
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第25話

►2008/09/28 18:20 

r2_25.jpg

す…すざくしんでもうた…
しかもよりによってカレンにやられるなんて…


と愕然としていたら。

ところがどっこい。



なんというか、当然賛否両論あるとは思いますがこれって
腐女子的にはわりとアリな終わり方のような気が(゚∀゚)
あれだけのことした時点でルル様生存エンドは考えられないし、
それならせめて最期はスザクの手によって、スザクの腕の中で…

って最高ジャネーノ!!?(;゚∀゚)=3


ルル皇帝&スザク騎士とか出てきたあたりでコレ絶対一度喜ばせておいて
また敵対関係になって2人共死亡とかいう鬱展開なんでしょとか思ってたから
この終わり方はかなり満足ですよ。

けどやっぱりルル様とナナリーはずっと幸せに暮らして欲しかったな…
鍵を受け取るシーンの「愛してる、ナナリー」が切な過ぎる(´;ω;`)
最後、ナナリーが泣き崩れるところとかもう見てられなかったお…

これで全て終わってしまうのは何だかもったいない気もするけど
かといって「実はルルーシュ生きてました」みたいなのは萎えるしなあ(^ω^;)
ああけどやっぱり映画とかオリジナルアニメとか是非何かあってほしい…


コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GO TO

►2008/09/25 02:01 

DMC見てきたーの(゚∀゚)

dmc.jpg

クネクネしてる松ケンがキモかわゆかった。
松雪さんがエロ過ぎてびっくりした。
松雪さんに押し倒されてシャツ剥かれる松ケンはそれ以上にエロかった。
キャーΣ(・∀・*)ってなった。
キャーΣ(・∀・*)ってなった。

大事なことなので二度言いました。


というわけで、原作未読ですが大変楽しめましたよ。
特に実家がらみのエピソードは本当に笑ったwww
母のTシャツが…とか、帰ったら弟が…とか、姿を変えて弟に…とかw

それと、ライブシーンがすごくかっこよかったです。楽曲も含めて。
映画やドラマのライブシーンってどうも嘘っぽくなってしまいがちですが
本当にアーティストのライブDVDでも見ているかのような感覚に陥りましたよ。
ていうかあの扮装でかっこよく見えるのは松ケンのスタイルの良さの賜物だなーと思った!
早くDVD出ないかな(^ω^)さっつがいせよ♪さっつがいせよ♪


ところで今日は広島宝塚で見たのですが、ここは劇場が3つあって
宝塚1と宝塚2がビルの3階にあって宝塚3が地下にあるんです。
ややこしくない?これややこしくない?www
「1と2が3かいで3が地下」とか口頭で説明されたりしたら絶対
「え?え?ちょっと待ってもう1回お願いします」ってなるw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大混戦

►2008/09/23 17:48 

carp20080923.jpg

阪神&巨人が同率1位で、広島&中日が同率3位。
んで今日の広島vs巨人が現在同点で延長10回(((´∀`;)))超ヤキモキwww
がんばれー!カープがんばれー!ふんばれー!

17時でテレビ中継終わってしまったので続きはネットラジオで追ってるんですが
数十秒ごとに接続が切れちゃう(´;ω;`)カープのサイトも重い

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

バニラソルト

►2008/09/22 00:19 

vanilla.jpg

来月発売のほちゃニューシングルのジャケアップされてた!
何だかちょっぴりPerfume風?(^ω^;)

スタチャドリームに向けてほちゃ曲人気投票もやってますねー。
超悩むねこれは…名曲多すぎて1曲に絞るなんてとても出来ないね…

けど実は最近個人的に「sky」の12曲目「I just wanna be with you」が
ほちゃ史上最高の名曲なんじゃないかと思っていたりもする!
切ないメロディーやアレンジはもちろん、なんといってもあの歌詞!
何と健気で可愛らしいことよ…!と聞く度にブルブルしてしまいますw

あと、カップリング曲ってどうしても埋もれがちですが、
「恋する天気図」に収録されている「えいえんの丘」もお気に入り。
歌い出しの「三日月をそっと カチューシャにしちゃおう」という
歌詞を初めて聞いたときは「何て可愛い歌詞なんだ!!」と
衝撃を受けました。作詞したのは40代男性ですけどw

「Darling」の中では「LOVE ME DO」かな。
音はにぎやかなんだけど可愛く仕上がってるところがいい。

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第24話

►2008/09/21 18:21 

r2_24.jpg

今回はランスロット大活躍で燃え燃えですた(*´ー`*)満足

結局ラスボスはナナリーなのかあ…開眼きたこれ。
次回予告が1期第1話の総集編映像で全く参考にならぬwww
ああああ最後どうなるんだあああ1週間も待てぬよーーー。

ルル様とC.C.いい雰囲気でニヤニヤしちゃった(^ω^)
しかし女の嫉妬は見苦しいですなw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

全てが変わる

►2008/09/20 01:25 

インテグレーイ♪インテグレーイ♪

makiyouko.jpg

最近よく見るこのCM…に出てるこのお方。
今の今まで伊○美咲だと思ってた!!!

ネットでたまたま「あのCMに出てる綺麗な人は誰なんだ!?」
みたいなことを書いてる人を見かけて、「え、どう見ても伊○美咲でしょ」
って思って調べてみたら違った!!真○よう子だった!!
伊○美咲に見えない?見えるよね?見えないかな…

真○さんはドラマ「SP」のイメージしかなかったもんで…

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

飼料の話

►2008/09/19 19:12 

NHKローカルニュースに楓十座似のイケメン養豚家が出てたので貼り。

youton01.jpg

youton02.jpg

つなぎ姿も様になるwww胸のはだけっぷりがまたこれwww
体も腕も細いけど力仕事ゆえ筋肉質wwwイイwww

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

アニメージュ10月号

►2008/09/17 23:11 

C.C.の尻出し表紙で話題騒然のアニメージュ10月号です。

2008animage10_01.jpg

ロロの位置が絶妙w
「これじゃせっかくの尻が見えないお!!」とお怒りの読者のために(?)
文字が被っていない&お尻がもっと下まで見えているピンナップ付き。

2008animage10_02.jpg

モザイクなしが見たい人は今すぐ本屋にGOだ!(゚∀゚)


2008animage10_03.jpg

全員サービスはプロッププラスプチ「オフモードイケメンスペシャル5体セット」。
送料込みで3000円。申し込み締め切りは10月15日です。
付属の払い込み用紙以外は不可ですがtokuma ECからでも注文出来るので
これのためだけに雑誌を買うぜという人はネット上で申し込むのをおすすめします。

プロッププラスプチは様子見してて買ってなかったのですが、何といっても
このセットだけについてくるハート帽子がイイ!!これは欲しいよねー!
俺…figmaスザクが届いたら2人にこの帽子かぶせるんだ…

けどスザクが届くのが11月、そして帽子が届くのが来年2月ってことで
実際にかぶせてアハハウフフ出来るのは随分先だわ…(´∀`)

2008animage10_04.jpg

付録の「バンダイ メカニカルコンプリートモデル クリアC.C.スペシャルキーチェーン」。
雑誌の付録フィギュアでさえ彩色済みは基本となっている今なぜこの昭和クオリティ…
ていうかメカニカルコンプリートモデルってギアスプラモのシリーズ名だよね?
それとこのキーチェーンがどう関係あるのかよくわからない(^ω^;)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お茶会

►2008/09/16 01:23 

こはくたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

kohaku01.jpg

kohaku02.jpg

みんなに可愛がられていた…というか弄ばれていたというかw
飼い主の対応がすごくサディスティックだと思うのですがwあれも愛、か…
フローリングの上を歩くとトコトコ音がしてオメガカワユスよ(*´д`)


今回もお腹いっぱいでした!夕食までごちそうになっちゃったりして。
市販のルーを使わずに?作ったハヤシライス。美味しかった!!
私、以前に比べて量は食べられるようになったのですが時間がかかるので
「口に合わないのかしら」とか「無理して食べてるのかしら」とか思わせて
しまって申し訳ないな(´・ω・`;)とごちそうになるたびにおもう…

バイトしてた頃とか、休憩時間(1時間)いっぱいまで食べてたし
家で食べるときなんてそれ以上かけてダラダラ食べることも少なくないです。
何かどっか外国でそういう国があった気がするwどこだっけw


0子たんとダブルオートークしたよ(^ω^)2期楽しみだね!
いつも○○に萌えたの何だのという話はブログに書くばかりなので
こうして顔をあわせてヲタクトーク出来るのって本当に楽しいなあと思いましたよ。

そして断片的ではありますが四季の歌に案外詳しいプミ子さん。
帝国料理長(でいいんだっけ)にすっごい笑われたw
聞けといわれれば素直に聞くのよ(=ω=.)こう見えて案外真面目よw

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

第23話

►2008/09/14 21:30 

r2_23.jpg

スザクの後ろ姿がかっこいい(*´д`)
むしろ衣装はこっちのほうが皇帝っぽくないですかw

ここ数話色々ありすぎたので今回は何か生ぬるく感じましたなー。
また揺れ動くかと思われたルル様も何とか持ちこたえたしw
いよいよ残りあと2話ですが一体どうなるやら(゚∀。)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

入り待ち疑惑

►2008/09/13 23:34 

あさって、帝国お茶会(わかる人にしかわからない表現)に参加させて頂くのですが
半年ぶりぐらいにえじにも会えるということで、お返しを買いに行ってきました。
何のお返しかというと、以前スヌーピーグッズを大量に頂いた、そのお返しです。
一体いつの話だよ!?って感じですがwずっと気にかかっていたのです(-ω-`)

で、チョコレート屋さんに行ったのですが渡せるのはあさってだし、
チョコやらマカロンやらを避けて日持ちのする焼き菓子中心にしました。



が。


さあて買い物も済んだし移動すんべ、と思ってバスセンターに行ったら


えじに会ったwwwwwwwww


そのまま渡したwwwwww



こんなことならチョコにしとけばよかったwwww/(^o^)\



えじの「何故ここがわかった!」的なリアクションが良かったですw
荷物増やしてごめんね。


あさってこはくたんもお茶会くるのかな。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

DEAD OR ALIVE

►2008/09/13 01:52 

先日、元バイト先の先輩(♀)から2~3ヶ月ぶり?にメールを頂きまして。
ちょっと立て込んでいて返信出来てなかったのですが、今日やっと
お返事メールを送ることが出来ました。もちろん謝罪文も付け加えて。

すると、「良かった!生きてたんだね!」と返ってきましたw

そういえば、その方は数ヶ月に一度くらいの頻度でメールを下さるのですが
毎回何故か「やっほー!生きてる?」みたいな書き出しではじまりますw
音信不通=死 なイメージの私って一体…と思って何かわろたw
ギリギリでい~つも生きていたいから~アーアー(゚∀゚)

バイトしてた頃も何かと可愛がって頂きましたが、辞めて随分経った今でも
まだこうして私なんぞを気にかけて下さるというのは有難いことだなあ思います。
幸せ者だぜよ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チューア・チュラム

►2008/09/11 00:03 

チュ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ア!!

チュ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ア!!

chuchu.jpg

なんという超絶造形…

髪とかもうPVCとはいえコレ大丈夫なの?ってぐらいの細さですよ(゚∀゚;)
ポリストーンだったら確実にポッキリ逝ってる。
コールドキャスト完成品のセラムンフィギュアの髪を落として折った私が
言うんだから間違いない。(※トラウマスイッチオン)


chuchu_japan.jpg

そして出ました申華ジャパン。
まあこの出来を見ればそりゃそうだろうという感じですが。

申華ジャパンが手がけた商品名をまとめてるサイトとかないかなー
と思って検索してみたけどなかった(´∀`)残念

それでもしぶとく調べてみた結果、とりあえずねんどろいどやさぐれ凛と
WF限定ねんどろハルヒバニーセットは申華ジャパン製のようです。
箱の前面の画像はわりとあるけどうしろからの画像ってあんまりないんですよね…。

ちなみにうちにあるねんどろ(月&L、コンプこなた)にはシールがありませんでした。
全部正規ルートで買ったものだから絶対偽造品ではないんだけどもw
ねんどろもモノによって工場が違うのかしら…


ところでこのチューアはWF2007夏で展示されていたこのキット↓

wf2007summer_71.jpg

が完成品として発売される!と騒がれたわけですが、最初私は

「確かにポーズは同じだけどよく見ると細かい部分とか結構違うし、
同じイラストを見て別の人が作った別の作品なんじゃないの?」

とか思っていたのですが原型師さんは同じ方のようですし、これは
完成品として発売するにあたり大幅に手直しされた、ということでいいんでしょうか。
それにしてもずいぶん変わったものです。もちろん良いほうに。

まず何と言っても顔がかわいくなっている!(*´д`)
スカートも髪もボリュームアップ。ギターはもはや別物。
かわいいなーかわいいなー。

最近は以前ほど欲しいと思うフィギュアがなくなって微妙に疎遠になっていたのですが
こういう良いものに出会えるとやっぱりアタイ、フィギュアなしには生きられない!!
って思うねw砂漠のハートに水が染み渡っていくようだよ。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

モフモフ

►2008/09/07 22:03 

mofmof.jpg

ピンマイク何でモフモフ?w

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第22話

►2008/09/07 18:04 

r2_22.jpg

スザクがいつもルル様のそばにいる(*´д`)
ルル様に向かって「イエスユアマジェスティ」ゆーとる(*´д`)

幸せ(*´д`)


けどその新衣装はちょっとやだw

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

よーいやさー!

►2008/09/04 17:56 

もちろん買ってます。

yotsuba08.jpg

おまつりやらどんぐり拾いやら、秋らしいお話も徐々に増えて
ますます面白くなってきましたね!!!!
もう何周したかわからないくらい読んでる(ヽ´∀`)

開始時の作中での季節がイベント目白押しの夏だったので
夏が終わったら失速してしまわないかと心配だったりもしましたが
全くもっていらぬ危惧でした!!!正直すまんかった!!
冬はさらに楽しくなりそう。こたつとか雪とか年末年始とか。

けど夏だけで約5巻ぶん要しているので同じペースで進むとしたら
冬が来るのは10巻あたり?ってことでまだまだ先ですねw

それにしてもジャンボ&みうらコンビかわいすぎる。
この2人超お似合いなんじゃないのちょっと。犯罪だけど。
魚釣りのときは「そういうのいいから…」って言ってたのにいつの間にか
「またどこか連れて行けよ」になっとるニヤニヤ。距離縮まっとるニヤニヤ。

あと「おしょくじのときはこーする」のセンター分けめがっさかわゆすwww
もし今後またリボよつばが出ることがあれば「おしょくじヘッド」も是非欲しい!
そういえばとーちゃんフィギュアの発売が決定?してるんですよね。
可動か固定かは不明ですが、もし可動なら下半身パーツは取り替え可で
ジーンズとトランクスの2タイプお願いします!(><)

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
