
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帽子とメガネ

►2008/11/30 22:10 

etv_bome.jpg

ETV特集はじまったよー!
今日は海洋堂&BOMEさん特集です。


フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

幻像

►2008/11/30 03:23 

kuroshitsuji_09.jpg

ニヤニヤしながら(?)「光栄です」って言うセバスがいいw 感じ悪いw
てかセバスは常にぼっちゃんを小バカにしたような態度なのがいいよねw
イラッとするw だかそれが良い。

年の差カップルは年上が年下に振り回されるパターンが好きですが
こういう関係もいいかも(*´ω`)新たな萌えだ!
こうして人は成長してゆく…(※腐女子的な意味で)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

視点・論点

►2008/11/30 02:37 



見逃してずっと探してたのが再うpされてた!
またいつ削除されるやわかりませんけれども…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第9話

►2008/11/29 13:00 



アニマルソルジャーきたあああああwwwww
ねこくん声かわいくないwwwそのかわり天井の声がかわいいwww

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シルフVol.4

►2008/11/26 18:39 

「シルフ Vol.4」買って来たー。

sylph04_01.jpg

DGS関係の記事は

・「S・L・H」オノDインタビュー(カラー1ページ)※写真3カット
・スピンオフ会レポート&ドラマCD情報&図書カード全員サービス(カラー5ページ)
・シルフ放送局&小説DGS響(16ページ)
・おたよりコーナーにオノDが描いたイラスト掲載

こんな感じです。


図書カードは前号の表紙イラストが2枚の図書カードになるというもので、
この号ではヒロCサイドに、次号でオノDサイドにそれぞれ応募出来ます。
2枚揃えてピタッとくっつけるとあの胸キュンポーズが完成するというわけです。
読者負担は1200円。2009年1月21日締め切りで3月下旬発送開始予定。

諏訪さん猫人間せんせい先生の小説はこれから読みます(゚∀゚)ドキドキ
オノD来夢来人さんのイラストは衝撃的でしたw何度見ても笑ってしまうw


sylph04_02.jpg

付録は「テライケ面」。
作中でテライケメン司令官の諏訪さんが装着しているマスクでございます。
どうしよう…かな、これ…(^ω^;)


sylph04_03.jpg

と、「S・L・H」ドラマCDのおためし盤。

ラジオ第22話の「シルフ相談室」のコーナーでヒロCオノDのお2人がやったのと
同じ部分が収録されているので聞き比べてみると面白いかもしれません。
実際に聞き比べてみた私は大爆笑しましたw


sylph04_04.jpg

アニメイト特典の「ポストカード&しおりシート ブラックバージョン」。
切り取って使います。Amazon他で買うとホワイトバージョンが貰えるそうです。


来月24日発売のDGS響ドラマCDのジャケットも誌面上で公開されていました。
公式はまだのようですがAmazonのほうに画像が。かわゆ!(^ω^)

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ペスカ星

►2008/11/23 23:40 

甘━━━━━━━━(*´д`)━━━━━━━━い!!!!

pesuka.jpg

ジェラート屋さん「ペスカヴィーノ」のチョコレートフロッターレという商品です。
チョコレートドリンクの上にジェラート(ミルク味)さらにその上にチョコレートソースという、
チョコ好きにはたまらない劇甘仕様となっております。400円。
これと似たような感じの構成でマンゴーバージョンのやつと、何かもう一個あった。
もう見た瞬間チョコ一択だったのでその他はよくおぼえてないw

けどこれあんまり注文する人いなさそうだからそのうちメニューから消えないか心配だw

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ナイト・オブ・ゼロ

►2008/11/22 22:26 

「お待たせ、ルルーシュ!」

figma_suzaruru_kita.jpg

「ばっ…バカ!降ろせスザク!///」


ってことでfigmaスザクきたあああああああああああああああ
1ヶ月や1年は光の速さだというのにこの3か月はあまりに長かったよ…
19日(水)一斉出荷ということで木曜か金曜には届くかなーとwktkしていたのですが
ウチに届いたのは今日(土)でした。これが地方の宿命か…。


figma_suzaruru01.jpg

「イエス、ユアマジェスティ」的な。
ギアスキャラは脚長なのでこういうポーズは地味に難しいです。


figma_suzaruru02.jpg

いちゃいちゃ。



やばい、楽しい。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1月スタート

冬将軍

►2008/11/19 17:01 

yuzuyu.jpg

いきなり真冬の寒さなので今夜はゆず湯やるぜ!ヽ(`Д´)ノ
私の希望により晩ごはんはキムチ鍋(^ω^)昨日はおでんだった。

あああああああ冬って感じあああああああイヤあああああああ


プミ的温かい飲み物の定番は

・カップスープ
・ホットミルク
・ホットレモン

あたりですが、最近は白湯をよく飲んでいます。湯うまいよ湯。
上記のものを作るのが面倒な時や、温まりたいけど味はイラネ!って時に最適です。
本当はココアが一番好きだけど飲み始めるとクセになるので自重(-ω-`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

第7話

►2008/11/16 18:08 



タレミミ先輩きたーwwww渋いwww
髪を払うように耳を「ファサッ」ってやる仕草がいいねwww


コスパ 天体戦士サンレッド フロシャイム戦闘員エプロン
コスパ 天体戦士サンレッド フロシャイム戦闘員Tシャツ
コスパ 天体戦士サンレッド ウサコッツTシャツ
コスパ 天体戦士サンレッド ヴァンプ様ソルトシェイカー

ヴァンプ様をさしおいてウサ一人でTシャツになるとは!w
エプロンは普通に使えるし(?)お手頃価格だし買ってしまいそうだー
ソルトシェイカーはヴァンプ様&ロウファーの兄弟セットにして欲しかったな(゚∀゚)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ルナ

►2008/11/15 22:48 

moonneko.jpg

甥っ子たちへのクリスマスプレゼントを探してネットをさまよっていたら
すんごいセラムンっぽいブックエンド発見!うおおこれはうおお

セーラームーンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Pick-up Voice vol.12

►2008/11/13 19:25 

ショートカッツほちゃが表紙の「Pick-up Voice vol.12」買って来たよー。

puv12.jpg

アニメイトで買うと表紙と同柄のポスターが貰えます。
…ってもうこの文章何度書いただろうw 以後割愛します!w


バニラソルト発売のタイミングということで、ここでも髪型3パターン。
どれも本当に可愛い(*´д`*)衣装もどれもそれぞれ似合ってて超可愛い!!!
特にバニラソルトのショートカットにズキューンズキューンきちゃった人は
今号は絶対買うべきですよ!!超おすすめ!!かわゆさ永久保存版!!

綴じ込み付録でポストカードが4種類ついているのですが、それの右下の
ショートカット&カメラ目線&指差ししてるのがやばいいいいいいい可愛いいいい
表紙に採用されたのも可愛いけど個人的にはその写真が一番お気に入り!(^ω^)

ちなみにカップリング「I my me」がアニソンぷらすのEDになっています。
15秒CMは見たことありましたが、現時点で一番長く見れるのはココ!だそうです。
っていうかせっかくPVあるなら初回盤付属のDVDに一緒に入れてよ!w
今後出るかもしれないPV集第2弾の目玉にするためにとっとくのかしら。

そしてちょうど今回は浩史特集なのでダブルで必見です!(`・ω・´)
のたうちまわりながら見た!っていうかその宣材写真いつまで使うのw
その写真見ると何となく小籔さん思い出すんだけどもw

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5巻

►2008/11/10 22:26 

sunredvol5.jpg

いつの間にかヴァンプ様のお膝の上がウサコッツの定位置になっておる(^ω^)かわゆす!
それぞれ単品でもかわゆいのにその2人が組むとさらにヤバイ。超ヤバイ。

それにしてもこの表紙いいなw 額に入れて玄関に飾りたいw

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

誤爆

►2008/11/07 16:03 

お…俺たちのてらしーがwww

最後の一文がなければ「友達です」で通せたような気がしなくもない。
よりによって「拓篤」とか珍しい名前&ちゃんと漢字表記なのが運悪かったですね(^ω^;)
「大輔君は誰が好き?」だったら「え?どれ?どの大輔?平川?浪川?小野?郷里?」
って迷宮入りだったろうにwひらがな表記だったらさらに増えるw

え?さすがに郷里さんに「くん」付けは無い?(゚∀゚)

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

CONTINUE

►2008/11/04 16:45 

ギアス特集の「CONTINUE Vol.42」

CONTINUE42.jpg

大河内一楼氏のインタビューは一見の価値アリです。

色々興味深い話がある中、「ルルーシュの全てを見ているのはスザクだけ」
というくだりには思わずニヤリとしてしまいました。や、いやらしい意味ではなくw

子供の頃のルルーシュ、学園でのルルーシュ、ゼロとしてのルルーシュ、
全てを知っているのはスザクだけで他のキャラは皆、その中のどれかしか知らない、と。
おなご達がどれだけ火花を散らそうともスザクにはかなわんのだよ、と( 'ー`)y-~
しかも最期はスザクの手によって息の根止められるなんて、もう誰も入る隙ないじゃん!!
腐女子大歓喜!!!ありがとう!!ありがとう!!!!

他にプロデューサーやじゅんじゅんのインタビューもありますが、どれを読んでもとにかく
ここまで作り上げるのは大変な苦行だったんだなあというのがひしひしと伝わってくる内容でしたw
1期第1話から2期最終話までは2年ですが、企画含めると足掛け5年だそうですよ!
命を削ってこの作品に携わった全てのスタッフさん、本当にありがとう!!!お疲れ様でした!!

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

邂逅

►2008/11/02 03:13 

濡れ髪でハァハァしてるセバス(*´д`)イイ

kuroshitsuji_05.jpg

てか今回じゅんじゅんが凄かった(・∀・;)
惚れ直したわいw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
