
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いけぱら

►2008/10/29 00:34 

お ぐ り × い く た (゚∀゚)

ikepara_kiss.jpg

こんなシーンあるなんて知ってたらもっと早く見てたのに!!w

というわけで某いけめんぱらだいす、本放送は一度も見たことなかったんですが
再放送やってたのでなんとなく見てみたら本当にイケメンだらけでわろたw
看板に偽りなし。キスシーンも偽りなし(*´д`)フリじゃなく本当にしてるよ!


芸能Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2巻

►2008/10/27 18:13 

sunredvol2.jpg

ウサコッツ初登場は2巻でした(・∀・)

けど初登場時は何か今とキャラ違う!!w
どちらかというとレッドさん寄りのダルダルした感じでちょっとびっくりw
けど2回目の登場からはちゃんと今のウサコッツたんでした(*´∀`)

一緒に写ってるのはアニメイトのスクエニフェア特典です。
フェア期間過ぎてたけど貰えました。余ってたの?ヴァンプ様余ってたの?w

figmaかリボルテックでヴァンプ様出してくれないかなー。
ウサコッツ・ねこ君・Pちゃんは頭身的にねんどろいどで!

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

酔狂

►2008/10/26 19:18 

kuroshitsuji_04.jpg

眼鏡セバス(*´д`)イイ
眼鏡好きな真綾さんもアフレコしながら「モエッ」って思ったかな?(・∀・)

あ、ロマンチカ2期も欠かさず見てますよ。
うさぎ兄を見ていると何故かムスカを思い出すw
しかも券売機でモタモタしてるところを助けてもらって惚れるとかアンタ乙女かw
そしてうさぎさんの実家で黒歴史ノートをゲットする美咲www
それ読まれた上に保管されてること知ったら発狂モノだろうwやめてあげてwww

あーロマンチカ面白すぎる。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2008/10/25 23:23 

やっと買えた!(^ω^)

salt01.jpg

右のはとらのあな特典のアナザージャケット。
アニメイト特典のポストカード(※ショートヘア)と迷ったけど二の腕を取りましたw
こんなに二の腕露出してるのって結構珍しいしw

「アナザージャケット」って、初めて聞いたときは何ぞそれって感じでしたが
要はCDケースサイズの紙ですよね。他に何か言い方ないもんかのw

そんでもってもう散々言われてるけどショートカットほちゃ可愛すぎる!!
ほちゃはロング以外考えられないーとか思ってたけど考え改めた!!
PVで見るとさらに可愛いのよ。妖精。


salt02.jpg

アニカンとスタチャマニアも貰って来たよ。


salt03.jpg

表紙をめくると撮影風景の写真が4枚載っています。


salt04.jpg

ちなみに表紙は二つ折りになってて何気に豪華。
まだ手に入れてない人は今すぐゲットだ!!(・∀・)

堀江由衣Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

歯ンサム

►2008/10/24 00:07 

ameto.jpg

(゚∀゚)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

待てない!!

►2008/10/23 18:20 

LIVEDOMさんのルルーシュ商品化キタッッ!!!(゚∀゚)

megaruru.jpg

しかもメーカーはみんな大好きメガハウス。きたこれー!!

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

OMG

►2008/10/22 18:23 


ネットラジオ「ケロロとギロロの地球(ペコポン)侵略ラヂオ!」配信終了のお知らせ


(゚Д゚)

今ではむしろ本編(※アニメ)よりも楽しみにしている地球侵略ラヂオが…
放送は続くのにネット配信は終了っていうのがまたよくわからん…

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無題

►2008/10/20 21:19 

20081020manga.jpg

ウサコッツが可愛すぎて仕方ないので原作買って来たw
表紙からしてこの巻からの登場か?と1巻2巻飛ばしていきなり3巻買いましたが
もしかして初登場ってもっと前?(^ω^;)ヤッチマッタナー

けど大活躍してたので満足。ねこ君とPちゃんも可愛いw
かよ子さんとのエピソードももちろんアニメでやるよね?(・∀・)楽しみ!

絶望先生は浩史ネタがちょこちょこあって嬉しかったw

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

万能

►2008/10/19 03:28 

kuroshitsuji_03.jpg

次回予告(゚∀゚;)

Aパートで「死んでお詫び致しますー!」っていうグレルにセバスが
「死なずとも結構ですよ。血液があたりに飛び散ると、さらに後片付けが大変ですから。」
って言うところ、よくあるパターンではあるけど何か笑ってしまったw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

青の炎

►2008/10/19 00:54 

おととい深夜にテレビで「青の炎」やってた(^ω^)

aonohonoo.jpg

全盛期(※5年前)のあやや可愛すぎワロタ。

あややは完璧超人だけど芝居だけはだめだな、と当時思っていたのですがw
これは結構良かったです。てか実は初見。何で見てなかったんだろー。

もちろん主演のにのみやくんも素晴らしいですし、気の抜けない展開に
すっかり引きこまれましたが何度も繰り返し見たい作品ではないですな…
切なすぎてやりきれんよ(´・ω・`)

ていうか「母と妹に迷惑かけたくない」ってトラックの前に飛び出して自殺、って
アンタそのトラック運転手に多大な迷惑かけるのはいいんかい!って思ったw


もしこれから見ようとしてる人がいたらネタバレごめんなさい(・∀・)

芸能Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

サンレッド

►2008/10/18 23:34 



ハム太郎の中の人が出ていると聞いて。
私もうくるみボイスなら無条件で萌えられますわ…

可 愛 す ぎ る !!

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ボールド

►2008/10/18 15:06 

bold.jpg

色使いがセラムンっぽくて可愛い(゚∀゚*)
しかし先月パッケージがリニューアルされてしまったようです。
新しいのも可愛いけどやっぱり旧デザインのほうが好きだなー。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シュガバニ

►2008/10/17 23:40 

sb_cuptyawan.jpg

某大型スーパーで投げ売られていたので捕獲したった!(`・ω・´)
お茶碗(¥580)とマグカップ(¥680)が各200円!
こんなに可愛いのにのー。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギラギラ

►2008/10/17 22:11 

giragira.jpg

くらのすけ様のホスト姿見たさに見てみたら結構面白かったw
話の展開とか超ベッタベタなんですけど(^ω^;)だがそれが良い!
ご○せんとかもそうですが、ベタな展開を楽しむドラマってあるよね。
展開予想通り過ぎて笑っちゃうんだけどでも見ちゃううう!みたいなw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シルフVol.3

►2008/10/14 00:30 

おくればせながら「シルフVol.3」。

sylph03_01.jpg

今回の「DGS響」は4コマ漫画。と、祝!初表紙☆
今回もリスナーならばニヤリとしてしまう小ネタ満載で面白かったです!
ていうかラジオ聞いてないとわからないネタが多すぎるw
知らない人が読んだら「何故そこで便座?」ってなるよねw
先生のDGS収録レポート漫画も面白かった!(^ω^)股間に指!?

巻頭カラーでキャラホビ公録のレポートが載っているのですが
つなぎ姿のお2人が可愛すぎる!!やばい!これはやばい!
てかヒロCサンバイザー似合いすぎだからwww

この衣装でDGS写真集出して欲しいなー。
「質問・要望受付中!」ってあるからシルフ編集部にお手紙書くかなw

sylph03_02.jpg

付録の「DGS響 ガチde組織手帳」表(左)と裏(右)。
ゴールドの箔押しがまぶしい手のひらサイズの手帳です。
次号はDGS関係の付録はないみたい(´・ω・`)
そのかわり本編は諏訪さんの書くラノベだよ!どうなるんだろw

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最強

►2008/10/13 18:56 

kuroshitsuji_02.jpg

「ぼっちゃん… おねだりの仕方は 教えたでしょう…?」



(//▽//)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ジビッツ

►2008/10/09 19:18 

keroro_jibbitz.jpg

クロックスにくっつけてカスタマイズするあれ。「OUTLET」で購入。
けどこの軍曹さん、ちょっと顔が横に広い気がするw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

生写真

►2008/10/08 22:25 

pick_hiroshi_photo.jpg

「Pick-up Voice」全サの浩史生写真きた(*´д`*)かわゆ!

無料サービスとはいえ折れ曲がり対策も水濡れ対策も何もなしで、
こちらが同封した返信用封筒にそのまま入って送られてきた(・∀・;)よくぞご無事で

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

妄想劇場

►2008/10/08 15:47 

お風呂の改装工事オワタ\(^o^)/

お風呂が沸くとそれを知らせる音が鳴る…のは前のもそうだったんですが、
新しいのは沸く少し前にも「もうすぐできるよ」と女性の声でアナウンスしてくれます。
あ、ご丁寧にどうも(・∀・;)って感じですが正直そこまでして頂かなくてもという気もするw

こういうところに人気声優を起用したらどうじゃろか、と考えてみた。
最近ホラ、羊を数えてくれるやつとか色々面白いのもあることですし。
腐女子が喜びそうなセリフでお風呂沸いたのを知らせて欲しい!(゚∀゚)


例その1:正統派
「あ、お風呂沸いたみたい。先に入ってきなよ。それとも…一緒に入る?」

例その2:執事風
「お嬢様、お待たせ致しました、お風呂のご用意が出来ました。え?入浴のお手伝い…ですか?」

例その3:俺様系
「ほら、風呂沸いたぞ。さっさと入ってこい。あんまり俺を待たせるんじゃねーぞ?」



どうですか。だめですか。

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

有能

►2008/10/05 03:47 

kuroshitsuji_01.jpg

いや~んエンディングめちゃめちゃかわゆい(//▽//)
お湯で背中流してる所と最後ろうそくを吹き消す所が特に好き!
おのでぃのみならず最近お気に入りの梶くんや英美里たんも出てるし
2話以降はじゅんじゅんも出てくるらしいし、続きが楽しみだ(^ω^)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シエル

►2008/10/04 21:46 

kuroshitsuji_bo.jpg

これいいじゃん!いいじゃん!(すげーじゃん)

けどスクエニのなんたらアーツ系で出来が良かったとかいう話聞いたことない(^ω^;)
しかも「アニメイト及びスクウェア・エニックスWEB通販・直営店舗等による限定販売」
ということらしいので定価販売&届くまで現物見れない(※通販の場合)という度胸試し大会。

発売後のレビューや評判を参考にして、出来るだけ店頭で実物を確認して、
値引きは最低2割引きで、をモットーにフィギュアライフをエンジョイしている
私にとってはもうこういう系の限定販売はありえない(・∀・;)

ていうかスクエニ製に限らず、これまで発売された女性向けのスケールフィギュアを
見てみても男性向けのものより明らかにクオリティ低いですよね。
それで「やっぱり女性をターゲットにしたフィギュアは売れない」とか言われても…(´・ω・`)
原型は素晴らしいのに量産の段階で台無しになってる場合がほとんどだと思います。

このぼっちゃんフィギュアもクオリティに定評のあるメーカーが作ってくれていれば
いくら高くても、届くまで現物見れなくても買ったのにな。

ネットのホビーショップではホビーネットで取り扱いがあるみたいです。


■アニメイト 黒執事特集

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

OC

►2008/10/02 01:15 

oc.jpg

テレビつけっぱなしにしてて、「何かオノDの声がする!!!」
と思って見てみたら海外ドラマの吹き替えで大輔さん出てた(゚∀゚)
そしてオノDも大好きなたいてむさんが弁護士役www

しかし行くあてのない不良少年を弁護士が自宅に住まわせるとか、
あらすじだけ見るとそれなんてBL(^ω^)けど弁護士さん既婚オワタ

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

10月期

►2008/10/01 22:32 

kuro_yokoku.jpg

マクロス終わりに黒執事の予告が(^ω^)wktk
原作読んだことないけどオノD声の美形キャラときたらそれだけでもう。
ちなみに秋の新アニメは

・黒執事
・だぶるおー2期
・ロマンチカ2期

をチェックする予定。
あと「とらドラ!」もとりあえず1話は見てみようかな。
OP・EDにどんな絵が付くのか楽しみ(^ω^)


何かいつも「デスノ終わったらもうこの世に未練はないわ」とか
「ギアス最終回見届けたらもう思い残すことはないわ」とか思うんだけど
終わったら終わったでまた新たに「○○の最後を見るまでは…」って思って
きりがないんだよのw

たぶん私おばあちゃんになったら
「孫が成人するまでは…」
「孫が結婚するまでは…」
「孫の子どもを一目見るまでは…」
とか言っていつまでも死ねないと思うw


アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
