
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年末年始

►2008/12/29 20:28 

gb.jpg

死ぬまでに一度は見なくてはと思っていた「ゴーストバスターズ」を見た!

なんとなく想像で「男女混合5人組ぐらい&白っぽいユニフォーム」
だと思っていたのですが、何というか割ともっさりした感じでしたw
2夜連続ってことで今夜は2やるよ!(^ω^)wktk

お正月には昨年…じゃなくて今年はじめに見逃したバックトゥザフューチャーが
前回同様3夜連続であるので楽しみです。
この前は連続で1・2・3やるの知らなくて1しか見なかったのでw


漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

真っ白に

►2008/12/29 17:49 

raadioowata.jpg

ついに地球侵略ラヂオが最終回を迎えてしまった…
この喪失感はデカイ(´;ω;`)

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メリクリ&あけおめ

►2008/12/25 13:12 

horie2008xmas.jpg

今年もキター(*´∀`)

毎年この時期にFCからこういうのが届くことを何故かすっかり忘れていて
毎回「オウ!そうだった届くんだった」と驚いてしまいますwなんでだろー

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スミス

►2008/12/23 22:11 

matrix_bear.jpg

エージェント複数買いは基本だよね(^ω^)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

再放送

►2008/12/20 22:46 

20081220matrix.jpg

もう何度も見たしDVDも持ってるのにテレビでやってると見ちゃう!(*´д`*)

男性声優にハマって以来、中途半端に詳しくなってしまったので
吹き替えだとどうしても声優さんご本人が浮かんでしまいますが(^ω^;)
戸田さんのトリニティめちゃ合ってるなーと見るたび思う!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

図書カード

►2008/12/20 00:49 

romance_geass_tosho.jpg

8月に振り込んだニュータイプロマンスの図書カードきた!(^ω^)

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

PPP

►2008/12/15 22:47 

geassppp01.jpg

買おうかどうしようか迷っているうちに店頭から姿を消したプロッププラスプチ第1弾。
まだ残っているお店を発見したので、とりあえず2000円でおさまる範囲で4つ買ってみました。
箱買い当たり前だったあの頃が嘘のようです。金欠は人を変えるねw

全10種のうちルルーシュ3種スザク3種なので、5分の3の確率で
ルルーシュかスザクが当たるという個人的にありがたいアソートではありますが
4個買ってC.C.・ヴィレッタ・ロロ・星刻という可能性もゼロではないのが怖いところw

さて、結果はいかに!?


geassppp02.jpg

・ルルーシュA(ゼロ衣装)
・ルルーシュB(学園制服)
・スザクA(パイスー)
・ヴィレッタ


よしよし(^ω^)


ところで、第2弾のルルーシュを1個だけ持っているのですが
第1弾と比べてみると2弾のほうが肌の色が濃いです。赤っぽい。

geassppp03.jpg

この画像で伝わるかわかりませんが…
上が第1弾、下が第2弾です。

そういえばちびボイスも第1弾・第2弾は肌がすごく綺麗だったんですが
その後に出たR2のは何だかテカテカしてて安っぽい感じになっていました。
シリーズが増えるのに反比例してクオリティが下がるとはこれいかに(・∀・;)


スキチカねっとでは3年目を記念してキャンペーンが行われるようです。
中の人のサイン入りPPP!!これは欲しい。
明日さらに追加で色々発表されるっぽいので要チェケですお。

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

第11話

►2008/12/13 23:58 



ウサがかよ子さんに惚れる回キタ!!!(゚∀゚)

原作では右目が取れて糸がプラーンってなっててそれが好きだったんだけどw
アニメでは違っててチョト残念。何で?あまりに酷すぎるから?w

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

魔性の男

►2008/12/11 22:27 

20081211kuwazu.jpg

「自分と付き合うとこんな特典があるよ!っていうの何か挙げてみて」
という質問に対する答えです。この人が言うと何かエロい。
そっかー、なんでもしちゃうのかー、へー…って妄想が膨らむよねw

画像じゃわかりにくいけど胸元が大きく開いてるこの服装もえろす。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

File.46

►2008/12/11 18:16 

file46.jpg

今回はバニラソルトのオフショット満載の号でした(*´ー`*)

そして早くも来月にはニューシングルが!こんなに間隔短いのって珍しい。
タイトルは「silky heart」。とらドラの新OPだそうです。


来年3月発売予定の黒薔薇保存会写真集のページが出来てました。
…って高いな!(^ω^;)よ、よんせんにひゃくえん…
公式も写真が新しくなってた。…何か今回化粧薄め?w


自分用にまとめておく↓

冬コミ~1月:黒薔薇保存会ファーストアルバム「A Votre Sante!!」
1月28日:「silky heart」
3月:黒薔薇保存会写真集

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミュージカル

►2008/12/10 16:08 

ケロミュきた!(゚∀゚)

一体どんなのになるんだろう…全然想像つかないw
地球人スーツ姿(リアル頭身のムキムキのやつ)で登場したらいいのになw


そんな嬉しいニュースがあれば悲しいニュースもあるわけで…
地球侵略ラヂオが今年いっぱいで終了だそうです。
いいいいいやだああああああああああああああああああああ

デジタルビートでの配信が終了になった時点で嫌な予感はしていたが…
毎回楽しく聞いていたので本当に悲しい(´;ω;`)さみしい
とはいえ3年も続いたのでもう十分…と思いたいけど思えないよー!
まだまだいけるよ!まだまだやれるよ!

さまざまなコーナーが生まれては消えてゆく中で、現役コーナーの
「ギロロバー」と「あれってな~に?」は本当に爆笑の名コーナーだと思うよ…
それがもう聞けないなんて勿体無さすぎる(´;ω;`)

そして結局主要キャストの中で子安さんだけゲストに来ませんでしたね!w
あと残り3回で来るか?来るのか?(^ω^;)
くー様は「(子安さんは)お忙しい方なので―…」ってフォローしてたけど、
そんなの他の皆さんだってみんな多忙な売れっ子声優じゃないかーヽ(`ω′)ノ

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

氷上

►2008/12/07 23:15 

kuroshitsuji_10.jpg

笑顔がかわゆい…(*´-`)
セバスとシエルで別れのメリーゴーランド(※らんま)やっててわろたw

数日前に番組表見たら来週のこの時間に特別番組が入っていたので
まさか1週お休み?これ以降は最速地域から1週遅れることになるの?(・ω・`;)
としょんぼりしていたのですが来週は1日前倒しで金曜深夜に放送するようです。
うれしい。けど忘れないようにしなくてはw

そういえばねんどろ黒執事が発売決定したそうですね!
まだイラストすら発表されていないみたいですけれども。
(イラスト→原型→彩色見本という順で発表されるのが一般的)
今後が楽しみだ!(^ω^)キャラ多いからぷちで出ても面白そう。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おねえまんず

►2008/12/02 20:38 

hikotan.jpg

ひこたんがデビュー当時の西川さんに似ててキュンとしちゃう。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無題

►2008/12/02 00:20 

(゚Д゚)


声優としては若手の部類だから「早くね!?」って思ったけど25歳ならまあ普通か…
それにしてもびっくりした。 今年で2番目にびっくりした。
ちなみに1番は元バイト先の店長とバイトの女の子が今年春に結婚したことです。
って結婚ネタばっかりやんw いやほんと今でも信じられないぐらいでね…

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
