
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆかり

►2008/07/31 18:38 

bankaku.jpg

賞味期限・製造年月日の下に製造時間まで書いてある!

かっぱえびせんをちょっと高級にしたような感じの味です。
もっとシャクシャクした食感かと思ったけど案外硬い。
だがそれがいい。おいしい。


今年は「夏バテしない!」を目標に、一般にスタミナ食材と
言われているものを積極的に摂っていたせいか、ここのところ
食欲モリモリですw望んだ結果とはいえ…困ったものです(`ー´)

極端な気温差がよくないというから冷房の設定も基本28℃だよ!
去年までは28℃なんぞ生ぬるい!ってガンガンに冷やしてたのに
今年は28℃ですら寒いと感じることも:(;゚゙ω゚`):ちきゅうおんだんかだ!


ゆかりといえば、先週のずらうさ(※櫻井さん準拠)面白かったですね。
男性のわざとらしい笑いがどうも苦手でwちょっと疎遠になってたのですが
久しぶりに聞いてみたらすっごい面白かった。
腐女子的な意味でも、そうじゃない意味でも面白かったw


食べ物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

第16話

►2008/07/27 17:20 

r2_16.jpg

あああ…




あああああああああああああ(´;ω;`)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2008SUMMER

►2008/07/24 23:14 

「ニュータイプロマンス 2008 SUMMER」買って来たー。

2008summer_ntr01.jpg

るるさまの浴衣姿(*´д`)

ってかそこはスザクとのダブル浴衣でしょー!!
何のための日本人ですかヽ(`ω′)ノ


2008summer_ntr02.jpg

付録にるるくるステーション出張版CDがついています。
わりといつも通りのお2人でしたw

2008summer_ntr04.jpg

スザク&ジノのちびボイス全員サービスが。
読者負担は送料込み1800円。
8月9日発売のニュータイプ9月号ではルルーシュ&星刻セット全サも。

2008summer_ntr03.jpg

そして3種類から選べる図書カード。
ちびボイスは雑誌についている払込票でないと応募出来ませんが
こちらは郵便局にある払込票でOKだそうです。

今まで雑誌の表紙や記事やグッズなど、色々な絵がありましたが
この図書カードに使われてるルル&スザは個人的に3本の指には
入るね。いやあ可愛いわあ…。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夜のおとも

►2008/07/23 12:25 

最近めっきり櫻井さんの声を聞きながらでないと眠れない体に(゚∀゚)

goodnight_sakurai.jpg

丸いのはずいぶん前に300円で買ったスピーカーです。
これまで寝るときに何か聞く場合はイヤホン使ってたんですけど
長時間だと耳が痛くなるし寝返り打ったら外れたりするので。
300円なのでなかなかのトンデモ音質ですがwけっこう便利。

男性声優さんのラジオやトークをありったけ入れてあるので
櫻井さん以外も聞きますがやっぱり一番しっくりくるのは櫻井さん!
和むわ(*´д`)

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

頭文字P

►2008/07/23 00:44 

initial_p.jpg

もらった写真の袋にちっちゃく「P」って書いてあったwww

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

第15話

►2008/07/22 14:16 

r2_15.jpg

女の子のお腹殴るとかマジ外道(゚∀゚)


私も殴られたい(゚∀゚)

コードギアスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

セクスィー

►2008/07/22 13:20 

土曜日に、友人の新居へ遊びに行ってきました(^ω^)

話に聞いていた通り、最寄り駅から超近くてびっくりしましたw
ホームに降り立った途端「あ、あった」って感じでw
駅近いのいいなー超いいなー。毎日家から電車見れるじゃん!
鉄ヲタとまでは行かないけど微妙にそのケのある私としては羨ましいです。

出口の改札が無人なのですが、きっぷをどこに入れればいいのか
わからなくてさまよっていたら見知らぬ方が教えて下さいました。
親切な方、どうもありがとうw

着いてからはフルーツにお菓子に、ひたすら食べる食べる。
↓一例・素晴らしい包丁さばきによってぶった斬られたマンゴ━(゚∀゚)━!

man_go.jpg

マンゴーって、ジュースになったものとかムースになったものとかしか
食べたことなかったのでいい体験さしてもらいました。ウマー。
新鮮なお野菜もおすそわけして頂いたり。ありがたいことです。

皆様とかなり久しぶりに会ったのですが久しぶりとは思えないほど
話が噛み合って噛み合ってw楽しかったです。
…噛み合ってると思ってるのが私だけだったらどうしようw


あ、愛を疑われたので必死でLたんTOP画像置いたよ!w

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

夏休み

►2008/07/18 19:28 

夏休みですね。

夏休みといえば、読書感想文。
読書感想文と言えば、これ。↓

matsuken_natsu100.jpg

無料配布の小冊子を頂いて参りました。まちゅけん!(゚∀゚)
今回も例によって2冊購入でカバーがもらえます。
どれもなかなかいいデザインですのう。

けど、こういうキャンペーンの対象商品って毎回あまり
変わりばえしないラインナップなのでもう読みたいのがない(^ω^;)

年ごとにガラッと変わればいいのにーとは思うんですが、そもそも
読書感想文用に買う人がターゲットだからそれにふさわしい内容の
本ってことで選んだらある程度は限定されてしまって変えようがないのかな。


集英社のほうではこんな企画も↓

集英社、「ジョジョ」の荒木飛呂彦や「DEATH NOTE」の小畑健の壁紙を深夜限定配信

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

きよしとこの夜

►2008/07/17 22:35 

kiyoshito.jpg

毎回ゲストと歌うコーナーがあるのですが今回はどうなるんだろうと
思っていたら何とサックス演奏での参加でした。


かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネコ・ユイ・カギ

►2008/07/14 13:58 

nekoyuikagi.jpg

ほちゃグッズ史上初の生写真ですよ!
すごい!アイドルみたいだ!

あ、「アイドルみたい」じゃなくて正真正銘のアイドルでしたねw

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おいしいところがいい

►2008/07/11 13:43 

ペプシネックス×ベアブリックキャンペーンの。



スター・ウォーズについての知識ゼロな母が
「ざっと見て、なんとなくいいなと思ったのを選んできた。」
と言って買って来てくれたのがこのふたつでした。


すごくない?w

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

スタジオパーク

►2008/07/07 06:45 



ハコフグ帽(准教授ver.)はフサがついてるらしいwwwかわゆwww
今月はNHKの番組を中心に出演ラッシュですね(^ω^)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

恩返し

►2008/07/04 13:57 



賛否両論ありますが(ていうか否のほうが多そうですが)
私は好きです。バロンかっこよすぎるやろ…。
猫たちの動きのひとつひとつがかわゆくて癒されます(*´∀`*)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うぐぅ

►2008/07/03 14:40 



二重焼きを売っているお店はわりとどこにでもありますが
たいやきはお祭とか、スーパーに臨時で出店してたりとか
そういう形での販売ばかりで、お店を構えて売っているのを
なかなか見ないのですが何故なんでしょうか。

個人的に二重焼きは生地とあんの割合が気に入らんのです。
あれ生地2:あん8ぐらいでしょ。あんが多くて甘すぎる。
たいやきは4:6ぐらいでちょうどいい(^ω^)形も楽しい。

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

鶴屋さん

►2008/07/01 14:05 

ハルヒキャラと智恵理氏の相性の良さは異常。



ってことで鶴屋さんきたよー。Amazonで49%オフで購入。
思ったよりも投げ売られるまでに時間がかかった印象。

安くなるのを追い続けるよりもおとなしく定価で買って長い期間
飾って眺めて楽しむほうが賢明だという考え方ももっともですが
私はこの待っている間が楽しかったりするのです。

・キットでしか出ていないフィギュアが完成品で出るのを待つ
・発売決定した後、商品が実際に発売されるのを待つ
・狙ったフィギュアが投げ売りになるのを待つ

何か最近フィギュアそのものより待つ間のwktkがメインになっとるw
けどこれがいちばん元が取れてる気がする。日割りにしたらいくらだ。

ところで箱の裏面のこのシール。



こ…これが噂の申華ジャパン!

世に出回っている完成品フィギュアで、明らかにクオリティが高く
ユーザーからも絶賛されているフィギュアはまず間違いなくここの
工場で作られていると言われている最高峰メーカー!だそうです。
確かに納得のクオリティです。腰抜かした。

それにしても、リアル頭身の固定フィギュアを買ったのは超久しぶり。
これの前は何だったか全く思い出せないぐらい久しぶりです。
ちなみに次はアルター「チューア・チュラム」の予定(^ω^)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

古畑

►2008/07/01 11:21 

昨日から古畑第3シーズンの再放送やってる(^ω^)



真田さんのメガネ&タキシードとか(;´д`)ハァハァ
小林よ○のり氏の描く自画像に似てるw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
