
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第21話

►2008/08/31 17:42 

r2_21.jpg

腐 女 子 大 歓 喜 (゚∀゚)


コードギアスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

日傘

►2008/08/30 23:23 

kurobara_higasa.jpg

2年前?ぐらいから愛用してる晴雨兼用折りたたみ日傘。

それまでは晴雨兼用ではない白い日傘を使っていたのですが
ワンフェスに参加するにあたり、並んでいる際に雨が降ってきても
対応出来るようにと新調した思い出深い一品であります。

別に意識して買ったわけではないのですが生地が黒薔薇模様なのも
なにげに気に入ってたり。


で、今日、初めて

家を出たとき(カンカン照り)→日傘として使用
途中から雨(夕立)→雨傘として使用

という使い方をしました!!!何か嬉しいwww


いや、「晴れでも雨でもどんとこい」な晴雨兼用傘ですけれども
同じ日に両方の機能を使うことって案外なくない?(^ω^;)ある?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Moira

►2008/08/28 22:18 

moria_cast.jpg

9月3日発売のサンホラニューアルバムにゆうきゃんが参加するということで
若手男性声優ファン一同、色めきたっております(^ω^)
どんな役なのかなー。プミ予想は若い騎士。男前の。

個人的にサンホラの曲で好きなのは

・澪音の世界←バイオリンパートが鳥肌もの
・恋人を射ち堕とした日←切ないメロディー
・StarDust←ヤンデレソング

です。

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

許せない話

►2008/08/27 01:07 

yurusenai.jpg

いつもGCCXの作業着とか黄金伝説のラフな服装とかばっかり見てるから
たまにスーツとかで登場すると妙に新鮮でドキッ☆(*´д`)としちゃうw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

G66

►2008/08/26 18:35 

sexandthegeorge.jpg

譲治さん!!フジの夕方のニュースに譲治さんが!!

洋画離れを取り上げたニュースで出ていらっしゃいました。
数秒でしたが顔アップでコメントも流れた!
かっこいいいいいいいいいいwwwww

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

にゃっほー

►2008/08/24 21:53 

nanajunnoga.jpg

NHKのダーウィンなんたらかんたらっていう番組内で
動物の吹き替えを担当していた中の人たちにスポットが(゚∀゚)

じゅんじゅんの「こんにちは」さわやかwww超さわやかwwww

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

第20話

►2008/08/24 18:45 

r2_20.jpg

スザクのオープニングトークアバンナレーションきたー!

後半でガラガラうわっ!ってなってたけど無事?だよね?(^ω^;)
にしても今回作画が酷かった。

残りあと5話かー。早かったなあ。
第2期は総集編とか挟まずに順調に(?)ここまで来ましたね。
や、けどまだ油断は出来ないなw
25話終わったあとに「決着は半年後の26話で!」とかだったらイヤぞw


ここ数日でマクロスFとガンダム00を一気見したので今の私もう
ロボット分でいっぱいです!ロボット乗り浩史まつりです。
あ、ロボット乗りゆうきゃんまつりでもあるw

マクロスは個人的にランカ派なので、アルトを振り回すシェリルに対し
「シェリルぅぅぅギギギ…」と思っていたのですがランカアンチも結構いるのですね。
私、ツンの奥にある可愛らしさとか弱さとか理解出来ない人みたい…
女の子は素直でロリ系が一番ですお。


マイスターの中ではティエリアが好きです。
物静かそうな風貌なのにすぐキレるところが良い。
特にアレルヤに対しては私でも
「いっつもいっつも大事なときに限って頭痛い頭痛いってよー!やる気あんのかよー!?」
って言うと思うwwwww
一方でロックオンの負傷に責任感じて凹んでる姿にはキュンときたね!
ティエリアいいねティエリア。可愛いね。


ん?ツンの奥の可愛らしさは理解出来ない人間Pだったはずでは…

コードギアスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

D・G・S!

►2008/08/23 00:16 

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

den_dgs.jpg

なん…だと…?


ツンデレイマジンとハンサムイマジンか!!!
こ…これは…大変なことになったぞ…

主役は普通にたけるくんで良かったのに(´・ω・`) 


関連:公録で販売されるグッズの詳細とか

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

HIGH SCORE

►2008/08/21 21:44 

highscore67.jpg

7巻が最近出たので買ったんですけど、6巻を買ってなかったことに
気付いて6巻も購入。

4コマの単行本って発売頻度が低いので「まあ次は当分先だな」
と思っちゃって発売されてても気付かない、ってよくあるよね(^ω^;)
っていうか今回は6巻が出てから7巻出るまでたったの1年とかいう超スピード。
とはいえさすがにページ数が足りないので60ページ近く描き下ろしたそうで。
それでもまだ薄い。何でそんなに7巻出すの急いだんだろう…。

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シルフVol.2

►2008/08/20 00:58 

ストラップ目当てでシルフVol.2買って来た!

sylph02_01.jpg

sylph02_02.jpg

デザインはこんなの。
オノDは携帯に、ヒロCはDSに付けているそうです。
私はというと、携帯にはストラップ付けない派だしDSにはもう
たくさん付いてるしサテどこに付けたもんか…と悩み中です。

そういえばこの前アニメイトで、名札の所にこのDGSストラップと
LaLaの付録のニャンコ先生ストラップを付けてる店員さんを見かけて
「おっ」と思った(^ω^)もしかして浩史好き?
けどC.C,のピンバッジも付いてた。…ツンデレ好き?w


sylph02_03.jpg

あと全員サービスでリストバンドが。読者負担は1000円。
そんでもって次号には「ガチde組織手帳」が付録でついてきます。
そして初表紙!!喜んで搾取されようじゃないかw

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Jステーション

►2008/08/18 19:21 

20080818mikaana.jpg

今日の美佳さんお嬢様風な装いめがっさカワユス(^ω^)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第19話

►2008/08/17 17:53 

r2_19.jpg

あんなひどいこと言われてなおあの行動(´;ω;`)ロロ健気すなあ

ナナリーを失いロロを失いシャーリーを失い仲間を失い友達を失い、
やはりこれは「そして誰もいなくなったエンド」なのでしょうか…
あと私のスザクさんが壊れてらっしゃいましたが彼大丈夫でしょうかw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

男子バレー

►2008/08/14 22:27 

koshikawa.jpg

こしかわさんの絶対領域(゚∀゚)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロロランドVol.22

►2008/08/13 00:45 

「ケロロランド夏休み号Vol.22」買って来た!

keroran22_01.jpg

載せたり載せなかったりまちまちですが毎回欠かさず買ってます。

keroran22_02.jpg

付録はケロロ特製なわとび・ドロロ巻物レター・缶ジュース型ペン。
こういうチープなグッズがこまごまと付いてくるところがたまらなく楽しい!!
付録が入っている箱のデザインも面白くて毎回なにげに楽しみだったりw


keroran22_03.jpg

全員サービスにケロボール型めざまし時計キ(゚∀゚)タッ!!
ケロボールって一番昔からあるアイテムなのに何故かまともに
商品化されてないのが納得行かなかったのだ(`ω′)
一番昔からあるのにあんまり作中に出てこないのもまた事実ですがねw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第18話

►2008/08/10 17:59 

r2_18.jpg

怒涛の展開すぎて受け止めきれない(゚д゚;)(;゚д゚)
次回予告が無言だったのにはちょっと笑ってしまったよw
いや、そりゃあ言葉もないだろうけどさ…

コードギアスComment(4)Trackback(0) | Top ▲

アイドル声優

►2008/08/08 18:27 

ほちゃが表紙の「Pick-up Voice vol.9」買って来たよ。

puv09_01.jpg

何故このタイミングで表紙?と思いきや公録特集でした。
気付けばもう半年以上CD出てないのでそろそろ何かあっても
いいんじゃないかなーと(^ω^)黒薔薇も今夏は新譜ナシだし…

中についている応募券と返信用封筒を送ると無料で天たまロゴステッカーが
貰える全員サービスもあります。ただし応募券の裏はマモのページなので
切り取るのが少々ためらわれます。そのへんもちょっと考えてー!w


ところで巻末特集は浩史なんですけど

puv09_02.jpg

ひ ろ し か わ い い よ ひ ろ し


中に一枚、歯を見せてにっこり笑ってる写真があるんですけど
それがめっちゃ可愛い!!さすがアジア最高の人気声優w
こちらも同じく全員サービスでオリジナルフォトが貰えますよ。


絶望先生関係のひろしコメント動画。

Starchild:スタチャの窓(2008年8月7日配信分)
StarChild:俗・さよなら絶望先生(裏)※ベッドをクリック

紙を持って一生懸命読んでいる姿が愛らしいwww
33歳の男性をこんなに可愛いと思うなんてわたし大丈夫かしら…

堀江由衣Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

中山

►2008/08/07 19:15 

nakayama.jpg

第9シーズンのADさん、中村ゆうきゃんに似てない?(^ω^)

「ヒゲと髪型だけだろ」と言われそうですが、体型とか
顔の作り事体は結構かわいらしいところとかも似てると思うよw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

中断

►2008/08/06 16:25 

yakyu_ame.jpg

野球中継がもう30分近く豪雨中継になっとる(^ω^;)
適当に話を繋げなきゃいけない実況の人も大変だー。
最近こういう天気が続きますね。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

17巻通常版

►2008/08/04 14:09 

keroro17.jpg

フィギュア付き限定版3種はお値段がアレだったので通常版を購入。
「平積みになってるのが当然新刊だろう」と、よく見ずに買っては
買った後で「アレッ今ので合ってたっけ?」と毎回ドキッとしますw

秘書型ロボットのフィギュアかプラモ出ないかな(^ω^)

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第17話

►2008/08/03 22:37 

r2_17.jpg

けんかをやめて(´;ω;`)ふたりをとめて


このあと0時からグッスマ通販でfigmaスザク受付開始ですね(^ω^)
届くのは3か月後か…果てしないな…

今日は1日中ネットに張り付いて現地からの速報を追っていたのですが
今回発表になった商品で欲しいのひとつもなかったwww 引退時かしら…
これから朝まで生ワンホビ見ます♪年に2回の楽しみ!

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
