
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4月からのNHKアニメ

►2008/03/30 10:06 



何気なくNHK見てたら櫻井さんが!(*´д`*)きゅーん
4月4日に再放送やるみたいなので高画質で録ろっと♪

ギアス2期スタートまでついにあと1週間となりましたが、
じゅんじゅん&櫻井さんのコンビで新たにラジオ番組も始まるそうで
もう正直wktkが止まりません!!(;゚∀゚)=3


声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リプトンのあれ

►2008/03/28 06:18 



頂いたものとか自分で買ったものとか。
たくさん集めてねんどろLたんと絡ませたら可愛いだろうな(*´д`*)




バラとギロロとイスパハン。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CK

►2008/03/25 16:38 

別冊付録のDGSファンブック欲しさにコミックシルフvol.6買って来た!



私が今ハマりにハマっているDearGirl~Stories~を漫画化したもの+α
を約70ページものボリュームでお届けですよ!
アニメイトで買うと紙製の着せ替え人形がついてくるらしいのですが
しばらく行く予定がないので普通の本屋さんで買っちゃいました。

ファンブックの内容はこんな感じ↓

・漫画「Dear Girl~Stories~響」(約50ページ)
・2人のプロフィール
・シークレットクエスチョン
・ドリアン事件瓦版
・これまでの放送ダイジェスト
・DG5インタビュー
・服装・カバン・持ち物チェック
・ラジオ収録密着&オフショット写メ
・メモリアルアルバム(過去の放送の写真)

ど…どうですかこれ。まだゲットしていないDearGirl達は
このラインナップを見て存分にwktkするが良いよ!(`・ω・´)

プロフィールは写植ですが、シークレットクエスチョンでは相手に
関する質問に各々が直筆で答えていてなかなか面白いです。
あと、2人が撮ったオフショット写メ(それぞれ3枚ずつ掲載)は
おのでぃひろCは写っていませんがそのかわりDG5のあの人が…!?

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

来月下旬

►2008/03/19 08:04 

奴らが…奴らが帰ってくる!!!!!!

今回は前回の全66種類に比べればずいぶん良心的。
けどこれ微妙に2週目から失速しそうなラインナップだw
ケロギロタマは分けるべきだと思うんだぜー。
限定でポスターがもらえるというのも楽しみです。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネイル

►2008/03/19 07:49 



テーマは「黒薔薇保存会」です(^ω^)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

超劇3

►2008/03/10 17:21 

超劇場版ケロロ軍曹3見てきましたー。

>> ReadMore

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SQ.

►2008/03/05 14:28 



ちゃっかり買ってたんだぜ。

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

izm

►2008/03/02 14:04 



まちゅけん(*´д`)ハァハァ

喋りながらどこかしら顔を触ってるその指が美しス(*´д`)ハァハァ
キメの細かそうな透き通る白いお肌(*´д`)ハァハァ

そして笑顔が超かわゆい…

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

TOP画像メイキング

►2008/03/01 13:38 

TOP画像用に撮った写真を載せてみる。



メガハウス「ピエール・エルメ ミニコレクション」より。

昨年10月に発売された商品ですが、発売のずっと前から
「Lたんにぴったりやないかい(*´д`)」とwktkしていたものです。
マカロンが特にお気に入り。ちなみにテーブルはシルバニア。




Lたんお仕事中。
捜査本部の誰かが近場のミスドと31で買って来た風でw

ノートパソコンとデスノートはテトラコレクションをバラしたものです。
ウェッジ○ッド風の食器はリーメントの「夢見る食器コレクション」より。
普通の、白いシンプルなティーセットも欲しいところ。




親指を立てているのでドーナツなら引っ掛けて持たせられますw

こうして見るとLたんって他社から出てるこういう小物類と
合わせやすいキャラクターなんだなあと思います。

と言いますのも、figmaルルーシュの発売を目前にして
暇さえあればどうやって遊んでやろうかと考えているのですが
な~んも思いつかねえヽ(`ω′)ノ全く思いつかねえ
せめて同作品の他のキャラが出てくれれば絡ませようも
あるってもんですが…(※801的な意味で)

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
