
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新曲PV

►2008/01/30 07:17 

じんさまはホントこういうお帽子がよくお似合いになる。



ついこの間新曲出たような気がするんですがもう次が出ちゃうのね。
亀ドラマの曲だけあってPVも亀多めな仕上がりになってる気がします。
ドラマ見ようと思ってたのに何だかんだで1度も見れてません(^ω^;)

たっちゃんはデビューシングル時の黒いフリフリ衣装が可愛かったけど
今回のまっしろもかわいいなー。てかどんどん可愛くなってませんか。
可愛い男の子は正義!


芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どうしよう

►2008/01/27 17:03 

公開前ということでコラボ企画とか。

DOGATCH 『L change the WorLd』特集
L change the WorLd withドン・キホーテ
XYLITOL×L コラボレーション企画

ワシちょっとキシリトール(緑)買ってくる!!!!!!

…のはまたにしてとりあえず今日「L FILE No.15」買って来た!!!



ちょっとこれ帯からしていきなりクライマックスなんですけど!!!
ああああああああかあわいいいいいいいいいい
ちょ、今から見ます超見ます。ネットリと(※えじ)見ます!!!



どうしようかわいい…



どうしよう…

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「Darling」特典

►2008/01/22 11:38 

わかる範囲でまとめておきます。

KingRecords e-shop:B2告知ポスター※在庫切れ
アニメイト:ミニクリアファイル
とらのあな:ミニPOP
ゲーマーズ:オリジナルB3ポスター
ペーパームーン:オリジナルポストカード
キッズセレクト:B2告知ポスター

キングレコード通販は、送料&代引き手数料(計¥945)で
一瞬迷ったスキに終了してしまい軽く後悔していたのですが
キッズセレクトでも同じ特典で予約受け付けしてるのを偶然
発見したので今回はこちらで購入することにしました。
しかもこっちは送料525円で代引き手数料無料。
50名限定だそうなので欲しい人は急げー!εεε=┏( ^o^)┛

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最終回

►2008/01/20 11:51 

「デネブ!!おまえええ……椎茸入れんな!!!」



号(´;ω;`)泣

実は夏頃から見なくなっちゃってたんですけど、最終回ということで
久しぶりに見てみたらまんまと見入ってしまいましたよ。
いい最終回でしたね。また機会があれば全話見てみようと思います。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1位

►2008/01/17 18:45 

ルル様1位やでー。



私ももちろん光の速さで予約しました(^ω^)

スザクも是非出て欲しいです。
それからリボルテックでナイトメア各種も出て欲しい。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

声優雑誌

►2008/01/17 18:34 

表紙巻頭祭りでござんすー。



声グラのポスターにも使われてる黒×赤チェックな衣装の
ほちゃ可愛すぎいいいいいいいいいいい(*´д`)
声優アニメディアのお着物姿も艶やかで大変よろしい。
hm3は高い&重いのでとりあえず今回はこれだけwまた後日!

KingRecords e-shopで「Darling」の告知ポスター付きを
予約受付してたんですが今はもう売り切れになっているようです。
あと、クリスマスライブのグッズも一部販売してるっぽいです。

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほおずき姫

►2008/01/17 05:52 



「ハグルマン」で、すべてのステージ(全8面×2周)を残り時間
5秒以下でクリアすると姫の顔が課長の顔に変わる裏ワザです。

「ハグルマン3」が難しくて完全に行き詰ってしまったので
とりあえずおいといてガディアクエストを進めようと思ったものの、
こっちはこっちでヘブンズタワーの敵が強すぎてどうにもこうにもw
多分アイテムとか魔法とか装備とかがうまく使えてないんだろうな
ということは薄々感付いています…

ちなみにギアスはコーネリア&ダールトン戦で敗れ去りました。
やっぱゲーム向いてねえええええええ(´;ω;`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

連休プレイバック

►2008/01/15 14:18 

ここ数日の流れはこんな感じ。

12日 甥っ子を撮るために日帰りで大阪
13日 画像&動画いじりでPCとにらめっこ
14日 写真プリントのために街に出る&買い物


今回はデジカメに加えてDVDハンディカム(※借り物)も
持って行ったのですが、前回会ったときにはまだつかまり立ちの
段階だった甥っ子がいつの間にやら喋ったり踊ったりするように
なっていたのでハンディカムも持って行っていて良かったです。
撮ってきた動画を繰り返し見てはニヤニヤしています('∀`)

しかし、よく動き回るようになった為に写真がブレて仕方ないので
次回までに連写機能の使い方もおぼえておこうと思いますw
今まで静物しか撮ってなかったもので…フィギュアとかフィギュ(ry


新大阪で買った自分用のおみやげ。



ケロロのご当地根付ももう把握できないぐらい大量に出てるので
コンプは諦めてるんですが見つけたらしぶとく買ってます(`・ω・´)




帰りの新幹線の中でキュン(*´д`)として撮った1枚w

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちゃりちょこ

►2008/01/11 13:18 

みてるよー



マモの吹き替えがキモいwww最高wwwww


そういえば何か昨日マモがニュースになってた。
ちょうどマモBlogで体調不良云々という話が出ていたので
そのせいで降板かと思ってちょっとびっくりしたんだぜ。

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

R2

►2008/01/10 16:11 

figma.BPルルーシュ・ランペルージ 2008.1.17案内開始!

ルル様きたあああああああああああああああああ
長門の次は鳥肌かプラレスあたりだと思ってたので
こんなに早く発売されるなんて嬉しい!!2か月後!!ヤター!

今月のアニメ誌が本日発売となりまして情報解禁ということで
公式サイトも色々と更新されています。

新しくなったキャラ紹介ページの右下の表情!…イイ(*´д`*)
綺麗事やくさいセリフをさらっと言ってヘラヘラしてるスザクが
好きだったんですがこういう目つきのスザクはんもよろしいな。

それからPS2・PSPで発売されるゲームがAmazonにー。
こちらも3月発売。

リフレインディスクにゲーム内での立ち絵が印刷されていますが
みんな微妙に情けない顔してませんかwどうしたw
そんでもってランダムってことは世間ではスザクが出たら
「うわあああああ」な扱いなんだろうなw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

奪われた仮面

►2008/01/08 15:52 



見て見て!あの萌えシーンがこんなに可愛らしいことにw

ざっとプレイしてみましたが思ったほどクソゲーでもないですよ?
アニメの追体験ゲーなのでファンなら楽しめる感じです。
プレイヤーキャラはコロコロ変わりますが基本的にゼロ側なので
ランスロットと戦わなきゃいけないのが個人的にイヤァァァw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

15分番組

►2008/01/07 16:58 



今日22:45から放送の番組に海洋堂の山口さんが!!
見ます見ます!ていうかもっと長い尺でお願いします!

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

掘り出し物

►2008/01/06 15:08 

ギアスDSげっとおおおおおおおおおお



昨日、美容院と眼科に行ってきたんですよ。
思いのほか美容院が早く済んでしまって、しかも眼科の
診察時間を間違えてて1時間ちょい空き時間が出来たので
時間を潰すために某電器店に入ってみたわけです。

で、そこのゲームソフトコーナーをブラブラ物色していたら
ずっと様子見してたギアスDSが投げ売られているのを発見!
いくらだったと思う?いくらだったと思うー!!!??



大 特 価━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


マキシシングルより安いwwwww
これもう間違いなく今年買ったお買い得ナンバー1だと思う!!
今年始まってまだ1週間だけどwこれ以上はないと思う!!
特典のリフレインディスクはついてないけどこの値段で贅沢は言うまい。

その電器店は微妙にアクセスしづらい場所にあるので今まで
行ったことがなかったんですけど、まあ時間もたっぷりあるし
散歩がてら行ってみるかーって軽い気持ちで立ち寄った所に
まさかこんな素敵な出会いが待っていようとは…
診察時間間違えて良かったー!災い転じて福となす。

ちなみに新春特価とかではなくて普通に投げ売られてました。
確かにクソゲー臭はしますがまだここまで値引きされるほどの
タイトルでもないと思うよw春には2期も控えてますし!

2期といえば、放送時間が日曜夕方に決まったとか何とか。
ああああ楽しみだあああああああああああああああ
ロロはあれですか、腹黒のかわいこちゃんですか、楽しみです。
けど何だか思っていたよりもずいぶん変化が多そうなので
楽しみな反面ちょっと不安でもあります。
スザクの出番がいっぱいあるといいにゃ~(*´∀`*)

ギアス関係のおもちゃもちょこちょこと。

IN ACTIONシリーズ
OFF SHOOT ランスロット
OFF SHOOT サザーランド(純潔派機)
OFF SHOOT サザーランド(一般機)

プロッププラスプチ コードギアス 反逆のルルーシュ




小説3巻も買ったよー。かわゆすざく!
とらのあなで買ったら女性限定のおまけディスクが貰えました。
何か収録されてるのかと思ったらジャケットイラストがプリント
されているブランクCD-Rだったwなんじゃそらwww

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パパムス

►2008/01/03 09:13 

年末にやっていた「パパとムスメの7日間」の再放送を熱心に見る。



本放送は「がっきーさんかわいいなー」と思いつつチラチラ
断片的に見ていただけだったのですが、ちゃんと1話から
通して見るとすごく面白かったです。近年稀に見る良作ですよ。
毎回毎回笑って泣けて、心から楽しめるハートフルコメディでした。

ていうか3度のごはんよりセーラー服が好きで初恋が舘さんな私が
何故本放送時に見てなかったのか不思議で仕方ないw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
