
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DX

►2008/05/31 11:02 

よつばDXきたわああああああ

夏もたけなわの8月1日発売予定。
表情パーツや小物が増えて、さらに遊びの幅が広がりそうです。
個人的には寝顔パーツがあればもう言う事なかったんですけどー。
4巻の表紙イラストがすごく好きなのです。

ていうかリボとーちゃんも出すべきだろうJK。
けどリボよつばのスケールに合わせてとーちゃんを作ると
全高20cmぐらいになり、リボルテックのサイズではなくなって
しまうのでここはひとつリボルテックミニよつばを出して頂きたい。
で、とーちゃんが通常のリボサイズで出ればいいんじゃないかな!
これ超名案だよね?ね!

そういえば先日、NHKのお昼の番組で海洋堂が取り上げられて
いたのですがその中で会社で飼っている猫ちゃんが超一瞬だけど
映っててテンション上がりましたw動いてる姿はレアだw


フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

大阪

►2008/05/27 09:48 

プミ子さん愛用のうちわ。



お風呂上りにエアコンの風が一番当たる場所に行って
さらにうちわであおぐのが気持ちいいいいいいいいいいいい

っていうかまだ5月なのに体感的にはもはや夏ですね…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

趣味悠々

►2008/05/26 13:34 

毎週楽しく見ていた鉄道模型入門がついに終わってしまった(´;ω;`)



けど、第1弾が好評だったから第2弾が制作されたんだろうし
もしかしたら第3弾もあるかも?かも?(゚∀゚)期待。
相変わらず講師の諸星さんの笑顔がかわゆくてモエモエでしたw

最近テレビばっかり見てる(^ω^)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

からくりてれび

►2008/05/25 13:18 



スケジュールの都合で本番参加できないのに
他の誰よりも一生懸命練習してるらしいwwwww


ますます惚れる。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第8話

►2008/05/25 13:08 

袴(;゚∀゚)=3

}

子供時代の回想シーンで袴姿っていうのはあったけど
今の姿で袴は初ですよね(*´∀`)イイワァ…

スザクの服装は1期の軍服が一番好きだけど今のラウンズ服もいいね。
青マントがかっこええ。今回のBパートはマント祭で幸せでした。

次週は本編お休みで特番やるみたいですね。
ちょこっとでもいいから中の人出てくれないかな(^ω^)
1期放送開始前の特番では出演声優さんのコメントとかあったし! 

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7年前だと!?

►2008/05/22 07:25 

この頃のユージンは神じゃった(=ω=.)



むきだしで飾っていたためホコリまみれになっていたフィギュアを
わっしゃわっしゃと豪快に水洗いして乾かしているところであります。

これが結構面倒臭いので「ケースに入れて飾っておけばよかった…」
と毎度後悔するのですが、ケースを使うとなるとそれなりに面積を確保
しないといけないのでそんなスペースないわ…ってことで結局箱に
入れたまんまとか袋にいれたまんまの積みフィギュアが増える罠。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

蘇生

►2008/05/16 12:51 



iPodがうんともすんともいわなくなったので「ついにご臨終か…」
と覚悟を決めたのですが、一応あがいてみようと検索したところ
どうやらフリーズしているだけらしく、「MENU」&「○」を長押しで
再起動させたらあっさり直りました。これって常識?
もう3年使ってるけどフリーズしたのなんて初めてですお…

ということで無事直ったんですが、もう随分前からフル充電しても
連続再生3時間ぐらいしか持たなくてものっすごい不便ですw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハッピーセット

►2008/05/14 17:00 



ポスターが予想外にしっかりしててサイズも大きくてびっくり。
おもちゃもなかなかいい出来です。かわゆし(*´ω`*)

ケロロといえば、「地球侵略ラヂオ」の新コーナー
「地球教育ラヂオ あれってな~に?」が面白すぎます!!!
ギロロバーと並ぶ爆笑コーナーと言っても過言ではない!
ていうか譲治さんのジョーキチくんがかわゆすぎてやばい。
くー様の、血管が切れそうなタイトルコールも素晴らしすぎますw

ところで今やってるBOSSシルキーブラック(※音注意)のCMの
ナレーションって譲治さん?だよね?かっこよすぎる…

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第6話

►2008/05/11 08:44 

次回予告のこのシーンは一体(゚∀゚;)



ていうか、先週のあの終わり方で「さあこの窮地をどう切り抜ける!?」
ってみんなwktkしてたと思うんですけど何ですかあれはwwwwwww
ロロの能力で助けてもらうとかないわwwwwwwwwwないwww

けど今回はキャラもいっぱい出てたし戦闘シーンもかっこよかったし
盛り沢山で面白かったですなー。30分が早い早い。

ここのところルル様にはあまり感情移入出来なくなってたのですが、
今回のナナリー絡みのシーンとか見て何かルル様がかわいそうに
なってきたよ…(´・ω・`)
ナナリー(と自分)のためにやってたはずのなのにあれいつのまにか
どんどん事態が思わぬ方向に…みたいな。がんばれー。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フリーペーパー

►2008/05/10 16:11 

「mantora」15号もらってきたよ(^ω^)



じゅんじゅんwwwwwwwかっこよすぎwwwwwなにごとwwwww
壁に貼っとこwwwwwwwwww

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しろとくろ

►2008/05/05 14:11 

読むと無性にカップラーメンが食べたくなる漫画。



7巻からさかのぼって買って行って、いま5巻です。

「金無いんすわー」とか言ってラーメン持参でわざわざ人んちで
食べるなんて、とーちゃんに会いにくる口実としか思えない(゚∀゚)

「とーちゃん&やんだ」「とーちゃん&ジャンボ」ももちろんですが
実は「とーちゃん&風香」が結構好きだったりします。可愛い。
「ジャンボ&えな」もいい。

お話は基本的にとーちゃんとよつばだけで進む回が好きみたいです。
この巻で言うと雨の日に2人でレンタルショップに行く話とか。
7巻の「よつばとねつ」とか。あの回は本当に好き。
ノートPC持ってきてよつばが寝てる横で作業してるとことか、
いつでも近くにとーちゃんがいてくれる安心感がいいよね。

どうでもいいが5巻P.163のとーちゃんの寝顔可愛すぎ。

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第5話

►2008/05/04 14:59 



毎度毎度ジノのスザクへの過剰なボディタッチは一体(゚∀゚)
何か意味があるのか単なる腐女子サービスなのか…パッピー

スザクの「にゃーん」きたこれありがとうございますありがとうございます
BGMがかぶってなければ着信音にしていたところだ!
男性視聴者からは「おめーのにゃーんはいらねえよ!」ですかねw

ロロに「イエスマイロード」って言われてるところで何だかときめいた。
言う側だったのに今じゃ言われる側なんだね!出世したなああああ

そしてナナリーでてきたあああああああ
うおおおどうなるんじゃああああこのあとどうなるんじゃああああ

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロマンチカ4話

►2008/05/04 01:01 



いつもは「ギャー」とか「ヒェー」とか言いながら怖いもの見たさで
見ているような感じなのですが、何というかもう櫻井さんの演技が
素晴らしくかわゆくて今回は普通にキュンキュンしてしまいましたよ…

やんちゃ系もクール系もどっちも出来ちゃう櫻井さんが好きじゃー

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

テレビっ子

►2008/05/01 09:54 

NHK広島に森久保さんがやって来る!

個人的には5日の「ワンワンとあそぼうショー」が気になります。

「いないいないばあっ!」は以前からうーたん目当てでチラチラ
見てはいたのですが最近妙にワンワンに惹かれる自分がそこに。
ワンワン色々と自由すぎて面白いなーwwwと思いつつWikipediaを
見てみたら、ワンワンはアフレコじゃなくて中の人が演じつつ喋りつつ
しているとの記述があってなるほど納得しました。すごいぜチョーさん。

もちろんうーたんにもモエモエ。「ボンボン・シャボン」が超お気に入り。
「い~気持ちルンルン!」でタオルをパン!とやるところが可愛すぎて
何度見ても大爆笑ですwww笑う所じゃないんだが…
ちなみに水のしずく状のキャラクターの男の子役は宮田さんだよ☆
http://www.youtube.com/watch?v=gHe3D1gJyBU


ところで春アニメは
・ギアス(※言うまでもなく)
・モノクローム・ファクター
・純情ロマンチカ

を見ています。ホモくさいのばっかりやないかwww

「モノクローム…」はDGSコンビにつられて見始めたのですが
あきらくんと白銀が何だかかわゆいのでニヤニヤしながら見てますw
常々、私は「へたれ×わがまま美人」なカップリングが好きだと
主張しておりますが、あきらくんと白銀のように温厚で積極的?
な攻め×「うざいどっかいけ」な受けCPもきらいじゃないよ(*´∀`)

ロマンチカはね、すごいね。すごいの一言だね。
いくら深夜とはいえいいの?あれいいの?男同士ならいいの!?
もしあれが男女のカップリングなら絶対許されてないよね…

7月からDVD発売開始だそうですが公式サイトによると

>放送できなかったシーンやら暗くなってしまったシーンが、
>「あれ? なんか明るくなって…る…? 動いて…る?」
>かも…しれません…。

だそうですよ!!!!!!


楽しみです。

ていうかオンエアされてるものも十分アウアウだと思うよ!www

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
