
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レッドシグナル

►2008/02/29 09:53 

発売日に買ってたんですがー。



ジャケの諏訪さんかわゆすぎるwwwwwwwww

ものっすごく出来の良いストラップ&マスコットが付属。
CDのおまけとして作られたものにちゃんとメーカー名とか
原型師とか書いてあるのもなかなか珍しいですよね。


堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

美女と野獣

►2008/02/28 12:59 

決めた!!!!!

あたい…あたいミュージカルスターになる!!!!!
(※ブルース・リーの映画を見てヌンチャクの練習を始めるノリで)



ってことで劇団四季の「美女と野獣」を母と見に行ってきました☆

いやあもう…何もかもが素晴らしかったです。
ボキャブラリーが貧困で申し訳ないですが本当に素晴らしいの一言。
私、ディ○ニー映画ってあまり見たことないんですけど、「美女と野獣」
は大っっっ好きなんです実は。キャラじゃないとかゆーなwwww

劇団四季のミュージカルは随分前に1、2回見に行ったことが
あるぐらいだったのですが、いつ見ても感動を与えてくれますね。
もう1回見に行きたいけどチケットがそれなりのお値段なので
映画とかみたいに気軽に何度も行けないのがはがゆいですw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロ16巻

►2008/02/25 15:41 

ケロロ軍曹16巻特別版買って来たー。



武者ケロ・ミルル・ダークケロロのストラップ付きです。
ちなみに7月発売予定の17巻はこんなことに↓なるそうですよ。


ケロロ軍曹17巻 特別限定版 ミラクルセレクトパックA
ケロロ軍曹17巻 特別限定版 ミラクルセレクトパックB
ケロロ軍曹17巻 特別限定版 ミラクルセレクトパックC

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おるすばんしー

►2008/02/24 07:15 

WF行きたかった…

行きたかったぞおおおおおおおおおおおおおお(※フリーザ様)


ということでWF真っ只中ですが残念ながら今回は不参加です。
WFに行くようになってから4年になりますが、夏のWFは
皆勤なのに比べて冬は1度しか参加してないという(^ω^;)

冬は毎回なんだかんだで都合がつかないんですよのう。
去年は疲労で全身に発疹が出てドタキャン。
一昨年は一応参加したけど帰って来てから疲労で全身に発疹が(ry
健康面に問題がない場合でもやはり寒いのが超苦手な私としては
冬のイベントはなかなか腰が上がらぬですよー。

昨年のWF冬は最高気温が5℃で今年一番の寒さ云々とかいう話
でしたが今日の東京はどうだったのでしょうか。ちなみに広島は6℃。

ということで暖か~い部屋でPCに張り付いて、各所にUPされる
現地からの速報を漁っていますw
個人的に気になった企業モノ新作まとめ。

・5月 figmaキョン
・6月 figma古泉
・未定 figmaらき☆すた4人~冬服Ver.~
・7月 チューア・チュラム(アルター)
・08年夏 ねんどろいど糸色望
・08年秋 ねんどろいどぷちハルヒ第3弾


特筆すべきはやはりねんどろ絶望先生でしょうか。
祝☆立体化!ですが個人的にはfigmaで出して欲しかったなー。
それか、ねんどろいどじゃなくてねんどろぷちで女生徒陣も一緒に。

ねんどろぷちハルヒ第3弾はラインナップが不明ですが、第2弾で
ラインナップ入りしなかった古泉を期待してもよかですか?

らき☆すたfigmaは、こなたコスプレVer.が会場で販売されましたが
受注生産もあるので買おうかな、どうしようかな、と迷い中です。
冬服Ver.が出るならそっちを待ってもいいかなあとも思ってたんですが
発売日未定だしなあ…けどコスプレVer.だって届くの6月だしなあ…
とウジウジモジモジ悩んでいるときが一番楽しいですw

ということで生ワンホビをヌルヌルテカテカしながら待つ!
かーなーり楽しみだ!!

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Lだって持っている

►2008/02/23 15:39 



2年間ぐらいずーっと下半身丸出しで飾っていたのですが
腹をくくってジーンズを製作いたしました。ついにやったよ…。

いや、別に個人的な趣味で丸出し展示だったわけではなくw
手芸とか裁縫とか超苦手なので何をどうやればいいのか
わからなくてなかなか手を付けられずにいたのです。
そもそも「ズボンは4枚の布から成る」というのがどーーーしても
納得いかないw前と後ろの2枚でいいんじゃないか?と。



布をこのような形↑に切ってサイドと股を縫えばズボンになる。
と今でも信じているぐらい裁縫のセンスがないです。

ということで例によって私のヲタクライフの強~い見方、
母に教えてもらいつつ手伝ってもらいつつ無事完成☆
服で関節部分が隠れてさらにいい感じに(*´ω`*)




一方「螺旋の罠」ですが、トゥルーED見ましたぞおおおお
2周しないと真のEDが見れないシステムは本当に嫌だw
結構長いし、7階以降~EDが特に辛かったです…。
難しいのでネットで攻略見ながらやったけどしんどかった…。

まあそこは海よりも深いLたんへの愛で乗り切った感じですが
前作・前々作に比べるとはるかに良ゲーでしたよ。

おやつも本編で手に入るものはコンプしました。
あとは季節限定とかイベント(誕生日&クリスマス)限定とか。
DS本体の日付設定を変えたらいいだけの話なのですが
それをやるともうやることがなくなってしまうので、楽しみに
とっておこうと思います(*´∀`*)


関連:松山ケンイチが食べた特大パフェ、アキバのメイドカフェに登場

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロランドVol.19

►2008/02/21 12:45 

買ってきたよー。



今回の付録はペン立て・軍曹さん帽・ドロロおえかきシート。



来月の映画公開にあわせて劇ケロキャンペーン2008が始まりますよ。

これまでは対象商品ならどれでもよいという決まりでしたが
今回は欲しい商品に対応した書籍に付属の応募券を集めなければ
いけなくなったようです。ううむややこしいぜ(^ω^;)

ていうかバッグももちろんめちゃくちゃ可愛いんですけど
はずれた人に当たる冷蔵庫&時計のほうが欲しいよねw
普通ならこっちがメインでダブルチャンスでバッグだよな…

気付いたら映画公開まで10日切ってますね!
楽しみなんだぜ(^ω^)wktk

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

L change the WorLd

►2008/02/15 17:04 

「L change the WorLd」見てきましたー。



今回のパンフレットはクリアファイルに入っています。
表にL、裏にWのロゴが入っていて、文字の部分が透明で
パンフレットの表紙が透けるデザインになっています。

パンフは600円ぐらいかな?と思ってたのですが900円もして
びっくりでしたがwなかなかのボリュームだったので満足です。


以下感想。

>> ReadMore

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Lたん色々

►2008/02/13 17:48 



松ケンLたんが表紙の「H」とか。




AmazonでクリスマスねんどろのトナカイLたんが40%オフ、
サンタ月が50%オフになってたので購入ー。
実はお金がなくて保留にしてたのでらっきー☆でした。
月に比べてLたんの割引率が渋いのが何か足元見られてる感じw




コナミスタイルで頼んでいた「螺旋の罠」とか。

悩んだ末、ソフト・ポスター・シリコンジャケットのセットにしました。
特典ポスターの絵柄はこちら。あーんかっこいいい(*´д`*)

少しプレイしてみた感想としては、案外めんどくさい上に
わりと単調な作業が続くのでやってるうちに疲れてくるんですが
1作目2作目に比べると全然楽しめるな、といった感じです。

そしてLコミュニケーターが楽しすぎます。
もうほんとこっちだけでもいいんですけど、ぐらいの勢いで。
けど本編を進めないとおやつが出現しないので仕方なくやりますw
おやつを食べてる姿のCGにちゃんとあげたおやつが反映されてる
所に感動しましたwどれあげても同じだったらつまんないもんね。

バレンタインイベントもしっかり見ましたよー。
あなたの気持ち確かに受け取りました的なセリフに萌えええ!!

先日の結婚式の二次会で友達が「Lの映画が…」みたいな話を
してたので「L好きなの!?写真集買った!?DSは!?」
って聞いたら「買ってないよwww」って言われたwwww
自分のキモさを露呈しただけだったwww

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Darling

►2008/02/12 16:35 

結構前に届いていたのですが。



6日に届いたので、発売日から1週間も待たされたことに(`ω′)

けどまあ”2週間前後”とあったのに1週間で届いたわけだから
よしとしますか。歌詞カード&写真集めっさ可愛かったです。

まだあまり聞き込めていないのでこれからもりもり聞きます(`・ω・´)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひみつのなにか

►2008/02/12 07:35 

9日(土)に、友達の結婚式&披露宴に出席してきましたー。



お料理の写真を撮ろうと思いつつ、案の定うっかり撮る前に
食べちゃったりして結局1品目を撮っただけで挫折w

新婦のドレス姿の美しさにウットリ(*´ω`*)しつつ、
久々に会った友人ズとたくさん話せて超楽しかったです!
翌日ちょっと声が枯れてたwww



二次会終了後にブーケ頂きました。

ゲットした人が次の花嫁に…というあれではなくて、1着目の
ウエディングドレスのときに持っていたほうのブーケです(よね?)

次の花嫁云々はお色直し後に持っていたほうのブーケで、
ブーケトスじゃなくてブーケプルズだったのですがそちらは
残念ながら当たりませんでした。ざ、残念…(※必死)

結婚式&披露宴というと、新婦から両親への手紙朗読のところで
ウッ(´;ω;`)となってしまうのですが、それよりも個人的にダメなのが
新婦&父親が腕組んで入場→新婦を新郎に引き渡す、のシーンが
もう最高潮にダメ!!!あれは何度見てもダメ!!!
パパから娘を奪わないでええええええ(´;ω;`)ってなるwww
私だけかしら…

一応カメコもしたんですがあまり使える写真がないという(^ω^;)
もっと精進せねば…。えじはいい写真撮れてたかしら?

ということで花嫁さんもすごく幸せそうだったしテーブル対抗
似顔絵大会も楽しかったしwとてもいい結婚式でした!
末永くお幸せに☆

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

フォーエバー

►2008/02/06 09:07 

「スヌーピータウンショップ」閉店のお知らせ
関連:閉店スケジュール

全 店 閉 店 ( ゚д゚ )

いや、何かここのところ以前に比べて品揃えが悪くなったというか
勢いがなくなったというか華やかさに欠けるというか、とにかく
何かがおかしいと常々感じてはいたのですがまさかこれの予兆
だったとは…いやじゃああああああああああああああ
主要都市の原宿・梅田・福岡ぐらいは残してもいいんじゃないの…
けど商品作っても店舗が少ないと効率悪いから余計ダメか…

東京に行っては原宿店・上野店・お台場店・東京駅一番街店
&プレイハウスをはしごしていたあの頃が懐かしいです(´;ω;`)

広島店なんて最初とんでもない売り場面積だったんだぜ…
数年前に売り場移動して面積縮小しちゃったけどさ…

あの頃は屋根の上に超巨大なスヌーピーがのっかっててさ…
入り口には綺麗に額に入れられた絵が何枚も飾ってあったりさ…
キリのいい時間になると照明が落ちてすんごいギミックの
時計のショータイムがはじまったりさ…すごかったんだよ…


(´;ω;`)

スヌーピーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

かーなーり(ry

►2008/02/04 16:01 



この「黒ジャケット×グレーのマフラー」な侑斗かっこいい!
これのちょっと前に着てた白のライダースジャケットっぽいのも
かっこよかった。よく似合ってた。

撮影がハードなせいか、話数が増えるにつれてどんどん痩せて
顔とかすっごい削げてシャープになってかっこよくなっていくのが
何だかおばちゃんドキドキしちゃうんだぜ(*´ω`*)

ていうかゼロノスかっこよすぎる。特にベガフォーム。
あのマントがたまらん。けど肩の飾りが怖い。
怖いといえばアックスフォームの顔もめちゃくちゃ怖い。
出会い頭にぶつかったりしたらこっちの顔ざっくりじゃん!w

デネブの「侑斗をよろしく」な営業活動も、その目的とか意味とか
わかった上で改めて見ると何とも涙を誘いますよね(´;ω;`)
もう毎回毎回泣きながら見てます。
ごはんを食べながら見てることもあるので、食べつつ泣きつつ
見ていますw忙しいwww

しかし第46話のデレ全開侑斗&「えへへ」ってすり寄るデネブには
さすがの私も豚汁噴いた。かわいすぎるだろうこの2人。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

File.41

►2008/02/02 14:37 

会報とかカレンダーとか届いております。



その一方でアルバムはまだ届いておりません(´・ω・`)

「発売日以降、2週間前後のお届けになります。」ってのがちょっと
ひっかかったんですけど、まあ万が一に備えて多めに見積もって
”2週間前後”って書いてるだけだよねー?と思いたかったんですが
これはもしかして本当の本当にのんびり発送なのだろうかwww
ってことで絶賛焦らされ中。

ほちゃ関係の記事とか適当に貼っておく。

ZAKZAK クリスマスライブレポ
axive クリスマスライブライブレポ
超!アニメロ クリスマスライブレポ
「超劇場版ケロロ軍曹3」高山みなみと堀江由衣、ゲスト参加!
声優グランプリの取材裏レポ
堀江由衣さんが、最近1万円つかったものは…?
すたちゃ鍋スペシャルコメント
エキサイトアニメ独占インタビュー

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日傘

►2008/02/02 07:20 

昨日の金曜ロードショーでデスノ映画の前編やってましたね。



スピンオフのメイキング的なものがちょろっと流れてましたが
Lたんが黒い日傘を…!!!(*´д`)かわゆすううう

来週は後編放送だそうですが、実は初なんですね。
もう相当前にDVD出た気がするのに、まだ一度もテレビで
やってなかったことにちょっと驚き。

松竹グッズネットでは「L change the WorLd」グッズが
映画公開に先駆けて販売開始されております。
一部、ローソン(Loppi)でも販売しているようです。

何かいまいちパッとしないな(^ω^;)と思ったらこれまで毎回あった
原作イラストのグッズがないのですね。代わりにアニメ絵グッズが。
あと蜷川実花さんが撮った写真が使われてないですね。
初期の頃サイトのTOPだったアップの写真が好きだったのになー。
無表情のと、ちょっと微笑んでるのと2パターンあったあれ。

「螺旋の罠」絡みではデスクトップツールの配布やら
Lコミュニケーターの体験版やらもろもろ更新されています。
なにげに発売まで1週間切りましたね。
コナミスタイルで予約してるので届くのが楽しみです!

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

かーなーり面白い

►2008/02/01 07:06 

電王をもりもり見ています。



リアルタイムで見ていた頃はどうしても侑斗が好きになれず、
途中で見るのをやめてしまった原因のひとつでもあったんですが
改めて見てみたら侑斗&デネブのコンビに萌え過ぎてやばい。
あの頃の私節穴過ぎた。謝る、ごめん。

ほら、私の大好きな「へたれ×わがまま美人」な組み合わせだし!
侑斗が危ない目に遭うとデネブが身を呈して助けてくれたり―
や、たまに間に合わないときもあるけどwそれがまたかわゆくてなw
侑斗が怒って「デネブー!!」ってタックルするシーンとかも良いね。
しかしなんといっても第30話の

カードを使わせたことに責任を感じてるデネブ

侑斗が最後の1枚を川に捨てる「こんな程度のことなんだよ!」

デネブが侑斗をだっこして「ワーイ」

のシーンのかわゆさといったらもう!!!
なにげに侑斗っていい役ですよね。かっこいい発言が多い。

姉さんとの絡みも切なくて「ぬあああ」ってなりながら見てますw
姉さーん!!あなたの愛した人よー!思い出してー!!(´;ω;`)
イケメン社長の所に殴り込んでいくシーンとか超いいよね。

やばいゼロノスの変身ベルト欲しくなってきたwww

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
