好きな曲はたくさんあって本当に迷ったんですが
フルコーラス聞いてみたい、2番が聞いてみたい、という点から
考えてみると最終的に「DCSP」に行き着いた次第であります。


Dear Girl ~Stories~ 番組CD

本日発売。
7トラック目以降が番組聞いてない人にはわけわからんことにw
ていうか個人的には歌なしのネタCDでも良かったんですけどw

電撃15年祭のレポとか。
『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』イベントレポート
『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』公開録音レポート


ホスト部に新たな動き?

何だか意味深な言い方をしてるので。
2期?2期なの!?

ジョ、ジョ、ジョ、ジョ……

本当にマモは怖ろしい子だな!!!!
うん、見ますわ(^ω^)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

PORTRAITS 4

►2007/12/18 17:03 

「エヴァンゲリオンPORTRAITS4」よりカヲルくん。







シンちゃんのお顔は可愛かったのにカヲルくんのこの目は一体('A`)
体の造形や全体の雰囲気は相変わらずいい感じなのですが。
こういうちっちゃいフィギュアのリペイントって何で描けばいいんだろー?

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

螺旋の罠

►2007/12/17 14:16 

公式更新されてた!!!!

「L the proLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠」

ぎゃあああああああああかっこいいいいいいいいいいいい
なんだこのかっこよさは…かっこいいにも程がある…
ていうかかっこよすぎてキモいのキの字もないじゃないか!w
いや~これは 期 待 せ ざ る を 得 な い 。 

しかもこの「Lコミュニケーター」モードって何!!!!!!!
ほんとこれ考えた人わかってるな!!wwww
お菓子をあげて仲良くなってLたんが話しかけてああああ
もういっそこれだけのゲームでもいいです!!嗚呼…

「Lを継ぐ者」は値下がりするまでしばらく待ったけど今回は
先着特典でポスターがついてくるとのことなのでこれは
発売日にゲットせねばなりますまい。楽 し み で す 。


追記:
コナミスタイル通販特典が何やらややこしいことに。

色々組み合わせがありますがタッチペンは前売り券が
含まれているセットを買わないと手に入らないのか…。
なんという販促(^ω^)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロランドVol.18

►2007/12/17 13:03 

ケロロランドVol.18であります!





今回の応募者全員サービスは水筒です。
初代OPのケロッケロッケロッいざ進め~♪の絵ですね。
あのシーン、クルルだけダラダラ歩いてるのってみんな知ってた!?
ちなみに次号の全サは「ケロロテーブル」だそうです。

付録はトランプと、お風呂で遊べるロードランジャー。
いい年して毎回付録と全サが楽しみでなあw






なかなか良い出来です。かっこいい。塗りも綺麗。
けど何か想像してたよりもちっちゃかったなw
まあ、あの箱に入るサイズとなるとこれぐらいで当然か…。

次号の付録の目玉はなんといってもフリースの軍曹帽ですね!
DVD1巻の特典の軍曹帽はちょっとサイズが大きくて、どうも上手く
かぶりこなせなかったのでw付録版軍曹帽に期待(^ω^)
けど今度はちっちゃすぎたりしてw

ところでケロロ第3期EDの自転車をこいでる足ってコゴローの足
だったんですね!今さら気付いて「556-!!」って思ったwww
そういえば歌詞の内容も556っぽいじゃない。



注意深く見るとちゃんと通過する背景に小隊メンバー全員
いたりして面白いですね。ほんと今さらですいませんw

ケロロつながりでもうひとつ、こちらも今さら感まんまんですが
あにてれ情報局」11月9日放送分に、くー様と川上とも子さんが
ご出演なさっています。動くくー様は結構レアじゃないかと。
ネットで見れるものに限るとYahoo!ライブトーク以来?かな?
美しいぜくー様…とても4X歳には見えな(ry

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

●<マッガーレ

►2007/12/08 18:19 

今月発売予定の「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱4」ではラインナップに
キョンが含まれているということで個人的にwktkしているわけですが
来年3月発売予定の「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱5」では何と古泉も
登場するということでさらにw k t k !!!!!!!



ところで、今週の「DearGirl ~Stories~」は電撃15年祭での
公開録音の感想おたよりの紹介が中心だったのですが、
「構成作家の諏訪さんがかっこよかったです!」という内容のものが
あまりにも多くて主役2人が「ペッ(゚д゚)、」という構図が面白かったですw
で、「諏訪さんをもっと見た~い!」な女子続出、と。

うん、そんな君たちは黒薔薇保存会のCDおよびDVDを買うといいよ!
「BLUE HEAVEN」ではPVとかメイキングとかにいっぱい出てるよ!
あと天たまとか聞くといいと思うよ!けどほちゃを敵対視しないでね!

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

File.40

►2007/12/06 09:09 

会報きたー(*´∀`*)



アルバムジャケット撮影の模様やAice5解散ライブの記事などなど。
クリスマスライブは残念ながら不参加ですがグッズ通販あるといいな…
そして冬コミということでまたまた黒薔薇保存会に動きがあるようです。

StarChild:イベント情報「コミックマーケット73 出展決定!」

今回は赤×黒のゴスパンク風の衣装ってことでこれまた
めっちゃ似合ってて可愛いいいいいいいいいい
前のチャイナもかなり可愛かったけどこれもいいいいいい
4thシングル「レッドシグナル」の価格が3000円となっていますが
黒薔薇公式では2000円になっておる(^ω^;)どっちだっ

で、アルバム発売ということで雑誌も表紙巻頭祭りですよ。
「声優グランプリ」「声優アニメディア」「hm3」「VOICHA!」
以上全て表紙巻頭だそうです。
あと、FC通販で2008年カレンダーの受け付けも始まりました。

・アルバム
・雑誌いろいろ
・黒薔薇
・カレンダー振込み

1月を乗り切れる気がしない…!!!

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

妖怪横丁

►2007/12/05 18:37 

母が何かかわいいの買って来てくれたw



おまけにシールが1枚入っていました。



まあ…一応準レギュぐらいのキャラだし…いい…か…?w

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第8話

►2007/12/05 09:27 

じんさま…!!!!!(*´д`)



毎週あの手この手でハァハァさせられて早8話。
あと2話で終わりだなんて嫌じゃー(´;ω;`)あっという間じゃー

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちびボイス コードギアスVOL.2

►2007/12/03 19:09 

この時をッッ…待っていたッッッ…!!!!!



AmazonでVoice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2が
58%オフになってたので光の速さで購入!

第1弾も以前、同じぐらい値引きされたことがあったので
第2弾も待ってれば半額以下になるんじゃないかと思って
しぶとく待ち続けていたのであります。
けどこれ発売されたのってほんの2か月前ぐらいですよね。
たった2か月で半額以下とは…ありがとうAmazon!

しかし40%→58%までが長かったですなー。
一時期ずっと40%オフで、「ど…どうする?買っちゃう?」
と葛藤していたのですが粘って良かった!耐えた自分GJ。

こういうふうにヤキモキするのは嫌だ、多少値引率低くても
さっさと買っちゃうほうが精神衛生上よろしい、という考えも
ありますが私はこういうギリギリ感は嫌いじゃないのでw
自分の読み通りに値段が下がったときの達成感は異常。

というか最近特にその傾向が強いように思うのですが、
私のフィギュアの楽しみ方って「買う・飾る・愛でる」というよりも

ワンフェスで素晴らしいフィギュアを見かける

「うわあこれいいなあ~どこかから完成品出ないかなあ~」

完成品発売決定キター!!!!←ここがピーク

で、予約開始→量産サンプル写真公開→発売、と進んで行くにつれ
徐々にテンションが下がって行き、そして発売後は投げ売られるまでを
追うのを楽しむ、と、フィギュアそのものはもはやおまけといっても
過言ではないくらいの本末転倒ぶりであります。

まあもちろん物凄い人気商品やどうしても買い逃したくないものは
ちゃんと予約したり発売直後に買ったりしますが、私が気に入る
ものは往々にして投げ売りされるので待ち癖がついてしまいましたw


ということで若い子2人しか撮ってませんがちょろーんと
写真も載せておきますね。



「気にするな、俺たち友達だろ?」

じゅんじゅんの声が一番綺麗に再現されてる気がします。
こういうのと相性がいい声質なのでしょうか。
マントの裾がくるんとしてる所が可愛いですよね(*´ω`*)




「ありがとう、ルルーシュ」

パイスー好きだけどさすがにちょっと飽きたなw
何度も言ってますがここらでひとつ軍服スザクをね…。

オレンジ卿は感情の乏しい感じで「ヲハヨウゴザイマシタ」
なのかと思っていたら「おはよおおうございましたあああ」
だったので最初ちょっとビクッとしたwwwナリケンさんwww

C.C.とシュナイゼルの造形はちと微妙かも。
特にC.C.は公式画像見る限り結構よさげだったので残念。
シュナ兄の、ああいう細長い大人顔はデフォルメが難しそうです。

これ第3弾ってあるのかなあ。さすがにないかなあ。
けど続編あるしー新キャラもいるしー期待してよかですか?

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

復刻版

►2007/12/02 15:49 

少年エース1月号買って来たー。





付録の「初期型ケロロストラップ」はコレ↑の復刻版ということで、
復刻されるに至った経緯がこちらに詳しく書かれています。
このストラップにこのようなエピソードがあったとは知らなかったので
日の目を見れて良かったな~、と他人事ながら感慨深いですw

比較写真だとちょっとびっくりするぐらいスリム化していますが
実際に見比べるとそれほどでもなくて、「きもちスリム」ぐらいです。
塗りは個体差もあると思いますが付録版のほうが綺麗でした。

オリジナル版のストラップ部分が茶色なのはもしかして
軍曹さんを縛っているロープに見立てて、ってことなのかしら、
と今さら気付いたんですが付録版でストラップの色が変わって
しまったのはそこらへんがいまいち伝わってなかったとか
そういうことなのでしょうか。茶色のほうが良かったですよね。

ということで、「オリジナル版持ってるし付録版はいいかなあ」
と悩みつつ結局買ったんですが、それぞれ一長一短あるので
両方持ってて正解という感じでした。


ダークケロロ&ナスカ オリジナルVer.~プレミアム限定チケット~

劇場版第3弾のフィギュア付き前売り券なるものが。
パッと見なかなか良さげですが寄ると結構危険な感じです。
しかも5000個限定って絶対余ると思うなあ(^ω^;)
5000って、綺麗にはけて「おー結構売れたなあ」って数ですよね。
普通のフィギュアなら投げ売りすれば済む話ですが、こういう商品の
場合は余ったらどうするんでしょうか。フィギュアのみ販売とかアリ?
劇場版第2弾入場者プレゼントのおきあがりこぼしは余ったものが
ケロロ関係のイベントか何かの景品になっていたのをどこかで
見かけたような気がしますがw



いつぞやの少年エース全サの図書カードもきたよ(^ω^)

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
